ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/21 14:14:03 (wnqNwWgF)
初めて投稿させていただきます。

と言うのも、今回が初めての経験なんです。

私は48になるおばさんですし、痩せていて胸もない。女性としての魅力もないので、まさかこの年齢でこんな体験ができるとは夢にも思っていませんでした。

子供は二人いますが、大学生で手もかからなくなりました。
自分の時間がわりと持てるようになって、パートの休みの日にパソコン教室に通うようになり、パソコンにも興味が出てきました。

教室で習ったことの復習の意味も含め、パソコンに向かう時間も増えて世の中の事が分かるようになりました。
今までの無知さが手にとるように分かり、これではいけないといろいろ調べていくなかで、このサイトにいきつきました。

主人を含めて四人しか経験がなく、このサイトを覗くたびにドキドキしていました。

あるときに私のところにメールがたくさん来ている事を知り、一件一件読んでみるといろいろな年齢の方や、たくさん書いてくれてる方とかがいて、そのなかの何人かの方に時間はかかってしまいましたが、お返事をしました。

そのなかで、年齢のわりには丁寧で文章の中に誠実さがみえる(S君)と2ヶ月ほど、1日一回のメールのやりとりが続きました。

ほとんどが彼の相談みたいなメールでしたが、あるときに主人といさかいがあり、その事を愚痴っぽく話をしました。

彼は真面目に長い返信をしてくれて、そこから何かが弾けたようになり、当初は全然お会いする気などなかったのに会ってみたくなりました。

彼もメールのやりとりは何人かとしたことがあったようですが、お会いした事がなかったようで戸惑っていました。


約束の日には私から誘ったのに、私も緊張して朝から食事も喉を通りませんでした。

横浜のあるレストランで食事をする約束で、ドキドキのまま向かいました。

レストランで自己紹介された時は、想像したよりハンサムでビックリしました。

2時間ほど食事をして、彼のクルマでドライブしました。


海の見えるところで、いきなり手を握られた時はビックリしましたが、嫌な気持ちではなかったです。


そして彼から、静かなところに行きたいと言われ素直に頷きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/07/06 17:12:30    (KoxsBq3N)
久しぶりのこのサイトですが、景子さんの人柄が滲み出ていてほのぼのとよませて頂きました。
文章には人柄や品格が表れますね。
 50過ぎの男には良くわかる体験談でした。
6
投稿者:景子
2013/05/21 20:40:49    (UWb8rlyw)
ありがとうございます。
この年齢で、痩せていて魅力ない身体ですから、こんな思いが出来るなんて夢にも思っていませんでした。
彼は子どもとおなじような年齢ですが、若い人には珍しく優しいんです。

でも、こんな身体を誉めてくれるなんて蓼食うものも好き好きですね。
5
2013/05/21 18:07:06    (dD9weNkB)
48歳、同い年ですね。まだまだ、楽しめる年齢ですよ。
旦那と出来ない分、彼氏と楽しみましょう。
私も彼女と楽しんでいますよ。

4
投稿者:(無名)
2013/05/21 17:44:02    (Mh8Ky6Ps)
オレもヤらせて
3
投稿者:景子
2013/05/21 14:34:38    (/rrE.fxK)
続きです。

私はもう妊娠の危険はないので、最後に私から足を彼の腰に絡めて密着して、奥まで奥まで~と言ってしまったようです。

彼も、いいの?いいの?と聞きながら最後は私の奥で果ててくれました。

そのあとはそのまま密着したままで、二人とも眠りについてしまいました。


私はもう彼から離れられなくなっつしまったみたいで、彼のことばかり考えついます。

彼も私の身体を誉めてくれて、今週末も約束しています。


くだらない長話を最後まで読んで頂きありがとうございました。
2
投稿者:景子
2013/05/21 14:28:29    (q0913Rnk)
続きです。

今も思い出せないところが所々あるように、緊張とドキドキの連続でした。

部屋に入るといきなりキスされて、いろいろな所をまさぐられて、それだけで恥ずかしいくらいに濡れてしまいました。

彼は私の小さめな胸が好きとか、スレンダーなところが良いとか、自信のないところをたくさん誉めてくれました。

主人とはもうご無沙汰の上に、主人にさえ誉めてもらったことのない身体を誉めてもらい、天に昇った気分でした。

身体中を愛撫されて何回もイッテしましました。

そのうちに彼が身体を私の前にもってきたので、彼のをはじめて口に頬張りました。

主人のとは違い固くてビックリしましたが、一生懸命に頬張ると彼が小さく声を挙げたと同時に、私の口で果てました。

私は主人のを口でしたことはありましたが、口に出すことだけは拒否してました。しかし、彼のは自然に口で受け止めました。

そのあとはお風呂に入り、身体を洗ってもらい湯船で抱きよせられ、長い中にキスをしました。

そのあとはベッドに移りまた優しく全身を愛撫されて、何回もいかされて、私の中に挿入してきました。

もう何回もいかされてるので、スンナリ奥まで到達して身体中に電気が走ったようになりました。あんな経験は初めてでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。