ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:菜月
削除依頼
2012/06/07 11:15:26 (UUI3FQ2S)
美術系の専門学校を卒業して2年後。
同窓会をすることになりました。
同窓会と言っても仲が良かった8人が集まるだけの会でしたが。
その中に卒業した時に別れた元彼も含まれていました。
少し気まずいと思ったけど二人っきりと違うから気にしませんでした。
でも同窓会の前日の夜にその元彼から電話が来ました。
よりを戻したいなんて言われるのかと思ったけど、
明日は気兼ねなく友達として楽しく過ごそうね、っていう話でした。
電話の内容は普通だったけど、彼の声を久し振りに聞いていろいろ思い出しました。
電話を切って間もなく、私はベッドに入ってオナニーをしました。
彼にここで何度も抱かれてたベッドです。
間もなくイキましたが、ティッシュで拭いていたら、そのままもう一回って感じに。

同窓会は楽しかった。
みんな昔と変わらずくだらない話で盛り上がれる。
相変わらずエロい話もたくさんした。
でもエロ話は傍から聞きながら笑っているのは楽しいけど、
それが自分に矛先が向くと少し苦手な私。
聞くのは好きだけど、話すのは苦手。
男のどんな仕草を見るとしたくなるのか、なんて聞かれて何も答えられなかった。
「菜月ちゃんみたいな低身長はやりたくなる」とか冗談で言われても、
「やめてよ~;;」くらいしか返せない。
「上に乗っけてグルングルン回したり~」とか、すっかり笑いのネタにされた。
でも、そういうことを言う友達をチラッと見て、つい想像してしまう。
少し女の目をしてしまってたかも知れない。
「もう、そういう話つまらないから~」とか言いながら、
自分の子宮の奥がく~っと締まるのを感じていました。
元彼はそんな中で私の表情の変化とかに気付いてるんだろうなって思ってました。

解散して帰りの電車に乗ってる時に元彼からメールが来ました。
やっぱり優しいなって思いました。いろんな意味で寂しいときに気付いてくれる。
万一もあるかと思って、しっかり部屋の掃除も済ませてあった。
私から「もう付き合ってないんだから何もしないでね」って安心して言える。
そういうこと言っても、彼はしっかりやってくれるから。
おっぱいが最初で、そのまま指はアソコに。
私が指でイッてから、その後に最初のキス。
このずっと前から二人が好きな流れは変わってなかった。
同窓会で他の友達が言ってたみたいに彼の上に乗せられた。
グルグル回したりはしなかったけど、頭がクラクラするほど上下に揺さぶられた。
でも止めて欲しくなかったから、イッてもイッてない振りをしてた。
私は3~4回目になるとイク瞬間に奥の壁がぎゅ~って下がってきて、
彼のモノを押し出しちゃうから気付かれるんですけどね。
最後は正常位でちゃんと彼もイッてくれました。
私もその後はお口でお掃除してあげました。感謝の気持ちを込めて・・・。

彼は私のパジャマ姿がお好みなので、また覆い被されました。
パジャマの上からおっぱいを吸うくらい、彼のお好みなんです。
パジャマをヒザ辺りまで下したまま入ってきました。
私がイクとまた彼のモノを押し出してしまいました。
でもすぐにまた強引に入ってきます。
ちょっと激しくて、今日初めて「いやぁーーー!」って叫びました。
私が押しのけようと暴れたら、彼がイッてくれました。

もう朝の4時前になってました。
彼に「久しぶり過ぎると止まらないね。時々やらないとね」って言われました。
私は「いつでもどうぞ~」って言っちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/09/01 18:05:31    (waB7i60g)
元彼と、しない時お相手して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。