ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/09 00:55:11 (73cAoTxM)
20代後半につきあってた同年代の彼氏・ナオ君は性欲がとても強くて、会うと必ず毎回エッチしないと辛抱できない人でした。
あたしは背がちっちゃくて色白でややぽっちゃりのDカップ。ナオ君は中肉中背で童顔にサラサラ髪の人でした。
その頃まだ実家に住んでいたのですが、ある土曜日の午後に初めて彼が家に遊びに来た時、父親は仕事でいませんでしたが、近所の母親の友達が数人来てて、居間でにぎやかに世間話しをしてました。
2階のあたしの部屋で最初はCDを聞きながら話してたんですが、座っていちゃいちゃするうちに、ナオ君はもちろんですが、あたしまでヘンな気持ちになって、我慢できなくなったんです。
Tシャツごしにあたしのおっぱいを揉みながら、ナオ君が耳元で「ねえ、長いスカートに履きかえてくれない? 薄くてやわらかい生地のやつに」と言いました。その時ジーンズを履いていたのですが、あたしもすっかり欲情してたので、すぐに彼の言う意味がわかりました。万が一突然親に踏みこまれても、立ち上がればスカートが重さでサッと自然に落ちてごまかせるからです。あたしが薄手のロングスカートに履きかえてると、ナオ君はステレオの音楽を消し、部屋のドアを少し開けました。最初「え?」と思ったのですが、下で話し声が止んだり、居間のドアが開いたり、誰かが階段を登って来たらその音ですぐわかるように、ということでした。エッチなことのためなら頭が回るんだな~と妙に感心しました。
ナオ君はしっかり避妊具も持参していました。家を出る時からやる気満々だったんですね。
ベッドがあるのに、きしむ音を心配して、彼はあたしを床に座らせました。そしてスカートに手を入れてあたしのパンティーを脱がせました。もうすっかり濡れていたので、パンティーの中央が半透明になって光っていて、ナオ君たらそれを見てあたしに意味ありげな笑顔を向けるので、恥ずかしくて多分耳まで真っ赤になったと思います。
床の上に仰向けに寝ると、ナオ君がジーンズをヒザぐらいまで下ろしました。二人とも服をほとんど全部着たままなんて初めてなので、それもすごくエッチな感じがしました。彼のおちんちんはすっかりそそり勃っていて、しかも透明な蜜でぬらぬらと光っていました。
階段の下から、話しに夢中なおばさんたちの声が聞こえます。
ナオ君はあたしの両脚を開いてその間に両ヒザをつきました。そのままあたしに覆いかぶさってきて、耳元や首筋にキスします。あたしのおそこに、ナオ君のおちんちんが当たりました。そのぬるぬるした感触に驚きました。あたし自身あんなに、あふれ出すほど濡れてるのは初めてでした。彼のおちんちんが、あっという間に、びっくりするほど簡単に、奥までぬるっ!と入って、あたしはつい「あっ」と声を出しました。
ナオ君の左手で口をふさがれ、右手でおっぱいをわしづかみにされ、懸命に声を出すまいとこらえるんですけど、どうしても「んんっ.... あぁっ...」と漏れてしまいます。だって、彼は全くお構いなしに、激しく腰を打ちつけるんですから。
「あ! ....だめよ、そんなに... あぁ、は... 激し過ぎ...」と声をひそめてささやくんですけど、彼はもう夢中で、押し殺したあたしの声を聞くたびに、かえって、ビクン!とおちんちんが太さを増したようでした。
「声... 声が、でちゃう.... でちゃうよ....!」
「...がまん、して...」
初めて声を出さずにイッた時、ナオ君の指に歯形が残るほど噛んでしまいました。彼がずっしりと重くなったコンドームを紙袋に入れて自分のバッグに入れている間に、あたしはぼうっとしながらもあそこをティッシュで拭き、鏡を見て髪の乱れを直しました。
結局、ナオ君が帰るまで、母親は居間から上がって来ませんでした。
考えてみると、自分の部屋で彼氏とエッチした、ただそれだけなんですが、それでもあの時が今までで一番興奮した、一番感じたセックスで、十数年たった今でも、旦那が出張の夜なんかは、あの時のことを思い出しながら自分でイタズラしちゃったりするんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ばぶ
2015/07/02 22:00:59    (tUFYh7z1)
こんばんわ。

どんな環境なんですか?


19
投稿者:マコ
2015/07/01 00:13:14    (AKkGahtl)
下着は白かベージュです。地味です。
環境が....(苦笑)
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/06/24 23:34:42    (s/cOfJ1D)
こんばんわ。

そうですね。今度話してみます。

僕はホテルに行った時は、わざわざ服を着させて
脱がせていきますね。

あとは、交互で目隠しをしましたね。

マコさんは普段どんな色や柄の下着を着ますか?

17
投稿者:マコ
2015/06/24 23:24:28    (C1jFd/ZO)
昨年の11月からなら、再開できそうじゃないですか? あたし個人としては素直が一番かなと思います。「ラブホ行かない?」とか。長期化すると戻りにくくなるみたいですよね。

特に「プレー」と呼べるようなことはしないんですよ(笑)。この掲示板を見て、色々な楽しみ方があるんだなあと感心してます。今度主人に希望を聞いてみようかしら。照れて言えないだけかもしれませんからね。
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/06/22 05:25:34    (MBgXS94b)
おはようございます。
近い年齢ですね~

そうでうね、1回エッチなくなったら
遠くなりますね(笑)。
うちは昨年11月かな(笑)。

前回ホテルへ行った時は、どんなプレー
しましたか?

マコさんとのお話楽しいです!!

15
投稿者:マコ
2015/06/21 22:57:02    (hOyaseo.)
ばぶさん、こんばんは。
あたしは45才です。
主婦友の話しを聞いても、夫婦が一度セックスから遠のくと、再び、というのはけっこう難しいようですね。
ラブホでは一緒にお風呂に入りますよ。お互い背中ぐらいは流しますけど、お風呂場では色っぽいことはしませんね。言われてみれば、若い頃はお風呂でもいちゃいちゃしてました。今度背中以外も洗ってあげようかしら。
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/06/20 05:04:57    (lGtTcP.a)
おはようございます。

家でできなくなるのは、よくわかります。
うちもそうです。

しかもうちは嫁が夜勤がるので普通のご夫婦
以上にタイミングがないですね(笑)。
おのずと1人でしてしまいます(笑)

ラブホでは、一緒におふろに入ったり、
お互い洗ったりするのですか?

熟年っておいくつなんですか?

ちなみに僕は41です。



13
投稿者:マコ
2015/06/19 23:20:06    (D15pzPxd)
ばぶさん、こんばんは。夫婦仲がいいのはなによりですよね。
主人は月に1度か2度、ラブホに連れて行ってくれます。家はやはり環境が...(苦笑) でも、そのおかげで長年相手してもらえてるのかもしれませんね。ラブホの駐車場で見るのはあたしたちのような熟年カップルが多くて意外です。
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/06/19 05:06:20    (mf2L0q.S)
おはようございます。

旦那さんと仲がいいのは
いいですね~
エッチもあります?

うちも仲はいいほうですが
エッチはないですね(笑)

11
投稿者:マコ
2015/06/18 20:02:58    (3vUQQ1dN)
じゅんさん、文面だけで魅力的だなんて、恐縮です。おっしゃるとおりですね。自分磨き――まずは減量から挑戦しようかな。
ばぶさん、おもちゃは例え買っても、隠して置ける場所がないんです。環境が――色々とありまして。でも旦那とは仲良しなので、幸せなんですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。