ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンパ様

投稿者:まほ
削除依頼
2011/03/10 12:23:17 (NHda7UeH)
まほです。美容師してます。
ひさ~しぶりに初対面エッチしたので書かせていただきます。

チャットで知り合って、電話でも良さげな人だったので会ってしまいました。
大学生で2歳年下で、合う前までは草食系の印象でした。
でも実際会ってみたら少し遊んでそうな感じ。
ヘタレな私は草食系だから会うつもりでいたのだけれど。。。
お茶をしている間、胸にばかり視線を感じました。
彼の方から「もう行こうよ」と催促が。
ホテルの部屋に入ってすぐにキスをされ、胸を揉まれました。
「シャワー浴びてもいい?」と聞くと「ササっとね」と言われました。
私的にはもっとゆっくり楽しみたいんだけど、とにかくやりたいらしい。
シャワーも一緒に入ってくれるのを期待したけど、何故か別々。
でもシャワーを出たら勢いに任せて激しくされると思ってワクワクする私。
あとでシャワーから出てきた彼がベッドに座り、私を膝の上に乗せました。
キスをしながらいきなり手をアソコに滑り込ませ、クリを撫でられました。
背中に回したもう片方の手で必要以上に強く抱き寄せられて少し息苦しい。
私なんかに夢中になっている彼が少し可愛い。。。
クリを撫でる指を少し速くされ、唇をふさがれたままイッてしまいました。
彼は足から背中の方まで痙攣する私を更に抱き寄せました。
首を振って『待って』のサインを出しましたが構わずクリを刺激され、
どうしようもなくなってキスから逃げながら大声を上げてしまいました。
ちょっと恥ずかしかったけど思いっきり「イッちゃーう!」と叫んだら、
いつもより少し気持ちいい感じがしました。
私がフェラをするととても気持よさそうな唸り声を上げてくれて嬉しかった。
彼はパックリ咥えるより舌で撫で回すほうが好みみたい。
じっと見つめ合いながら舐めてたら彼がイッてしまいました。
飛び出した彼の精液も全部舐めてあげました。
実は精液を舐めるのはこれが初めてだったけど、意外に無味で平気でした。
本気でくすぐったがられて蹴られるかと思いましたが。なんか楽しい。。。
今度はまた私が責められました。
クリを思いっきり強く吸われて気絶しそうになりました。
吸われた上に舌を動かされて、、、
私は自分で枕を顔に当てて思いっきり声を上げてた。
やがてそのままアソコに指も入れられ、もう堪えられなくなっていました。
気絶しないように、イッた状態のまま呼吸だけはしようと必死でした。
「すごい感度だね」と言われて何も答えられないでいるとまた始まりました。
恥ずかしながら「待って! 待って!!」と叫びながらイッてしまいました。
まだ痙攣が止まらずいる私に、
「バイブ使ってもいい?」と。思いっきり首を振って断りました。
少し休憩してくれましたが、彼のお待ちかねの合体も激しかったです。。。
でも私はアソコに指を入れられた後は入り口が狭くなってしまうので、
始まってすぐ彼がイッてしまいました。まぁまたすぐ再開しましたが。
奥に当たるたびに全身が痙攣しました。
彼はバックがお気に入りのようで、気が済むまで突くとそのまま手をクリに。
私がその指でイクとまたすぐ突き始めました。。。
入れたままクリを触られるのがこんなに気持ちいいなんて。。。
もうイクのは苦しいから嫌なのに、私自身の意志じゃどうにもできなかった。
実は私があまりに錯乱していたせいで、彼がイッた瞬間を覚えていません^^;

結局エッチが終わった後にバイブで責められてしまいました。。。
ローターとは完全に別物ですね。
プラスチック(ゴム?)なのでカチンコチンでツルツル。
自分のアソコが絞まると少し痛いんだけど、力を抜くのは無理。
『異物で虐められている』っていう感覚に感じてしまいました。
ちょっと中で動かされただけで仰け反ってイッていました。。。
気持よかったけど、するならエッチの前の方が良かったかな。

終った後は一緒にシャワーを浴びてくれました。
服も着せてくれるというのでテンション上がってしまいました。
胸を吸われながら下着を履かせてくれたりしてくれて最高だった。

なんかしばらくの間、体がすごく敏感になってて、
別れ際に服の上から胸を触られただけで体がビクンってなった。
「また会おうね」って言われたけど、本当に誘ってくれるかな?^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケント
2011/03/16 17:47:21    (l5Hc.d7p)
まほちゃん、可愛いね!
3
投稿者:りく
2011/03/10 19:52:06    (ps/5WhsQ)
いいね。僕とも遊んで…(笑)
2
投稿者:グティ
2011/03/10 16:56:38    (V9iCOeGx)
いいな~
チャットで出会るもんなんだね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。