ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/28 11:32:26 (kxSlwb7N)
某オンラインゲームのフレンドと親密な関係になった話です。
ゲームでフレンドになるとリアルの話もするようになってきます。
お互いの顔と名前も知らないので普段絶対できないようなエッチな話もできます。
ひとりのフレンドとチャットでエッチをするようになりました。
最初はよく分からなくて気持ちが入らなかったけど、
私はノートパソコンを目の前にして彼に合わせてオナニーをする毎日でした。
イメージしたいと要求されたので顔から下の写メも送りました。
服を着たままの写真ですけどね。それでも彼は喜んでくれました。
代わりに彼から興奮状態の下半身の写メが届いて驚きましたけど^_^;
私は21歳でフリーター。彼は26歳だと言っていました。
やがて電話番号を交換して電話でエッチするようになりました。
電話エッチも未経験だったので全部リードしてもらっていました。
チャットを打ちながらより全然楽だったので気持ちよかった。
彼の要求に従って、誰も見てないのに服を脱ぐ自分が変だと思ったけど。
「今日もしようか?」「じゃ脱がせてあげるよ」
なんて一緒に生活しているような素振りでした。
でもおかげであまり興味がなかったエッチに興味が持てるようになりました。

こんな日々が続いて、彼と実際に会うことになりました。
私は神奈川県で彼は京都の人でした。
でも会うことになったら彼がいろいろ事実を告白し始めました。
26歳だと言ってたけど、実際は36歳のバツイチ。
その他に細かいことで、元AV男優というのは嘘。女性経験数なども。
まぁ、いいかなと思いました。特に気にしてませんでした。
会ったら電話のイメージ通りで温厚な感じの人でした。
私のルックスも褒めてくれて安心しました。
でも私としては最初は普通に付き合ってもいいかなと思ってたけど、
結局年齢が離れてることとか、嘘をつかれてたこととかで少し気が抜けた感じでした。
恋人みたいな関係は無理そうかなと。
ネカフェでいつも二人がやっているゲームをやることになりました。
でも結局ネカフェからログインできなくて、
彼が普段見ているというエッチなサイトを教えてもらったりして過ごしました。
いつの間にか紛れて手を握ったり、頬や耳にキスをされたりするようになりました。
彼から「付き合いたい。京都に来てほしい」と言われたけど、いきなり過ぎました。
優しく断ったら理解してくれたみたいです。
でも実は今日泊まるホテルを予約してないと言い出しました。
カプセルホテルとか探し回ったけどどこも満席でした。
ネカフェに戻ったら、そこも満席で。
仕方なく私のアパートで徹夜でゲームすることになりました。
きっともう彼は私とエッチすることしか考えてなくて、最初からそのつもりだったのかも。
断れない私がいちばんいけないのかもしれないけど。

部屋に入ったらゲームなんてやりませんでした。
私の胸がとても柔らかそうでずっと我慢してたと言われました。
後ろから服の上から胸を揉まれながら、いつもオナニーしてた部屋を眺めてました。
ここで私は裸にされてエッチなことするんだと想像していました。
最初はこの人に抱かれるのは嫌だなと思ってたけど、少し経てば良くなるかもと。
電気を点けたまま全部脱がされて愛されました。
とても長い時間胸を吸ったり舐めたり揉んだりされて、
それだけで下が溢れてくるのが自分でも分かりました。
彼は私の胸をやたらと褒めてくれます。腰のくびれも良いと。お尻の形も良いと。
中に指を入れながら、中の感じも褒めてくれました。
どれだけ褒めるのかと思ったけど、実際彼も興奮してるし悪い気はしませんでした。
こんなに責められたのは初めてだった。
4回くらい指と舌でいかされて、胸を吸われただけで大声を出してしまうくらい敏感になった。
彼のアレがやたらと大きくて少し痛かったけど、おちんちんでもいけました。
彼は今回限りだと思ってるからだと思うけど、おさまる感じがしませんでした。
会ってすぐはエッチしないっていう約束はどこへ行ったやら。
彼はたくさんコンドームを持ってきていました。
なんかまるで猛獣みたいに激しく音を立てて何度も突かれました。
彼がいく時は私の体も勝手に昇りつめて同時にいくようになってました。
明け方4時くらいまで続きました。

1ヶ月後にまた彼がこっちに来てエッチしました。
でも彼も旅費がキツそうだし、男女としても進展しそうにないので、
彼氏が出来たと嘘をついてそれっきり会わないことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウシ   drive750
2012/01/09 14:28:03    (Z0nS/lHV)
確かに遠い距離ですね、我慢出来れば好いのでせが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。