ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/21 10:43:37 (5lWBoNZm)
ヘルスの面接を受けてみました。
お金に困っていたというわけではなく、失恋の腹癒せでした。
「黒髪ストレートは歓迎するよ」と簡単に採用されました。
その場で裸を見られるかと思ったけど、何も無し。
その3日後辺りから教育が始まりました。

衛生管理とか防災とか定期健康診断とか、意外に硬い感じでした。
もちろん実技教育もありました。男性店員が相手です。
でも覚えることが多くて恥ずかしがってる余裕なんてなかった。
ベッドとマットもあるシステムだったので頭パンクしました。
浴槽を出るときの足の運び方までマナーがあるんです。
普通に出たら脚を開く下品な姿勢になりますからね。
ちなみにその男性店員は終始ビンビンでした。ちょっと可哀想。
あとは指定の写真スタジオで撮った写真が上がったら初入店です。

初入店の日は数人の男女に拍手で迎えられました。
朝9時に入店して、10時には最初のお客が付いてしまいました;
二人っきりでエレベーターで部屋まで案内します。心臓バクバク。
訳が分からないうちに90分が過ぎましたが、お客様は満足された様子。
新人のうちは誰でも人気があるらしく、1日で4人付く日もありました。
でもなかなか慣れず、攻め好きなお客には感じまくる私でした。
自分でまくらを顔に当ててひたすら大声を上げていることも。
指入れは感じ過ぎるので出来る限り拒否してたけど、
拒否をすると余計にしたくなる人がほとんどなので苦労しました;
出会ってすぐに恋人同士というシチュが感度を増大させてるかも。
最初のエレベーターで胸を揉まれただけで脚ガクガクしちゃうし。
お客の痴漢経験談を聞いただけで下着をぐしょぐしょにしたり。
私がこんなに感じちゃっていいのかな?と思いながらも、
攻められているときは頭の中が真っ白になるくらい感じてました。
お客に無断でイッてしまったことが何度あったことか。。。

***

入店1か月で店外デートが許されました。つい先週です。
2回付いただけの人だけど、イタリア料理のお店を予約してくれたと。
でも食事もせずに車でスッとホテルに入られてしまいました;
いちおう店外でもヘルス行為以上は禁止という規則だったけど、
誰かが監視しているわけでもないし、拝み倒されてしまいました。

普通のセックスをされるのは久しぶりでした。
とても長い時間、舌や指でいじめられました。
「ここなら声、がまんしなくていいんじゃない?」と言われ、
それに素直に大声を上げちゃう自分が単純だなと思った。
アレを入れられてからはあまり記憶がないです。
やたらと大きくて硬くて、これでもかと奥を突かれて何度もイキました。
バックは本当にやばくて、一突きされるたびに脚が痙攣します。
もう限界だったので嫌がりましたが、構わずバックで突きまくられました。
お風呂場では壁に手をつかされて初体験の立ちバックもされました。
立ったままイッたのも初めてだったかも。
私がイッてヒザから崩れてしまっても、立たされてまた突かれました。
必死に首を振って拒否したけど、ついにお漏らしまでしちゃいました;
お漏らしも当然初体験です。
終わってからもしばらく体が少し変でした。
服の上から胸を触られただけでも脚が痙攣するくらい。

***

店外デート後は0時前ならお店に報告する規則だったので、
またお店まで車で送ってもらいました。
店員さんに「お? だいぶ飲んできたな?」と言われました。
かなりボーっとしていたせいだと思います。
疲労で2日くらいダウンしたけど、ちゃんと復帰しました。
楽しい仕事だと思うのでしばらく続けようと思ってます。
お客様と浴槽に入ってお仕事とかの話を聞くのがとても好き。
あと、お客様がイッた直後のお掃除フェラがやめられません。
だって大の大人が本気で悶絶するんですよ。それが可愛くて。。。

***

長文ごめんなさいでした;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/04/19 12:26:51    (YRbIL9Hg)

|
8
投稿者:大桃
2011/08/25 22:38:50    (C7IbMMcg)
実技指導は頭がパンクするくらいに、ややこしいのか。どんな世界でも、お金を稼ぐのって、大変な事だよなぁ。
必ず、ヒモ目当ての男が寄ってくるから、気をつけなよぅ!
7
投稿者:
2011/08/25 01:34:13    (IkcPReTp)
風俗店に行ったことが無く、たぶんこれからも行くことは無いと思いますのでは楽しく読ませていただきました。仕事なのですから健康管理も含めてちゃんとしているのは当然だと思います。仕事は楽しいのがなによりです。エンジョイ出来ることを願っています。
6
投稿者:**** 2011/08/24 19:01:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/08/24 15:44:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2011/08/24 10:38:23(****)
投稿削除済み
3
2011/08/22 13:25:59    (VB.X/DVN)
はじめまして
とても興奮しました
どちらのお店でしょうか
今度行きたいですね
2
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/08/21 17:17:47    (Vn1LNosS)
はじめまして☆

いろいろ聞きたいですね!

いっぱい書いてくれたらうれしいです!

ご報告お待ちしてます(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。