ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/01/01 22:59:10 (K9ZR/5H/)
年越しを彼氏と有名な神社でしました。カウントダウンをし初詣をしてドライブしながら帰ることに!!
いつも車の中でもチューしたり甘えたりくっついたりはいつもです☆でも、あんまりエッチにはなりません。だから今日もないだろな…と思ってました。

いつものように運転中の彼氏の膝で膝枕してもらってる時、彼氏の手が私のおっぱいを揉んできました☆最初は服の上からでした。私も触られるの好きだし、01ヵ月ぐらいエッチもしてなくてすぐに声が出ちゃいました。そしたら彼氏の手は服の中に入ってきて…生乳で乳首を触っていじってきました(^^)
私も彼氏のおちんちんを触りたくなり…おっぱいを触られながらズボンの上からおちんちんの探していると、彼氏はズボンのチャックを下ろし…カチカチに硬く反りたっておちんちんを出してきました☆

私はすぐにおちんちんを加えてしまいました☆
彼氏も気持ち良くなってくれ…Sの彼氏の心にも火がついたようです。運転しながらのフェラは周りの車から見られるかも…と言う気持ちと、久しぶりに見る彼氏の硬いおちんちんが興奮します☆

乳首をイジラレながら、臭くて硬いおちんちんをフェラするのがたまらなく興奮しました。口いっぱいに入れられ、喉の奥まで押し込まれ、頭を抑えられる乱暴さも興奮します。

信号で停まってる時も…動いてる時も…気にしません!!
彼氏は乳首を舐められるのが好きなんで、おちんちんは手でしごきながら、乳首を舐めてました☆対向車からは丸見えです。
見られてるのが興奮しまくり…

私のおまんこはグチュグチュです☆彼氏のおちんちんが入れたくてしょうがなくなりました。
ドライブ中なので土地勘もわかりませんでしたが…ちょっと人の少ないとこに車を停め、エッチしちゃいました☆
車中エッチはいつものことです(〃▽〃)

運転しながらのフェラはドキドキするけど☆彼氏も喜んでくれたんでまたしたいです(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:矛盾
2008/01/06 02:28:00    (M7/A3jxi)
車内エッチいつもなのかあんまないんか。
投稿する前に読み直せっての。小学校でも習うだろーが、今頃それぐらい

2
投稿者:(無名)
2008/01/06 00:30:52    (mqdbPDd/)
カッチカチやぞ!

カッチカチやぞ!

ぞっくぞくするやろー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。