ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2020/09/24 06:10:53 (lTuCvp.c)
茨城県在住の34歳です。8年ほど前の話になりますが、会社の同期で仲の良い女友達と二人で宅飲みしている時(当時彼氏と別れて落ち込んでいたため、話を聞いておりました。)、彼女が先にこたつで仰向けで寝てしまいました。彼女は性格はさばさばしており男友達が多く、顔は可愛くて胸はDカップくらい、同期の中でも人気のこでし。わたしは帰る予定だったんですが、そんな彼女が無防備に寝ている姿を見てムラムラし、私も寝ているフリをして、寝返りを装って左手の甲で彼女の右胸を触りました。手の甲を動かしたり、それでも起きないので勇気を出して右手のひらで胸を揉みしだいたりしました。この時点でガマン汁が出そうな程フルボッキです。まだ起きないので、服をめくり、プラジャーもめくり、乳首を拝みました。薄茶色の綺麗な乳首があらわれました。憧れの子の綺麗な乳首を見て理性は吹っ飛び、バレてもいい気持ちになりました。悪戯からレイプに変更です。今後のオナネタのために乳首をスマホで撮影した後、乳首を口に含み、舌で転がしました。乳首が硬くなり、彼女の寝息も荒くなってきました。しばらく乳首を舐め、ズボンのチャックを下ろしてマンコも触りました。少し湿っておりましたが、指でいじっているとかなり濡れて来ました。もう我慢の限界なので、彼女の脇の下を持ち上げて立たせ、ベッドまで移動させました。彼女が起きてしまいましたが、もう関係ありません。右手で口を塞ぎ、左手で乳首を触り感じさせ続けて会話できないようにしながらベッドに押し倒しました。彼女の服を全て脱がせ、私も全裸になり、覆いかぶさるようにキス、胸舐め、亀頭を乳首に擦りつけ、マンコに擦りつけました。しばらく擦り付けてると、亀頭がマン汁でヌルヌルしてきたので、ゆっくりと挿入しました。膣の中がペニスの形に馴染むまでゆっくり出し入れしました。気持ちよすぎて目が白目になりそうでした。(なっていたかも。)馴染んで来たら、足を抱き抱え肩の上に乗せて、押し付けるようにピストンし、私は立って、種付けプレスの体勢に移行しました。すぐに逝きそうになりましたが、もったいないので動きを止めて、逝かないギリギリのスピードでゆっくり出し入れする感触を楽しみました。やがてそれでも限界が来たので、ペニスをバギナから出し、彼女のお腹の上に射精しました。ビュルーっと、いつもの倍くらい出たと思います。その後、彼女は仕事を辞めて転職してしまいましたが、今でも撮影した画像を見ながら毎日オナネタにするくらい、人生で最高に気持ちの良かったセックスでした。
111
2020/08/30 21:44:58 (rB85fUd9)
カオスな飲み会の後は泥酔して記憶飛ばすことがたまにあるので、起きた後の記憶しかありません。
トップクラスになにも覚えてないことの一つです。
朝起きたら玄関上がってすぐのところで寝てました。
バックや携帯などはすぐそこに置いてありましたが、スカートと下着がどこにもない、いわゆる下半身露出した状態で寝てました。
あそこも床も濡れてる状態から考えると、誰かにハメられた後っぽかったです。
ハマられたのはしょうがないにしてもスカートと下着がなくなる意味がわかりませんでした。
が、後日大学の学生課に用事があり、たまたま落し物boxに目をやると、無くしたはずのスカートと水色下着と書かれた紙包が置いてありました。
酔った勢いで下半身露出しながら帰ったみたいです。
112
2020/08/16 16:59:11 (4cuDmWT2)
現場社員を上から目線で交わす河奈主任(仮名)
熟練社員であっても臆することない。
実績学歴重視も伴いあったにせよ!(怪しい実績紛いたたあり?)直属上司にはこび売って、デスクワークばかりされてる
ことが気に食わなかった。
そんな河奈主任が、叱責されて
珍しく落ち込んでた。心底より嬉しかった私ら現場社員の面々。
仕事帰りに、なぜか?声をかけられ
飲みに付き合わされた。最初から愚痴り聞かされ、私に
叱責した事を悔やみ切れず八つ当たりされた。同時進行でアルコール量も増すばかりでした。私もところなしか進んでしまってはしご酒ってもあって、酔いが回ってた。河奈主任も弱いお酒に飲まれて
すっかり覚束ない感じだった。
どうやって河奈主任の賃貸マンションの一室に入ったのか覚えてなかったけど、
ベットに横たわるのを見届け
一声掛けて後にしたと思ってだけど…
ふと激しい頭痛で起こされ目を開けたら
河奈主任が背中合わせで睡眠中だった。
妄想って思われるかもだけど、マジな出来事なんです。信じる信じないは勝手ですけど…

113
2020/07/15 07:53:34 (eap23pgY)
目隠しと拘束、複数・・・
軽い気持ちだったんです。おだてられて、つい・・・
適当にお口で済ませてって思ったんだけど、それで終わらなかったんです。
バイトくん達に、別な世界へ連れて行ってもらった気分です。
初めてです。こんな思いになったの・・・
ダンナも出張が多く留守が多いんです。

しばらく、みんなに遊んでもらおうかなって思ったりしています。

元気でタフな若い子っていいゎ・・・
114

昨日堺市で…

投稿者:れいら ◆9riuo0GK6Y
削除依頼
2020/08/02 13:49:56 (2TwTbx0Q)
酔っぱらって動けずに座り込んで半分寝ていたら、知らないお兄さん(おじさん?)が声かけてきて送るよ…と。

吐きそうだったし、知らない人の車に簡単に乗るほど子どもでもないし、お断りしてたけど、半ば持ち上げると言うか引きずるような形で車に。

その後、本番こそなかったものの、乳首弄られたり、下も少し触られたり、お口にチンポ入れられたり…

気づいたら自宅に帰ってたから、半ば夢だったんかな…とも思ってますけど…

大きなチンポだったなぁ槌笑
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。