ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2010/03/14 20:02:14 (h1Y9aAgB)
先日、会社の後輩を連れて家に帰りました。しばらく三人で飲んでましたが、妻は先にお風呂に入りに行きました。すると、奥さん可愛いですね。というので酔いもあり、私の寝取られ願望に火がつきました。今まで妻に 3P頼むも、断れつづけていたので、、、後輩には、こっそり触らせてあげるとだけいいました。妻がお風呂から出ると後輩が酒をすすめ続けると妻はちょっと寝るねと言って、その場で寝てしまいました。ヨシ!私はカーテンを閉め電気を消し真っ暗にしました。後輩に胸触っていいよといい、後輩が服の上から触っていると、妻が後輩さんは?と、起き出しました。帰ったから安心してしよ。といいました。胸を触らせて終わりのはずか、起きてしまいました。どうしょうか考えていると、妻の喘ぎ声とチュパ音が、そうです、後輩が服を脱がし胸を吸っていました。私はクソーと思いながらも勃起していました。その時どうにでもなれと思いました。僕は耳元で囁く役に徹する事に決めました。なにぶん真っ暗で見えないのが辛い。音で今何をしてるか思わなければならない、次は上からチュパ音が、さすがにキスはダメと言っていたのでまさかと思ったが、妻が舌噛まないでよと、、クソー! 次は上と下からチュパ音が、69である 、、、後輩の図々しさに腹が立ってきてしまい、止めさせようかと思ったが、妻にバレると怖いしさすがに、挿入まではしないだろうと思いました。しかし数分後チュパ音が消え二人が動く音がし、フィニッシュしたのだなあと思っていましたが、次の瞬間、人が刺されるような声が、ング という声が、、その後もング、 ング、ングとしか、いいません。何だろうと思っていると、妻がお父さん いつもより大きくない?と、、 バレると思い 当分してないからね と、私との時は 可愛く、アン、アン、なのに、、この日の妻は、普段言わない イクーとか、もっとー とか、気絶するを連呼してました。最後に、中に出してーといい、けいれんしてました、そうです中だしされ気絶させられました、その間に後輩に帰ってもらいました。妻が気絶からさめると、どうだった?私を人に抱かせるの? 私はなななんでというと、当たり前よ、69してる時 耳元で気持ちいい?ってきこえたょだって そんなに前からきずいてたのになんでって言うと、だって上手なんだものですって、オマケに、あの人なら3Pいいよだって。今では毎週の後輩が来てます しかも妻からせがまれてです。
901
2010/03/04 02:25:10 (W34H/ezV)
埼玉県H市のスナックで働いてる熟女だけど、エッチな話し大好きで、酔わしてると濡れてきちゃったとか言うので、濡れたパンティー欲しいなって言ったらトイレでオナニーして、脱ぎたてを貰ったよ、帰りはノーパンでカゼひいちゃうとか言いながらも、平気でくれるよ
902
2010/03/12 19:03:09 (.MPAMSh4)
先週末新宿から出ているバスパックを利用して嫁さんと草津温泉に行って来ました。テレビで紹介されたそうで車内はほぼ満席(老婦が多かったです)
私達の席は一番後ろに近い席でした。
通路を挟んだ隣には私達と同じ歳位の夫婦が座っていました、奥さんはもう少し若いかも知れませんスゴく可愛らしい感じの方です(ちなみに私41 妻38)。車中でお菓子を頂き嫁さんがその奥さんと話を始めました。
1つ前に座っている友人夫婦との旅行との事 良く一緒に4人で温泉旅行に行くと話していました。途中のSAで前の席のご夫婦も軽く紹介されました。
およそ4時間弱で宿に着き部屋に案内されました、うちらのツアーはほとんどの方が4階の部屋の様です
レストランでの夕食の席では私達は2人の為 内側の席 隣だった夫婦は4人の為窓際と離れていました 帰りがけに向こうの夫婦が軽く挨拶して行きました。
私達はその後バーに行き10時頃部屋に戻りました。私はその後一階の大浴場へ
帰りのエレベーターでなぜか間違えて6階へ(自宅は6階なので多分)
降りてから気が付き下に行ってしまったエレベーターは時間がかかりそうなので横の扉をあけ非常階段で下へ ボケボケ降りていると下で何やら人の気配 気にしながら降りて行くとなんと浴衣の男女がバックからHの真最中!
えっ?? なぜここで?? と思いながらそっと覗くとなんとバスの隣の席の可愛い奥さん!しかも後ろから突いているのはご主人では無く友人夫婦の旦那さんなぜか私が凄くドキドキ 奥さん可愛い顔にシワを寄せて指を噛んで必死で声を殺してる 白いお尻が異常にイヤらしい
2~3分も経つと男性が外にフィニッシュ無言のまま タオルで奥さんの股関を拭き自分自身も拭くと 奥さんを軽く抱きしめ先にドアを開けエレベーターホールへ 非常階段の踊場には奥さん1人残って乱れた浴衣をなおしてる そして私の視線を感じてか不意にこちらを見た
私と目が合い氷ついた、 私も唖然!
奥さん動かないでいる 私も恐る恐る下へ降りて行く
奥さんまだ動かない やがて私と気付いたのか「あっ!」と小声
そして「見ました?」の一言
私「ご主人じゃなかったですよねぇ」
奥さんうつむいて「お願いだから言わないで下さい」
その姿が余りにも可愛いくいじらしく見え思わず抱きしめると身体を固くして少し下がるが強く抱きしめると力が抜けた 無言のまま顔を上げて 続き中に書きますね
903
2010/03/03 15:46:06 (bMR6y1pL)
酒好きの妻(43)は、友人達と毎週のように飲みに行きます。そして、決まったようにべろべろの泥酔状態で帰って来ます。
30分もほうっておけば、爆睡します。そこから、私のお楽しみ活動の時間です。妻のズボンとショーツを脱がせ下半身だけ裸にします。そして、予め借りてきたアダルトビデオをセットします。そして、アダルトビデオに合わせ妻のマンコを女優さんのマンコだと想像しながら弄ります。
妻のマンコも弄っていると酒のせいかすぐにぐちょぐちょになります。
興奮が最高潮になると、挿入し、女優さんを見ながら妻のマンコを借りてオナニー?します。興奮しているせいか、すぐに逝ってしまいます。
翌日必ず妻は、なんでいつも下半身だけ裸なの?と聞いてきますが、知らん顔してます。
ちなみに、酔っていない時の妻とは、レス状態です。
904
2010/03/07 16:41:53 (FLyZcAh3)
職場の慰安旅行で泊まりに行きました。しかしうちの職場は男ばかり20人でおじさんばっかり・・・。当然女性は私だけなので一人部屋ですけど、宴会が終わりロビーでくつろいでいた時です。20代半ばぐらいの二人組の男性に声を掛けられました。一人は色黒の精悍なスポーツマンタイプ、もう一人は知的なイケメンでした。暇だったし彼らの部屋で飲みながらエッチな方へ話は進み・・・。相当酔いが回ってきた所で、三人で野球挙をやることに。でも浴衣なので私は三回、彼らは二回で全裸です。彼らの目的が私のカラダなのはわかっていますが、正直私も少し彼らの体を見てみたい!と言う思いがありました。色黒→私→イケメンと負けてモッコリ白ビキニの色黒、水色のブラとパンティーの私、黒のボクサーのイケメン。次に負けたのは私でした・・・抵抗する私のブラジャーを二人がかりで剥ぎ取られました。必死に腕で胸を隠しますが、もう完全に見られていました。おう~!すげぇビーチクきれいじゃん!!歓声が上がり二人の股間がムクムク大きくなっていく。すると二人はパンツを脱ぎ出しました。色黒は黒茶色の立派なモノで、イケメンは被り気味でしたがなかなかのサイズ。イケメンにキスをされ腕を解かれ乳房を優しく揉まれました。自然な運びで軽いキスから濃厚なキスへ。遊び慣れてる・・・起用に右手で乳房を揉みながら左手でパンティーを脱がします。色黒は立派なモノを私の口に運んできて・・・こんな立派なモノ初めて。入れて欲しい!と思いながら口に含み舐めました。ここからは交代で私の中に入ってきて・・・酔いも回って放心状態の私に聞こえてきた言葉が「案外緩かったな。かなり遊んでるぜ!」・・・確かに経験はそれなりに。悔しさと恥ずかしさと情けなさが入り交じった気持ちになりました。でも久しぶりで気持ち良かった。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。