ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
削除依頼
2020/09/08 01:05:21 (xv1wZihl)
先週の金曜日に会社のおじさんのチンコを見せていただきました。
会社で話相手がおじさんしかいなくていつも雑談していました。
悪ふざけでフニャフニャ状態のを見せられました。
「馬鹿じゃないの、」
と言ってその場から逃げて来ました。
5センチ程度でした。
その後にメールが来て、
「すまん、・・・フル勃起状態がこれ、」
先程のふにゃからは、信じられない程大きいアレの画像が
送られてきました。
そのチンコ画像のせいで休み中ムラムラして何回もその
勃起画像でオナニーしてしまいました。
それで月曜日、おじさんに会うたびに誰もいない場合では、
えっちな話ばかりになり私もフル勃起状態の実物を見たく
なって某所に待ち合わせしておじさんの車の中でカーセッ
クスしてしまいました。
騙されたー
あの画像は、フェイクでした。
851
2020/08/16 05:07:04 (FnzUum11)
去年のお盆休みに経験したちょっとHな出来事です。

お盆休みの二日目、お昼は夫と外食し、午後は一緒に庭木の剪定と芝刈りをしました。
真夏の作業ですから二人とも汗びっしょりで、終わるとすぐに車で市内の公衆浴場に向かいました。
昭和の面影を残す番台式のお風呂屋さんで、セピア色の脱衣場、白いタイル張りの洗い場、浴槽の熱めのお湯に心身とも癒されます。
お年寄りや私のようなオバサンだけでなく、二十代、三十代の方や子どもを連れた若いお母さんも利用していて、番台には女将さんと八十歳前後のご主人が交代で座っています。

数台しか停められないお店の前の駐車場は満車で、夫は少し離れた所にある第二駐車場まで車を停めに行きました。
私は一足先にお店に入って、番台の女将さんに二人分の代金を払いました。
メガネを外して(普段はコンタクトをしているのですが、お風呂屋さんに行くときはメガネです)服を脱いでいると、番台を交代する時間が来たようで、男湯と女湯を隔てる間仕切りの扉が開いてご主人が脱衣場に現れました。
番台への上がり口は女湯側にあるのです。

番台に上がったご主人に女将さんは「お二人分の代金を頂いてますからね」と伝えると、私に「どうぞごゆっくり」と言い残して出ていきました。
洗い場には二人のお客さんの姿が見えましたが、脱衣場は私一人です。
ブラを取りパンティを脱ぐと、レトロな体重計に乗りました。
文字どおり素っ裸でタオルも手にしていないのに、体重計の針は52kgを指しています。

「まだ最低2kgは落とさなくちゃ」と思いながら顔を挙げると、ご主人が前も隠していない全裸の私を番台からジッと見ているではありませんか!
このお店にはもう何年も通っているので、今では番台のご主人にも特に抵抗はありませんが、それでも裸をジッと見られると羞恥心と警戒感を覚えます。
「イヤだー、見ないで!」と思いましたが、それと同時に「いつも見慣れたオバサンの裸を、何をもの珍しそうに見てるのかしら?」という疑問も感じました。

この疑問は帰りの車の中で、思わぬ方向に膨らんでいきました。
第二駐車場に車を停め、私に遅れて男湯に入ってきた夫に、ご主人は「キレイな方なんで誰だろうと思ったら、奥さんだったよ!メガネをかけてないし、スッポンポンだから分からなかった」と話しかけてきたというのです。
夫の顔を見て私が誰だか思い出したようですが、キレイと言われて嬉しかった半面、ご主人が「イイ女だ。もう、堪らん!」というイヤらしい気持ちで全裸の私をジッと見ていたのではないかと思うと、胸騒ぎを覚えました。

お店を利用し始めた当初、番台のご主人を目にしたときは「イヤだー!」と思いましたが、そのときでさえ私は前を隠そうとはしませんでした。
番台が男の人だからといって前を隠すような真似をするのは、相手を異性として意識しているというメッセージを発しているようなものだし、それに若い娘ならいざ知らず、いい歳をしたオバサンがそんな真似をしたら自意識過剰みたいじゃないですか(笑)!
だから、ご主人が番台に座っていても、私はこれまでタオルで胸や下腹部を隠したりしたことがありません。
そんな私をご主人は、いつもイヤらしい目で見てたのかしら?
なんてことを考えているうちに眠ってしまった私ですが、翌朝になるとモヤモヤした気分は晴れていました。

というのも、目が覚めたとき、
「キレイな方」というのは枕詞かお世辞で、ご主人の話のポイントは、夫の顔を見て初めて私が誰であるかが分かったということではないのか?
だから、昨日のご主人は「誰だったかな?」という気持ちで私を見ていただけではないのか?
もしイヤらしい気持ちで見ていたのであれば、私が顔を上げた瞬間、「マズイ!」と思って目を逸らすのではないか?
ということに気付いたからです。

それに「スッポンポンだから分からなかった」という言葉も、イヤらしい気持ちがあれば夫に対しては使わないでしょう?
「女なんて裸になれば、胸が膨らんでいて下腹部には黒い茂みがあり、お尻が丸いことでは皆一緒で、服でも着ていないと誰だか見分けがつかない」というのが、様々な女性客の裸を見てきたご主人ならではの率直な感想かもしれませんね(笑)!

お盆休みの最終日も夫と一緒にお店を利用しました。
番台にはご主人が座っていましたが、特に私の方を見ている様子はありませんでした。
どうやら前回、全裸の私をジッと見ていたのは「誰だったかな?」という気持ちからのようです。
ホッとした反面、何だか少し拍子抜けしました(笑)。
852
2020/08/25 08:52:03 (6kNtHpss)
昨日は旦那の前でおっぱいを弄りました。
ローションをかけて透けた乳房を自分で揉みました。
旦那の目が見開かれて息が荒くなるのを見て私も堪らなくなって避けていた乳首を左手の人差し指でクリクリと撫でると快感が身体に広がり息が震えました。
それからはしばらく私の手がどこをどんな風に弄ったのか覚えていません…。
そこで旦那の存在を思い出して目を開くと目の前に
愛用の化粧水を手に持った旦那が私の頭からダラダラと
たらし始めました。凶暴な目をした旦那。付き合っていた頃に1度見たような目付きにクリトリスがジーンと震えた感覚がしました。前髪を通過したところで受けるように顎をあげた私の顔の鼻の横を通って唇を濡らして
胸元にかかるヌルヌルの化粧水。
旦那は何故か下半身パンツのみでした。
テントを張った先が濡れていました


853
2020/08/29 16:23:12 (KLBv/nXp)
今、36才の主婦です。夫は、コロナの影響で、リストラされてアルバイトをしていて、夫の母の介護のお金、子供の教育のお金、夫の借金返済とあり、なやんだあげく、ソープランドで働いてます、夫は、すまんって感じ、電車で、1時間ぐらいなんですが、前の職場は、辞めてね、どこで、聞いたのか、前の職場の人が、お客様で来るようになりました、いつも、お尻を触ったりする人で、大嫌いでしたが、わたしの裸を見て、大喜びです、
854
2020/08/29 05:49:42 (ABmGWLj0)
家のポストを開けたらビニール袋が入ってて中には使用済みのバイブが入ってた。しかもすっごい異臭がしてたぶん性病なのかもしれない。すぐに警察に持ってった。
855
2020/08/21 22:28:12 (Uu3GQXQa)
まだ私がS5くらいだった頃ですが、よく膝丈のフレアスカートやプリーツスカートを履いていました。
普通に行儀よくしていれば大丈夫なのですが、油断するとパンツが見えてしまうくらいのスカート丈です。
そして私はワザと行儀悪くしていました。
後ろの席の友達と話しをする為に椅子に座ったまま腰を捻るんですが、その時に大きめに脚を開いて、見ようと思えば見れるようにしていました。
また昇降口近くで待機しておいて、下級生の男子のグループが近づいてくると割り込むように先に上り始めて、覗かれるようにしていました。
C1になると、時々昼休みに特別教室ばかりの棟に行き、誰もいない階段で制服のスカートをたくし上げたりするようになりました。
C2でモールでの露出体験を投稿をするようになり、今に至ります。
いけないことだとは分かっているのですが、性癖は我慢するのが難しいですね。

読んでいただき、ありがとうございました。
856
2020/08/25 12:34:26 (lF4a0SHH)
関西の有名な温泉街の旅館に大学の友達と泊まりに行った時の話
男湯から女湯が覗けることに気付いて、一緒に行ってた女友達の全裸、20代人妻妊婦の全裸、旅行に来ていたJD集団の全裸を堪能させて頂きました。
今でもおかずにしてます。また今度その旅館に別の女友達を連れて行きます。楽しみです。
857
2020/08/14 13:10:06 (sXvIE7Dq)
オイル交換待ちしながらスマホいじってら店員さんと話しされてる女性の声がして、ふと振り返りました。話しされてる内容が耳に入り、帰省中ってことが分かりました。一瞬「コロナウイルス感染?…」って脳裏を過りました。
マスク着用されてるからって大丈夫!
ってことは無い!間隔を置いて座り待たれてましたけど…
しばらくしてオイル交換が終わり
呼び出し番号を放送され、立って行こうとしたら、自販機に向かおうとしてた
女性とぶつかり合い
勢いもあって重なり合うように
その場に転げました。
とっさのことだったこともあって、女性に
しがみ付く格好で…
直ぐ起き上がりのければいいのに…
私の身体に乗っかりながら「すいません!大丈夫ですか?」って言われ
「ええ…」って言い「どいてくれませんか?」声を大にして言うと、「は、ハイ…」って慌て
どいてくれた。
マスク外れ一瞬、私の身体に口が触れた感あったようで心配だったけど…
柔らかな胸を押しつけられ
とっさ倒れかかる寸前にムギュと握った感が…
後々分かっただけど、私の分身がちょっくら半立ちしてました。
858
2020/08/20 05:48:11 (9yoSLrfs)
私の自宅裏に住まわれているお姉さん。
集合住宅なんだけど…
顔を合わすと挨拶を交わしてくれてます。
そんなお姉さんに、いつの間にかに恋しちゃい…
気がついたら、お姉さんをしゃがませて
チンポを舐めさせてました。
あまりの気持ち良さに我慢出来ず
顔射精しちゃいました。
妄想って思われるかもだけど
信じられないって思われるかもだけど
事実です。

859
2020/08/25 00:29:10 (w7oKeJP7)
もう何年か前の話です。

私の会社の数台のパソコンに新規のファイルが追加されてました。

ファイルの内容は自社のオフィスを隠し撮りされていると思われる動画でした。

そこに既婚者33歳T♂と事務職2年目20歳独身M♀が二人だけで残業している画像でした。

会話は、私的で親密な関係なのが受け取れます。

仕事の見込みが付いたらしくTがMデスクに行き背後から胸を揉み始めてSEX

もう大事件です。

二人とも辞めて行きました。


860
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。