ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
2021/07/25 03:53:06 (OT/A2Bdv)
私は、23歳のOLです。
全然皆さんのようなエッチな話しではないのですが、大学生の頃から人には言えないバイトをしていました。
それは、数人のおじさん達の前で公開オナニーをするというバイトでした。
ホテルの一室でお面のようなのを付けて、ソファに座っているおじさん達に向かって大きく脚を広げてオナニーをします。
おじさん達は、お酒を飲みながら「指入れろ…」とか「バイブを使え…」などとリクエストがあり、私はそのリクエスト通りにオナニーをします。
勿論、最後はおじさん達の目の前で絶頂しイッてしまうのですが、潮を吹いたりすると特別ボーナスと言ってバイト代とは別にお小遣いをくれます。
その後、フェラやセックスなどは一切なしで、私の体に触る事もありません。
私は、公開オナニーだけをしてその部屋から出て行くだけです。
おじさん達が誰なのか私は全く知りませんが、多分どこかの社長さんやお金持ちの人達だと思います。
以前、一度だけテレビで見たことのある政治家さんの前でした事があります。
勿論、誰にも言えないですが、これも大人の裏の世界?だと思っています。
681
2021/07/24 11:46:06 (Q.XTHAwa)
私は、覗き見をしています。
覗き見と言っても直接見るのではなく、ペット用のカメラから覗き見しています。
勿論、そのカメラと繋がるには、IDやパスワードなどが必要なのでどこでもって事は出来ません。
今、私が繋がっているのは、先輩宅と友人宅と同僚の女友達の部屋の3箇所です。
先輩と友人は結婚しているので、夫婦のいちゃつきや営みも覗き見した事があります。
それと、各奥さんの昼間の行動や上手く合えば奥さん達のオナニーもです。
また、同僚の女友達には彼氏が居ないのでエッチは見れませんが、奥さん達同様にオナニーを覗き見してネタにしています。
覗き見してて思うのが、女性も結構オナニーするんだなあって事です。
682
2021/07/20 20:43:52 (dHrDFJLn)
ログインしたらアンケートがあって、海やプール行くときにエロいこと期待するか……みたいな質問がありました。
ちょっと期待しちゃいます。
が、
友達とかと行くので期待したからって男の子に見られてドキドキ……くらいしか、実際のところないです。
エロ、と言うかナンパされたくて一人で海やプールに行く!って言うのも何か違うし。
友達と行ってもギリギリセーフな際どい感じのビキニで出来ればカワイイ男の子に見つめられてドキドキしたい(願望)
683
2021/07/14 15:23:56 (bFDVujho)
結婚2年目で29歳の会社員です。
25歳の妻と45歳の義母と3人で暮らしています。
妻と義母はとても仲が良くて、今でも服を共有しているぐらいです。
だからなのか、義母はとても綺麗で10歳以上若く見えてスタイルも良く、とても魅力的な人なんです。
そんな親娘の衝撃的な会話を聞いてしまいました。
先日の土曜日、私は11時頃にゆっくりと起きてリビングに行きました。
妻と義母は、いつものように仲良くキッチンで昼食の支度をしていて、私には気づいていないようでした。
「茜ちゃん(妻)、もうちょっと夜の声、小さくならないの?」
「え~、だって勝手に出ちゃうんだもん~。」
「若いからいっぱいするのは良いけど、あなたの声で私までムラムラしちゃうじゃない~…。」
「どうせムラムラして1人でしてるんでしょ?」
「しょうがないじゃない、私には相手が居ないんだから…。」
「え?あの彼氏とは別れたの?」
「うん…先月ね…」
「じゃあ、ママまたオナニーばっかりしてるの?」
「オナニーばっかりって…でも、仕方ないじゃない?
相手いなくて欲求不満なのに、あなたのあんな声聞かされたらママだってしたくもなるしね…。」
「だからって、前みたいに雄也には手を出さないでよ!」
「わかってるわよ。
でも、あなたのあんな声聞いてたら雄也さんって凄いのね~。
興味湧いちゃうけど…」
「ダメだって!絶対だからね!」
ほぼ、こんな感じの話しを親娘でしていました。
いくら仲の良い親娘でも、オナニーやセックスの話しまでするとは…驚きでした。
それに『前みたいに…』って言うのが気になります…。
その日から妻もですが、義母の事が気になって仕方がありません。
684
2021/07/18 20:35:46 (i.vFE1BX)
今年は海に行っちゃお
って友達に誘われ、8月になったら数人で、田舎の小さな浜辺に行く事になりました。
みんなビキニね
と、添えられて。
私の体型にビキニは似合わんやろ……と思いつつネットで、水着選び。
山の中で暮らしているのでお店に行くのも大変。
それで、届きました。
ビキニ。
試着。
選んだのはシンプルな白いビキニ。
恥ずかしい……下着とあまり……変わらないじゃん
なんて思う。
ドキドキ……。
やっぱこういうのは胸のそれなりに大きい方が似合うものでは…?と思った日曜日でした。

685
2021/07/12 11:20:47 (pEc77Msa)
彼女のアソコはもう準備できている、念のため備え付けのゴムを着けゆっくりと体を重ねた、勃起した性器をクリトリスにあて素股の要領でこすりつける、彼女は気持ちいいのか 大きな声でよがり始めた、商売女のわざとらしい喘ぎ声でなく 生々しい女の声を聞き 自分も興奮が高まってきた
思えば いとこの奥さんというシチュエーションが興奮に拍車を掛けていたのだろう
胸から首筋に唇を這わせ 耳元で 入るよ、とささやく 彼女はうなずき、「やさしくしてお願い、久しぶりなの」と恥ずかしそうに言った
彼女の中はしびれるくらい熱くしまりも良い、なんだこれはと思っていると 彼女が激しく腰を使い始めた 不意をつかれ一気に射精感が高まる どこまで持たせられるか いけるとこまで我慢しようと思ったが 気持ち良すぎた 自分でも恥ずかしいくらい早く大量に射精してしまった たぶん過去一の気持ちよさだったと思う
早く出てしまったのが恥ずかしく そのまま腰を振り続けた 幸いアソコはしぼまず まだ立っていた ワギナの締め付けはまだ続いていて 自分でもびっくりだが 2回目の射精感が来た このままではゴムが破けるかもと思い いったん動きを止めて ゴムを着けなおさせてもらった、彼女はきょとんとして 相手が逝ったことに気が付いてなかったようだ ふたたび抱きしめると彼女が激しく抱きついてきた、肌が触れ合う感覚が久しぶりで気持ち良くてたまらない、めちゃめちゃにして欲しいとせがんでくる いとこの奥さんが こんなに好きものとは知らなかった うらやましい気持ちと罪悪感で複雑な気分だった
そのせいか、あそこの元気が無くなってきた 時間差で萎れてきたようだ 彼女は全然満足してないだろう 焦るほどあそこは弱まるばかりで観念したところ
彼女がゴムを取り竿にキスをしだした、抜群のテクニックでじらしながら先を刺激しつつ 全体をやわらく揉んでくる 
いとこの奥さんがフェラしているのが刺激になり あそこが固くなる、彼女を抱きしめ両足を広げさせ対面座位で挿入する 入れてすぐにゴムを着けていないことに気づいて離れようとすると 彼女がぎゅっと抱きつき そのまま出してという 生が気持ちいい 妊娠はしにくい体質とのこと、激しく動くと「あああーっ」と声をあげ背中に回した手がほどけて ベッドに倒れこんだ絶頂に達したようだ 気を失ったように横たわる彼女の横に添い寝し愛撫をする
気を戻した彼女が甘えてくるので ディープキスを交わしながら クリトリスをいじり、アソコに指を入れもてあそぶ 息遣いが早くなったところで唇を離し 背中に回り込み後ろから乳を揉みしだく まだまだ張りがある乳房をずっと揉み続けたい気持ちになる 手のひらで乳首の固さを試しながら 腰を上げさせる 肛門に舌を入れ掻きまわす 舌で性器を嘗め回しびちょびちょになったところ 挿入する
悲鳴のような よがり声をあげて5分ほどで果てた、同じようなタイミングで膣内に射精した ゴムより何倍も満足感が高い射精だった(後始末が大変だったが 笑 )
しばらく抱きあってお互いにキスしあっていたが 娘がいるので そろそろ帰るということでホテルを出てタクシーで家の近くまで送った

その後は 毎月会い お金を渡しセックスした、お金は無利子で貸したことにしているが 返済してもらう気はなく どこかのタイミングで一緒になれればいいと思っている、娘が成人するタイミングで 同居するつもりである
彼女は ますます奇麗になり 充実したセックスのおかげだと言っている 天国のいとこには申し訳ないが 自分がいとこの代わりになれればと自分に言い訳している
686
2021/07/11 22:29:11 (i6VrrGMM)
最近主人がとんでもない価格で購入した30年前のクルマ。価格に驚いたのですが若い頃に大好きだった車、ソアラでした。
当時の彼はツインターボでカーセックスばかり、性欲モンスターな彼に付き合っていた私は今思うと体の相性ピッタリ!リミテッドはバイト先社長でちょっと変態だけどバブル紳士でした。リミテッドは革シートだからフェラチオはよくした。ある時アダルトショップに連れて行かれ電動コケシを買い助手席で挿入し気持ち良過ぎてシートにシミを作ったりしたからセックスはホテル、車じゃ無理な変なプレイもしました笑

そんな思い出に浸りながら納車されたソアラの助手席に座ると懐かしい匂いがしました。
あーやっぱりソアラはリミテッドだわ!と何気に日除けバイザーを下ろすとそこにはうっすら赤い唇のような汚れがあります。
あーっまさかこれ私が買いた唇のイラスト?と言う事はこのソアラ変態社長の?
グローブボックスを開けると明らかに特徴あるステッカーを剥がしたような跡があります。
もしかして革シートにシミは?あらあらうっすらあるような?
ほぼ確定です。このソアラに乗る度に変態な思い出に体が熱ります。主人は、「やっぱりソアラは女をその気にさせるかい?」とチャラ男を気取りますが主人に言える内容ではない激しく変態セックスを思い出してます。
687

誰にも相談できない

投稿者:奈保 ◆xULrkXNrao
削除依頼
2021/07/08 22:13:22 (XcEBcSJ8)
こんにちは
はじめまして
168、たぶん普通体型の34才です

私は飲食店で10年近く働いています。
こじんまりとしたお店です。
スタッフは私とアルバイトの40才の男性と50過ぎの女将の3人です。

私は日によって違いますがおりものが多い時があり普段からおりものシートを付けていて、交換のタイミングは大体お店が一段落した後に交換しています。
古いお店なので、トイレは男女兼用で私はいつもトイレの汚物入れに捨てています。
数ヶ月前に気づいたのですが、お店の片付けをしている時に汚物入れも一緒に捨てるのですが私の捨てたおりものシートがなくなっていました。
不思議に思いしばらく様子を見ていると私の捨てたものだけが確実になくなっていました。
10年働いて初めての事だったので、今年入ったアルバイトの男性の動きを気にしているとやはり私がトイレに行った後に何気なく入っていていました。

気づいた時はどーしようか迷いながらも私の行動は変えずいつも通り捨てていて、ナプキンも全部持っていかれてました。
色々考えていると不思議と嫌な気分ではなく反対に興奮していました。
なぜ持ち帰るのか?
匂いを嗅いだり、ひょっとしたら舐めたり?しながらオナニー?
そう考えていると興奮してきて何度もオナニーしてしまいました。
オナニーした後に付けた濡れたおりものシートを捨てたりもしました。

私も変態ですか?
688
2021/07/12 11:24:47 (pEc77Msa)
一個下のいとこが ステージ4の癌とのことで 見舞いに行った
もう10年以上会ってなく 年賀状のやり取りも無くなっていた
痩せこけており ぱっと見誰かわからなかった、これは長くないなと思っていたら 1週間後に亡くなった
いとこは結婚は早かったが 子供がなかなかできず 40近くになってやっと女の子が生まれた
亡くなった時は まだ子供は小学生だった
奥さんは いとこと高校の同級生で なかなかの美人だが、気が強く 苦手なタイプだった
旦那を亡くしたが 子供の手前 気を張っていたのだろう 気丈にふるまい葬儀を終えた
一人っ子同士の結婚で、双方の親も他界しており 親族はいとこの自分とあまり付き合いのない叔父さんだけであった
2年後、三回忌に呼ばれたが 参加は自分だけであった、叔父さんは遠慮したとのこと 付き合いが薄いので面倒だったのだろう
娘も中学生になり きれいな顔立ちになっていた

三回忌が終わり お寺の近くの和食屋でよもやま話をしていると 娘が飽きたのか 先に帰ることになった
お開きにしようとしたら 娘を自宅に送るので少し待ってて欲しいとのこと 無下にもできず暇つぶしに ビールを追加し待っていた
奥さんが戻ってきたら なんか感じが違う、化粧をしてきたようだ もともと美人の部類のきつめの顔だが化粧映えがする、奇麗だった
奥さんにビールを進め少しほぐれてきた、叔父さんが冷たいと愚痴をこぼし始めた、それに引き換え あなたは優しいととろんとした目で言われた
亡くなったいとこは 自分で事業をしていたがうまくいかず借金があったようだ、生保も安い金額だったようですでに底をつき 頼る親もおらず、参っている様子だった
自分は バツイチで独身 子供もおらず そこそこの収入があったので 無利子でいくらか都合するからと言うと 感動したのか涙ぐんでいた
娘を女手一つで育てるのが心細かったそうだ、自分もほろりとしてしまった
駅までタクシーで行くので 彼女の家まで送ることにした
689
2021/07/12 12:06:17 (r6Cm7T9J)
私は、小さなマンションの管理人をしています。
このマンションは、セキュリティーの関係で妻帯者か独身女性しか入居出来ません。
それもあってか、最近の女性のゴミの出し方が大胆なんです。
決められた日に分別出来ているか管理人の私がゴミ袋をチェックする時があります。
勿論、住人の人達は承知していますが、電線になったストッキングやゴムが伸びた使い古しのパンティなど昔はハサミで細かく切っていた人がほとんどでしたが、最近の人はそのまま捨てる人ばかりです。
そのおかげで私の部屋には、各部屋毎のパンティやパンストのコレクションが貯まる一方なんです。
また、それ以外にも変わり種のエッチな物もあったりします。
驚いたのは、SDカードが捨てられていました。
もしかしてと思い部屋に持ち帰るとその中には、住人の独身女性のハメ撮り画像が何十枚も保存させていました。
しかも相手は、同じ男だけではなく別の男とのハメ撮りが多くあり、この女性の私生活が伺える物でした。
勿論、これらをネタに脅すなどは考えていませんが、こんな事をして楽しんでいるエッチな管理人です。
690
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。