ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
削除依頼
2021/01/12 23:05:56 (KN9moN5P)
年末、隣県からの仕事帰り、夜中の1時頃。
高速道を走行していたが空腹になり直近のインターから県道に降りた。
まあ結構な田舎町だった。
ナビでコンビニを探し適当に食料を買い込み外に出た。

するとポストの横でしゃがみこんでる高校生(?)くらいの女の子がいた。
辺りに誰もいないし何となく声を掛けた。
どうした?こんなところで。一人なのか?、と聞いた。
友達とカラオケに行く約束で待ち合わせていたが、どうやらすっぽかされたようだ。
2時間待ってると言った。遅くなりすぎて帰るに帰れなくなったらしい。当然、夜はこわい。

近くなら送ってやってもいいがどうする?、と聞いた。この時、別に下心はなかった。
助かる。お願い。、と言ってきたので車に乗せた。
バスで来たが歩くと一時間半は掛かるらしい。

じゃあ自宅まで。と言うと、悔しいからカラオケに連れてってくれと言いだした。
はあっ?て感じだったが、女の子だしまあいいかって感じで付き合うことにした。
さすがに田舎でもあり空いているカラオケ屋なんてない。
と言うか、カラオケ屋がそもそもない。
30分ぐらい走ってみたがどこにも無かった、その間に車の中だし結構親しくなれた。

こっちも開放的になってきたので、言いたいことを言ってみた。
カラオケ歌いたいなら今通ってきたホテルにもあるぞ、と。
こっちも開けっ広げに言ったので、疑うこともなく行くことになった。
抵抗感もなくあっさりと部屋まで入ってきた。

この時点ではもう下心ありありだが、そんな雰囲気は一切出さずにカラオケの設定をした。
女の子は聞いたこともない歌を大きな声で踊りながら歌い始めた。
ベッドに横になって聞くともなく聞いた。
5,6曲歌ったあと疲れたらしく、気にする様子もなく俺の隣に横になってきた。

俺は少しだけ眠らさせてくれと言いながら、こっそりビデオのスイッチを入れた。
寝たふりをして様子を見ていると完全にビデオに釘付けになっていた。
寝返りを打つふりをして、手のひらを太ももの内側に置いてみた。
少しビクッとしたようだがそのままビデオに見入ったままだった。

それをいいことに少しずつ手を奥へと進めていった。
下着に指先が届いた。湿り気を感じた。下着の端を少しめっくった。
またビクッとなったが顔はまだビデオに向いている。
思い切って下着のゴムに指をかけてみた。抵抗しないので今度は両手で少しずつ降ろしていった。

気づいているだろうに気づかないふりをしながら、足を片方ずつ浮かしてくれた。
下着とソックスを脱がせるとそのまま顔を股間にうずめた。驚くほどじっとり濡れていた。
あせの匂いとあの匂いに包まれながら、舌をあそこへ入れた。
女の子は耐えきれずにもだえ始めた。抵抗はせずに身を任せてきた。
悶えているのを楽しみながら、両手で上着のボタンをはずしていくと手伝い始めた。

女の子を現実に戻させないように、舌ではうように胸の膨らみまで上っていき乳首を舐めた。
こちらも舐めながら服を脱いで、上に覆いかぶさるのと同時に両足を抱えあげ一気に中へ押し込んだ。
吸い込まれるように奥まで入った。

ぬるりとした感触とそれに加えてやや強めの締り具合。
普通なら簡単にいってしまうところだが、やや疲れている分長く持続している。
もったいなさすぎて抜きたくないと心底思う。
女の子は放心状態。喘ぎながら言葉にならない言葉をいい時々爪を立てている。
1時間たったくらいにもうダメって言われて一旦休憩した。
女の子は恥ずかしそうに顔を胸に押し付けてきた。

彼女いわく、こんなに丁寧にセックスしてもらった経験がないといってた。
そりゃあ若い男子は入れることがセックスなんだから当然だろう。

2回戦、またあそこを舐めてほしいと言われた。じゃあその前に今度はこちらのを舐めてほしいと言った。
この子が舐めているという意味では気持ちいいが、上手くなるまで教えながらあそこだけでなく体中をいろいろ舐めさせた。
そしてお返しに体中を舐めたら、それだけでいった。
結局、朝まで眠らずじまい。

こんなことはもう二度とないな。
未成年と分かっているので、万一のことを考えて連絡先は聞かなかったし、教えなかった。
とはいえ、昨日会ったコンビニで一ヶ月後に会う約束はした。
勤務先から高速で約1時間ほどの距離。
もし会えたら連絡先の交換をするか、まだコワイか。
約束が二度叶った時に考えることにしよう。
女の子が、こんな丁寧なセックス、を体が覚えていてくれたら会えるかも知れない。

661
2021/04/24 11:26:55 (oB6XXuuV)
彼女が新型コロナに感染したので、保健所から職員が感染経路の調査に来た。
先にPCR検査して陰性でも自宅待機になった。
暫く休みになるなら、早く答えてエンジョイしようと思っていた。
小綺麗な中年女性がやって来た。
体温測って、部屋に入れてから、問診票と自宅待機に対した細かな説明書と誓約書を書かされた。
彼女と行った場所、ガストとラブホって応えた。
「それ以外は?」
帰りにコンビニ寄ったくらいだった。
感染経路断定する必要があるからと、ラブホでの過ごし方まで聞いてきた。
部屋に入ってからキスして、って事細かに聞いてきた。
早くしろよと思っていたら、
「唾液から感染するから、今度からはキス等は控えてください」
終わった終わったと思っていたら、
女性職員が横に座って、
「どんな感じでしましたか?」
普通にって応えると、
「ちょっとやってみせてください」
変なオバハンって思いながら、横に座る、女性にキスした。
「もう少し何かしたでしょ?」
肩抱き寄せて、舌入れながらキスして、って説明しながら女性職員に同じ事をした。
「あはぁ、んっ!」
説明した通り女性職員も舌絡ませてキスした。
彼女とした事を説明しながら女性職員に同じ事をした。
服の上からオッパイを揉んで、って言うとスーツの上着脱いで、オッパイ揉ませた。
オバハン結構オッパイデカイ。
「んっ!んっ!」
キスしながらスカートの中のパンティの中に手を入れてクリトリス弄り、彼女がチンポ弄りながらズボン脱がし、下着だけになって、お互いに性器弄った。
「ああんっ!ああっ!そこ!」
女性職員もチンポ扱きながら、お互いに性器弄った。
彼女のと行為思い出しながら、女性職員に同じ事して、興奮してきた。
女性職員も興奮して、膣液でオマンコがビチョビチョになっていた。
女性職員が彼女と同じ様に裸になって、一緒にシャワーを浴びた。
シャワー浴びながら、バックから膣中にチンポ挿入して数分だけ本番行為した。
生チンポを女性職員の年増膣穴に挿入して本番行為した。
「ああ!良い!こんな事したの?そう!良いわ!そのままして!」
お互いに拭き合って、キスしながらベットイン。
彼女がフェラしたので、女性職員も69でフェラした。
「優しくしてね!」
この女性職員フェラ旨かった。
女性職員の口に出しそうだった。
膣穴から膣液が次々と垂れて、膣穴に指で弄るとピチャピチャピチャピチャピチャピチャ。
女性職員の腰がクネクネと動いていた。
彼女がした事を女性職員が忠実にしてくれた。
「ねぇしよ!」
ベットで抱き合いながらお互いに性器を弄った。
ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ。
彼女より膣穴から膣液が溢れていた。
「お願い!私のオマンコに、おチンチン挿れて!」
女性職員の股の間に脚入れて、膣穴にチンポを挿入した。
「ああ!おチンチン!動いて!」
濃厚なキスしながら、お互いで腰振りながら、快楽を求めた。
「はぁはぁはぁはぁ、良い!」
体位変えながら、彼女としたセックス調査した。
騎乗位に、
「ああんっ!良い!良い!最後は?最後は?」
ゴム中出ししたが、ゴム無しの生チンポでセックスしていた。
「ゴムあるとして、そのまま出してください!」
女性職員の膣中に精子中出し?と思うと興奮した。
「出して!出して!中に出して!出して!ああ!んんっ!逝く!」
女性職員の痙攣と一緒に膣中に射精した。
「はぁはぁはぁはぁ、もう少し調査する必要がありますのでこのままで」
女性職員がキスして来ると、膣中に射精したまま、合体したまま、女性職員が自ら腰振りながら、セックス感染経路調査が続行した。
お互いにクンニしながら、何度もセックスした。
女性職員から3発ほど絞り取られた。
「また健康診断しに来ますね?」
そう言うと帰った。
662
2021/08/14 16:29:43 (yBXUy4Lm)
意地悪な彼はいつも無理難題を押し付けてきます。今回はエッチな事。私が好きそうだからとオモチャを買ってきてパンツに仕込まれNBワンピでコーラを買って来いと。昼間だし外だとワンピスケスケじゃん!と思いながら近くの自販機でサッと買って来ようとエレベーターに乗りました。室内ではオモチャの機械音が聞こえてピンポイントに吸い付いてくるからもう身体がガクガクしちゃいそうで。
でも防犯カメラがあるから普通にしてなきゃと我慢していたら途中の階で女性が乗ってきて、狭いエレベーターの中で女性と二人きり、音聞こえちゃう!って焦っているうちに1階に。開くボタン押して先に出てもらい、その後自分も出た途端ホッとしてイっちゃいました。もう自販機まで行けなくて、早くオモチャを外したくて狂いそうになりながらまたエレベーターに乗って戻りました。エレベーター降りてから部屋までがすごく長く感じて、歩くのも大変で誰ともすれ違わない様に祈りながら帰りました。
彼にはコーラ買ってないので怒られましたが、凄い濡れ方と身体の震えを見てベッド直行で可愛がって貰えました。もうイキやすくて何度も何度もイッてたら笑われちゃいました。
なんか変なスイッチ入れられちゃったみたいで、彼がいない時も同じ様に遊んじゃって変態な自分に驚きながらもっといろんなことしたいなぁ、と思ったりしています。
663
2021/08/14 23:59:40 (Gs7.YL55)
単なる宣言です。すいません。

僕は独身拗らせた30のリーマンです。

特段、仲の良い友達もいないし、インドアな上にデスクワークです。

だから30にして肥満気味です。

健康診断で180センチの身長で90キロと結果が。
確かに腹は少し出てきたし顔も丸くなったと言われます。

この結果を同い年の女の同僚に話したところ、
「太るのは甘え!そんなだから独身拗らせるんじゃないの?」
と厳しく罵られました。(職場では部署が違うが何故かよく話す)

「別にいいじゃん」

と言う僕に

「15キロ痩せたら、ヤらせてあげるって言ったらやる?ま、自己管理できない人には無理だろうけど。」

こう冗談げに言い捨てられました。

絶対痩せてやります!!
664
2021/08/15 00:51:41 (pkHKiXlE)
どうも市民プールって苦手です。

なにせ近所の人と会ってしまうから。

それは大人も子供もそう。

子供の友達に女の子がいるんだけど、その子が母親と来てたりするとプールから上がれなくなる。

母親の方は体型隠しにガード固めな水着で色気などないが、女の子の方は危険過ぎるほどの水着姿で現れます。

小学4年生ともなれば早い子は胸が膨らむし股間もしっかり割れる。
子供の女友達は発育が良いようで、水着から胸の突起がよくわかる。

「◯◯くんのパパ!」
と呼ばれて振り向くと、プールの淵からしゃがみ込んで縦筋を見せつけてくる。

子供を投げ飛ばす遊びをすると
「私も投げて!」
と体を密着させてくるし、抱き上げると色んな部位に触れる。

その後の母親はプールサイドで腰掛けてスマホいじってる。

こんなだからプールは嫌だ。

せめてこの母親だけでもモノにできないものか…
665
2021/08/06 23:42:32 (zzt8ddgd)
私の彼氏はスカートの中を盗撮するのが好きです。
実際にやると犯罪なので、彼女の私にやってます。
私は彼氏相手ならパンツくらい見られても構わないので盗撮させてます。
彼氏はスカートの中のパンツにしか興味がないようで胸の谷間などには無反応でした。
盗撮は階段などの高低差がある場所やスカートで足を開いて座るなどで目線はカメラからそらします。
初めてやる時、彼氏と盗撮用の服を買いに行きました。
まずはスカートです。
覗きやすいようにミニスカートでヒラヒラしてる方がやりやすいのでフレアスカートにしました。
次はパンツで盗撮動画などでよくある無地の白いパンツを買いました。
その後、スカート丈を階段でギリギリパンツが見えない膝上25㎝にして白いパンツを穿き彼氏はしゃがんで私のパンツを盗撮しました。
他にも、足を開いて座る、吹き抜けで下から見る、強風の日に外出してスカートがめくれるなどをやりました。
また彼氏は私のパンツを他の人には見せたくないようで、盗撮する前後は見せパンを穿くように言われてます。
盗撮されてるだけでは不平等なので、代わりに私が好きな時に彼氏に抱きついたりキスしたりする権利をもらいました。
666
2021/08/13 19:27:55 (F/WZtC.S)
今から10年前、郊外の小さな工場を任されてました。

事務員が退職したので新人を募集する事に。
うちみたいな工場でも「事務職」と書くだけで若い子が応募してくれます。

あの日は昼過ぎから雨で蒸し暑い日でした。

データで確認してた通り、可愛らしい子が登場。
紺のリクルートスーツはビショビショで、スカートが足に張り付いてました。

上着を脱ぐと中は白いブラウス。
雨で首元と袖口が濡れて肌が透けてました。

「雨の中ご苦労様。一息入れてから始めましょう」
そう伝え、お茶を渡しました。

自己PR、志望動機、などなど。
一通り質問しそれに答えていく。
いかにも地方出身の純朴な子でした。
身振り手振り一生懸命説明します。

10分でお茶の効果が出てきました。
エアコンを切ったので暑い。もの凄い量の汗。
薄緑色のブラが透けて見えます。
低いソファーに腰掛けてるので少し油断してくれれば股の間も期待出来ます。

俺は必死に引き伸ばし油断を誘います。
もともと少し丈の短めのタイトスカートだったのでその時はすぐ訪れました。

本人は気付いてるか分かりません。
でもハッキリとブラと同色の三角地帯が見えました。

何度も何度も繰り返し下着を確認したところで、予定になかった工場見学の時間に。

ここでも地の利を生かし、スカートの中を何度も覗きました。

下心全開で採用しましたが、結局この子の下着を見れたのはこの日限り。

いい思い出です。
667
2021/08/13 21:41:09 (gj1AVacM)
私はこの夏まで高校野球のマネージャーをやってました。
強豪校ではないので過去最高でも県大会ベスト16、部員も1学年10数人です。
試合に負けた後、私は3年生にご褒美をあげたいと思いました。
そこで私は自分のルックスを使おうと思いました。
自慢になりますが私は入学してから何人からか告白をされていて自分がモテることに気付きました。
胸もFカップと同級生にしては大きい方です。
私は放課後に3年生を1人づつ呼び出して人気のない場所で私の体を好きにしてあげました。
高校生なのでパンツの中は駄目ですが他の事なら1つだけやっていいと言いました。
プレイ内容は人それぞれで次のような感じでした。
・スカートめくり
・生で胸揉み
・乳首を吸う
・ディープキス
・抱きしめる
何人かはその後告白してきましたが私は
「夏休みは受験勉強をしたいから」
と言って断りました。
夏休みが終わったら告白してきた中で私のタイプの真面目でしっかりした人と付き合いたいと思います。
668
2021/08/10 17:24:05 (1nnILjSl)
私には同じ大学に同い年の彼氏がいます。
コロナ禍でバイトの収入が減りました。
「収入が減ったからあまりお金がかかるデートはできないかも。」
「俺は減ってないから奢ろうか?」
「ありがたいけどわるいよ。代わりになんかするよ。」
「じゃあ、さくらのパンツ貸して。」
「そんなんでいいの?」
「さくらみたいな可愛い子のパンツは価値があるって。オプション付きだけど。」
「わかった来週からね。」
翌週、私は彼氏の家に行きました。
私はパンツを見られないように平日はスパッツを穿いてますが、休日は彼氏とデートしお泊まりします。
彼氏はスカートのままエッチしたいので、彼の希望で土曜日はミニのフレアスカートに白いパンツ、日曜日はミニのプリーツスカートにピンクのパンツです。
土曜日、デート後エッチします。
いつもはパンツを脱がしますがその日はパンツをずらしました。
「ちょっとパンツ濡れちゃうって。」
彼氏はかまわず中出しし抜いた時はパンツがびしょ濡れでした。
「このパンツは預かるよ。来週返す。」
「オプションってそういうこと。」
日曜日、パンツを抜かしてエッチしましたが、精液が止まった後パンツを穿かせ電マを当ててきました。
「ああー、漏れちゃう。」
我慢できずに漏らしてしまいまたびしょ濡れのパンツを彼氏に預けました。
あらかじめパンツは3枚持ってきたので黄色いパンツを穿いて帰りました。
それから休日には彼氏にオプション付きの使用済みパンツを1週間預けるようになりました。
コロナ禍が終わるまで続きそうです。
669
2021/08/05 13:07:50 (2ORDyq9d)
趣味を活かして、ちょっとエッチな事を楽しんでいます。
私の趣味はラジコンなのですが、最近はその中でもドローンにハマっています。
そして、そのドローンを使ってマンションや団地の上の階を覗き見しています。
特に今の季節は、エアコンをかけているのでガラス窓は閉められており気づかれないです。
結構、上の階の人達って覗かれる心配がないと思ってか大胆な格好をしてたりするんです。
ソファに寝転んでスカートを捲り上げてたり、下着だけで過ごしていたり…。
後たまにですが、オナニーをしているところに出くわしたりもします。
勿論、声は聴こえませんが、気持ち良さそうな顔や口を半開きにして激しくマンコに指やバイブを出し入れしているのを見てるだけで興奮してしまいます。
って言っても、これって犯罪ですが…。
670
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。