ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
2021/10/10 14:38:51 (Ca3t2dUt)
産婦人科の内診台での診察が大好きで、たまに症状もないのにアソコが痒い、などの理由をつけてクリニックを受診することがあります。
内診が好きだからこそゆえの恥ずかしい体験がありました。
総合病院の産婦人科で子宮がん検診を受けた時の話です。
総合病院ということもあり、受付で「研修医の先生もいますが、どうしても抵抗があれば、内診室は立ち入りを断ることもできますがどうしますか?」と聞かれました。
見られることも快感に繋がるので、拒否することもありません。
これが後悔に繋がるとはこの時、全く想像できませんでした。
まず問診のために診察室に入るとキャリアを相当積んでいるであろう高齢の先生がいて、その後ろに若い研修医がいました。
この研修医にもアソコを見られるんだ、と思っただけでドキドキしました。
内診室に入り、下着を脱いで内診台に座ると下半身がカーテンの向こう側に運ばれます。
同時にキリキリと開脚させられました。
座っただけで軽く開脚する感じなのに、機械でこれ以上開脚出来ないというくらいに開かれたのです。
アソコがパックリと開かれたのも想像出来ました。
濡れてくる感覚もあります。
高齢の先生が内診室に入ってきて、看護師に指示を出します。
「ライトつけて。よく見えるようにしっかりとあてて」
一度指が入ってきて
「狭いな。クスコはSサイズ」
すぐにクスコが入ってきたのですが、研修医にも見られていることがよぎり、アソコがキューっと反応してしまいます。
「力入れないで。中、粘液が多すぎて見えにくいな。吸引しよう。」と言われて機械で吸引されました。
「よく見て。これで奥までよく見えるだろ。」と研修医に話していました。
自分のアソコの状況を実況されているみたいで恥ずかしくなりました。
子宮がん検診が終わり、看護師にアソコを丁寧に拭いてもらったのですが、「下着が汚れるかもしれないから」とナプキンを渡されました。
内診台の衛生シートにも大きなシミが出来ており、看護師がシートを廃棄してくれました。
あんなに恥ずかしい経験をしたのに、また研修医の前でアソコを見てほしいと思ってしまうのでした。
621
2021/09/28 14:33:44 (9LjWzujt)
40歳の女上司である篠田課長が、最近離婚しました。
離婚を期にペットを飼ったのですが、昼間のペットの様子が気になるようと言ってスマホで確認出来る監視カメラを部屋に数台設置したようです。
ところが、メカに疎い課長は設定が出来なかったらしく、私に設定して欲しいと頼んで来ました。
面倒でしたが、上司の頼みなので仕方なく仕事終わりに課長の部屋に行きました。
普段はキリッとしたスーツ姿で厳しい課長ですが、部屋は結構片付けが出来いないようでした。
私は、あまり見ないようにしながら監視カメラが設置してあるリビング・寝室・玄関に行って設定したのですが、その際に悪戯で私のスマホでも見れるようにも設定しました。
課長は、私がそんな事をしたとは知らずスマホで見れるようになって喜んでいました。
その後帰宅し、私は課長の部屋を監視カメラで覗き見しました。
622
2021/10/21 15:03:56 (uILhekkQ)
若かりし頃、非常にお金に困って某美術系学校のモデルを数回した事があります。
手取りが良かったので、ポートレートモデルに登録していました。
ポートレートモデルと言っても名ばかりで、登録先のスタジオでの撮影が多く、きわどい衣装も多かったため、知り合いからヌードモデルを教えてもらった時も、大きな拒否感はありませんでした。
しかし、現場に行ってみると、ポートレートモデルのような前貼りは無しで、完全裸体だったので流石に躊躇しましたが、高額時給に負けてそのままなし崩しでモデル開始。
美大の様に(知り合いから聞きましたが)、大人数で囲まれデッサンされるようなことが無かったので、私はましな方だと思いますが、途中休憩はあるものの、3時間受けないのでかなりつらく、生徒さんは至って真面目にデッサンしているようでしたが、教授っぽいおじさんの目線がかなりやらしく、ポージング保ったまま動けないのを良いことに、生徒さんから見えないように座ってるのに、わざわざ場所を移動して教授のおっさんだけが、私のあそこを終始覗き込まれました。
ポートレートの時も、意識してしまうと、前貼りが剥がれるんじゃない?ってくらい濡れてる時がありましたが、休憩時と終わってから見ると、ため息が出るくらい濡れていて控室で拭いてました。

623
2021/10/17 20:11:39 (CDPToQ1x)
テレビなんかで学生食堂の風景が映ると、思い出すことがある。
もう、20年以上昔の俺が大学生だった頃のお話。
同じ大学の女子大生の彼女がいたんだけど、その彼女とは別に、心惹かれてた女の子がいたんだ。
学内で偶然見かけた女の子で、銀縁のメガネに赤いほっぺの丸顔で、おさげ髪が何とも純朴そうで、どこの学部だろうと思って後をつけたら、学食のスタッフルームに入っていったんだ。
昼に学食の厨房を覗くと、白衣に白い三角頭巾、マスクしてたけど、めがねとおさげ髪であの子とすぐに分かった。
それ以来、昼は毎日学食に行くようになって、彼女に、
「最近学食多くない?喫茶室行かなくなったね。」
なんて言われたけど、理由は言えなかった。

あの子には秘かに思いを寄せるだけだったけど、卒業間近のある日、ひょんなところであの子を見かけた。
四十がらみの中年男性と一緒で、父娘にしては年が近そうで変だなと思ったら、あるマンションに入っていったんだ。
その部屋の位置を覚えて、向かい側のマンションの廊下から窓越しに見ようと思ったけどちょっと距離があったから、急いでアパートに帰って双眼鏡を持ってきたんだ。
戻った頃には20分以上時間が過ぎて少し薄暗くなってて、明かりがついていたのでレースのカーテン越しにハッキリとすごい光景が見えた。
思わず目を背けたけど、もう一度、覚悟して覗いた。

純朴な女の子だお思っていたけど、あの子は全裸でM字開脚に緊縛され、柔肌に容赦なく荒縄を軋ませていた。
秘唇が剥き出しという恥辱の格好で、中年男性にキスされたり、乳を揉まれたりしていた。
やがてバイブがズッポリと挿し込まれ、あの子の快楽を引き出している様子が分かった。
あの子はおさげ髪を揺らして感じていた。
バイブ、電マ、ローターなど様々な道具で責められて、大量の潮を噴いたようだった。
純朴そうな女の子を凌辱折檻することに淫情をたぎらせている中年男性は、ついにM字開脚のあの子を仰向けに転がし、イキリ起った肉茎をあの子の肉鞘にぶち込んだ。
肉茎の抽送の度に肉唇がめくれて、淫猥な音が聞こえてきそうだった。

中年男性は腰を振りながら、あの子の縄を解いていた。
すっかり自由の身になったあの子は、中年男性に抱きつくと、逆に押し倒して、中年男性に跨って虚ろな表情になっていた。
そしてついには自分で腰を振り乱し、仰け反りながら昇天した。
純朴そうに見えたあの子は、被虐悦に染め抜かれた肉奴隷だった。
それ以来、卒業まで学食にはいかなかった。
彼女に、
「今度は喫茶室ばっかりになったね。学食いかないの?」
と言われたが、やっぱり理由は言えなかった。
624
2021/10/16 16:12:16 (oRhf3lrX)
34歳になる居酒屋の店長です。
小さい飲み屋ですが居心地が良く学生時からバイトをして、その後社員にしてもらい店長をしています。
オーナーからはある程度信用してもらってるので、それを励みにこのご時世頑張っています。

サチ(仮名)という元バイトの話です。
店の張り紙の募集で来てくれた子で、アイドルグループに居てもおかしくないくらい可愛いかった。
仕事はあまり出来る方ではないですが、お客さん受けもなかなか良くて、俺もサチとの仕事の時はテンションが上がりました。
すごく真面目な子で、飲食店アルアルのミスも涙を浮かべながら謝ってくる程一生懸命取り組んでくれて、うちの店には欠かせない存在でした。
そんな彼女に当たり前ですが彼氏が出来たようで店終わりに相談されました。
ガッツリ下の話で、彼氏がエッチしたがるけど怖いし恥ずかしいしで、断っているという話しでした。
俺はサチを尊重し、エッチさせてくれないから不機嫌になるようなら、他の男探しなと話しましたが、サチは彼とエッチはしたいとの事。
(ん?どういう事?)
と思いゆっくり話を聞いてみると、妙な具合に話が進んでいき、朝方になるまでかなり時間が掛かった。
まぁ俺としてはスゲェ役得だったがw。

要約すると…。
彼氏が出来てエッチを求められ、確認のために自分でマンコを鏡で見てみると、AVのそれとは違って黒ずんでいて形も変らしいのだ。
間違いなくバージンらしいが、オナニーを結構していたらしく、それが原因なのではと悩んでいた。

そして…俺に確認して欲しいと言うのだ。

俺はもちろん快諾した。
でも正直に可愛いサチのを見たら俺だってやりたくなっちゃうと言うと、どうしても確認するだけで!と頑なにお願いされた。
「サチのためだもんな。分かった」
「変なお願いですいません」

そしてそのまま店を出てラブホに入った。
ラブホも初めてらしく、部屋をキョロキョロ見ていて可愛いかった。
サチはシャワーを浴びに行き、俺はドキドキしながらソファで待機。
バスタオルを身体に巻いて出てきた。
「じゃあ…見てもらって良いですか?」
「…うん」
サチはベッドに横になり、俺もサチの横に添い寝をした。
「…お願いします」
目を瞑って覚悟を決めたサチを見て、ギンギンに勃起させながら俺の中で天使と悪魔がガッツリ戦っていた。

バスタオルを取ろうとする。
「あ、胸はいいです!」
(えーーー泣)
「いやいや、いちおう胸も確認した方が良くね?」
「あ、そうですよね…」
(ホッ……嬉)
バスタオルを胸から外すと少し小ぶりだが、とても綺麗なオッパイが現れた。
乳首もいい感じで、思わず悪魔が顔を出し少し舐めてしまった。
「ダメです!店長!お願いだから…(泣)」
「あ、思わず…ごめんね」
俺はこの役目を引き受けた事を少し後悔していた。
「じゃあ見るね」
「……はい」
バスタオルを完全にオープン。
着痩せするのか意外に肉付きの良い身体で少し意外だった。
陰毛は手入れをしていないようで、なかなか濃いようだ。
「脚拡げるね」
「…はい」
脚を拡げつつ俺も脚の間に入り目の前20センチの場所でうつ伏せた。
マンコ周りも結構陰毛が濃かった。
そしてマンコを拡げてみる。
「ンアッ…ィヤ……」
思い切り感じているようで腰がクネクネと動き出した。
マンコの様子は特に何もなく綺麗だったが、感じているのかかなりテカテカに濡れていた。
多分陰毛が濃いから勘違いしたのではと思われた。
俺の中では完全に悪魔が優勢。
確認という作業の一環でクリの皮を剥いてスリスリ、全体的に触ってチェックをしてみる。
「ダメです!店長ダメーー!」
抵抗は言葉だけで、腰をクネクネ動かして息を荒くして感じていた。
「少し確認してるだけだよ」
「店長恥ずかしいです!」
「最後に味の確認するからね」
俺は返事を待たずにビチョビチョのマンコを舐め上げてみる。
「イヤーーッ!店長ダメーー!」
と言いつつ俺の頭を押さえ、口にマンコを押しつけてきた。
俺はクリに圧力をかけながら集中的に舐める。
サチの様子を見てみると身体を紅潮させて顔を左右に振って感じていた。
「ダメ!ダメ!ダメーーー!」
一段と声が大きくなり、ビクンビクンと大きく身体が跳ね、イッたようだった。
「どうだった?」
息を整えているサチに声を掛けてみた。
「……約束と違いますよ」
「ごめんね。サチがあまりに可愛いからさw」
「初めてのエッチだったんですよw」
「じゃあ責任を取って最後までしないとねw」
「ダメw!」
「彼氏が羨ましいw」

そして最後にチンポを見たいと言い出すサチ。
「見てもいいけど、出すの手伝ってw」
「最後まではダメですよ!」
「うん。口と手でしてくれる?」
「すいません(泣)フェラも彼氏のを最初にしてあげたいんです」
「じゃあ手で」
「…うん」
俺はベッドに横になり下を脱いだ。
「触ってみて」
「はい!」
サチにじっくり見られ、可愛い手で握られるだけでイキそうになってしまった。
そのあと結構頑張ってシコシコと扱いてくれるが、単調で正直物足りなかった。
「サチの身体を見て自分でしていい?」
「すいません下手ですよね(泣)」
「いいんだよ。彼氏と二人で勉強しなw」
サチは抱きついてきてお礼を言ってきた。

サチを寝かせ身体をじっくり観ながらセンズリ開始。
「サチもオナニーして」
「…うん」
オナニーの見せ合いになりかなり興奮した。
結構激しくマン擦りをするサチに興奮し、射精感が込み上げてくるタイミングで、いち早くサチがイッたようで、その直後サチのお腹に大量に射精した。
「あーーちゃんと見たかった(泣)」
「ごめんごめん。彼氏のを見てあげなw」

ホテルを出るとサチからお礼を言われ、かなり変で中途半端なエッチ体験が終わった。
そして…。
「今は無理だけど店長と最後までしたいですw」
と顔を紅くして言ってくれたのが可愛いかった。

ちなみに
実際それから半年後には彼氏と別れたようで、約束通り?最後までさせてくれた。
そして大学を卒業して実家に帰るまでセフレのような関係が出来ていった。

そして今もこっちに来る用事があると、一緒にホテルに泊まっています。
現在26歳のサチ。彼氏の趣味なのか綺麗にパイパンになり、SEX大好きな淫乱な女になりました。
625
2021/10/12 13:32:09 (ZUGulfap)
昔は、マンションすら少ない場所 いわゆるアパート 夜なんか隣から アンアン聞こえたり、当たり前にエッチな下着も丸見えに干していたり ノーブラの熟さんも家の前で普通に立ってた エアコンも少ないから窓を開けてるが…エッチな声や 裸の女性も見れた お風呂屋も女湯をチラチラ見れた 昔は良かったよ
626
2021/10/08 12:32:14 (9tdWG1ib)
20代前半の頃、電車に乗っていたら後ろから触られました。最初はズボンの上から触られてビックリして振り向くとなんと女性!
ニコって笑いそしたらベルトの脇から手が入ってきてパンツの上から触られました。
20代なのでもうビンビンになり気づいたらパンツの中に手が入ってきて激しく動かされ…もう我慢汁でヌルヌルになりイキそうになった時電車がホームにつき終わりました。
危うく電車で射精するとこでした。
627
2021/10/03 20:37:17 (1egz2luw)
大阪に一人旅した時、環状線に乗りました。
最初はある程度空いてましたがどの駅かは覚えてませんが、混み出し私は車両の連結のドアまで移動しました。
気がつくと目の前に膝下スカートの制服の中学生がいました。
私はスカートの中に興味があります。
女子高生は長くてもスカートが膝丈で生パンもそこそこいるので何人かのパンツを見たことがありますが、中学生はスカート丈が膝下でほぼ体操服を穿いているのでパンツは1度しか見たことありません。なので私は高校生より中学生のスカートの中に興味があります。
その日は休日だったのでもしかすると生パンかもと思い痴漢してみました。
まずスカートをゆっくりめくります。
中学生は気付いたようですが混んでいて私の方は向けずお尻に手も回せず抵抗できません。
スカートをめくると純白のパンツが見えました。
「やった、生パンだ。大阪でも私の住んでる田舎と変わらず中学生は無地が多いのかな?」
そう思いながらさらに追い討ちをかけます。
パンツを脱がすのは流石に可哀想なのでパンツの足の付け根部分を掴んでお尻に食い込ませました。
その際にプルンとお尻の感触も感じました。
中学生はビクッとしたようですが何もできず目的の駅に着いたようで電車を降りて行きました。
628
2020/09/15 10:20:03 (X9pOUHEc)
夫婦で時々行っているラブホテルは一棟形式で設備も古く壁も薄いので、若い人には人気が無いと思いますが、私たち熟年50代には昭和のラブホの淫猥な雰囲気が懐かしく気に入っていました。
 そこは何枚かためると休憩がタダになるポイント券があり、入室して1時間位でおばちゃんが精算窓から入れて置いてくれます。
先日、中扉を閉め忘れて営みを初めてしまいました。ベットと窓とは3メートル位しかありません。正常位、屈曲位、騎乗位と楽しんだ後、フィニッシュに向けてバックからピストンを早めている時でした。二人とも夢中になっていて妻の膣からの淫音と尻に当たるバスンバスン、妻のうめき声、私の「悦子おまんこいいぞ」という淫語など全部聞かれてしまいました。窓がバタンと閉まる音で気がつきましたが全く無警戒でした。後から妻に話と恥ずかしがっていましたが、初めて営みを人に聞かれたと思うと刺激にもなりました。

629
2021/10/04 15:50:29 (7KbBDI1F)
緊急事態宣言も開けたことで、心なしか浮かれた気持ちで、友人とお酒を飲みに行きました。お酒は好きなのですが、酔うとエッチなことをしたくなるので、普段はお外で飲む時はほどほどにしていました。記憶を無くすほど飲んだことはありません。

この日は、同年代の静香と夕方から飲んでいました。店内は人で賑わっていましたが、私たちは日頃のストレス発散するために、おしゃべりをしていました。

静香はお酒に強くほとんど酔いません。けれども、普段からエッチなのでこの日もスカート丈の短い服装でした。私は相変わらず膝上ワンピース(笑)

静香のペースでお酒を飲んでいると、ついつい飲み過ぎた私は、身体が火照ってきて少し脚を広げて椅子に座っていました。どこからか涼しい風がスカートの中に入ってきて、気持ちよさを感じていました。

お酒を飲み終わった私たちは、近くにあったビリヤード場に行きました。受付でボールをもらい、示された台へと向かいました。壁にかかっていたキューを手にした時、ちょうどそれが男性のあそこのサイズに似ていると思った瞬間から、頭の中はエッチなことばかり考えるようになりました。

ビルの柱の関係で、私たちの台とそのお隣の台はちょうど周りからはあまり見えない位置にありました。

私たちの隣には1人の男性が真剣な表情までビリヤードをしていました。

そんな真剣な顔をしてゲームしている男性のあそこもこれぐらい硬いのかな?私たちに見惚れてあそこを大きくしたりするのかな?なんて考えるようになってから、私の身体はますます熱くなっていきました。

キューを握る手に力が入りました。何度も指で握り直してその感触を確かめる…男性のあそこを握っているような感覚になってしまいました。

エッチな気分になった私は、地面に立てて持っていたキューを持ち上げる時、わざとスカートの裾にキュー尻が引っ掛かるようにして持ち上げました。ピンク色のパンツを晒けた状態でキューを構えました。そのことに気づいた隣の台の男性が、私のパンツに見惚れていました。

「りんご、パンツ見えてるって(笑)」
「えっ?やだっ」ともっともらしく言ってスカートを直しました。

私がキューを構え直してボールを突こうとした時、いつのまにか私の背後に回っていた静香が、私のワンピースを大きく捲り、ピンクのパンツを思いっきり晒しました。

「きゃー」

隣の台の男性の目を見るとその目は大きく見開き輝いていました。

「もぉ静香やめてよぉ。」という割には私は全然怒っていませんでした。むしろ、こんなおばちゃんのパンツを見て嬉しそうな顔をした隣の男性のことが気になりました。

今度は静香にお返しとばかりに、静香のスカートをめくってみようと思いました。私は隣の台の男性に目で合図を送り、静香のスカートを両手で大きく捲り上げて腰に置きました。

「えっ?」

両脚を肩幅に広げて、上体を台に伏すような格好でキューを構えていた静香の姿は、後ろから見るとお尻を突き出しているような格好に似ていました。しかも、スカートを捲り上げると静香のパンツはお尻の割れ目に食い込むほどのTバックで…、さらにあそこのびらびらも完全に食い込みから左右にはみ出していました。

私は慌てて静香のスカートを元に戻しました。

「やったわねぇ(笑)」

静香の笑いながら言った言葉…その奥にはお返しするぞと言わんばかりの貫禄がありました。
 
静香が私の頭を掴んで勢いよく左右に振ると、酔いが回り足元がふらついてきました。上体を前屈みにして台にもたれかかるような格好で身体を支えました。グルグルと酔いが回った私のワンピースを静香は大きく捲りあげて、パンツとパンストを一気にずらしました。

私は一瞬何をされたのか理解できませんでした。頭の中はグルグルと酔いが回っていました。完全に上体で身体を台で支えていた私は、静香にされるがままでした。あそこに指を入れられ、クチュクチュと卑猥な音をさせながら、私のあそこの中を掻き回してきました。

酔いも手伝って私の身体は気持ち良くなるしかありませんでした。しばらくして、酔いが少し覚めて脚に力が入り、周りを見ると、隣の台の男性が腰を落として私のお尻の横に顔を近づけて、あそこを見ていました。

私は「きゃっ」と言ってその場にしゃがもうとしました。その結果、男性の顔に生尻をくっつけるような姿勢となってしまいました。

「はははっ、りんごの天然っぷりはさすがだねぇ(笑)」

思いがけない出来事に私はカァーッと顔が熱くなってしまいました。男性は私のそばに立ち上がりましたが、その顔はすごくニヤけていました。

「ごちそうさまでした(笑)」

男性のその言葉に私たちは大声で笑いました。私はバツありですが、静香は旦那さんがいるので、これ以上のことはありませんでした。男性が必死に私たちを口説いてきましたが、エッチはお断りしました。

でも、私は…

「静香、ちょっとおトイレに行ってくるね。」と言ってその場を離れてトイレに行きました。個室であそこを確認するとものすごくびちゃびちゃ…

私は親指でクリトリスを抑えながら、中指をあそこの中に入れていきました。
親指と中指の先端が触れるかというぐらい左右に擦りつけるとアッというまに絶頂を迎えました。

トイレから出て、お会計を済ませました。

男性は諦めがつかないようで、私たちの後を追っては声をかけてきました。

「しつこい男は嫌われますよ。」

静香ははっきりとものをいうタイプに対して、私はその必死さが可愛く思ってしまうタイプで…

静香に一喝された男性はバツの悪そうな表情を浮かべてお店の中に戻ろうとしました。

静香と別れた私は、もう一度お店に入って彼を探しました。彼の姿は見当たりませんでした。ちょっと可哀想なことをしたかな?と思いましたが、私の中にあった罪悪感は落ち着きました。

酔いも覚めた私はタクシーに乗って帰りましたが…

いつのまにか眠ってしまい、運転手さんの「着きましたよ」の声で目を覚ましました。パンツも履いていないのに、大股開きで後部座席の真ん中に座っていたので、運転手さんにあそこを見られていたと思います。

その証拠に運転手さんの顔はニヤニヤしていました。私は慌ててワンピースの裾を直してお金を多めに渡し、お釣りはいりませんと言ってすぐにタクシーから降りました。

静香にそのことを電話で言うと、大声で笑っていました。

「りんご最高やね(笑)今度2人で温泉旅行に行こう。その時は旦那のことなんか忘れて、羽を伸ばそうね。」

とまぁ、静香もなんだかんだ言ってストレスが溜まって欲求不満になっているんだなと思うと、可愛らしく思えてきました。

ところで、静香に脱がされたパンツとパンストは隣の男性のカバンの中に入れたとのことでした(笑)

630
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。