ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2021/12/07 18:20:00 (iuM4nqi6)
ご近所さんというか、自宅の裏にある一軒家のご主人とのお話です。
私も裏のご家庭も40代の夫婦で、よくあるご挨拶はする程度の近所付き合いでした。
そのご主人はスポーツマンタイプでがっしりしていて、夫と比べるとカッコよく見えます。

うちの旦那は、コロナ禍でも営業のため、毎日出勤していて、裏の奥様もコールセンターにお勤めらしく、日中は外出されているようでした。
ご主人はコロナ禍でリモートワークで毎日自宅でお仕事されているようで、窓を開けているとたまにお仕事のお話が聞こえてきたりします。
ある日、昼間に洗濯物を干していると、裏の方から艶かしい声が聞こえて来て、耳を澄ましてみると、ご主人が昼間からAVを見られているようでした。
洗濯物を干すフリをしながら、ふと覗いて見ると窓が開いていて中のリビングが丸見えでした。
ご主人はソファに座ってAVを見ながら、ズボンを下ろして一人でされていて、大きなモノを握っているところが見えてしまいました。
私は思わず声を上げてしまい、ご主人に気づかれ、お互い気まずい雰囲気になりましたが、ご主人が、慌ててすみませんでしたとと謝られ、真っ赤な顔で頭を下げておられました。でもズボンも下着も履いていないので、その格好がおかしくて笑ってしまい、私も笑ってしまってすみませんと謝りました。
その後、ご主人が唐突にお茶でもいかがですか?と聞かれたので、一瞬何を言われたかわからないまま、はいと答えてしまい、言った後から、気がついて、アッと声をまた上げてしまいました。
ご主人が、そんな私を見て、可愛らしいですねと言ってくださり、私は顔を真っ赤にして俯きました。
改めてお茶はいかがですか?と聞かれたので、とりあえず、また、はいと答えてしまい、裏のお家にお邪魔することになりました。

ご主人は、ズボンを履かれていて、お茶を淹れてくださり、改めて先ほどのことについて謝られました。また、奥様に内緒にしてくださいねと言われました。
その後は、ご主人の方から夫婦生活がないことをカミングアウトされ、私も似たような状態ですと答えたところ、ご主人がいきなり私のことを抱きしめて、以前から可愛らしいと思ってくださっていたと言われ、嬉しくなりました。
私もご主人を見てカッコいいなぁと思っていたと白状したら、ご主人は私を抱きしめてソファに押し倒されました。
その後は、旦那とはしたことがない、ファラチオ、クンニをして、69もされて、すごく気持ちが良くて何度もいかされました。
ご主人は、私が何度もいく間、ずっと逞しいまま大きく固いままでした。
最後に抱え上げられたまま挿入されると子宮の奥までご主人のものがあたり、頭が真っ白になりました。
気持ちが良くて恥ずかしいくらい大きな声で何度もいかされました。
ご主人もいきそうになった時、抜こうとしたのですが、あまりに気持ちが良くて、しがみつくようにしたため、思いがけず、私の奥にご主人が果てました。
それ以来、毎週、ご主人とめくるめくような時間を過ごさせて頂いています。
591
2021/12/04 13:04:00 (/zMXtRb4)
友達の結婚式の帰り 新幹線に 少し酔っててウトウト スカートなのに足を開いてました 完全に油断 そしたら知らない手がスカートの中でショーツの上から触ってます しかし、怖くて声は出ない 目も開けれない 動くとショーツの脇から指が… 完全に触ってます すると、次の駅の案内が… 降りようと思ったら、手が消えた どうやら降りた様子ですが…確かめたら、濡らしてました 恥ずかしい感じてたなんて
592
2021/12/02 00:54:02 (dbRCpcey)
高一の時、学校帰りに、見晴らしのいい交差点で乗ってた自転車の後輪部を
軽自動車に当てられて、その弾みで小川に転落してしまった。
事故ってほどでもなかったけど少しカスってバランスを崩し落ちてずぶ濡れに、
どんくさい有様に我ながら情けなくて怒りよりも笑ってしまった。
すぐに運転者の人が出てきて、
「ごめんなさい、大丈夫ですか・」
二十歳程の女の人で、川から上がって来た僕に声を掛けて来て、
「大丈夫です。ちょっとスレてバランス崩しただけなんで!」
「ホントですか、後から何かあったら大変なんで救急車よびましょうか?」
「本当に大丈夫、自転車も無傷なんで、」
「でも医者まで送りましょうか、」
「ホントバランス崩して川に落ちただけなんで、」
それでせめて濡れた服を乾かせて下さい。と言われて、
自転車を、近くに置いて車に載せられて女の人の家に連れていかれました。
お風呂に湯を入れながらシャワーを使うよう言われ浴室に入れてくれました。
その間に服を乾かすと言ってくれました。
その家は、新しく新婚の新居のようでした。
季節は、晩秋で寒いくらいの時期でずぶ濡れ状態では、ありがたい状況でした。
シャワーを浴びて浴槽に湯も溜まり入っていると、「どう、大丈夫?
怪我とか、身体に痛みとか無い?」
「大丈夫です。」
「ごめんなさい、ブレザー乾くのに二時間近くかかれそうだからゆっくり入ってて、
主人も主張中でいないから。」
しばらくすると「素直くんだっけ、身体温まると痛みとか出てこない、」
「はい」
すりガラス越しに新妻さんが僕に話しかけながら服を脱ぐ姿が見えて、
浴室に入って来ました。
「身体に異常が無いか見てあげる」
と言って私の身体を隅々までチェックされ、僕も新妻の身体を
チェックさせられ童貞を奪われました。

593
2021/11/30 04:37:28 (eL.tmoNy)
いつも自慢気に語っている彼女。一人ショッピングしてた彼女に声かけして、食事に誘った。食事の最中に先輩より電話あり、私と一緒つてことを知られまいとはぐらかす彼女。ちょっとした彼女に関して事に対してもイラつく。異性と交わしているのを目撃すると、嫉妬心からめちゃ怒りまくる。なぜか?私にも飛び火されたことも。
そんな先輩に彼女さんも少なからず困惑していると愚痴りを聞かされてた。
そんなかんなあってが続いていた。食事を終えた彼女さんが、「わたし…疲れた…」ってポツリと呟かれた。そんな言葉を呟かれため息を洩らされた。そんな姿を見てたら切ない気持ちになつた。その後、ふと我に返ったら、彼女さんとベット上に身を重ね合つてた。
594
2021/11/17 12:49:57 (1VaInQ9q)
2年前に東京八王子で車で信号待ちしてる時にいきなり女子大生が助手席に飛び乗ってきました。

パニックになりましたが『お金ないんですけど駅まで送ってください』って言うんですびっくりして送ってあげたら、酔ってるらしく、何言ってるかわからず『ありがと。なんもないから.口でしてあげるね。これで許してね。』とネットりフェラをされました。

私はドSなので我慢できず、頭を押さえ根元まで加えさせてイラマチオをさせ、車から降り口に腰を降り女子大生のお口を堪能。そのまま口にたっぷり射精。『凄い太いし、凄い量。。。』

スカートを捲ると何とノーパン。

『遊びに行ってエッチして帰ってるはずなんだけど。。。なんかよくわかんない。』とのことでパンツは忘れてきたとのこと。

もー我慢できず、ぐしょ濡れマンコに挿入。。。

『だめっ!あひっ。奥入れちゃだめ。あ。きもち。』雌の声をあげて夜中に喘ぐ喘ぐ。。。
ケツをたたかれるのが好きなのか、スパンキングで痙攣してイキまくり。
生せっくすは最高で中にだそうかと思いましたが、可哀想なんで再度口に射精。最高でした。

『もう大丈夫??ちんぽまだ勃ってるけど。お兄さん若いね。結構タイプ槌』と言われてLINEを聞こうと思いましたが、電車があり颯爽と駅に。。。

手を振ってバイバイしましたが。あれからまだ、たまに思い出してはオナニー三昧。

またあんな体験したいな。

誰かいない??笑
595
2021/11/28 00:04:18 (bHadSKEt)
高校の卒業式が終わった後、私は一人暮らしをする為部屋の整理をしてました。
彼氏の翔が手伝いに来てくれました。
すると翔が「萌はこんな下着着けてるんだ」と言い振り向くと翔が私の下着を持ってました。
私は高校の制服はミニスカートでしたが、スパッツか見せパンを穿いていて翔にスカートの中を見られたことはありましたが着用してないとは言え下着を見られるのは初めてで恥ずかしかったです。
私は進学のために下着を買い替える予定だったので冗談で「欲しかったらあげるよ」と言ったら「じゃあ全部貰うよ」と翔が言いました。
更に翔はおまけが欲しいと言いました。
1日同じパンツを穿いてトイレの後に拭かないという内容でした。
私は便が付いたままは気持ち悪いのでお尻を拭くことは許可してくれました。
それから毎日翔は私の家に来て片付けを手伝ってくれてお礼に下着を渡しました。
翔は脱ぐところを見たいと言ったので私はミニスカート姿でパンツを脱ぎブラジャーはホックを外してもらい首のところから抜きました。
渡した下着は10種類全て色違いの無地です。(無地は子供っぽいと思い新しい下着は柄付きのを買いました)
大学に行くと翔は寮、私は下宿です。
私は毎日洗濯をしますが部屋干しは嫌なので悪天候の日は洗濯物を翔に渡し寮の乾燥機で乾かしてもらいました。
2年になると翔は寮を出るので翔に下着を見せるのは1年の内です。
私は相変わらずスパッツか見せパンを穿いてますが翔がエッチをしたくなったり私があげた高校時代の下着で満足できないと言ったら着用状態の下着を見せてあげようと思います。

596
2021/11/26 22:51:43 (hny5XgCJ)
子ども三人の主婦で総合病院で看護師をしている私。
もっとも子どもの世話があるので外来を担当している。
家事が忙しい私の唯一の趣味は2週間に一度のサウナ。岩盤浴よりサウナ
が絶対いい。
よく行くサウナは男女混用サウナが充実していて女性専用より断然いい。
そこで同僚の旦那さんにあった。挨拶して世間話をしていたら
水着の彼の股間が勃起しているのが分かった。しかもトランクス
なのに形が分かるくらいにはっきりと。

サウナの熱さだけで無くカラダが火照ってくるのが分かって
けどサウナでは何も無いですよ。危険ですから。
しかも他の人もいるし。
実際の彼のものは「黒人か!」という感じでした。
597
2021/11/22 23:32:40 (Ztra4V7I)
やっぱり
週末に体操服をロッカーに置いたまま帰ると、月曜日の朝はハーパンに精子つけられてる

私そんなにかわいくないよ、いいの?

今朝は更にロッカーの袋に入れてあったナプキンにもついてた
598
2021/11/21 08:29:03 (.VTPhPov)
朝、ベッドで朝勃ちしてると横から触られてゴシゴシされて、結局一戦交える。
それから会社に行く。
599
2021/11/21 03:16:42 (mglou4/L)
深夜の帰り道を歩いてたら少し離れた場所にある木陰の中にスーツ姿の男の人が立ってるのが見えました。

木陰の中で辺りをキョロキョロしてて、そんな男の人の様子から、私は男の人が何をしに木陰に入っていったのか予想できて、私の予想は当たりました。

予想通り、その男性、トイレがしたかったようで木陰の中でオシッコをし始めました。

出してるとこが見えたわけじゃないですが、男性特有のトイレポーズで立っていましたし、静かな夜道にバチャバチャバチャって水音が聞こえてきたので、すぐにオシッコしてるってわかりました。

外でオシッコしてる男の人を見るの何年振りってレベルで久しぶりでしたし、私と同じ年くらいの男の人だったので、なんか不思議な気分でした。

なんか見ちゃいけないシーンを覗き見してるような背徳感があり、オシッコが目的とはいえ、私の存在に気付かずに私の見てる前で同年代の男の人がチン○ン出しちゃったってシチュエーションにムラッときて、結局、男の人のオシッコしてる姿を最後まで見届けてしまいました。

我慢できなくなった男の人が外で無防備にオシッコしてる姿を覗き見してムラムラするとか私もスケベなんだなって、少し自己嫌悪もした体験です。
600
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。