ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
2021/12/25 19:04:36 (KG5HAiUM)
はじめまして。私は42歳のパート主婦です。
パートは3年前から16年のブランクがあったんだけどデパートの紳士用品売り場の店員をしています。

こちらは田舎のデパートなので東京みたいな大都会のところのようなすらっとしてなくても店員ができるみたいです(笑)

一応体型は気をつけているので、170cmを超える身長なので体重は結構あるんですがウエストはまだギリギリ60台をキープしてます。

子供ももう手がかからないくらい大きいので自分磨きも兼ねて働いている普通の主婦です。

たまに職場でメガネをかけているとAV女優に似てるとか言われるんですが多いのは高木美保(?)さんの若い頃に似てるらしいです。

そんな地味な私もちょっとだけエッチな経験しちゃったので書き込ませて貰います。よろしくお願いします。

いつものようにお客様のご来店を待ちながら陳列整理をしているとHELLO~って声をかけられたので振り向くとたまにお越しになる白人の50~60くらいのおじさんでした。
お買いになる時もそうでない時もあるけど、来られると大抵暫くは英語日本語入り混じりながらお喋りしてます(笑)

でもあんまりお喋りに夢中になってるとマネージャーに怒られるので一応品出しや陳列整理をしながら。

お喋りに夢中になってるとふと足元に視線を感じ、下を見ても何もなく、その代わりすぐ後ろに50過ぎくらいのちょっと恰幅のいいおじさんのお客様がいました。

白人さんには目配せで、またね~って伝えて、おじさんのお客様の接客に専念してるとお鞄をお探しの模様で、どう言うものがいいのか聞いて一緒に探しました。

何点かお出しして、色違いも見てみたいと仰られるので棚から出したりしながらしばらくお話ししました。
5、6分はそんな感じでバタバタ接客しているとふと足下にお客様の鞄があるのに気付きました。
しかも鞄が少し開いていて…

在庫を見てきます~って言ってバックヤードに逃げるように。

以前働いていた20代前半の頃はこんな田舎なんですが勤務中にスカートの中を盗撮されたことがあったんだけど大抵10代や20代の若い人で、私よりもどう見ても歳上のおじさんが撮っているのでびっくりしました。それに私ももう40過ぎてるのに…
他のフロアには20代の子もいるのに物好きだなぁ…って呆れながら。でもまぁ注意してももし間違ってたり、証拠がなかったらこっちに凄い被害が出ちゃうし、別に服装もグレーの膝丈スカートにベスト、白ブラウス。下着も仕事の時は地味めのベージュのものにしてストッキングも履いてるので注意してたら大丈夫かなって思い、戻りました。

もう逃げちゃってるかなって少し期待してたんだけどおじさんはまだいました。
ただ少し警戒してるような表情にも見えました。
それを見てると何だかこんなおじさんになっても、私のようなおばちゃんを盗撮したいなんて思うとちょっと可哀想になってきたし、間違いかもしれないので何も気付いていないフリをしようと決めました。

ちょっと意識するとおじさんはやけに近寄ってくるし、鞄も私の近くに置くんです。
やっぱり撮ってるんだろうって思ってると、このおじさんって撮ったのをどうするんだろう?って思うと私もドキドキしてきちゃって…

ちょっぴり私も悪ノリするように、他の品を探すふりして、確かここに在庫があったような…そんなことを言いながらしゃがみ込んで下の棚を探すと、おじさんの視線がスカートの中に集中するのがわかるし、鞄の角度も微妙に変えてるみたい。
暫く視線を感じながらごそごそと棚の中を探すふりをしてだんだん脚を開いていくと、めちゃドキドキ…

息苦しくなるくらいドキドキしちゃってもうこれ以上はできないのでしゃがみながらにっこり営業スマイルを浮かべながらおじさんを見上げると、急に視線があったのでおじさんはびっくりした表情でした。

それからも暫く撮られながら、見せながら接客して、そんなに高価なものではないけど、お買上げ貰いました。粘り勝ちですね。

天然な店員にお待ち話れるようで、最後に、また営業スマイルを向けて、またお越し下さいね~って言うとおじさんは嬉しそうな表情で手を上げてお帰りになられました。

全然エッチな感じじゃなくてすみませんがこれが私のちょっとエッチな体験でした。
581
2021/12/15 20:50:16 (OwG/xu6h)
大学の頃、とてもエモな女後輩がいた。
とは言え、スタイルとしてド派手な毛染めやタトゥー、ファッションをしているだけで根はマジメな授業態度だった。

ギャップ萌えと言う言葉は無かったけど、それを実践していたと言える。

考え方も
「良い」か「嫌か」で決定するような極端な性格だった。

その「良い」の部類に当てはまったのが私です。
一度「良い」と思われると、人懐っこい性格でどこへ行くにも
「どこ行くんすか?ついてっていいすか?」
と同行したがるのですぐに
「アイツらはできてる」
と噂がたち、徐々に本人の知らないところで周知の事実になっていった。

とにかく遊びも食事もついてくるので次第に彼女以外の女性の交流が減っていった。

しかしその時はまだ後輩の1人としか思ってなく、懐いてくるから面倒見ている感覚でした。

でもそれで女性が離れていくので
「なんで彼女ができないのか…」
と悩んだことも。

その間もエモな後輩は
「今日は何するんすか?」
と講義が終わるとメールが来ていた。

そんなある日、晩飯を2人で食べている時に彼女が欲しいとか彼氏を作らないのかと言う話になり後輩は
「別にいらないっすね。正直、先輩とつるんでたら何かいいやって感じです。」
と特に困っていない様子。

逆に私は
「お前はいいかもしんないけど、こちとら欲求というもんがあるんでな~」

と冗談で伝えると
「私がやっても良いっすよ?経験無いんで下手かもしれないですけど、やり方は何となく…」

とサラッと処理してくれると言ってくれました。

「マジ?お前、経験ないの?そんなバチバチのエモで?」

とからかいましたが、「はい」とあっけらかんに答えました。

いつもの流れで私の部屋でテレビを見ていましたが、
「いつしましょうか?私はいつでも。」
と向こうから伺いをたててくるので
「なら今かな~」
と立ち上がりました。

「へ~い。」

と彼女はズボンをずらしてペロペロと舐め、ぎこちない動きをしながら
「これでどうすか?」
と反応を確認してきました?

私も慣れないフェラに5分とせずに射精しました。

彼女はかなり体を震わせながら飲み込み、慌ててお茶を飲み込んでいました(笑)

それから15年…


嫁になった後輩は今でも敬語で
「今日やります?」
と聞いてきます。
582
削除依頼
2021/12/14 20:57:27 (MRMaCb5T)
3年前に娘が結婚し、主人と離婚して一人の私を心配して
娘夫婦が同居してくれる事となりました。
看護師の娘(みな)、仕事の時間が不規則なので、
私はパートを辞めて、家事に専念する事になりました。
娘婿(ケン)さんも優しい方でした。
私(さゆり)48才です。

お掃除、お洗濯、買い物、食事の支度・・・毎日忙しいですが
とても楽しい日々を送ることが出来ています。

昨年からのコロナ絡みでケンさんもお家で食事することが増え、
娘は、夜勤とかで私とケンさん2人での食事が多くなった夏の事です。

お風呂上がり、ケンさん一人ビールを飲んでいたので、
一緒に頂くことにケンさんのお仕事、娘のコロナ禍での仕事の話などなど
少し酔もまわってきて
【ケンさん ところで、赤ちゃんはどう?】
【お義母さん、みなとなかなか時間が合わなくて】
【そうだよね!みな、不規則だもんね!】
【でも、浮気はしないでね!ケンさん】
【はい、勿論です。お義母さん】
【私で良ければお手伝いくらいは】

酔いに任せて言った私の一言から

583
2021/12/17 07:48:02 (S1a33cya)
昔、雨の日の夜アパートの家の前は誰もおらず駐車場なので周りからはそこまで見られるっていう訳でもなかった場所。
セールで買った安いスカート、その下はストッキングを履いて準備完了
車と車の間に立ちまずはストッキングをビリビリに破き下着もハサミでクロッチ部分に穴をあけ
まだ誰も居ない事を確認してからスカートにもハサミで切って穴をあけると
その穴からは破れたストッキングとビリビリの下着が丸見え
もう完全に誰かに襲われた感じ
そのまま妄想で襲われてしばらくしたら
興奮してきたので触って見るともう濡れて我慢できなかったので車の影に隠れて一人でお楽しみしました
誰かに見られたらヤバすぎるので家の中に戻りたかったけど止められずにそのままフィニッシュ。
家の中に戻ってからまたしちゃいました。

584
削除依頼
2021/12/14 15:59:56 (m72lsUcd)
うちのおっぱい星人(4歳)と寝るときは母乳の分泌が多いから

いつもお風呂上がりは裸にワンピ1枚なんだけど

最近おっぱい星人も力が強くなってきて

ほつれてた所に穴が空いたり破れたり

ワンピもボロボロになってしまいました

でも私が着る分には別にいっかと

そのまま着倒してます

でもこの前夜に宅急便が来た時

ちょうどお風呂上がって寝る前でいつもの裸にワンピスタイルだったんだけど

代引きだったので時間もないしこのままでいっかと玄関出たら

息子がおっぱいーっと私に飛びついてきて

屈んでる私のワンピ捲り上げておっぱい にくらいついてきた

配達員さんの前で何してるのーとおもいながらも

息子を抱いて必死に身体を隠して

でも多分全部見られた

配達員さんも大丈夫ですかーと苦笑い

恥ずかしーと思う暇もなくいそいでお金払って

人がいるときはおっぱい ダメでしょと息子くんに怒ったけど

ケロってして本当にわかってるのかなー

そんなこともあって今日も既におっぱい星人との戦いも終わり寝かしつけました

もちろん私の完敗

クタクタでバタンキュー
しばらく起き上がる気もしません

旦那は単身赴任で居ないから

私が一人でこの家守らなきゃいけないのに

コロナで家にいる時間が長くなって

おっぱい星人にも磨きがかかって

授乳だけでヘトヘト

誰か私に喝をください~

585
2021/12/11 19:10:47 (mkLN2wiO)
普段仕事中は自分の机の上にハンカチを置いてその上にスマートフォンを置いている私。
誰にもなんとも思われない特に見向きもされないいつも通りの日常。
そこで変な考えが浮かんでしまう。
『これ(ハンカチ)ってもしかして四角に畳んだ下着でもバレないんじゃ?』
こういう時は実行してみないと気が済まない私は試してみる事に
朝、家を出る前に白の綿の下着を丁寧に畳み直し正方形に
なんか怪しい感じだけど気にせずにスマホと一緒にカバンの中へ
いつも通り出勤しいつも通り仕事を始める前にいつも通りハンカチを取り出すフリをして真四角に畳んだ下着を机の上へ
すぐにスマホを下着の上に置いてバレないように
周りからはハンカチとスマホを置いているようにしか見えない(はず)
なんかいつもと違う気はするけど
この時点で心臓バクバク
結果仕事が終わるまで何事もなく誰にも気づかれているような感じはしなかったです。
まさか会社の人も当たり前のように机の上に下着が置いてあるとは思わないでしょうね
またしようかなぁ???
586
2021/12/09 09:24:17 (wTDUjsXf)
混浴露天風呂って、ありますよね 水着を着用しないとダメな 私は買わないビキニで入る 胸のサイズよりユルいのを 湯船に浸かるとカップから胸が出ちゃうんです 回りの反応を見るのが楽しみ
587
2021/12/07 23:31:38 (nOqlrRcL)
私は高校2年になってから彼氏を作りました。
付き合って数ヶ月経ったら彼氏がエッチしたいと言いました。
私は彼氏にまだ下着すら見せたことがないので断りましたが、いつかはすると思いちょっとだけエッチなことをしました。
まず私と彼氏は向かい合って座り私は彼氏のチンコを出しました。
父親以外のを見るのは初めてでなかなか大きかったです。
私は勃起させるために手コキします。
早くさせるために私は足を開きました。
見せパンを穿いてますが彼氏には私の太ももでも十分勃起する要素があると思います。
彼氏が勃起すると私は彼氏のチンコをくわえました。
最初は全部口に入れようとしましたが予想以上に大きく口に入れるので精一杯だったので入らない分は手コキして入った分は亀頭を舐めました。
彼氏は「出そう」と言ったので私は「まひへひひほ(出していいよ)」と言いました。
彼氏が私の言葉が分かったか分かりませんが私の口の中に射精しました。
私は彼氏の精液を全部飲みましたがその後
「ぷはっ、オエッ、不味くて気持ち悪い」と言ってトイレに行きました。
結果、一度は飲んだものの吐いてしまいました。
うがいをして呼吸を整えると彼氏のところに戻りました。
「大丈夫?」
「初めてだから吐いちゃった。次からは頑張るよ」
その後、彼氏には服の上からですが胸(Cカップ)を揉ませてあげキスをして終わりました。
その内彼氏に下着を見せたり胸を生で揉ませたり吸わせたりし18歳になると彼氏にマンコを見られ処女を捧げると思うとドキドキしました。
588
2021/12/10 07:31:04 (hS04RVcP)
ドキドキした体験として
一時期一人暮らししてましたがそこはアパートの一階
ベランダの向こう側にも一軒家などが並んでました
大体そういう時は下着類は室内干ししたりベランダでも見えないように隠して干すのが多いと思いますが見られたい私は物干し竿にかけてタオルや服で隠すことなく堂々と干してました
道路の角に建物があった為道路に近い部屋という事もあり家に帰る時に自分の家のベランダを見ると下着は丸見え
実際に見られている所を見た事はありませんでしたがいつもドキドキしながら下着類やキャミを干してました。
残念ながら??盗まれた事はないです。
589
2021/12/09 23:30:01 (tJO9Qhmx)
私はデートの時にいつも行き先や服装に悩みます。
だから私は彼氏に行き先や服装を選んでもらいました。
まず彼氏を私の部屋に呼び持っている服をメモしてもらいました。
そしてデートです。
私はふわっとしたミニスカートが多いかなと思いましたが、屋外でもパンツスタイルやロングスカートの時もあり、ミニでもめくれにくいタイトやデニムの時もありました。
私はデートするとその時の服装とデート場所をノートに書いてました。
デートの回数を重ねるとあることに気付きました。
ふわっとしたミニのフレアやプリーツスカートの時はいつも屋外デートでした。
さらにデート場所にはいつも彼氏の車で移動しますがふわっとしたミニスカートの時はナビがいつも強風注意報が出てると喋ってる気がしました。
「もしかして彼氏は私に風チラしてほしいのかな?」
私は彼氏とミニスカートでデートする時、片手は彼氏と繋いでますがもう片手はめくれないように風向きによってスカートの前や後ろに添えてます。
「パンツ見られるのは恥ずかしいけど彼氏のために一肌脱ぐか」
その後は手でスカートを押さえずパンツが見えるまでスカートがめくれたら押さえるようにしました。その度私は彼氏と
「み、見た?」
「ごめん」
「ま、今のは風のせいだから許してあげる」
というやりとりになりました。
一度、彼氏がわざと見ようとした時私は
「馬鹿、変態、最低、エッチ、スケベ」と言って
ビンタ、パンチ、キックをして
「次やったら別れるからね」
と言って風以外の方法でパンツを見ないように釘を刺しました。
今でも彼氏は強風の日、私のスカートをチラチラ見ながらデートしてます。(本当は私の顔を見てほしいです)

590
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。