ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2022/07/19 23:24:18 (JQbHQLKp)
いつもは自発的に、いつもと少し違う行動をしたりしてちょっとした刺激を感じているのですが、今日は偶然に刺激的なことがあったので、投稿させていただきます。

私は毎朝、「自宅→バス→電車→電車→会社」で通勤しており、朝のバスはいつも隣りに立っている方と肩が触れ合う程度の混み具合です。また、そのバス会社のバスは少し運転が荒いため、立っている人はコケない様にしっかりと吊り革を持っている必要があるため、特にルールがある訳ではありませんが、立っている人は外を向き、左右1列に綺麗に並んで乗車しています。

今日もそんな感じだったのですが、雨の影響でいつもより少し混んでいたため、私は乗車口付近から中の方に進めず、乗車口のステップを登った直ぐのところに立つことになりました。乗車口の吊り革は少し高いのと、他の男性の方に先に確保されてしまったため、少し前方に手を伸ばして吊り革代わりのポールをしっかりと握りました。その際、外(乗車口の方)を向いて立つと私の後から乗って来られて、私より1段低いステップに立っている男性と至近距離で顔を向き合わせることになるため、私は他の方と90度向きを変え、前方を向いて立ちました。

私の前には、少し家は離れていますが子供の関係で奥様とは挨拶をする程度の付き合いがあるお家の40才ぐらいの旦那様が立たれていました。多分、私のことはご存知ないと思います。

しばらくすると、胸へなにかが当たっている様な感触があり、下を向くと知り合いの旦那様の肘が私の胸にあたっていました。知らない方であれば、痴漢未満の非日常的な刺激として楽しむのだと思いますが、知り合いの方の肘が胸にあたるのはチョット嫌な感じがしたので、少し体を捻って肘の位置が胸の谷間部分へくる様にすることで、肘が胸に当たらない様にしました。ただ、運転が荒くてバスが揺れるからなのか、わざとなのか、男性は肘が胸へ当たっているのに気づいているのか等、色々と疑問点はありますが、何度ずらしても、すぐに肘が胸の乳首付近に当たるようになりました。当然、ブラは付けているのですが、バスが揺れるたびに乳首付近をブラの上から不定期に強弱をつけて刺激され、しかも相手が知り合いの旦那様であることも重なり、徐々に性的な興奮を感じだしてしまうとともに、その刺激を失いたくないという気持ちが大きくなってしまいました。結局、知り合いの旦那様に乳首を刺激されながら性的な興奮を得る状況に身を委ねるとともに、電車とは違ってより身近な方々に囲まれている中で性的な快楽に身を委ねている状況に対しても興奮してしまい、喘ぎ声は必死に我慢しましたが、顔は紅潮し、マスクの下で息づかいが荒くなることを止めることはできませんでした。おそらく、知り合いの旦那様には息づかいが荒くなっていることを気付かれていると思いますので、乳首をちょっと刺激しただけで、多くの顔見知りに囲まれているにも関わらず、性的な興奮を我慢できなくなるいやらしい女と認識されてしまったと思います。

今は、その旦那様が奥さんと一緒におられる時にお会いした際にAyakaのことを蔑む様な目で見ていただける期待感と、近所の旦那様方に今回の話が広まってしまわないかの不安感が錯綜する微妙な気分です。

多分、知り合いの旦那様は気づいておらず、私の一人相撲だと思いますが・・・。もし、よろしければコメントいただけると嬉しいです。
451
2022/07/15 00:28:35 (mYuiGibh)
先日、偶然に経験した、知らない男性の頭が胸に密着した時の刺激をもう一度経験したくなり、ちょっと刺激的な行動を取ってしまったので、稚拙な文書で読みづらいとおもいますが、投稿させていただきます。

出勤時は女性専用車両に乗ることが多いのですが、今日は思うところがあって通常の車両に乗り込みました。電車に乗った時点で座席は埋まっていましたが、立っている人はまばらで、好きな所を選んで立てる状況でしたので、私は私が乗り込んんだ扉と逆側の扉に外を向いて立っている30代ぐらいの清潔感のある男性の後ろに立ちました。しばらくの間、私が乗り込んだ方向の扉しか開かないため、人が増えるにしたがって私は徐々に男性の背中へ押し付けられ、最終的に私は前を向いた状態で男性の背中に密着していました。通常であれば、カバンを胸の前で抱え、男性の背中と乳房が密着しないようにするのですが、今朝はあえてカバンを片手で持ったままにして、乳房を男性の背中に押し当てました。後ろから押されているため、乳房だけでなく、下腹部や太股も男性と密着、顔も軽く男性の背中に接触しており、さすがに腕は回さないですが、私が男性に後ろから抱き着いているのとほぼ同じ状況になりました。その状態になってから数駅で私は乗り換えるために降りないといけないのですが、それまでの間、電車のランダムな揺れに応じて不定期に男性へ密着した乳房と下腹部が男性の背中やお尻とこすれることで、知らない男性に胸や下腹部を揉まれている様な感覚になり、性的に高揚してきていました。更に、その高揚感をより高めるため、電車の揺れとは別に下半身を小刻みに左右へ揺らしてより強く下腹部を男性のお尻に擦り付けることで、電車の中で自慰行為をしている様な気分になり、下半身の割れ目を濡らしてしまう程に興奮してしまいました。

もう少し続きがあるのですが、体験談等はスマホで夫の目を盗みながら書いており、全て書き終わるのにはもう少し時間がかかりそうなので、一旦、ここまでで、投稿させていただきます。
452
2022/07/18 21:20:45 (vVLLQtcE)
私は中学1年生から塾に通っていました。ある日、講義が終わってから帰宅前に、同じフロアーにあるトイレに寄りました。用を足して洗面室で手を洗ってると、同じ塾の男子が洗面室のドアを開けて入ってきました。トイレを出たところのすぐの狭い場所だったので、急いで出ようとすると、男子はドアを閉め、私を壁際に追い詰めました。体が密着し顔が近づいてきて…突然の出来事に何がなんだかわからないまま、必死に阻止してると、塾の先生が入ってきて、びっくり!逃げるように出てきました。1階の玄関の方まで降りると、男子が4~5人階段の下にいました。さっきキスしようとしてきた男子も降りてきて、急いで玄関に行こうとしましたが、先程の男子に手を引っ張られ、4~5人男子に囲まれるような形で、また壁際に追い詰められました。必死に抵抗しましたが、今度は両手を壁に押さえつけられ、身動きできないままキスされてしまいました。さらに舌を入れてこようとしたので、入ってこないように口をかたく閉じてました。そして「おっぱい大きいね」と、服の上から胸を触りだしました。「ヤダヤダっ」と、私はやっと声が出て、逃げ帰りました。
453
2022/07/17 23:01:04 (MuQhOozE)
明日、不倫相手とカーセックスする予定。
内緒で穴あき下着履いて行こうと思ってます。ビックリするかな?興奮してくれたらいいなぁ。お漏らしするぐらいガンガン突かれたい。中にたくさん出されたい。
454
2022/07/16 07:54:34 (vAkK8R8K)
私がおそらく、4、5歳の時のお話。
今はもう疎遠になってしまいましたが、その頃は母方の叔父さんの家によく遊びに行ってました^^*
私には10個離れた兄がいるのですが、そこのいとこのお兄ちゃんも、兄と同じくらいの年齢でした。
いとこといっても、叔母さんの連れ子で血は繋がっていないと大きくなってから知りました。
いつも遊びに行くと、いとこのお兄ちゃんの2階にある部屋で一緒に遊びました。
いとこのお兄ちゃんにトイレに連れてってもらうと、お兄ちゃんも一緒に入ってきました。そして、私のパンツを下ろして、トイレに座らせ…私のアソコを舐めました…
ずーっと、その事を気にも止めていなかったのか忘れていて、大きくなってからふと思い出した記憶です。
455
2022/07/14 12:08:17 (RxRvIVJi)
お風呂上がりとか何か冷たい飲み物無いかな?と、全裸で冷蔵庫に向かう私(笑)いつもなら缶ビール買い置きしてるけど無い!どうしてもビール飲みたくて全裸でデニムのワンピ着て家から遠く離れたコンビニまで笑笑

夜中なのに客が6人くらい居たかな?この時ブラ着けて無い事にちょっとだけ後悔したけど店内に入りました。レジ待ちしてるとき一人のオジサンと目が会いました。そのままオジサンは私の後ろに並びました。この時私はノーブラなのバレちゃってるかな?とか凄くドキドキ(笑)精算してる時も店員のオジサンの視線が気になるけど素知らぬふりしてました。コンビニから出た後で外から精算してるオジサンを見るとチラチラ私の方見てるしレジのオジサンも私の方見てたからノーブラなの完全にバレちゃってたかな(笑)
456
2022/07/08 19:30:56 (ag/tHsSo)
「通勤電車でちょっぴり刺激③」の続きを投稿させていただきます。忘れてしまった方や、初めての方は③も読んでいた方がわかりやすいかも知れません。

本当はこの前の日曜日に投稿する予定でしたが、夫にこちらの掲示板や伝言板に投稿しているのがバレそうになったので、IDを削除してしまいました。

ただ、こちらの掲示板でAyakaを辱しめるコメント等をいただける刺激が忘れられず、新しいIDから投稿させていただきます。夫の疑念が完全に晴れたわけではないので、以前の様に全員の方へ返信できないかも知れませんが、もしよろしければAyakaを辱しめるようなコメントをいただけると嬉しいです。

前段が長くなりましたが、これからが本題です。


乗り換えた電車は座席が埋まっていたため、私はつり革を持って立っていたのですが、先ほどの電車と同じく「周囲の男性からの生足に対するいやらしい視線」に加え、「階段を登っている時に割れ目から漏れ出したいやらしい汁がスカートより下に垂れて周囲の方に気付かれるかも知れないという状況」に意識が朦朧とする程に興奮して膝に力がはいらず、つり革を持つことで何とか立っていられるという状態でした。

しばらくすると席が開き初めました。私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、シートの両端には仕切り板がついているタイプの車両で、私は7人掛けの一番端で、対面に手持ちぶさたそうにしている男性が座っている席を選んで座り、すぐに寝たふりをしました。ミニっぽいタイトスカートなので、膝を閉じて座っているだけでもショーツが見えそうなのか、私が座ってすぐ、男性の視線は私の膝・太もも付近を凝視し、まったく動かなくなりました。
私は気分が高揚していたこともあり、寝たことで膝が緩くなった風を装いながら、スカートが少しずり上がるまで徐々に膝を拡げていきました。薄目で確認すると、正面だけでなく、その隣に座っている男性も私の膝・太もも付近を凝視しされており、2名の知らない男性から、シースルーの布地から透ける、夫以外には見せてはいけない黒い繁みといやらしい汁で濡れている内もも凝視されていることに、意識が飛びそうな感覚に襲われました。

このまま続けると、この刺激に身を委せ、もっと膝を拡げてしまいそうで怖かったので、2駅位で目が覚めた風を装って、スカートのズレと膝を元に戻しましたが、男性お2人の視線は私が降車するまで、私の膝・太ももからそれることはなかったです。

いつも使う電車ですので、先週の金曜日に私を視姦していた男性と今週も同じ車両に乗り合わせ、陰毛が透けたいやらしいショーツをはき、股を濡らしている淫乱女と蔑まれていることを想像するだけで、ゾクゾクしてしまいます。
457
2022/07/14 19:50:33 (/oqar/bg)
今日初めて行ってきました
ネットで見学クラブと調べたら、県内で唯一のお店があることにビックリ!
仕事終わった後ソッコーでお店がへ向かい、システムを軽く聞いて、粗末なベニヤ板で仕切られた50センチ四方の超狭いブースに入ったら
5人くらい女の子がいて、1人ずつマジックミラー越しに挨拶に来てくれた

自分は、ちょっとだけムチっとしてるけど可愛いなのちゃんを指名して、10分間の撮影タイムスタート!
いろんなポーズをしてくれて、写真撮るのと、擦るのが忙しい!!
合計70枚くらい写真撮って終了!
そのあと何かあるのかなと期待したら、なのちゃんが、ありがとうございました~^ ^
って言って大部屋に戻ってしまった

撮影が終わっただけで、後は目の前でエッチな姿見せてくれるのかと思ったけど、それで終了でした
初めてなので、そこまでのシステムが分からなかったので、今度行く時は撮影タイム中にオナしようと思います
それにしても、なのちゃんは可愛くてエロかったな~
458
2022/07/12 23:28:25 (vvuZc4tf)
僕は小規模の社長をやっています。
親の代から引き継いだもので、下積みと事業承継が終わりようやく自由に経営できるようになりました。

しかしコロナ禍で割と危ないところまで経営悪化し、長年勤めて貰った従業員さんも事業内容も切りスリム化をしました。

幸いにも従業員さんは技術があり、同業の規模の大きいところに引き受けてもらえたので最低限の事はできたと安堵しています。

そしてようやく、3月ごろから市場が動き仕事が忙しくなってきました。
とは言えスリム化したせいで、今まで受けていた仕事は断ざるをえません。
しかしドンドン案件の相談が来るのは親の人徳だなと本当に感謝しています。

ある日、従業員から
「ウチが受けて同業者に外注すればいいんじゃないでしょうか?」
と提案を受けました。

僕はあまり中間マージンをピンハネする様な事はしたくなかったのですが、同業の知った会社の社長からも
「ウチは営業が弱いから話があったら回してくれ。」
と冗談混じりの雑談をしたところでした。

そこで我が社は窓口を設置して、知名度を活かして仕事を受注して外注に振る業務をする事にしました。

それで必要になったのが電話応対。
これを半年で形にする計画にしました。

前振りが長くなりましたが、この電話応対要員に就職困難なシングルマザーを雇用する事になりました。
役所やハロワからもコロナ禍で解雇され生活困難になっているシングルマザーがかなりいて、自宅でも短時間でも働ける仕事で支援してほしいと話があったからです。

そこで募集をかけるとかなり応募が来て、僕が履歴書から面談までやる事に。

もちろん、書類選考で容姿と経歴を重点に選びました。
三人、年齢も20代が2人と30代が1人、元々イベント会社のスタッフだったり、受付嬢経験がある人達でビジネスマナーや身なりがしっかりしていました。
しかし旦那がコロナ禍で解雇を機にDVやギャンブル、ローンの遅滞などで離婚した人たちでした。

彼女達は必死に志望動機や意欲をアピールしてくれました。
調子に乗って、社外で昼食をとりながら話もして色々書ききました。

ディープな話になると泣く人もいました。

僕はそこを利用させてもらい、少しずつ彼女達に踏み込んでいき自宅にまで行けるようになりました。

これで後は仲を深めるだけ。

彼女達は電話応対なので自宅でできる為、僕との関係があっても知ることはない。

これから楽しくやっていきます!
459
2022/07/10 05:27:57 (PFTRgc5p)
二度目の投稿です。25歳OLです。
チャットで知り合った37歳の人とセフレの関係になってしまってます。この1ヶ月で三回逢いました。
もう無理ってくらいまで愛してもらってて、翌日まで余韻が残ったままです。今までと違ってエッチが生活の大部分を占めてしまってるようです。みんなこんな感覚なのでしょうか。
今日、昼から逢う約束してます。考えただけでドキドキしてしまいます。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕