ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2022/07/30 17:59:17 (XMbmSVnM)
19歳の女子大生です。男子とは付き合ったことはあったのですが、昨日まで処女でした。
ついに昨日…。
回りは彼氏もいて半同棲してる友達もいてとても羨ましかったです。私も早く彼氏作ってそういう経験もしたいと思ってたのですがなかなか出会いもなく寂しい日を送ってました。
バイト先に二歳上の割とイケメンの人がいて最近、私によく声をかけてくれてて少し私に気があるのかなと思ってました。同じバイト仲間に彼のことを聞いてみると、彼はヤリチンなので気をつけた方がいいとアドバイスされました。
本当は彼氏が欲しけど処女を捨てたいと言う気持ちもあって彼に興味を少し持ってしまいました。
一昨日、バイト中に彼をつい見てしまったときに目が合い、彼がにこりとした時に恥ずかしくてつい目をそらしてしまいました。多分、顔がかっーとしたので赤くなってしまってたのではないかと思います。
その後、肩をトントンとされて彼から翌日の金曜に食事を誘われ、うんと頷きました。
バイト終わってから夜寝ようと思っても想像が頭を駆け巡りほとんど眠れませんでした。
まさか最初の食事とかではエッチまではないだろうとは思ってましたが、違ってました。
カラオケに行ったのですが向かいは空いてるけどわざわざ横にきてかなり近く( °_° )
そして突然キスされました。10分くらいずっとです。ドキドキでしたが店員さんが来ないか気が気じゃなかったです。
ストレートにホテル行こうと言われ、答えれないでいると再度聞かれて、つい頷いてしまってた。
ホテルで初めて男の人に身体を触られたり恥ずかしいとこを舐められたりしました。下半身を触られながらずっと舐められ続けて我慢出来なくなって、無理無理槌槌と言ったら彼に強く吸われた?のか、何かが弾けた感じになり凄い感覚に襲われました。
彼はベットの枕元にあったコンドームを付け初めたので初めてであることを言いました。彼はわかってたよと言って優しくすると言ってくれました。
脚を少し広げられて彼のが当てられました。最初、少し擦るような動きをして、少し入ったか入ってないかくらいで動いてる感じでした。
その時はどうもなかったのですが、その後、ぐーーつと入って来ました。その痛みは我慢はしましたが本当痛かった。
動くのも優しくしてくれたのかもだけど、とにかく早く終わって欲しくて…。両手ともベットのシーツを掴んで耐えてたような感じです。
そのうち彼は私を抱きしめるような格好になって動きながらキスをしてきたので彼にしがみついてました。
突然彼の息が荒くなり動きもとまったので終わったのがわかりました。
彼と結ばれるまでは凄く気持ちよかったですが、結ばれてからは我慢槌我慢槌でした。
少しシーツに血もついてました。
これがエッチなんですね槌なんか大人になった気がします。



441

寝起きえっち

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2022/08/02 20:56:38 (8YDXJLM8)
今朝は…彼が夜勤明けで早く帰ってきてて、そんなの知らなかったから…昨日の夜は露出の報告の後は、エッチな事をしたくてお風呂でオマンコを弄ってたら気持ち良くてシャワーオナもしちゃって…満足して暑かったので裸のまま寝落ちしちゃってたら…
エアコンも付けっぱなしだったから、朝ヒヤッとしてるのに気持ち良いなっては思ってたんですけど…
彼が帰ってきてて、クンニしてくれながらおっぱいを弄ってくれてて…
ちょっとあたふたしちゃいましたけど、彼に任せて気持ち良くなってたら…
起きあがって、ハグしちゃったの…
キスは、口ゆすいで無かったけど…軽めにしてくれて、思いっきりハグしてくれたときに…耳もとで入れるよって言ってくれて、スリスリの後にずぶっと彼のおちんぽを入れてくれてエッチしちゃいました…
やっぱりオナよりエッチの方が幸せで気持ち良くて、続けて気持ち良くしてくれて…してる最中の乳首のイジイジとキスって高ぶっちゃいましたよ…

エッチの後はシャワーを浴びて、出勤してきて今日はちょっと暑かったのも有りましたけど、体中がぐったりしちゃいましたけど…ムラムラもしてきちゃうんですよね…。

最後まで見てくれて、ありがとです。
442
2022/08/02 02:53:07 (Yco1qcCa)
関東の某遊園地で着ぐるみの中に入ってる。
猛暑の中、着ぐるみは地獄の暑さ。
少し活動したら休憩を一日中繰り返してる。
時給がかなり良いから我慢できるけど体重の減り方がヤバい。
ただ時給以外にもう一つお楽しみがある。
着ぐるみの同僚に1人女性がいる。
30歳くらいでかなり身体を鍛えてる感じの中々の美人。
休憩所が一緒なんだけど着ぐるみから出てきた時の姿がかなりエロい。
汗でピッタリ張り付くTシャツ。
スポブラらしきものをしてるんだけどそれも軽く透けてしまうくらい汗で濡れてる。
下もスパッツみたいなショートパンツなんだけどお尻の形がくっきり。
抜群のスタイルが思いっきり強調されてる。
自分の身体に自信がある人だからそんな格好でも全く恥ずかしがらない。
「目のやり場に困るからもう少し透けない格好してくれませんか?」
って言ったら
「見られても別に恥ずかしくないから。好きなだけ見て良いよ」
って揶揄うように笑われた。
それ以来、遠慮なくジロジロ見てる。
何度かデートのお誘いしたんだけど彼氏が居るからって断られた。
あの身体を自由にできる彼氏さんが羨ましくて仕方ない。
443
削除依頼
2022/07/19 16:51:13 (Kg7VfJSL)
初めての投稿です。
私は42歳主婦で介護施設で働いています。
もちろん、入浴、排泄等…肉体的な労働です。
少しでも利用者様の力になれればと働いているのですが…

ひとりのお爺さん(78)の方がおトイレに連れていくと、私の腕をスリスリと撫でてきます。
別にこれぐらい…と思い、気にもして無かったのですが…昨日…とうとうおトイレで私のおまんこをを撫でてきました。
そして…胸を揉んできました…
驚きとました。
でも…不思議なことに嫌な気持ちにならず…むしろ…レスな私は気持ちいい…とも思ってしまい、
しばらく…拒否もしませんでした。
その後…おしっこじゃない白いものがでる…と言われたので…いいよ…と言い、出してもらいました。
こんなことを受け入れてしまった自分に罪悪感がいっぱいです。

444
2022/07/26 13:19:03 (0c7wnxBq)
中学生となった息子は運動部に所属して初めての大きな大会がありました。保護者も子どもたちが力を発揮できるようにと、朝早くからお弁当や飲み物の準備などをしていました。

保護者は観覧席から応援をしていたのですが、流石に暑くて私は座席に座って応援をしていました。本当に皆さんタフで(笑)

そうしていると、保護者の一人である田中さんが「暑いですよね。これでも飲んで下さい。」と言ってスポーツドリンクをくださいました。

私は額から流れ落ちる汗で化粧が崩れるのを心配していましたが、暑さで少し呼吸もしづらくなっていましたので、いただいたスポーツドリンクをごくごくと飲んでいきました。

田中さんは私の隣に座ると、手に持っていた応援用のうちわで私のことを扇いでくれました。身体の熱もようやく治まり、田中さんにお礼を言いました。

「ほんと暑い中、子どもたちは頑張っていますね。そんな子どもたちを私たちは応援してあげたいのですが、この年になると暑さが身体に堪えますね。」
「はい、ほんとそうです。」
「でも、りんごさんまだまだお若いですよね。私なんかもう40歳になりますので、若い方が羨ましいです。」
「あのぉ…私…46なのです。」
「えーっ、全然見えないですよ。私はてっきり30代前半ぐらいかと思っていました。」
「もぉ田中さん、上手いこと言ってぇ。上の子たちはもう成人して働いていますよ。それにあの子は2人目の旦那との子なんです。」
「そうなんですね。全然見えません。それにしても本当に若く見えます。それに、とても美しくて…」

こんな会話が続いている中、子どもたちは必死に試合に臨んでいました。

「今日は奥様は来られていないのですか?」
「いやぁ、息子が中学に上がる際、離婚を切り出されまして…」
「あっ、すみません。嫌なことを思い出させてしまいましたね。」
「いやいや、いいんです。私が仕事に熱中するあまり、家庭を顧みなかったからだと思います。それにあいつは若い男と関係を持っていたみたいで、私と分かれてすぐに一緒に暮らしているようで…」
「なぜ分かったのですか?」
「偶然、元嫁を見かけたんです。若い男と手を繋いで歩いていたのを。それにあいつは私の時には一切着てくれなかったヒラヒラのワンピースを着ていました。それに若い男にお尻を触られてなんだか喜んでいる顔をしていて。私が外で触った日には手を払い除けられていましたからね(笑)」
「そうだったのですね。」

私は横に座る田中さんの表情が、どこか寂しそうな感じを受けました。

私はさっき頂いたスポーツドリンクを田中さんに渡しました。彼はそれを手にするとキャップを開けて私の口をつけたペットボトルの飲み口に口をつけて飲み干していきました。

その仕草に一瞬ドキッとしました。

私は汗だくになっている彼のTシャツから透ける乳首を見ました。そして、彼の手に持たれている空のペットボトルをもらおうと、わざと彼の乳首に指が掠るようにして手を伸ばしました。

突然の出来事で彼の身体がビクンとなりました。そして、彼の手からペットボトルを取りました。

彼はこちらを見ました。私も彼の顔を見ました。

他の保護者は子どもたちの応援で必死でしたので、私たちの方を見る人はいませんでした。私はそっと手を伸ばし、彼の太ももを撫でていきました。

薄手のハーフパンツを履かれていましたので、隙間からスッと太ももに手を入れることができました。そして、私はさらに手を奥へと進めていきました。汗でピッタリとパンツが身体にへばりついていましたので、パンツの上から彼のあそこを触りました。

彼は驚いた表情を浮かべていましたが、ご無沙汰なのか、私の手の動きに意識を集中しているかのようでした。

私の手のひらの中で、みるみる大きくなっていく彼のあそこ…

頭部分を優しく手のひらで包み込み、回転させるようにして刺激を与えていきました。

すると、1分ほどで彼は腰をもじつかせ、私の手を押さえてきました。それでも、私は手首から先を使って、彼のあそこの頭部分を刺激していくと、手のひらにドクンドクンとした感触が伝わってきました。

「ふぅー、はぁー…」

彼のイッたことがわかりました。彼は恥ずかしそうにその場を立ち上がり、トイレへと向かいました。

しばらくして彼が戻ってくると、ハーフパンツにはくっきりと彼のあそこの形が浮かび上がっていました。それに少し前がモッコリしていました(笑)おそらく、精液で汚れたパンツを捨ててノーパンでいるのだと思いました。

「何だか嬉しいやら恥ずかしいやらで(笑)それにしても気持ちよかったです。まさかこんなところでイカされるとは(笑)」
「ううん、奥様のお話を聞いた時にものすごく申し訳ない気持ちになりましたので、せめて気持ちよくなってもらえたらと思いました。」
「でも、りんごさんも旦那さんと別れて寂しいのではないですか?」
「私はそれなりに遊ばせて頂いてますので(笑)」
「そりゃそうですよね。こんなにも美しい女性だったら、男なんてほっとかないですよね。」
「またまたお口がお上手で(笑)」
「いや本心ですよ。出来るのであれば、りんごさんとエッチしてみたいですよ。」
「また、機会がありましたらね(笑)」

こうして子どもたちが頑張っている中、不真面目な大人たちがいました(笑)

そして、その機会というのはすぐにありました。
445
2022/07/28 12:57:13 (kv5tKFfd)
今日は天気が良く銀行迄支払いに行った帰り道たまには寄り道して帰ろうと思い自転車を押して土手の上まで上がり河原に降りました。
暑いですが綺麗な水が流れていて気持ちは良いです。
草が生い茂っていて座ってました川幅はさほどは広くは無いです反対岸の河原丁度橋が架かっている所に女子高生が2人でいました。
笑い声と共に話し声もしてましたが流石に話しの内容までは分かりません。
多分ですが俺は座り込んでいるので雑草があるので俺が偶々見えて無いと思います。
俺は普段から望遠レンズ付きのカメラをバックに入れてますからコッソリと盗み撮りしてました。
目的は1人可愛い方を撮る為ですが所が目的の女の子では無い方がミニの制服をたくし上げてパンティーをもう片方の女の子に見せてました。
当然盗撮(動画)を撮りました。しかもチラッと見せるのではなくモロに見せて態と前の方をおろしてマンコの毛まで見せてました。
其のうちに目的の女の子の方までがスカート上にたくし上げてパンティーをモロに見せてました。
「何してる?」「この先はどうする」
超バカな女の子達でパンティーをおろして川に向かいオシッコし始めました。
やはり何となく周りが気になる様で見てましたが俺がいた事に気が付いたみたいで慌てて隠してました。
ヤバいとは思いましたが逃げると余計にヤバそうなのでとぼけてその場にいました。
やはり俺の所に来ました。
「おじさん今見た?」「いるの知ってたよ」「だから面白そうだからしたんだよ」「エロオヤジさん」「じゃね」と言いながら去ろうとしたので
「君達」俺にいまはいてるパンツ売ってと言って見ると。
「良いヨ」と言うので代を2枚渡して見ました。
「おじさんこんなにくれるのじゃね」こっちに来てと言われ橋の下の陰になる所迄行くと「「生パン脱ぐ所見せてあげる」
「更に良いヨ写真撮っても」と言うので動画撮影してました。
「顔だけは駄目」と言うので撮ってません。
但しモロに股を開いてマンコまで広げてくれました。
代2枚でパンティーを貰い更に動画迄家に帰り楽しんでます。
また出会ったらモット良い事してあげるよと言われました。

446
2022/07/27 15:56:15 (yfwjgsNL)
連休を使って久しぶりに地元に帰ることになった。
用事も済ませ時間も余ったので昔通ったとある店に行くと、同じくたまたま来ていたという元カノと再会。
付き合ってたことも知ってた店主と三人で少し話をしていたが、早々に離脱。
懐かしかったなと思いながら帰路に着いているとLINE。「まだ時間ある?」元カノから。

すぐ近くの喫茶店に入って待っていると、元カノが入ってきた。10年以上経ったが変わらずの笑顔が眩しかった。

あれからのこと、結婚したとかそういう話から徐々に。旦那と上手くいってないという。 そこから更に当時の話、あげた電マまだ使ってる?とか、私の開発した乳首はちゃんとまだ敏感?とか下ネタの笑い話。

帰り送るよ、というと最寄駅近くで旦那が暇潰ししてるからと言う。いいから、言いながら車に手を引き入れる。
躊躇ないキス。舌をねじ込む、すぐに蕩ける唾液が絡む。ねちょりねちょり。生き絶え絶えの中くちを離す、「だめ」、また唇を重ねる。
昔の癖のままか、ズボンの上から竿を優しく握り、ワイシャツの上から爪を立てて乳首を引っ掻く。漏れる息。
仕返し、内腿を中心に向かって撫で上げる。スカートの中、布一枚先の熱い湿り気。捩るカラダ。
唇を離す「もうだめ、止まらなくなる」あっという間に車を飛び出る元カノ。

またね、というと颯爽と駅へと歩いて行ってしまった。取り残された後には燃え盛る炎が残った。
447
2022/07/25 12:53:44 (5eUXlqV4)
夏休みに海行こうと、地元の友達に誘われてました。コロナで中止になりそうな感じですが。

行くとして、
水着持ってないのでアマゾン見ながら選んでて、ちょっと気になってマイクロビキニとか、検索してみたり。

すごいですね。こんなの、実際着て海やプール行ったら怒られないでしょうか。
普通のカワイイ感じの水着とエッチィのも買っちゃいました。誰に見せる訳でもないけど、今からドキドキです。
448
2022/07/23 22:07:35 (eurF5g8Y)
私は小学校低学年の時、スカートの下にパンツ以外を穿くと不健康になるという誤情報を信じてしまい、それ以来体操服の短パンを穿く時の一瞬を除いてスカートの時は生パンでした。
中学のある日、私は「ロングスカートでパンツ必要かな?」と思いました。
普段私はみんなに合わせて学校では体操服かジャージにしてたので、みんな制服の中学2年の始業式の日に決行してみました。
廊下に並ぶ時「ロングスカートなら床に座っても足首まで隠せる丈だから大丈夫」と思っていると同じ部活の友達が「今日部活ないけどスカートの下どうしてる?」と聞かれ私は「体操服穿いてるよ」と嘘をつこうとしたらその前にスカートをめくってきました。
友達は私がノーパンであることに気付きましたが無言で列に戻って行きました。
幸い信用できる友達で他の人から見えないところからスカートをめくられたのでその後言いふらされず何もありませんでした。
それ以来ノーパンはありませんが生パンは続け、高校になるとスカート丈が長くても膝丈なので座る時などにパンツを隠すのに苦労しました。

449
2022/07/09 09:45:01 (z6N3pahp)
先日深夜にタクシーを利用しました。
個人タクシーで高級外車だったので、酔っていたのもあり、タクシーでこの車乗れて嬉しい!なんて言っていたら運転手さんご機嫌になっちゃって。でも発進や停止、スピードもなんだか合わず、お酒の酔いと車にも酔ってしまって。少しグッタリしていたら大丈夫?と声かけて頂き、路駐して水を買ってきてくれたんです。でも、後部座席に乗ってきたのでビックリしたけど、お水を有難く頂いてお礼を言ったら肩から背中さするふりして胸触り出して、締め付けが良くないからとブラジャーのホック外されて、え?って思ったらあっという間に下着の中に手を入れて直に胸触られてて。怖くてどうして良いか分からないのと、酔っ払いだったからこのシチュエーションにドキドキしちゃっているのとで混乱。とは言え乳首はビンビンになっていて、強く摘まれた時、声出そうになっちゃって。笑
運転手さんにイヤラシイ僕好みの身体だなぁと。
変な汗かいていたら、暑いの?とロングスカート捲ってきて下着覗かれて、可愛いやらしい下着だね、って。ようやく、あの、もう大丈夫なので帰ります。って伝えたらお股のところに顔埋めてスッゴイ勢いで息吸って、あー、いい匂い、やらしいなぁ、もう!なんて言われちゃいました。足開いてもう少し奥の匂い嗅がせて、お願い!って。お願いってなにーーと思ったけど、お願いに弱い私。じゃ、そのあとかえりますから。と足を開いてしまったら、足持ち上げてM字にさせられ凄い匂い嗅がれて。鼻と舌でクリ刺激してくるから濡れてきちゃって、下着ずらされて舐め出しちゃうし、コッチは気持ち良くなっちゃうし。
暑い日だし1日の終わりだし、汚いし臭いから恥ずかしいので、もうお終いです。って言ったら、こんなにいい匂いずっと嗅いでいられるし美味しい。気持ち良いって思ってくれたら声出して欲しいな。気持ち良くなってくれてる姿がまた可愛いし興奮するんだ。と。
どうしたら良いのか、怖いのと気持ち良すぎるのと天秤。気持ち良いのが勝ち!笑
もう舐めるだけなら良いかーとそのままに。
そのうち酔いも相まって少し寝ちゃって。で、起きても舐めてて、なんか私寝ちゃったことにごめんなさいなんて言ってました。
寝てる間も次から次へと溢れてきて、ずっとこうしていたいって思っちゃったよ。でもそろそろ体が限界だなぁ。今度はこんな狭いところではないところでもっともっと舐めていたいよ。と言われ。最後に凄い吸われて腰持ち上げられて穴に舌入れて舌をぐるぐるされました。
下着は記念に貰うね。とスルッと脱がされ、あー名残惜しい!って。なんだか知らない人感がなくなっていて、とっても気持ち良かったです。って伝えてしまいました。
連絡先を交換して欲しいとLINE交換しましたが、まだ会っていません。
ちょっとあの気持ち良さにハマっている自分もいるので、近々会ってみようかな。
舐めるだけで満足な人がいるなんて思わなかったです。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕