ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2021/10/12 11:51:07 (moRP.iVY)
最近色々あって疲れが溜まってて…癒しが欲しいなと感じています。小さな動物がいてると癒されるのかな?なんて思ったりしています。



その日は職場に行っても頭がボーッとしてて、接客はスタッフに任せ、私は自室で過ごしていました。溜まりに溜まった書類の処理をしようにも、全く捗らず…何も進まず午前中が過ぎました。

午後からスタッフが休みを取っていたので、気持ちを奮い立たせて接客しました。

20代前半ぐらいのカップル様がご来店下さり、仕事モードに切り替え、心を込めて接客に当たりました。

「店員さん、彼女に誕生日プレゼントをしたいんだけど、予算は3万円でいいのありますか?俺、女の人がどういうものがいいのかわからなくて…」

「そのご予算でしたら色々ありますが、一番良いのは彼女様に欲しいものを直接お聞きになられるのが良いと思いますよ。」

「それが…彼女も普段オシャレをしないからどういったものがいいかわからないと言ってて…」

「かしこまりました。お客様はどのような姿になりたいかご希望はありますか?」と私が彼氏様に代わって彼女様に希望をお聞きしました。

「んー…えーっと…店員さんみたいな清楚な感じになりたいです。」

私が清楚かどうかは置いておいて、確かにカップル様は少し垢抜けていない感じで、一昔前のような服装をしておられました。

私は彼女様に似合いそうなワンピースとネックレスを何点ずつご用意をさせて頂きました。

「これなんていかがですか?薄いピンク地のサラッとしたワンピースでお客様のように若い女性ですと、華やかさの中に落ち着きがあって良いと思います。そして、首元に細めのゴールドのネックレスを合わせると、少し大人な感じを出せると思います。一度ご試着されますか?」

「はい。私なんかに似合いますか?」

「きっとお似合いだと思います。では、こちらへどうぞ」

私は彼女様を試着室にご案内しました。私は店内を綺麗にしていましたら、彼氏様が私の方に目を向けていました。私は「ん?」と思いながら、「なんで私の方を見てるのかな?彼女様にプレゼントするのに…」と首を傾げました。

彼氏様が私の背後に回っては、一定の距離を保ちながら私のお尻の方を見ていました。お尻がおっきいのでそれを見られているのかな?なんて思っていたら、試着室から彼女様が出てこられました。

「これ…すごくいいです。こんな服着たことなかったけど、なんだか気持ちが明るくなった感じがします。」

「お客様、とてもお似合いです。そちらのお洋服にこのネックレスなんてどうですか?」

私は彼女様の後ろに立ち、ネックレスを彼女様の首につけました。

「おおっ、めっちゃ可愛いやん。これプレゼントにするわ。かなもそれでいい?」

「うん、本当?すっごく嬉しい。」

「かな、めっちゃ可愛いやん。」

「えへっ、そうかなぁ?じゃあこれをプレゼントしてもらおうかな?ちょっと高いけどいい?」

「うん、全然いい。かながめっちゃ可愛くなれるならいくらでも買ってあげる。」

「もぉいくらでもって…無理しないでね。でも、嬉しい」

若い方のこうしたやりとりを聞くと、恥ずかしくもあり嬉しくもありました。

「店員さん。これを買います。このまま着て帰ってもいいですか?」

「かしこまりました。それではお召しになられていたお洋服は紙袋に入れてお渡し致します。」

彼女様が試着室に入って脱いだ服を持ってきました。私はそれを受け取ってレジに向かうと、彼氏様が私についてきました。

彼女様はプレゼントされるのが嬉しいのか、オシャレが出来るのが嬉しいのか、色々な服を見ていました。

レジで会計をする時に「店員さん、スカートのファスナーが開いてますよ。」と小声で言ってきました。私は「えっ?」と思い、お尻側にあるスカートのファスナーを見ると確かに下に降りていました。腰部分のホックが止まっていたので、ファスナーが開いているとは思いませんでした。

「可愛いパンツを履いているんですね。お尻の割れ目が見えていました。」

「もぉ言って下さいよぉ」と言いながら、ファスナーをあげていきました。

「あまりにも綺麗な店員さんが、可愛いパンツを見せてくれてるなら、楽しまないとね。俺のこれ見てよ。もうカッチカチ。」

彼氏様はズボンの前を手で押さえて、膨らみを強調しました。ズボンの上からでもわかるほどの大きさあそこ…この後ワンピースを脱がせて、これが彼女様のあそこに入れられるのか?…など想像していくうちに、身体が熱くなっていきました。

私は彼女様の方に目を向けましたが、なんだか楽しそうに店内を見ていました。彼氏様が私のそばにきて、私の手を掴むと彼のあそこに触れさせようとしてきました。彼女様が見えるところにいるのにそんなことしたら…と頭ではわかっていたのですが、手はしっかりと彼のあそこをズボンの上から握りました。

彼は急いでファスナーを下ろし、自分のあそこを取り出し、直接私に触らせようとしてきました。先っぽがヌルヌルしてて、ものすごく熱い彼のあそこ…

私は彼女様に申し訳ない気持ちと、彼氏様の異様に興奮している姿に自分を見失い、その場にしゃがみ込んで彼のあそこを口に含みました。音を立てることも出来ないので、優しく吸いながら、舌先で舐めるしか出来ませんでした。

でも、相手はまだまだ経験が乏しい男の子。私の舌遣いで彼は早くも暴発しそうになり、両手で私の頭を押さえつけ、ドクドクっと私の口の中で精液を放出しました。

最後のビクッとした動きがおさまったのを確認すると、ゆっくりと彼のあそこから口を離しました。

彼は彼女様にバレないようにそそくさとあそこを直そうとしていましたが、私がそれを許しませんでした。私は彼の手を握りスカートの中に入れさせました。ヌルヌルになったあそこを弄ってもらうべく、お尻を突き出して触りやすいような格好をとりました。

彼の指がパンツの横から私のあそこに触れてきました。ヌルヌルになったあそこは簡単に彼の指の侵入を許しました。彼の指遣いはまだまだ私を気持ちよくさせるほどのテクニックを持ち合わせていませんでしたので、私が彼の手首を掴んで自分で気持ちいいところに彼の指が当たるように腰を振りました。

店内の鏡で彼女様の位置を確認しました。まだ、店内をうろうろしていましたので、私は自分でクリトリスを押さえ、彼の指であそこの中の気持ちいいところに当たるようにしながら、絶頂を迎える準備をしました。

彼女様がこちらの方に顔を向けました。私は急いで彼の手首を離し、商品を探しているフリをして、前屈みのまま段ボールの中に手を入れました。

彼女様がレジの方に歩いてきましたので、ここで終わりになりました。私は消化不良のまま、カップル様をお見送りしました。

彼氏様はきっと彼女様にワンピースを着せたまま、この続きをするのかと思うと、私は彼女様に嫉妬しました。

私はモヤモヤを解消するため、自室の机の引き出しに入れているバイブを取りに部屋に戻り、バイブを手にしてあそこにバイブを入れて、バイブが落ちないようにパンツを履いて固定しました。

店内に戻った私は、クネクネと動くバイブの動きにじっとしていられなくなりました。もうすぐ絶頂を迎えられると思った時、お店の扉が開いてお客様が入ってきました。

先程の彼氏様が一人で戻ってきました。私は彼を手招きして試着室に入るように促しました。スカートを捲り上げ全身鏡に両手をついてお尻を突き出しました。彼氏様も先程のことが忘れられなかったようで、彼女様にお釣りが間違えているから一度店に戻ると言ってきたようでした。

彼は私のスカートの中に手を入れバイブの存在を知って驚いていました。私は「バイブを抜いて早くあなたのものを私の中に入れて」と懇願しました。

すでにカチカチになっていた彼のあそこが私のあそこの中に入ってきました。彼のあそこが私の中の気持ちいいところに触れた瞬間、私は脚をガクガクさせてイッてしまいました。それと同時に彼も私の中で放出しました。

挿入してから1分も経っていませんでした。私はモヤモヤが解消し、彼も満足した様子でした。口紅をつけていましたのでキスをすることは出来ませんでしたが、私の身体は満足し、ボーッとしていた頭がスッキリとしました。

最近は本当に身体がおかしくなっています。性欲が強くなっていて、独り身の私にとってはエッチをしていない時間が本当に辛くて寂しく思うようになりました。

バイブも気持ちいいですが、やっぱり温もり、ううん…熱く硬くなった男性のあそこを感じたいと思いました。

いい歳したおばちゃんが、若い時のようにエッチに没頭している自分が恥ずかしいのですが、性欲を抑えられない自分はついつい男の人を見るとエッチしたくなっています。

あっでも、誰でもいいってことはないですよ(笑)今回は彼氏様の彼女様に対する優しさに惹かれてしまったからです。彼女様には悪いことをしたと思っていますが、彼氏様が私にカチカチになったあそこを見せたのが悪いと自分に言い聞かせるようにして罪悪感を持たないようにしました。

ボーッとしているのは欲求不満なんだなということもよく分かりました。というか、最近エッチの頻度が高いので身体が求めてしまっているのかもしれません。ちょっと彼氏を作ってみようかと思いました。

421
2021/11/02 08:41:48 (pX.hz8DX)
小動物を飼ってみたいとプロフに記載してから、たくさんの方から色々な情報を教えて頂きました。ありがとうございました。

先日、爬虫類の大きなイベントに小動物がいてると教えて頂きましたので、待ち合わせをして一緒に行きました。すごい大勢の人たちで、こういうイベントもあるんだなぁってとても勉強になりました。

中に入ると、本当にたくさんの動物がいてて、見てるだけですごく楽しい気持ちになりました。

私は接客業をしていることもあり、店員の接客の姿勢や会話から、そのお店の良し悪しを見る癖がついてしまっています(笑)

だいたい売って利益を得ようとする人は、こちらの話を聞くよりも自分の話をして買わせようとする姿勢があります。そんな姿が少しでも見えたら、そのお店では買わないようにしています。

イベントではそんなところが多いなっていう印象でしたが、あるお店は巧みにうまい言葉でお客様を信用させて、他のお店よりも高い金額で売りつけようとするお店がありました。

私は一つ疑問を感じたら、とことん調べる性格なのですぐにその場でスマホで調べていきました。説明された飼育方法は嘘八百。笑顔で丁寧に説明されるので、疑いもしない人なら信じてしまうかと思います。それに、そこの店員さんもちょっと異質。お互いが顔色を伺うようなお店は何か悪いことをしていることが多いかな(笑)

そしてそのお店のお名前。私の感覚だけど、ネーミングのセンスがないしお金儲けが前面に出ているって感じがして、そのお店はパスしました(笑)

どこのお店もちょっぴり胡散臭く感じた私でしたけど、ここを教えてくれた人に申し訳ないかなって思ったので、その人の腕に胸を押し付けるようにして歩きました。人もたくさんいてましたので、密着しても違和感はありませんでした。

周りを見渡してこっそりその人のあそこに触れてみると、すでに大きくなっていました。その人もそれでスイッチが入ってしまったようで、スカートの上から私のお尻を触ったりしてきました。

私は動物を見るために前屈みになってお尻を突き出しました。その人は私の背後に立ち、私のお尻に大きくなったあそこをつけてきました。私は左右にお尻を動かして、その感触を感じました。もう、私は動物を見るよりもお尻に当たるあそこに意識がいってしまっていました(笑)

人があまり意識しないような死角を探して移動しました。その人の背中を壁に当て、私がその人の前に立ちお尻をその人のあそこに押し付けていきました。ゆっくりとスカートの後ろを捲り上げ、前から見ても違和感がないようにしました。生足に紐パンを履いていました。すぐに脱げるように(笑)

その人の手が私のスカートの中に手を入れ、腰にある紐パンの結び目を解き、さっとパンツを取り去りました。そして、ゴソゴソし始めると生温かい彼のあそこがひんやりとしたお尻につけられました。彼のあそこの先が私の濡れたあそこの入り口に当てられると、私はグイッとお尻を突き出し彼のあそこを一気に私のあそこの中に入れていきました。

事前にお聞きしていましたが、少し大きめのサイズのあそこでしたが、簡単に私のあそこは彼のあそこを咥え込んでしまいました(笑)私はお尻をグリグリと動かし、彼のあそこに刺激を与えていきました。私の方も久しぶりのエッチということもあり、この感触、この感触と嬉しくなり、思わず声が出てしまいそうになりました。

彼は周りを気にしてなのか、自分からは動こうとしませんでしたので、私が主導権を握った形で彼のあそこに刺激を与え続けました。しばらくすると、彼のあそこが膨らみ、私のあそこの中を少し圧迫するようになったかと思うと、ピュッと勢いよく精子が私のあそこの中に広がっていきました。私もそれと一緒に声を押し殺して絶頂を感じました。

結局、小動物のお迎えはしませんでした(笑)信用出来そうなお店をしっかり探してお迎えしようと思いました。
422
2021/11/16 12:38:47 (3TNREwjo)
十数年一緒に生活を共に過ごしてきた妻が、突然「理由は聞かず私と離婚して下さい。」と言いました。妻とは特段仲が悪いと言ったことはなく、休日には2人で買い物に行ったり、旅行に行ったりしていたので、なぜ妻の口から離婚という言葉が出てきたのは、私には理解出来ませんでした。

同じ布団で寝て、週に数回は身体を重ねて愛し合っていました。それなのに…

気になったことといえば、妻は年々美しくなり若返っているように見えていたことでした。ただ、普段仕事も定時で上がり夕方には帰宅し、土日は一緒に過ごしていたので、妻が浮気をしていたというのは考えにくかった。

一度妻の携帯を見る機会があり、こっそり中を覗いてみましたが、ラインやメールや着信など隈なく見てみたが、それらしい痕跡は見当たりませんでした。

妻が私に離婚話をしてから、約3ヶ月が経過した頃ようやく気持ちの整理が出来た私は、私の所だけが未記入であった離婚届を仕上げ、この日長年連れ添った妻との婚姻生活に終止符が打たれました。

色々なことを思い出し感慨に耽って涙する私に対し、妻の表情は明るく晴々したような感じに見えました。私は思い違いをしていたのかもしれませんでした。妻と1分1秒でも一緒に居たいという愛する気持ちから、仕事を定時で上がり妻との時間を作ったのだが、それが妻には窮屈だったのかもしれないと…

妻と暮らした家に、私1人が住むにはあまりにも大きすぎるので、家を売却し一人暮らし用のマンションに移り住んだ。心機一転するにはいい機会でした。妻のことを思い出すことも、日に日に薄まり、1年を経過した頃には妻のことを思い出しても、特に何も思わなくなりました。

だが、一人で暮らしていると、ふと寂しくなる日がありました。そこで、小動物を迎えてみようとふと思いペットショップに行きました。今まで動物と一緒に暮らすことを考えたことはありませんでしたが、いざ目の前にいる小さな生き物を見ていると心が癒されるような気がしました。

ハムスターなどは知っていましたが、中には見たことも聞いたこともないような珍しい動物がいました。私はどの子をお迎えしようかと悩んでいると、同じようにケージの前でじっと動物を眺める美しい女性がいました。

見た感じ30代前半ぐらいで清楚なワンピースを着ていました。いつのまにか私は動物よりもその女性のことが気になるようになりました。

「あのぉ、動物何か飼われていますか?」と彼女は私に聞いてきました。

「いえ、動物自体飼ったことがないんです。」
「そうなのですね。私はワンちゃんを飼っていますが、最近小動物が可愛いなぁと思いまして。」
「何に興味を持たれているのですか?」
「私はフクロモモンガとかハリネズミとかに興味があって、でも飼い方がよくわからなくて…」
「私は全くわかりません(笑)私はハムスターを飼おうかなと思いましたが、色々な種類があって悩んでます。」
「私もなかなか決められないので、もしよろしければご飯を食べながら話をしませんか?」

こんな美人な方と一緒にご飯を食べられるなんて夢のようでしたが、私は二つ返事で了承しました。彼女は自分の車で行きたいから、「助手席に乗りますか?それとも別々で行きますか?」と聞いてきました。私はすぐさま「助手席でお願いします。」と返事をすると、ニコッと微笑み「じゃあ行きましょう」と言って私を駐車場に停まっている車に案内してくれました。

そこに停まっていた一際大きな外車のSUVは、私が乗っている国産の軽とはまるで違う乗り物かのようでした。

「車好きなんですか?」
「そうなんですよ。他にも所有はしているのですが、今はこの車が一番のお気に入りなんです。」

ロックが開き私は先に助手席に乗り込みました。車体が高いだけに乗るのも一苦労。彼女が運転席に乗る際、ワンピースの裾が太ももまで持ち上がり、パンツが見えるかもとドキッとしました。

妻と別れてから、動画のお世話になっていましたが、生身の女性とこうして会うことはほとんどありませんでしたので、ズボンの中で陰茎が大きくなってしまいました。

「お互い自己紹介がまだでしたね。私はりんごと言って会社を経営してます。バツ2で今は独身気分を楽しんでいます。」
「あっ、私は去年バツ1になったタカシと言います。一応、企業で働いてますが、このような素敵な車を買うのは出来ません。」
「そうなんですね。タカシさんは何を食べたいですか?」
「私は何でも好き嫌いなく食べます。りんごさんは何を食べたいですか?」
「そうですね。今日はパスタを食べたい気分ですので、パスタでもいいですか?」
「はい、パスタは私も大好きです。」
「じゃあ決まりっ。パスタを食べに行きましょう。」

とお互いのことを車内で少しずつ話し始めていきました。

飲食店に着いた私たちは、パスタを注文してお腹を満たしました。食べながら話をしましたが、その頃にはお互い動物の話はせずにお互いの話ばかりしていました。

帰りの車の中で少し動物の話をしましたが、結局お互いなかなか選べないよねという話に落ち着きました。

「タカシさん、何で離婚されたんですか?」
「いや、それが…私には何で妻が離婚を切り出したのかがわからないんです。夫婦仲は悪くなかったと思うのですが、急に離婚をして欲しいと言われ…悩んだ末に妻の要求を飲みました。未だに理由はわからないんですけどね。」
「変なこと聞いちゃってごめんなさい。私は旦那に浮気されたから離婚したんだけど…でも、やっぱり寂しい時もありますよね。子どもたちがいてるから大丈夫って思ってたけど、それだけではどうしても心と身体が満たされなくて…」

りんごさんはそう言いながら車を走らせていました。
「タカシさんは、浮気とか不倫とかされたことありますか?」
「いや、一度もありません。妻を本当に愛していましたから。」
「いいなぁ、そういうの羨ましいです。私は少しだけ不倫をしたことがあります。子どもを公園に連れて行った時に出会った男性と…」
「そうなんですか?」
「軽蔑されます?」
「いや、りんごさんのような美しい女性を見ると、男性の方が声をかけたくなるかと思いますよ。それにずっと見ていたいって思いますよ。私は声をかけるのは苦手ですが、りんごさんを一目見てから、ずっと気になってましたから(笑)」
「タカシさんったら、口がお上手なんですね。お世辞でも嬉しいです。ありがとう。」
「本当のことを言っただけですよ。本当に美しいですから。」
「ありがとう。でも、もう45のおばちゃんですよ。」
「えっ?そうなんですか?全然見えません。30代前半かと思っていました。」
「ほんと?すっごく嬉しいです。」

こんな会話をしながら、りんごさんは車を運転していましたが、ペットショップの駐車場とは違う方向に車が走っていました。

「どちらに向かわれていますか?」
「タカシさんの、お話を聞いてすごく寂しい思いをされてたのだなと思ったので、ちょっと楽しくなれるところに行こうかなって思ってますけど、お時間ありますか?」
「私は独り身なので時間はあります。お金はありませんが(笑)」
「じゃあ今日はパァーッと楽しんじゃいましょう。」
と言って、ある建物の前に来るとそのまま駐車場に入って行きました。

「えっ?」
「奥様と別れてから、寂しい思いをされたんじゃないですか?タカシさんが良ければ、私がその寂しさを少し和らげてあげたいんです。」
「それはすごく嬉しいんですけど、本当にいいんですか?」
「はい、私も今楽しみたいと思っていますから。」

そう言って車を停めて、車から降りました。私は心臓がドクドクしていました。結婚してからは一度も入ったことがなかったラブホテル。昔と違って外観も内装もとても綺麗な感じで、そこはまるで夢のような場所でした。

パネルに表示されていた部屋は一室しかありませんでしたので、りんごさんがそのパネルをタッチして部屋に向かいました。部屋に入るとシックな感じの壁紙で大人な雰囲気が感じられました。

部屋に着くなりりんごさんは私に抱きついてきてキスをしました。私もりんごさんの身体に腕を回し、貪りつくように舌を絡めていきました。

「ふぅん…はぁ…ふぅん…ぁあ…」

りんごさんの吐息は私の陰茎を大きくするには十分すぎるほどエロかったです。彼女の手が私のズボンの上から陰茎をゆっくりと擦っていきました。こんな美人に陰茎を触られているのかと思うだけで、イッてしまいそうなほどでした。

りんごさんがキスをやめ、私から身体を離すとワンピースをゆっくりと脱いでいきました。白い肌に濃いめのピンクの上下お揃いの下着がエロさを醸し出していました。ブラジャーにゆっくりと手をかけ、それを取り去られると少し茶褐色になった可愛らしい乳首と乳輪が見えました。そして、パンツに手をかけ、ゆっくりと下ろして脱ぐとあそこには毛がありませんでした。初めて見たパイパンに私の陰茎は痛いほど大きく勃起しました。

「タカシさんも脱いで…」

私は無造作に服を脱ぎ素っ裸になり、正面からりんごさんに抱きつきました。肌と肌が触れ合う感触は1年ぶり以上でしたが、これほど人肌が気持ちいいと思ったことはありませんでした。りんごさんの首筋からはいい匂いが放たれていました。

私たちはベッドの上で横になり、お互いの身体を触っていきました。手のひらに吸い付くようなりんごさんの柔らかい乳房、それに固く尖った乳首が私の脳を麻痺させていきました。

私はりんごさんの乳首に口をつけ、舌先で舐め回していくと「はぁん…気持ちいい…タカシさん…もっと…舐めて…」と艶かしい声で催促してきました。

私は乳首を吸いながら、尖った乳首の先端に舌を軽く当てて舐めていくと、りんごさんは身体をくねらせて感じでいきました。私は手を伸ばしていき、りんごさんの秘密の部分に触れました。すると、ものすごい量の淫汁が溢れていました。私は指でそれをすくい、コリっと固くなっているりんごさんの陰核に指を擦り付けていきました。

「ぁああん…だめーっ…そこ…だめーっ…気持ち良すぎる…もう…イッちゃう…だめだめ…イッちゃう…」

りんごさんの全身に力が入ったのを確認すると、私はりんごさんの陰核を擦る指の動きを止めました。

「ぁあん…いじわるぅ…もう少しで…イキそうだったのにぃ…」

りんごさんの身体から力が抜けたのを確認すると、私は再び彼女の陰核を指で擦っていきました。何度もそれを繰り返していくうちに、ベッドの上で飛び跳ねるように仰反るりんごさんでしたが、ついに我慢の限界を迎えられ大量の潮を噴いてイキました。

私はイッたばかりのりんごさんの女陰に口をつけ、舌で割れ目を舐め上げていきました。

「はぅん…はっ…はっ…ぁああっ…気持ちいい…」

イッたばかりのりんごさんは、再び喘ぎ声をあげて感じていきました。69のような感じで寝転んでいましたので、りんごさんが手を伸ばしてきて私の陰茎を握りしごいていきました。

「早くこれを入れて…タカシさんのあそこを…私のあそこの中に入れて下さい…」

私はその言葉を無視して、りんごさんの割れ目に舌を這わしていました。目の前に見える綺麗な割れ目、毛がない分すごく舐めやすく、りんごさんの陰核の勃起もよくわかりました。それを口に含んで吸い込むと、りんごさんは大きく背中を仰け反らせて感じていました。

私の陰茎を握るりんごさんの手に力が入りました。高速で陰茎を擦られていくうちに、どんどん気持ち良くなり暴発しそうになりました。私も負けじとりんごさんの陰核を舌で舐めたり、割れ目の中に指を入れて中側の壁を指先で擦ったりしていきました。

たまりかねたりんごさんは、私の陰茎を口に含むと唾液を絡ませながら、舐めてきました。唾液でぬるぬるの口の中といやらしい舌の動きで、私の陰茎はこれ以上ないというほど膨張しました。尿道口に舌を当てられ、チロチロと舐められていくうちにおしっこをしたい気持ちになりました。

私は片手でりんごさんの頭を掴み、喉の奥まで私の陰茎を押し込むと、咽せながらも舐めてくれました。もうヤバいと感じた私は、りんごさんの口から陰核を引き抜き、彼女に覆い被さるように体勢を移動させ、正常位の体勢で陰茎を彼女の割れ目に当てて擦っていきました。

「ピル飲んでるから…そのまま…中に入れて…もう…我慢できないの…お願い…タカシさん…早く…入れて…おかしくなっちゃう…」

私はりんごさんの女陰を楽しむために、ゆっくりと陰茎を中へと沈めていきました。亀頭が完全に入った時、ヌルッとした感触が伝わってきました。私はりんごさんの女陰を亀頭だけ何度も出し入れをしました。

「やだぁ…いじわるぅ…奥まで…入れて…ぁあん…タカシさんのあそこを…奥まで…入れてぇ…」 といって、私の尻に脚を絡ませてきたりんごさんは、脚にギュッと力を入れて私の尻を自分の身体の方に引き寄せるようにして、陰茎を奥まで迎え込みました。

「はぁあん…ぁあん…気持ちいい…奥まで…入ってる…ぁあん…動いて…早く動いて…あそこを擦って…ぁあん…」と美しい顔からは想像できないいやらしい言葉を並べていました。

一心不乱に腰を振ると、りんごさんの身体が大きく痙攣してイッてしまいました。女陰が私の陰茎を締め付けてきたことで、私の我慢の限界が近づいてきました。スピードを上げて腰を振ると、少しぐったりしているりんごさんでしたが、声を上げて二人イッてしまいました。それと同時に私もりんごさんの中でイッてしまいました。

陰茎を奥まで押し込み、子宮に近い部分で大量の精液を放出しました。射精をしてからもしばらくは陰茎を奥まで差し込んだまま、じっとしていました。ゆっくりと陰茎をりんごさんの女陰から引き抜くと、割れ目の奥から白黒ドロッとした精液が溢れてきました。

汚れた身体を綺麗にするため、シャワーを浴びました。シャワーのお湯を浴びているりんごさんの背後から手を回して乳房を揉んでいきました。「ぁあん…もぉ…感じちゃうじゃないですかぁ…はぁん…」と艶かしい声が狭い風呂の中でこだましました。少しずつ腰が砕けるように上半身を前に倒していったりんごさんは、尻を突き出すような格好になりました。

私はりんごさんの腰を両手で掴むと後ろから陰茎を女陰にぶち込んでいきました。

「はぅ…はぁん…気持ちいい…ぁあん…また…おかしくなっちゃう…ぁあん…だめーって…やっ…ぁあん…もっと…もっと…奥まで…突いて…」

風呂に響き渡るパンパンと肉のぶつかり合う音とりんごさんの喘ぎ声に私も我慢の限界に近づきました。私がりんごさんの中で精液をぶちまけるまでに、何度も身体を振るわせてイッていました。そして、私がりんごさんの女陰の奥深くで放出した時、身体を大きくガクガクと震わせながら彼女もイッてしまいました。

女陰から陰茎を引き抜くと、一度と同じぐらいの量の精液がりんごさんの割れ目から垂れ落ちていきました。

「もう…気持ち良すぎるよぉ…でも…もう…おしまいね…」

お互い身体を洗いっこしたあと、湯船に浸かって身体を温めました。

「タカシさん、ほんと気持ちよかったです。寂しさはなくなりましたか?」
「はい、今言われるまで忘れていました。りんごさんに恋をしてしまいそうです。」
「ありがとう。でも、私は特定の人とお付き合いをするのはちょっと…って思ってるから、今日タカシさんが気持ち良くなって寂しさがなくなったのでしたら嬉しいです。」
「もうそれは十分気持ちよかったです。りんごさん、本当にありがとうございます。それより何で私なんかとエッチをしたのですか?りんごさんほど綺麗な人だと素敵な男性がいてそうですが…」
「ペットショップにいてる時から、ちょっと気になってたんです。タカシさんの背後に念が感じられましたので。」
「念って幽霊とかの念ですか?」
「うん、そういったものって言ったらわかりやすいかな?別れたくないのに別れなければならないといった悔しさや悲しみを含んだ念に包まれているなって思ったんです。何とか私が出来ないのかなって思っていると、タカシさんに声をかけようってなったんです。」
「へぇ、そういうのを感じられるんですね。」
「はい、いつもじゃないですけどね。今日は特に強い念を感じたから、声をかけたってことなんです。それは、多分奥様の念だと思います。奥様ってタカシさんとずっと一緒にいてたんじゃないですか?」
「はい、おそらくそうだと認識しています。」
「でも、平日とかの奥様のことはご存知ではないんじゃないですか?」
「はい、確かに言われてみると妻の平日での様子は知りません。」
「多分ね…奥様…病院に行かれたんだと思うの…そこで余命があと僅かだと言われたんだと思います。それでタカシさんの幸せを考えた結果、離婚を選ばれたんだと思います。本当にお互いがすごく愛し合っていたのですね。その念からは感謝の気持ちも感じ取れましたから。」

私は思わず涙が溢れてしまいました。確かに心あたりがあったからでした。妻が朝起きれなかったり、急に意識を失ったりしたことがありました。その時はただ疲れているだけだろうって思っていました。だが、もし病気だったとすると日常で見ていた妻のちょっとした異変があったことにも納得がいきました。

りんごさんと別れたあと、決して連絡を取らなかった妻の実家に電話をしました。

「あらっ、タカシさん。お久しぶりです。どうかしましたか?」
「あっ、マイコは元気にしていますか?」

しばらくの沈黙を経たあと、義母から言葉が発せられました。

「マイコは先日、亡くなりました。タカシさんには内緒にしていて欲しいとマイコから言われてたんですけど、タカシさんから電話がかかってくるとは思っても見ませんでしたので…。あの子はタカシさんには幸せになって欲しいと言ってました。あの子のタカシさんに対する最大の愛情が離婚だったと思います。亡くなる直前、マイコの口からタカシさんありがとう…って言う言葉を聞きました。」

電話を切ってから私は声をあげて泣きました。浮気などをするはずがない妻が離婚をお願いしてきたのがわかりませんでした。義母の言葉を聞いて、私は妻に愛されていたんだなと改めて感じました。

もし、私がりんごさんと出会わなければ、一生妻の気持ちを分からず人生を終えたと思います。何とも不思議な経験をした1日でしたが、りんごさんは本当にこの世の人なのか?と疑うほどでした。

私は妻の分まで新たに人生を歩んでいこうと思いました。

長文を御覧くださりありがとうございました。
423
2021/12/06 16:41:20 (wLZN3GLG)
最近はお仕事が忙しすぎて、メールを頂いてもほとんど返信が出来ませんでした。たまにこちらを覗きにきては、悶々とした気持ちになって一人であそこを触って気持ちよくなることが多かったです。

少し前には同年代の友人と温泉に行きました。そちらの体験は後ほどアップ致しますね。

今日は、昨日の体験を書いていきたいと思います。

最近すごく寒くなってきましたので、たまの休日も家でゴロゴロすることが多かったのですが、昼頃から買い物に行こうと息子を連れて車でお出かけをしました。ショッピングモールはたくさんの人で賑わっていました。可愛らしい女の子たちが寒い中、短めのスカートを履いていて少し羨ましいと思いました。年齢的に私はせいぜい膝上が限界です(笑)

そんな可愛らしい女の子たちを息子が見ていたのを見ると、成長したんだなぁと思う反面、少し寂しいなぁといった複雑な気持ちになりました。

私は下着を新調しようと下着売り場に息子を連れて行ったのですが、息子は顔を赤くして恥ずかしがっていました。

「こんなの見て恥ずかしい?」
「は、恥ずかしくなんかない。」

と言ったので、
「じゃあお母さんに似合う下着を見つけてよ」
というと
「何で俺がママの下着を選ばないといけないの?自分で探してよ」
と言いました。でも、素直な息子は2点ほど下着を選んでくれました。

1つはピンク色がベースの淡い花柄が描かれていたブラとパンツ、もう一つは黄色がベースでレースの完全には乳首が隠れないブラジャーとパンツのセットを選びました。

「試着するから、後で見て」
「何でママの下着姿見ないといけないの?」
「もぉ、家では毎日普通に見てるでしょ?似合うかどうか見てほしいだけだよ。」

私は試着室で1つずつ試着しました。まずはピンク色のセット。
「どう?」
「あ、うん。いいんじゃない?」
「少し俯き加減ながらも似合ってる」と言ってくれました。

そして、もう一つの黄色のセットを試着して鏡で姿を見ました。明らかに乳首がレースの隙間から見えていて、ちょっぴりエッチでしたが、
「これはどう?」
「あ、うん…いいん…じゃないの?」
と言って少しモジモジしていました。

試着が終わり2つともお会計を済ませてフードコートに向かいました。すると、ご近所の方にお会いしました。そこの家庭は父子家庭でお父様と娘さんの2人で暮らしていました。

私は息子の他に娘とも住んでいますが、娘は成人しているので、ほぼ私の家庭と似てる雰囲気でした。

「Aさん、今日はわかちゃんとお買い物ですか?」
「ええ、まぁ、年頃の娘なんで、服が欲しいと言われまして。でも、男の私には何が良いのかさっぱりわからなくて。」
「わかちゃん、おばちゃんと一緒に服見よっか?」
「えっ?いいんですか?父はお洒落に全く無関心なので…。かずくんの綺麗なお母様だったら、私に似合う服選んでもらえそうで嬉しいです。」
「じゃあAさん、わかちゃんをお借りしてもいいですか?」
「りんごさん、いいんですか?じゃあお言葉に甘えて…」
「かずはどうする?」

かずの顔を見ると、私の下着姿を見た時よりも顔を赤くして俯いていました。私は頭の中で閃きました。かずの好きな子はわかちゃんなんだねって。

「かずも一緒に行くよ。ほら、おいで。」
と言って息子の手を引くと、振り払うかのように手を離しました。

まずは、先程行った下着売り場に行きました。
「わかちゃん、もう中学生になったから、下着も女性らしいものがいいよね。胸のサイズわかる?」
「ううん」
「じゃあ、店員さんにサイズを測ってもらいましょう。」

私は店員さんに声をかけて、わかちゃんのサイズを測ってもらうようにしました。わかちゃんと店員さんが試着室に入ると私は息子に声をかけました。

「かずの好きなの子はわかちゃんだよね?」

これが図星だったようで、耳の後ろまで真っ赤にしていました。

店員さんがサイズを私に言いました。
「わかちゃん、これなんかどうかな?」
私が手に取ったのは、ノンワイヤーだけど形をしっかり整え、胸の谷間ができる薄ピンクのブラジャーを渡しました。

「一回着けてみよっか?」

わかちゃんと一緒に試着室に入り、どのようにブラジャーを着けたらいいのかを教えました。

「わかちゃん、綺麗。やっぱり若い子の肌は綺麗だね。うちのかずがわかちゃんの姿を見たら、ドキドキするのと違うかな?」

そういうと、わかちゃんの顔が真っ赤になっていきました。純粋に恥ずかしいだけなのかどうか分かりませんでしたので、母親のお節介で色々と聞いていきました。すると、わかちゃんもどうやらかずのことが好きなようでした。私は試着室の中から、「かずぅ、そこに居てる?」と聞くと「うん、居てるよ。」と返事がありました。

今頃わかちゃんのことを色々と想像しているのだろうなと思いました。

新しいパンツを履くと中学生のわかちゃんが急に大人びて見えました。
「わかちゃん、本当に可愛いね。おばさん、この下着をわかちゃんにプレゼントしてあげるね。ちょっとそのまま待ってて」と言って、一度試着室から出て店員さんを呼びました。

「これ、着けて帰りたいから値札だけ切ってレジしてくれませんか?」というと、「かしこまりました。サイズはこちらで大丈夫ですか?」と確認された後、値札やタグをハサミで切って下さいました。わかちゃんが着ていた下着は紙袋に入れ手渡されました。

お会計を済ませると今度はお洋服を見に行こうとわかちゃんにいいました。

中学生が好む服と大人が好む服は違うというのが、うちの店でもありましたので、それなりに中学生に好まれそうなお店にいきました。

「すごーい、めっちゃ可愛いっ」

わかちゃんは目を輝かせながら、服を見ていました。手に取って見ていたのは、ニットにひらひらのミニスカートでした。

「わかちゃん、試着しておいで。」というと、すぐにお洋服を持って試着室に向かいました。

試着室のカーテンが閉められ、わかちゃんが一人で着替えをしていました。

「かずくんのお母様、どうですか?」と言って試着室のカーテンを開きました。

「すごく可愛いっ、わかちゃんが着るから余計に可愛いっ、かず、わかちゃんどう思う?」  
「うん…めっちゃ可愛い…」とボソッといいました。わかちゃんにも息子の声が聞こえたようで、わかちゃんは顔を真っ赤にしていました。

「かず、わかちゃんに惚れたんじゃない?」
息子はただただ黙って下を向いていました。

すると、わかちゃんも息子と同じように下を向いていました。
「なぁんだ、お互い好き好きどうしなんだぁ。付き合っちゃえば。」
と、おばさんのでしゃばりで二人に言いました。二人とも顔は下を向いていましたが、どこか嬉しそうな感じがしました。

店員さんに言って値札を切ってもらい、その服で帰ることにしました。いつのまにか私の後ろを歩く二人…よく見ると手を繋いでいました。

そんな二人の姿に私はものすごく恥ずかしくなってしまいました。母として嬉しい反面、女としてヤキモチを焼いていました。

フードコートに戻りAさんの前に来たわかちゃんは、「ねぇパパ。私かずくんとお付き合いするからね。」と急に大人びた発言をしました。

Aさんは面食らっていましたが、「りんごさんの息子さんなら大丈夫だろう。わかった。でも、パパは寂しいぞ。こんな可愛くなったわかちゃんを見て、かずくんに嫉妬してる。パパはいつだってわかちゃんのことが好きなんだからな。」というと、「もうパパったらぁ」と言いました。

同じテーブルで晩ご飯を食べた私たちは、帰ることになりました。Aさんは車を持っておらずバスでここまで来ていたようでしたので、私は2人を送るようにしました。

後部座席に子どもたち、助手席にお父様に座ってもらうようにしました。私は上着を脱いで後部座席に置きました。頭の回転の速かった二人はそれを二人の間に置き、服の下で手を繋いでいました。

私はいつもながら、ワンピースを着ていたのですが、Aさんの視線が私のワンピースから出た太ももに注がれていることに気が付きました。

Aさんの家に着くと「ねぇパパ、かずくんとこにちょっと寄ってもらってもいい?」と言いました。

「それはりんごさんとこにご迷惑をかけることになるだろう?」
私はすかさず、「ううん、そんなことはありませんよ。Aさんがよろしければ。」と言いました。

「では、娘にかかったお金も払わないといけないので、狭いところでよかったら是非立ち寄って下さい。」
「あっ、服とかはプレゼントだから気にしないで下さい。そのかわりコーヒーを頂けませんか?」
「いやぁ、それは悪いですよ。ちゃんとお支払いしますよ。」

私はAさんの手を握り「 大丈夫です。」と言って、上目遣いでAさんに言いました。

お部屋の中に入った私はAさんにコーヒーを入れてもらいました。

「ねぇパパ、かずくんとお部屋に行ってもいい?」
「えっ、あっ…」
「Aさん、いいじゃないですか?短時間で私たちも帰りますからねっ。」
「うん、わかった。」
「やったぁ。」
と言ってわかちゃんと息子は、わかちゃんのお部屋に行きました。

「Aさん、わかちゃん、本当に可愛らしてまっすぐなお嬢さんですね。Aさんの子育てが上手なんだと思います。」
「いやぁ、もう何が何かわからないまま子育てをしてるって感じです。それに年々家を出て行った元嫁に似てくるし…」

私はAさんの顔を覗き込むように見ました。そして、そっと近づきAさんの口にキスをしました。Aさんはそれに応えるようにして私の身体に手を回してキスをしてきました。

声が出せない状況でしたので、必死に我慢しました。Aさんの貪りつくようなキスが女の人と長年関わったことがないことがわかりました。

私は手をAさんの太ももの上に置きました。ゆっくりとさするようにしてAさんの太ももに手を這わし、脚の付け根の方に手を動かしていきました。

Aさんのあそこが大きくなったのがズボンの上からでもわかりました。私はそっと手のひらでそれに触れました。ものすごく硬くて大きなAさんのあそこ…私はズボンのファスナーを下ろし、中からAさんのあそこを取り出しました。

私はAさんの股間に顔を埋め、大きくなったAさんのあそこを口に含みました。

「ぉお…」

Aさんは思わず声を出しましたが、慌てて声を出さないよう我慢されました。私は舌でAさんのあそこの裏側を丁寧に舐めていきました。Aさんのあそこの先っぽからは透明のエッチな汁が出ていました。それを舌でペロッと舐めると、少ししょっぱい味がしましたが、ものすごい好きな味でした。

手でAさんのあそこをしごきながら、口の中でAさんのあそこの頭部分を舐め回していくと、Aさんは私のワンピースの首元から手を入れ、直接胸に触れてきました。

ブラジャーと胸の隙間に指先が入り、彼の指先に乳首が触れた瞬間、身体に電気が走ったかのような快感が突き抜けていき、軽くイッてしまいました。

彼は私の乳首を指の間で挟むと、コリコリと乳首を弄ってきました。声を出せない雰囲気に私は自分で自分をますます興奮させていきました。

Aさんのもう片方の手が私のワンピースの裾から中に入ってきました。太ももを触れられているだけで、ものすごく心地よい気持ちよさが広がっていきました。

もうあそこがヌルヌルしているのがわかっていましたので、触られると恥ずかしいことになるかと思いました。彼の指が不意にクリトリスに触れました。

「ひゃっ…」

咥えていた彼のあそこを口から離し、気持ちよさで気を失いそうになりました。身体を起こした私をそのまま床に寝転ぶようにされました。

ワンピースが少しずつ捲られていき、青色のパンツが見られてしまいました。

「りんごさん、シミができていますよ。」

私はカァーッと全身が熱くなり、思わず両手で顔を塞ぎました。すると、彼はわたしの股間に顔を埋め、パンツの上から大きくなっているクリトリスを口に含みました。舌でクリトリスの先っぽを攻められると、あそこからどんどんエッチな汁が溢れてしまいました。

パンツの上から指で割れ目をなぞられていくと、もう我慢が出来なくなってしまいました。彼は私のパンツに両手をかけると、私は少し腰を浮かせ脱がせやすい格好になりました。

スルッと脱がされたパンツはあっという間に足首から抜き取られ、両脚を開かされました。

「綺麗なオマンコ…それにいやらしい液が溢れてますよ。」

私は恥ずかしくて、顔を隠している手を退けられなくなりました。そのため、あそこは彼に丸見えの状態…

指で割れ目をなぞられているのがものすごく気持ちよく、腰をくねらせながら感じていました。そして、彼の指が私のあそこの中に入れられると、顔を塞いでいた手を慌てて口に移し、声が出るのを必死で抑えました。

中指であそこの中を出し入れされ、指を曲げクリトリスの裏側あたりの壁を擦られていきました。ゾクゾクっという感覚が絶え間なく続き、私は深い絶頂を迎えてしまいました。

ぐったりしていると、彼はズボンを脱ぎ大きくなったあそこを私のあそこに擦り付けていきました。それだけでも、すごく気持ち良かったのですが、あっという間にあそこの中まで入れられてしまいました。

私は背中を仰け反らせ、感じてしまいました。奥まで当たる彼のあそこが、私を快感に導いていきました。彼が腰を振るたびに、気持ちの良いところに擦れ、何度も何度も絶頂を迎えてしまいました。

「いくっ…いきそう…出してもいい…」

彼も我慢の限界が来たようで、目を閉じて腰の動きを速め、私の奥深くで精液を出しました。

「あっ…あっ…あっ…ぁあああああ…」

彼の精液があそこの中で広がる感触で、私はまたイッてしまいました。彼が私のあそこから、自分のあそこを引き抜くと、彼のあそこには白濁とした液体が絡みついていました。

「ふぅ…りんごさん…ありがとうございます。」
「ううん、なんかあれよね。子どもたちが付き合うってなったのに、私たちが繋がっちゃうってのも可笑しいですよね(笑)」
「そうですよね。これでは、子どもたちのこと何にも言えませんね(笑)」

しばらくすると、子どもたちが私たちのいるリビングに来ました。二人の顔はどことなくスッキリした表情をしていました。

もしかすると…なんてことも想像しましたが、最後まではさすがにしていないだろうと思いました。

帰りの車の中で、「わかちゃんとキスした?」と聞くと、息子は首を縦に振りました。「二人で何してたの?」と聞くと、ゲームをしていたとのことでした。

まぁことの真偽は聞かないことにしましたが、子どもたちが色々と成長出来たらなと思いました。

帰ってから、洗濯しようと洗濯かごの中を見ると、息子のパンツに大人の匂いがついていました。ちょっと濃いめの栗の花のような匂いが…

大人になっていく息子を嬉しく思う母親でした。
424
2021/12/09 08:03:11 (wsNOpx3o)
高校生の時、バイトを探していると移動販売のアイスクリーム屋さんがありました。車は可愛らしく装飾され、車内で注文を受けるとアイスクリームを作って販売するというものできた。

私はさっそく連絡を入れてバイトの応募をすると、すぐに採用して頂きました。ご夫婦でされていたのですが、奥さまが妊娠されたので人手が足りなくなったのでバイトを募集されていました。

移動販売ですので、日によって販売箇所は変わるのですが、それでも同じ場所のローテーションだということがわかりました。

「りんごちゃんぐらい可愛かったら、どこでもバイト採用してもらえるのに、何でうちのバイトをしようと思ったの?」

店長のヒロシさんが私に聞いてきました。

「ちょっと変わったバイトを経験してみたいと思ったんです。」

「確かに変わってるよな。天気によって売上も変わるし、俺1人だとお客さんがあまり来ないし。一応嫁は見た目は綺麗だから客寄せにはもってこいだったんだけど、お腹が出てきたらなかなか重労働だから辛いしな。でも、りんごちゃんを見た時、これはいけるかもって本気で思ってん。そしたら、売上がかなり伸びた(笑)今月はちょっとだけバイト代はずむな!」

「全然私なんかお役に立ててませんよ。慣れないことにあたふしています。」

「いやいや、それがいいんだよ。お客さんもりんごちゃん目当てで来てるのがよくわかるから。」

「そんなことないですよ。」

「じゃあ、今日のお客さんにアイスクリームを渡す時に、その人の手を握るようにして渡してごらん。その時のお客さんの反応を見て確かめてごらん。」

私はヒロシさんに言われるように、手渡す時にお客様の手を握るようにしました。すると、ヒロシさんが言われたようにお客様の顔がほころんでいるのが私にもわかりました。

「だろ?りんごちゃんに手を触れられて喜んでいただろ?現に何人かのおっさんらはもう一回注文してくれただろ?」

「はい…」

「あー、俺も結婚してなかったらりんごちゃんみたいな可愛い子と遊びたかったなぁ…」

「もぉ店長。何言ってるんですか?奥様に言いつけますよ。」

「あー、嘘嘘。あっ、嘘じゃない。あー…ほんまに可愛いんだよな。りんごちゃん。まぁ結婚してるししゃーないな。」

私はヒロシさんからそんなことを言われて、変に意識をするようになってしまいました。

狭い車内では少し動く度に身体が触れることがあります。ヒロシさんに触れるだけで、私はなんだかドキドキするようになってしまいました。

別の日、私はいつものバイトの格好であるパンツ姿から、普段着ているワンピースでバイトに行きました。

「めっちゃ可愛いっ。絶対それがいい。今日は表に出て立ってお客さんの呼び込みをしてみて。いつもよりも売上が上がったら、ボーナスを出してあげよう。」

少し薄めの生地のワンピースで、膝上10cmぐらいの短めのスカート丈でしたので、風が吹くとスカートが捲れないかと心配していました。

あれよあれよのうちにお客様が列を作るようになり、何人かのおじさまから声をかけてかけられました。

「お嬢ちゃん、めっちゃ可愛いな」
「こんな格好で呼び込みされたら買わないわけにはいかないだろ!」
「また、ここで販売しに来てよ。」
「彼氏いてるの?」
などなど、私個人に対する質問もされたりしました。

「おーっ、りんごちゃんのおかげで販売以来一番の売上だった。ありがとう。今月末はバイト代上乗せして渡すからな。ほんとよく頑張ってくれた。」

帰りの車の中で、疲れもピークだった私は、ヒロシさんの運転する横で眠りについてしまいました。

ヒロシさんが私の脚を触っているという感覚…

夢と思っていましたが、その手がゆっくりと私のスカートの中に入ってくる感触が感じられました。

夢うつつの中、心地よい感触と眠たさによる気持ち良さで、その手を払いのけることなく、されるがままで再び意識が遠のいていきました。

「りんごちゃん着いたよ。」

ヒロシさんに肩を叩かれて目を覚ました私…

「ごめんなさい。眠ってしまっていました。」

「あれだけ外で頑張ってくれてたんだから疲れてもしょうがないよ。じゃあ気をつけて帰ってや。また、バイトよろしくな。」

「はい。」

私は何事もなかったかのように家に帰りました。

月末、ヒロシさんからバイト代を貰った時、封筒の厚みに驚き中身を確認しました。

「えーっ、こんなにも貰えませんって!多過ぎます。ちゃんとした分だけ頂きます。」

「いやいや、これはりんごちゃんの働きによるバイト代。それだけりんごちゃんは頑張ったという報酬だからちゃんと受け取って。」

「いや、私なんか…やっぱり返します。」

「じゃあ、こういうのはどう?」

「ん?」

「俺をマッサージしてくれないか。そのマッサージ代として受けとってくれないか?」

「いやいや、それでも多過ぎます。」

「俺がりんごちゃんの働きを正当に評価しているんだ。だから受け取って欲しいねん。それでも受け取ってもらえないって言うからマッサージをお願いしているんだがダメなのか?」

そこまで言われた私は、ヒロシさんの提案を受け入れました。

車の中は寝転ぶぐらいのスペースは十分にありました。ヒロシさんがうつ伏せで寝転ぶと、私は彼の身体を跨いで腰を下ろし、ゆっくりと腰や背中をマッサージしていきました。

「おぉ気持ちいい。うまいね。りんごちゃん。どこかでマッサージをしたことある?」

いつも父の背中や腰をマッサージしていましたので、それなりにコツは覚えていました。

「それにりんごちゃんのお尻。柔らかくて気持ちいいっ。」

「もぉ何を言ってるんですか?店長。奥様に言いつけますよ。」

「ごめんごめん。あー幸せっ。」

こんな感じでヒロシさんをマッサージしました。

「脚の付け根もお願いしてもいいかな?」

「はい。」

ヒロシさんは仰向けに寝転び、私はお願いされたところをマッサージしていきました。すると、次第にヒロシさんのズボンの前が膨らんでいきました。私はそれをチラチラ見ながら、マッサージをしました。触れずに触れずに…と思えば思うほど、意識してしまい知らず知らずのうちに、指がそれに触れていました。

「んんん…ぷはぁ…」

ヒロシさんの息遣いで、私は指があそこに触れているのに気がつきました。

「ごめんなさい。」

「いやぁ気持ちいいっ!りんごちゃんが触ってくれるなんて!」

「もぉわざとじゃないんです。言わないでくださいよぉ。」

ヒロシさんが腰を浮かせてズボンとパンツをずらしました。

「キャッ」

と言いながらも、私は大きくなっているヒロシさんのあそこを見ました。綺麗なピンク色のあそこ…それに堂々とした姿…惚れ惚れしそうなほど艶と張りがありました。

「直接触ってくれないか?」

私はバイト代を多く頂くことに対して、申し訳ない気持ちもありましたので、コクっと頷きヒロシさんのあそこを握りました。

「おぉ、気持ち良すぎる。」

私はヒロシさんのあそこを握って上下に手を動かしていきました。

「やばい、我慢できない。なぁりんごちゃん、1回だけお願い。ねっお願い。」

私は返事をせずに手を上下に動かしていました。するとヒロシさんの手が私のお尻に伸びてきました。

「ぁあん…だめですよ…ぁん…」

スカートの中に手がだんだん入ってきて、パンツの上からお尻を撫でられました。お尻を触られるぐらいですと当時の彼氏や痴漢にも良くされていたのですが、揉まれるというよりは指先でツゥーっと触られました。そのソフトな感じで触られるのがとても新鮮でゾクゾクっとした感覚になりました。

お尻を触られていましたが、そのうちヒロシさんの指が私のあそこにチョンチョンと触れるようになりました。

「りんごちゃん、濡れてるで!もしかして感じちゃってるのかな?」

ヒロシさんに指摘された私は、顔から火が噴きそうなほど恥ずかしくなりました。その隙に、ヒロシさんは私の太ももの付け根の窪みから指を中に入れて直接あそこを触ってきました。

「ヒィ…ぁあん…だめ…ですよぉ…ぁあああ…」

「りんごちゃんのオマンコ、べっちゃべちゃ!なぁ一回だけいいだろ?」

ヒロシさんの脚に跨ってマッサージをしている私のお尻を両手で持ちなおし、グイッと上の方にずらしました。

ヒロシさんのあそこが私のあそこに…

パンツの上からでもわかるほど、ヒロシさんのあそこは熱くなっていました。ヒロシさんが動く度に固いものが私のあそこを刺激してきました。

さらに、ヒロシさんが私のお尻を掴んで私の腰を前後に動かしてきました。あそことあそこが擦れ、次第にエッチをしているような感覚に陥りました。

私が黙っていることをいいことに、ヒロシさんは私のパンツをずらし、直接あそことあそこが触れました。私は逃げるように腰を動かしましたが、それがいけませんでした。私のあそこの入り口にヒロシさんのあそこの先っぽが当たると、ニュルンっと中に入ってしまいました。

「ぉおおお…あったかい…りんごちゃんのオマンコ…狭くて気持ちいい…」

「ぁあん…だめです…店長…早く…抜いてください…」

「抜いていいんだな…ぉおおおおっ…」

「えっ?何してるんですかぁ?中で出ちゃってます。早く抜いて下さい。引っこ抜いて下さい。」

「抜いてってそっちの意味かぁ!俺はてっきり中で抜いたらいいってことだと思ったわ。りんごちゃんが立ち上がったらよかったのに…」

私は自分の説明不足を嘆きました。そして、人任せにしてしまったことを後悔しました。そして、何よりも奥様に合わせる顔が…。

私は腰を浮かせてヒロシさんのあそこを引き抜くと、私のあそこからダラーンと精液が垂れてきました。

「妊娠したら責任取って下さいね。」

「えっ?あっ?えっ?…」

「嘘ですよ。でも、絶対に奥様にバレないようにして下さいね。それと、はずんで頂いたバイト代はお返しします。それが条件です。わかりました?」

「あっはい。わかりました。」

その日以降、ヒロシさんからエッチなことを求められることはありませんでしたが、私の方が変に意識をし始めてしまうようになりました。

このままではいけないと思い、バイトを辞めることをご夫婦に伝えました。奥様から「本当によく頑張ってくれてありがとう。あなたなら、どんな仕事でもちゃんと出来ると思うわ。それに可愛いしね。バイトを辞めるって、もしかして、うちのヒロシがりんごちゃんにエッチなことしたんじゃないの?
」と言われました。

内心ギクリとしましたが、「別のことにも挑戦したくなったんです。」と応えると、「あなたなら、そう思うわよね。これ、私からあなたへの餞別。あなたが来てくれてからすごく売上が伸びたから、これはそのお礼。ヒロシは気が利かないところがあるから…」

(ううん、ヒロシさんも気を利かせてくれましたよ。)とは言えず心の中に閉じ込めました。

帰ってから封筒の中身を確認すると、さすがご夫婦だなと思いました。ヒロシさんが私にしてくださったお礼の金額と奥様が下さった金額が同じでした。

高校生にしては大金すぎるお金が入ったことで、私は一部を募金箱に入れて、残りは貯金をしました。

自分ではしっかりものだと思っているのですが、周りはおっちょこちょいの天然っ子と言っています。この歳になってそのことを自覚するようになりました。

425
2022/03/08 09:33:49 (2trWrGL/)
数年前のお話になりますので、記憶が定かではないところもありますが…

以前していましたSNS(現在は削除しています)にある男性からメッセージを頂きました。

投稿にアップしたお写真に私の顔がわかるようなものが数点ありました。私の顔が好みだということで、何度かメッセージや彼のお写真などを頂きました。

「本当に可愛いです。」「好きです。」「愛してる」などなど

私は彼の言葉は単なるリップサービスだと思い、軽くあしらっていました。彼は関西の人でしたので、すぐに来られる場所にもないということから、完全に安心しきっていきました。

ある日、お店に立っていますと、SNSでやりとりしていた彼が目の前に現れました。実際にお会いすると、お世辞にも男前ということはありませんでしたが、どこか惹かれるところを感じてしまいました。

それからというもの、ひと月に数回お越しになられ、いつのまにか私も彼の姿に誠実さを感じ始めるようになりました。

お店が終わるまでどこかで時間を潰して来られ、私がお店を閉めると彼が迎えにくるといったことが当たり前のようになってきました。

何度かお話をしているうちに、彼と2人きりでカラオケに入ることにしました。私はお酒が好きなのですが、飲むとどうやらエッチな表情になるみたいでしたので、飲むことを控えていました。

彼は何度か私にお酒を勧めてきましたが、その都度お断りをさせて頂き、お茶を飲んでいましたが、彼が注文したウーロンハイを私が間違って飲んでしまいました。

一口飲んで「あっ」と思ったのですが、歌を歌って喉が渇いていたこともあり、思いのほか飲んでしまっていました。しばらくすると、酔いが回り始め、いつのまにか私は普通にお酒を注文して飲んでいました。

身体が熱くなり、胸元を冷やすために服をパタパタめくって風を通していました。目がトロンとなっていたと思います。

そんな私の表情を見た彼は、私の肩を押さえキスをしてきました。初めは抵抗を見せていた私でしたが、彼のヌルッとした舌が口の中に入ってきた瞬間、私の中のエッチな部分が急速に顔を出してきました。

彼の舌に応えるように、私も舌を動かし唾液を含ませながら舌を絡めていきました。

彼の手が服の上から私の胸を揉んできました。すぐに乳首が反応し、ブラジャーに乳首の先端が擦れ、気持ちよくなっていきました。ワンピースの後ろのファスナーを下され、肩からワンピースをスルッと下されると、上半身がブラジャーだけの姿にされてしまいました。

彼の太い指がブラジャーと胸の隙間に入り、直接私の乳首に触れてきました。

「はぁん…」

乳輪に指を這わされるだけで、乳首が痛いぐらいに立ってきました。乳首の根元に彼の指が触れるだけで、とてつもない快感が私の身体の中に広がっていきました。

不意に乳首を摘まれると、一瞬にして全身に電気が走ったかのようなピリッとした快感が広がっていきました。

彼は私にキスをしながら、胸や乳首を愛撫していました。それも時間をかけて…

もう、どこに触れられても気持ちよくなっていました。

場所が場所なだけに、緊張もしていましたので、「ここまでね」と言って彼の手を持ち、ゆっくりと離していきました。

私はワンピースの肩紐を肩にかけ、服を整えていきました。すると彼は、ワンピースの裾から手を入れてきて、直接私の太ももを撫でてきました。私はじっとしていられなくなるほど、気持ちよくなりました。私は彼の手の動きを止めるため彼の手首を掴んだのですが、彼の指がパンツの上から私のクリトリスに触れた瞬間、私はもっと触ってほしいと思い、掴んだ手首を離しました。

「すごく濡れてるよ。」

彼が私の耳元でそう囁いた時、私は我慢の限界を迎えてしまいました。腰を前に突き出し、彼の手の動きをしっかりと感じるようにしました。

パンツの上からでも、的確に私の気持ちの良い部分を攻めてきました。このままだと、本当に我慢が出来なくなっちゃうと思い、「ここでは嫌…続きは別の場所で…」と彼に言ってしまいました。

カラオケを後にして、私は彼とラブホテルに入りました。部屋に入るなり、私は彼に抱きつきキスをしました。密着した身体には彼の膨らんだあそこがはっきりと形や大きさがわかるほどでした。

私は自分でワンピースを脱ぎ、下着姿だけになりました。彼も服を脱ぎ、下着姿になりました。もう一度抱き合いながらキスをすると、人肌の温もりが気持ちよく感じました。

そのまま、2人でお風呂に向かい、下着を脱ぎ全裸となりました。

「綺麗…」

思わず漏れた彼の声が私をさらに気分良くしました。私はシャワーを出し、お風呂を温める間、彼と裸同士で抱きしめ合いました。

彼のあそこからはヌルッとした透明のエッチな液が出ており、私の身体にそれが付着しました。そして、彼は手を伸ばし、私のあそこに触れてきました。

「ビチャビチャだよ…」

全身がカァーッと熱くなり、私は彼にしがみつくように抱きつきました。

お風呂が温まったところで、2人でシャワーを浴びました。私は手のひらにボディソープを取り、彼の身体を洗いました。彼のあそこを石鹸で洗うと彼は時折「ウッ」という声をあげていました。そんな彼の姿が可愛らしく、胸がキュンとときめいてしまいました。

身体を綺麗にした私たちは、バスタオルを身体に巻きつけてベッドに寝転びました。彼が私にキスをしながら、バスタオルの上から胸を揉んできました。そして、ついにバスタオルが私の身体から引き離されました。
426
2022/03/15 13:11:50 (aTQpxaj6)
エッチな募集はしておりませんでしたが、色々と私から学びたいという連絡を頂き、直接お会いすることにしました。

彼は大学4回生と話をしていましたが、実際にお会いすると高校生ぐらいに見える男の子でした。経営学部ということもあり、色々と楽しくお話させて頂き、盛り上がりました。

話も終わり帰ろうとしましたら、「もしよろしければ、僕の家で飲みながらもう少しお話しませんか?」とお誘いを受けました。

子どものことが心配でしたので、「19時頃まででしたら大丈夫ですけど…」とお話をし、それで了承を得ましたので、彼の一人暮らしの家にお邪魔させて頂きました。

そこで色々とお話をしているうちに、彼が私の身体に触れるほど身体を寄せてきました。彼の体温が私の身体に伝わってきました。

気がつくと彼は私の唇に唇を重ねていました。ほんのり酔って心地よかった私は、彼の舌を感じながらキスを交わしていきました。

彼の手が服の上から胸に触れてきました。その手はどこか恐る恐るの感じがしましたが、私の敏感な乳首を服やブラジャーの上から的確に刺激を与えていました。

私の身体にスイッチが入った瞬間でした。

「ぁあん…」

私の喘ぎ声を皮切りに、彼の手の動きが大胆になってきました。スカートの中に手が伸び、私の太ももを撫でてきました。けれども、決して私の大切なところには触れない…そんなもどかしさを感じながら、彼の愛撫を受けていました。

私は身体をよじりながら、身体に襲いかかる快感から逃れようとしました。その時、不意に彼の手がパンストとパンツの上からあそこにチョンと触れました。

私の身体の中で我慢していたものが、一気に噴き出してしまいました。私は彼の手を両手で掴むと、自ら腰を前に動かし、彼の手が私のあそこに触れるようにしました。

あそこがものすごく濡れているのがわかりました。自分でも恥ずかしくなるほど、濡れていましたが、迫り来る快感に抗うことは出来ませんでした。

彼の手がパンツの中に入ってきました。あそこの割れ目を指でなぞられた後、大きくなったクリトリスに指が当てられました。初めはゆっくりと円を描くように動かされていき、次第にその円を描く指の動きが速くなっていきました。

彼の手を掴む両手に自然と力が入りました。このまましばらく触られると絶頂を迎えてしまう…そう思った時、彼はパンツから手を抜いてしまいました。

私は安堵と残念な気持ちが入り混じった感覚に見舞われてしまいました。

「こっちに座ってみて」

私は彼に促されるまま、椅子に腰をかけました。彼は私の正面から抱きつきキスをしてきました。私の両手は椅子の後ろに回され、あっという間に手首を何かで巻かれてしまいました。

私は慌てて立ち上がろうとしましたが、彼が私の太ももの上に座っていましたので、身動きが取れませんでした。彼は上体を横に屈め、私の足と椅子の脚に紐のようなもので固定していきました。

必死の抵抗で太ももはピッタリとくっつけようとしましたが、彼の手に持つ電動マッサージ機をみて思わず脚を自然と開いてしまいました。

太ももの間に電動マッサージ機を入れられると、心地よい振動が太ももに伝わっていきました。彼の手が徐々にスカートの奥まで入ってくると、私の最も敏感な部分に電動マッサージ機の頭がつきました。

小刻みに震える振動が私のあそこから全身に広がっていきました。もう我慢の限界でした。

私が喘ぎ声を上げ、必死の抵抗を試みていましたが、簡単に絶頂に導かれてしまいました。それでも彼の攻めの手が緩められることはありませんでした。

連続した波のような快感が私の身体を襲ってきました。

自分で自分の身体をコントロールすることが全く出来なくなり、頭の中が真っ白になって迫り来る快感に身を委ねていました。

パンツを履いているにも関わらず、大量の潮を吹いてしまいました。濡れたパンツの気持ち悪さを感じつつも、私のあそこに絶えず震える振動が私をさらにおかしくさせていきました。

私がぐったりすると、ようやく電動マッサージ機のスイッチが切られました。息も上がり呼吸を整えようとしていると、彼はゆっくりと私の服をめくってきました。

「りんごさん…こんなエッチなパンツを履いていたのですね。」

エッチなことは期待していなかったのですが、前がレースになって中が透けて見えるようなパンツを履いていました。彼が私の身体を持ち上げ、パンティとパンツをゆっくりとずらしていきました。

「パイパン…なのですか?」

私がモジモジしていると、「りんごさんのオマンコを舐めてもいいですか?とてもいやらしいオマンコをしていますね。毛のないオマンコってこんなにもいやらしいのですね。」と言ってきました。

手首や足に巻かれていたものが解かれ、カーペットの上に寝転ばされました。私の膝あたりにずらされていたパンティやパンツを足首から抜き取ると、彼はスカートの中に頭を入れて、私のあそこを舐めてきました。

何度もイカされた私のあそこは、いつも以上に敏感になっていました。吸い付くように舐めてくる彼の攻めに、私はあろうことか彼の顔に潮を吹いてしまいました。

「すごい…俺もう我慢できません。」

彼は私のスカートを捲り上げると、露わになった私のあそこを見ながら、急いで履いていたズボンとパンツを脱ぎました。

天高くそびえる彼のあそこ…先っぽは皮が被っていましたが、あそこは血管が浮き出るほど興奮しているのがわかりました。私はそれを見上げながら、手で握りました。

被っていた皮がスルッと剥けると、彼のあそこの先には透明のエッチな液でヌルヌルになっていました。私は少しだけ彼のあそこを擦ると、そのまま彼のあそこを握ったまま、私のあそこに持っていきました。

「えっ?生でいいんですか?」
「うん、このまま入ってきて…」

後から聞くと、生でしたことがなかったようでした。

彼が私の中に入ると、硬くて若い彼のあそこが私の中を程よく刺激してきました。彼は数度出し入れをしただけで、「ヤバい、こんなにも気持ちいいの?もう出そう」と言うと、本能のままに腰を速く動かし、私の中で大量の精液を放ちました。


ここ最近では記憶にないほどの精液の量が私のあそこの中に注がれていきました。彼の熱い精液が私のあそこの奥深くに当たったことで、私も絶頂を迎えてしまいました。

彼はしばらく私に覆い被さっていましたが、ゆっくりと私のあそこから、彼のあそこを引き抜くと、彼は私のあそこから出てくる精液を眺めていました。

「こんなの見たら、なんだかもう一回したくなるわ。」と言った彼のあそこを見ると、まだカチカチに上を向いていました。

2人のエッチな液でヌルヌルになっている私のあそこに、彼は再び入ってきました。若いだけあって、一度射精をしたことを感じさせないほどの硬い彼のあそこ…

何度も何度もあそこを突かれていくうちに、私は目の前がパチンと弾け、身体の中に気持ちよさが突き抜けていきました。

気がつくと私は眠っていたようでした。私は慌てて身体を起こして時計を見ると、19時手前でした。

濡れたパンティやパンツは彼に捨てるようにお願いし、自分の潮で濡らしてしまったスカートを、彼からドライヤーをお借りして乾かしました。

「りんごさん、お話だけと言っておきながらすみませんでした。」
「ううん、いいの。私もどこかで期待していなのかもしれないから…」

そういって私は彼の家を後にしました。自宅に帰ってからも、身体が疼いてしまい、結局子どもが寝静まった後、一人でしちゃいました。

427
2022/06/24 10:08:24 (BNIvXCwK)
昨日のお昼はとんでもなくはしたない自分になってしまいました(泣)

反省どころかさらにエッチな気持ちが昂り、昨日の晩、今度は私が見られる番ではなく、見せてもらう番にと思いました。

色々と書き込みがされているところを読んでいますと、比較的家から近そうな方の書き込みがありました。

車内でオナニーを見られるのが好き

そのような内容の書き込みがありました。
私はその方に連絡をとってみました。すると、すぐにお返事が来て、「いつでもいいですよ」とのことでしたので、「では、今からは?」とお返事を書くと、快く了承して下さいました。

待ち合わせ場所は、車で15分ほどの距離でしたので、「今から支度をしますので、30分後には到着出来るかと思います。」とお返事をしました。

一応、お化粧とお着替えをして待ち合わせ場所に向かうようにしました。

待ち合わせ場所につくと、事前にお聞きしていた車種の車が1台停まっていました。私も事前に車種をお伝えしておりましたので、すぐに私が来たと分かったみたいでした。

車の扉が開かれ、車の中に入るように促されました。ですが、私は「ここから見てますので、好きなようにオナニーをして下さい」と言って、開かれた扉を閉めて窓の外から中を覗きました。

男性は腰を浮かせてズボンをずらし始めました。パンツも一緒に脱がれたことから、彼のあそこがチラッと見えました。

お世辞にも大きいものとは言えず、むしろ小さいという方がぴったりなほどの大きさでした。彼は窓の外にいる私の顔を見ながら、ハァハァと呼吸を乱しながら、自分のあそこをしごいていかれました。

なかなか、大きくならない彼のあそこ…
私に見られるぐらいでは大きくならないのかな?なんて思っていましたら、いきなり彼がウッと言って射精をしてしまいました。

「えっ?嘘っ」

彼のあそこは大きくなっていないにも関わらず、大量の精液があそこから飛び出しました。彼は目を瞑りハァハァと呼吸をしていました。

「まさかぁ…これで終わりじゃないよね?」

窓ガラスが開き、「見ていただいてありがとうございました。」と言って終わりを告げました。

「ちょっと待って、これで終わりなの?まだ大きくなってないじゃないですか?」
「いえ、あれが僕のサイズなんです。」

硬そうにも大きそうにも全く見えなかった彼のあそこ…息子が寝ている時に服の上から見た勃起しているあそこの大きさと比べても明らかに小さいサイズ…

私は助手席側にまわり、助手席の扉を開けて座席に座りました。

「これほど小さなあそこを見られたいって思うのですか?それがあなたの興奮材料なのですか?」とちょっぴり言い過ぎた感がある言葉でしたが、私のモヤモヤを解消するには全く足りない言葉を彼に投げかけました。

彼は申し訳なさそうに俯いていましたが、私は射精されたばかりの汚れた彼のあそこを握ると指でこねこねし始めました。

見ている時はわかりませんでしたが、確かに芯が硬くなっていて勃起はしておりました。でも、その大きさが…

なんだか私の中でSの血が騒ぎ始めました。彼の精液でヌルヌルになった頭部分を集中的にクルクルしていきました。透明の液体があそこからどんどん溢れてきました。

一瞬彼のあそこが大きくなったかと思うと、勢いよくピュッと精液が飛び出しました。それを見た私は、そのまま彼のあそこに口をつけて咥えました。舌で円を描くように動かし、彼のあそこの頭部分を舐め回していきました。

精液の匂いと味が私の感覚を鋭くしていきました。私のお口の中でもかなり余裕があるほどの彼のあそこの大きさ…

今まで出来ませんでした口の中での舌のレロレロとした速い動きが彼のあそこのサイズでは可能でした。
舌を左右に高速に動かしたり、ぐるっと舐め回したりと好きなことをさせて頂きました。

彼は何度もウッと言いながら、私の口の中で何度も射精をしました。私の口から逃れようと腰を振ったりしていましたが、その度に私は少し歯を立てて彼のあそこの根本を噛みました。

彼の喘ぎ声が激しくなっていきました。かなりおかしくなってきているのがわかりましたが、私は責める手を緩めるつもりはありませんでした。

ついに彼は泣きながら「もう…許して下さい…」と泣き言を言ってきましたので、私は彼のお尻の方に手を滑り込ませ、彼の肛門に指を入れていきました。

「イッ…ハウッ…ハァン…ヒィ…」

彼はおそらく初めて体験したと思われる肛門への責めに対して、何とも言えない気持ちになっているのだろうなと思いました。

中に入っている指を何度も曲げ伸ばしし、時には抜き差しをしていくにつれ、私の指にものすごい熱が伝わってきました。

彼は腰を弾ませ、快感に打ちひしがれているように見えました。

前からと後ろからの責めで、彼の腰の動きが休まることはありませんでした。ほとんど量が出なくなっていた精液が、少し量が増えて私の口の中に飛び出してきました。

彼の息遣いもかなり激しくなってきたのがわかりましたので、私は彼のあそこから口を離し、肛門から指を引き抜きました。

彼はやっと解放されたという感じで背もたれにもたれてぐったりしました。

私は彼を責めたことで、あそこが濡れているのがわかりました。

「ねぇ、私のオナニーを見ながら、まだ出来ます?」
「えっ?見せてくれるのですか?でも、もうチンポと金タマが痛くて筋肉痛みたいになってます。」
「じゃあ、もう出来ないってことですね?」
「あっ、いや。見たいです。ぜひ見せて欲しいです。あと1回ぐらいなら出せると思います。」

ということで、急遽私がオナニーを見せる番になってしまいました。いつもなら、少しずつ感度を高めていき、気持ち良くなって絶頂を迎えるのですが、私はあそこに指を一気に3本入れ、激しく出し入れをしていきました。

車内には私のあそこを弄るクチュクチュといういやらしい音が聞こえていました。彼は私のオナニーを見ながら、小さなあそこを手のひらで押しつぶすようにしてこねこねしていました。

私の気が狂いそうになるほど、あそこの中が気持ち良くなっていきました。

「ハァン…イクッ…ぁん…イクゥ…」

絶頂を迎えた私は、あそこから指を引き抜くと、ダッシュボード目掛けて潮が勢いよく噴きだしました。

横目で彼を見ると、どうやらタマタマが痛いようで片手でタマタマを持ち上げながら、あそこをこねこねしていました。

私は彼の方に手を伸ばし、服の上から彼の乳首を爪で引っ掻くと「ううううっ…あぁぁぁ…」と言ってイッてしまいました。

車内には彼のハァハァという乱れた呼吸音が大きく聞こえていました。

「すごすぎます…こんな経験したことがありませんでした…小さいチンポを見られたい気持ちが強かったのですが、こんなことされたら見てもらうよりもしてもらう方が気持ちいいというのがわかりました。ありがとうございました。」
「こちらこそ、ごめんなさいね。お車の中、私の潮で汚しちゃって。」
「ううん、こちらこそすごい体験をさせてもらって嬉しかったです。」

私は彼の車から降りると、膝がガクッと落ちて危うく、地面に膝をつきそうになりました。慌てて扉を掴んだので、怪我はしませんでしたが、こんなことで怪我をしたら、とてもとてもじゃありませんが恥ずかしすぎます。

私は自分の車に乗ると、持ってきていたお茶を口に含み喉を潤していきました。

身体が少し落ち着いてきたところで、車を発進させ家に帰りました。

ここ最近、本当にエッチな自分になっていますので、もしかしたら色魔に取り憑かれているのかな?なんて思いました。以前取り憑かれてしまった時(私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが)、1日に何人もの男性とエッチをしたことがあります。それも何日も何日も…その時ほどではありませんが、身体が疼いて仕方がありません。

あっ、でも今日はまだそんなめっちゃエッチな気持ちにはなっていません。でも、この投稿を書きながらあそこは熱くなってきていますけどね(笑)


428
2022/08/19 14:40:57 (Hd3qy6Ck)
お盆前から休暇を取り、久しぶりに長期休暇になりました。その間にたくさんのメールを頂戴しましたが、お返事が出来ず申し訳ありませんでした。

あまりの数に個別への返信は致しませんが、皆様からのメールはキチンと拝読しております。



日頃、ご先祖さまに手を合わせる機会がほとんどありませんでしたので、このお盆は一人でお墓参りに行きました。

暑さで意識が朦朧としそうでしたが、せめてお盆ぐらいはしっかりとご挨拶をしようと手を合わせてきました。

それが終わった後は、以前から何度もメールを頂いておりました関西に住む若い男性とお会いすることにしました。お墓が関西にあることから、お盆前にメールをして「お時間が合えばお会いしましょうか?」とお返事を書きましたところ、すぐさま返信があり会うお約束を致しました。

彼はあっちゃんという20代の男性で、年増の私が言うのもおこがましいのですが、すらっとした長身でモデルでも全然通用するほどのイケメンさんでした。(私は特に顔は重視せず、その人の持つ才能に惹かれるのですが、かなりの男前でちょっぴりテンションが上がりました。)

あっちゃんはイケメンさんなのですが、色々な女性から言い寄られることに嫌気をさしていました。そのことから、女性経験がほとんどないと言うことでご相談がありました。そのことがきっかけであっちゃんとメールを交わすようになりました。

「りんごさんって、想像以上にちっさいですね。」
「もぉ、デリカシーなさ過ぎですよ。結構気にしているのですからね。」
「ごめんなさい。でも、りんごさんはその身長だからりんごさんなわけで、すごく可愛らしいですよ。それに今日着てる服もめっちゃ可愛いですし、とても40代には見えませんよ。」
「もぉちょいちょいディスってるじゃないですかぁ。」
「ごめん、俺の喋りがあかんのやね。」
「うん、そうだと思う。女の子に容姿や年齢のこと、それと他の女の子との比較は禁句ですよ(笑)」

と、こんな会話をひたすら交わしていきました。ようやく、あっちゃんとも打ち解けてきましたので、私の運転する車で大型アウトレットに移動してぶらぶらすることにしました。

私はあっちゃんの腕にしがみつくようにして並んで歩きました。あっちゃんは口数が減りましたが、言葉に気をつけて喋っているのが伝わってきました。

あっちゃんが歩くと、道行く女の子があっちゃんの顔に見惚れ、そのあと私の方を見てはなんだか恨めしそうな表情を見せていました。

あっちゃんとは20歳以上離れているのに…なんて心に思いながらも、女性としてなんだか嬉しい気持ちになりました。

2時間ほどうろうろしていましたので、汗もいっぱいかいて気持ち悪くなってきましたので、「シャワーでも浴びに行きませんか?」とあっちゃんに言いました。

あっちゃんは少し照れた顔をして、首を縦に振りました。

夜景が綺麗だという関西の山に登る道中に何件かホテルがありましたので、そちらに立ち寄ることにしました。

どうやら、あっちゃんはホテルを利用するのは初めてのようでどうしたらいいのか不安そうな表情を浮かべていました。

私は光っているパネルのボタンを押してお部屋を決めて、彼の手を引っ張るようにしてエレベーターに登りました。

彼の手のひらは汗をかいていました。緊張がものすごく伝わってきました。お部屋に入ってソファにくつろぎ、私は煙草に火をつけました。

「あっ、そういえばりんごさん煙草吸われるんやったね。俺も吸っていい?何だか落ち着かんくて。」
「いいですよ。」

あっちゃんはポケットから煙草を取り出し火をつけて口からプゥーッと煙を吐いていきました。

「めっちゃ緊張するわ。俺、ホテル来たことないねん。」
「うん、それはさっき手のひらを握った時にわかったぁ(笑)」
「俺、メールでも言ってたんやけど、女性経験ほんま少ないねん。っていうか、ホンマはちんぽをオメコに入れたことないねん。キスしておっぱい揉んでそれからどうしたらいいかわからへんねん。」
「じゃあ今日はおばちゃんでしっかりとお勉強しましょ(笑)」
「おばちゃんやなんて…りんごさんめっちゃ若くて綺麗に見えるもんなぁ。」
「そこは若く見えるじゃなく若いでしょ(笑)」

軽く冗談を言いながらも2人で煙草を吸いながら会話をしていきました。

「じゃあ、一緒にシャワーしよっ」
「えっ?一緒にですか?」
「うん、嫌?」
「ううん、全然嫌やないです。むしろ入りたいです。」

そういってあっちゃんは、急いで着ているお洋服を脱いで、すっぽんぽん(この言い回しがおばちゃんですよね(笑))になってしまいました。

お世辞にもあっちゃんのあそこは大きいとはいえず、しかも皮が先っぽまで被っていました。クシュっとなったあっちゃんのあそこは息子のあそこよりも小さいと思えるほどでした。

天は二物を与えずとはこのことかな?なんて思ってしまいました。

お風呂に入ってあっちゃんの身体にシャワーをかけ、手のひらにボディソープをつけて手のひらであっちゃんの身体を洗っていきました。

両手のひらであっちゃんのあそこを洗っていると、だんだん大きくなってきました。でも、皮は被ったままでした。ゆっくりと皮を剥いていくと、つるんと中が出てきて綺麗なピンク色の先っぽとくびれの下に白いカスが見えました。

私は再びボディソープを手のひらにつけて、くびれの下の白いカスを入念に洗っていくと、「うっ」とあっちゃんが言ったかと思うと、あそこがぷくっと膨らみ、先っぽからものすごい量の精液が飛び出して私の身体にかかりました。

量もすごかったのですが、匂いもすごかったです。あっちゃんは恥ずかしそうにしていましたが、私はニコッと微笑んでシャワーで綺麗に流していきました。

「壁に両手をついてお尻を突き出してちょだい。」とあっちゃんに言うと、彼は素直に従ってくれました。

「もう少し脚を開いてお尻を突き出してね。」

あっちゃんの肛門の周りには毛が生えていましたが、赤茶色っぽいピンクの綺麗な肛門が見えました。

ボディソープをたっぷり指につけ、中指をあっちゃんの肛門の中に入れていきました。

「ぁあん」
あっちゃんの口から思わず女の子の喘ぎ声のような声が出ました。私はそれに構うことなく中指を出し入れしたり中を掻き回していくと、放出したばかりのあそこがみるみる大きくなっていきました。

「はい、おしまい」
そういうと、あっちゃんはどこか惚けたような顔をしてため息をつきました。

私がシャワーを浴びていると、今度はあっちゃんが私の背後から胸をボディソープで洗ってきました。乳首がツンと勃ち、ボディソープの滑らかさであっちゃんの指が乳首を通過するたびに感じてしまいました。

右手で胸を触られ、左手が私のあそこへと伸びてきました。

「毛のないあそこって何だかエロいですね。」
と耳元で囁かれると私のあそこがキュンとなって気持ち良くなってきました。

クリトリスも勃起し、あっちゃんの指が触れるたびに私のあそこからヌルっとした液体が溢れてきました。

「今はダメっ、あとでゆっくり触らせてあげるからね」
「はい」

あっちゃんは私の身体に触れるのをやめてくれました。身体についた泡を綺麗に流してお風呂を出ました。私はバスタオルで身体を隠すと、あっちゃんと一緒にベッドまで移動しました。

私がベッドに横になってあっちゃんに私の横で寝そべるように言いました。彼は待ちきれなかったのかバスタオルの上から私の胸を揉んできました。

「ぁあん…ちょっと待って…」
バスタオル越しに浮かび上がる乳首を彼は何度も指で擦ってきました。生地のざらつきがほどよく乳首に刺激を与えていました。

「私のあそこ見て…」
あっちゃんは手の動きを止め、私の下半身の方に身体を移動させていきました。私は膝を立てて寝転び、両脚をゆっくりと開いていきました。

「これが女の子のあそこ…見える?」
「はい、見えます。すごく綺麗…見るだけで興奮するのはなんでやろ?」
「なんでなんでしょうね?(笑)割れ目の上でぷくっとしてるのがクリトリス…あっちゃんのあそこと一緒で皮が被っているからゆっくりとめくってみて…」

あっちゃんは私のクリトリスの包皮を捲ると「すごく綺麗、それにめっちゃピンク」
「ちょっと舌で舐めてみて…」

あっちゃんは恐る恐る私のクリトリスに舌をつけてきました。それが私にはものすごく焦らされているように感じ、舌がクリトリスに触れただけでいつも以上に感じてしまいました。

「ぁあん…気持ちいい…舐めて…吸って…ぁん…」

いつの間にか私はあっちゃんの頭を押さえて、自分のあそこにあっちゃんの顔を押しつけていました。ぎこちないあっちゃんの舌の動きがものすごく新鮮で、予期せぬ動きに私は早くも絶頂を迎えそうになりました。

「こ…今度は…割れ目の中に…舌を…入れてみて…」
「なんか美味しい…もっと舐めてもいい?」
「うん…もっと舐めて…ぁあん…いいっ…」

あっちゃんの舌が私のあそこの中に入ってくるだけで、我慢ができなくなってきました。私が何も言ってないのに、彼はあそこの中に舌を入れながら、指でクリトリスを触ってきました。

「ぁあん…ダメぇ…いっちゃう…いくっ…ぁあん…」

私のあそこから放たれた潮があっちゃんの顔をびちゃびちゃにしてしまいました。

「はぁ…はぁ…もぉ…いっちゃったじゃないですかぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

私が言葉を発するのも束の間、彼は私のあそこをどんどん舐めて、クリトリスを指で擦っていました。

「ダメ…ダメ…また…いっちゃう…ぁあん…ダメぇ…いくっ…ぁああああああ…」

またもや潮を噴いてあっちゃんの顔にかかってしまいました。

「りんごさん、もう我慢出来ひん。入れてもイイですか?」
「うん、どこに入れるかわかる?」
「はい、りんごさんのオメコを見ながらやから大丈夫。」

あっちゃんが放つ関西弁がものすごくいやらしく聞こえました。あっちゃんのあそこの先が私の割れ目を擦っていました。すると、一瞬でヌルっと彼のあそこが私のあそこの中に入ってきました。

「おおおっめっちゃ気持ちいいっ、これはやばい。こんなに気持ちええんやったら、もっと早くにやっとけばよかった。」
「うん、私も気持ちいいですよ。ぁん…」

あっちゃんはまるで動物かのように腰を振り私のあそこの中を掻き回していきました。その時間はものの数十秒。

私のあそこの中で彼のあそこが膨らんだかと思うと、あっという間に精液が私の中に放たれたました。

「りんごさん、もう一回やってもいいですか?」
「それより大丈夫?2回出したから勃たないんじゃないかしら?」
「大丈夫やで。まだ勃起したままやし。3回目やったらすぐには出んやろ?」
「それだけ硬かったらまだ出来そうね。いいよ。あっちゃんが堪能するまで私のあそこで気持ち良くなってね。」

あっちゃんは私の両脚を私の上半身の方に倒して腰を沈めていきました。

「ぁあん…奥まで…入ってる…それ…気持ちいい…ぁあん…」

さすがに3回目となるとあっちゃんにも余裕が出来てきたみたいで、何度もあそこに出し入れされていくたびに、私の快感が全身に突き抜けていく感じがしました。

もう気が遠くなりそうになった時、私のあそこがキュッキュッと彼のあそこを締め付け、3回目の放出が始まりました。

「ふはぁ…セックスやばすぎる…こんなに気持ちのええもんやったらハマってまうわ。ちょっと休憩したら、もう1回やってもいい?」
「うん…それはいいけど…」

といっている側から彼は私のあそこに指を入れて掻き回してきました。

「やっ…やっ…やめて…中が敏感なの…そんなことされたら…我慢出来なくなっちゃう…」

ビクっビクっと小刻みに震えるあそこ…何度も迫り来る快感に私の方が我慢出来なくなってしまいました。私は身体を起こし、彼のあそこに顔を埋めました。そして、匂いのついたあっちゃんのあそこを口で咥えると、舌でくびれを舐めブッブッといやらしい音を立てながら、あっちゃんのあそこを吸いました。

「やばい…気持ち良すぎるやん…いくっ…ぁああああ…」

4回目の射精は私の口の中でした。初めよりもだいぶん量が減ったとはいえ、十分な量の精液が口の中に広がっていきました。そして、若い精液の匂いも…

あっちゃんは大の字になってベッドに横たわりました。さすがにこれだけしたら、もう無理だよね…そんなことを思っていましたが、若い子をみくびっていました。

私はベッドから降りてシャワーを浴びようとすると、あっちゃんは私を背後から抱きしめました。片方の手は胸を…もう片方の手はあそこを…

どこを触られても敏感になっている私の身体…立っているのもままならないほど感じていました。

彼は私の両手を壁につけさせ、バックから彼のあそこを私のあそこに入れてきました。

「はふん…ぁん…気持ち…いいっ…」

反り返った若いあそこは私のあそこの中の気持ちいい部分に当たっていました。パンパンと響き渡る肉のぶつかる音がさらにいやらしさを増していきました。

あっちゃんの手が私の腰を掴まえ、激しく腰を動かしてきました。私の両脚は力が入らず、彼の手で身体を支えられながら、後ろから突かれていました。

だんだんと彼の腰の動きが速くなってくると、私の快感も身体の中を突き抜けていきそうになりました。

「ううぅ…出る…ううっ…はぁぁぁ…」

あっちゃんが私の奥深くで射精をしたのと同時に私は絶頂を迎え、あそこは痙攣を繰り返して彼のあそこを飲み込んでいました。

あっちゃんがあそこを引き抜くと、プシュと潮が噴き出し私は膝から崩れ落ちるように地面に座り込んでしまいました。

私が立てたのはあっちゃんに支えられながら出した。もう足腰がふらふらで1人では歩けないほど疲れていました。まだ、身体の中が熱く敏感でした。

2人でシャワーをして身体の洗いっこをしたのですが、シャワーのお湯があそこに当たるだけでも感じてしまうほどでした。流しても流してもあそこからはヌルっとした液体が溢れているようでした。

私は自分のあそこに指を入れてあっちゃんの精液を掻き出しましたが、その指の動きですら私の身体を気持ち良くさせていきました。

ようやく身体を綺麗にし終えた私たちは、備え付けのガウンを着てソファに座りました。私は煙草に火をつけると、あっちゃんも同じように煙草を吸い始めました。

「俺、りんごさんのおかげで自信が持てました。いやぁ何で女の子に誘われてたのに拒否ったんやろ(笑)こんなに気持ちええんやったらもっとしとけばよかった。」
「まだまだ若いでしょ(笑)これで自信がついたのならよかった。でも、もう私は限界だから無理(笑)」
「いやいや、りんごさん若いですやん。」
「ちゃんと言えました(笑)えらいぞ」
「俺ホンマ女の子を毛嫌いしてたわ。今度からは声かけられたらやりまくるわ(笑)」
「でも、無節操にやりまくるのは女の子から恨みを買うわよ。女の子はいつでも大切に扱われたいですからね。」
「わかりました。りんごさん。今日は俺を男にしてくれてありがとうございます。もっと勉強して、女の子を満足してさせられるようにします。」
「いい心がけね。あっそれと、あそこの皮はちゃんと剥いて洗わないとね。清潔感は大切だからね。」
「はい。毎日洗います。」

そういって会話が終わるとホテルを出て車に乗りました。

「りんごさん、一つ聞いてもいいですか?」
「私で答えられる範囲ならね」
「今日中出ししてもうたんやけど、妊娠しないですよね?」

急に真顔になって聞いてくるあっちゃんの顔が今でも忘れられません。あれだけ気持ちいいと言っておきながら、妊娠の心配をしているなんて、まだまだ若いなと思いました。

「私は大丈夫ですよ。ちゃんとピルを飲んでますからね。でも、誰でも生でするのは良くないかな?病気を持っている女の子もいてるし、妊娠することもあり得ますからね。ちゃんとゴムをつける方がいいかもね。」
「ふぅ…良かったぁ。俺セックスが終わってから急に不安になってもうたから。」
「あっちゃんはエッチする前に冷静に判断できるようにならないとね。」
「はい、わかりました。」

車の中の会話が終わると、あっちゃんは運転する私の横顔を眺めていました。

「もぉどうしたの?私の顔に何かついてます?それともお化粧が取れてます?」
「ううん、りんごさんがあまりにも可愛すぎて。俺の周りにりんごさんのような可愛くて素敵な女の子がいないなぁって思ってて…」
「うふふっ…嬉しいこと言えるようになってるね。えらいぞ。」
「俺じゃだめですか?」
「うん、ダメ(笑)息子もいてるしね。そんな一時的な感情で流されるのはダメだよ。もっと現実も見ないとね。」
「そうやんなぁ。ははっ。でも、ほんとりんごさんって素敵ですよね。」
「ありがと。褒め言葉として取っておきますね。」

車が目的地についたとき、私はあっちゃんの方を向いてキスをしました。初めは軽く唇を重ねているだけ…そこから徐々に舌を入れてお互いの舌を絡ませて…

「今日は楽しかったです。今度会うことはないかもしれないけれど、人生まだまだなんだから、いっぱい経験を積んでいい男になってね。」
「はい、ありがとうございます。彼女が出来たら1番にりんごさんに連絡をします。」
「うん、楽しみに待ってますね。」

そうして、彼と別れたあと一人で車を運転して自宅に戻りました。たぶん、あっちゃんはこれからたくさんの女の子とエッチをして経験を積んでいくと思いますが、私ももう少し若かったらなぁと思う今日この頃です。
429
2022/08/21 16:55:16 (gEMJDOPs)
旦那42、可奈子39の夫婦です
お互い休みだった昨日、少し有名な湧き水を求めて夫婦で出掛けました。
中1の息子はお留守番。。
旦那の運転する車で4、50分くらいのドライブです
夫婦ふたりでのドライブは久しぶりだったしお天気も良くて、なんか嬉しくて自然と手を握ぎっちゃってました(笑)
市街地から峠を越えて、山あいの道を抜けて行きました‥
途中、田舎らしいど派手なラブホテルを通過(笑)
こんなエロモード全開なホテル入るカップルいるの(笑) なんて笑いながら、湧き水の吸水場に到着。

ボトルに詰めて、来た道を帰りました。

少し走ってると、例のラブホテルの大きな看板が‥ 
すると、対向車がウインカーをだして目の前を横切り
そのラブホテルにイン! 
 インしたー(笑)(笑)

助手席の女のコは20前半の茶髪ロング。
お互い笑いながらコンビニに入るみたいにインしてったけど、今から直ぐにヤルんだよね(笑)
こんなホテルなら盗撮されちゃうかもよー(笑)(笑)
旦那も笑ってたけど、なんかモソモソしてきて‥
車を道沿いの脇に停めたんです。。

ズボンのアソコがもっこりしてて、
ここで出したい。抜いて。って!

口でするの?? 車で最後までは無理だけど、口でなら‥

ズボンからだして手でしようとしたら
車から出よう!っていうんです。。

車とガードレールの間に立つ旦那‥
仁王立ちでズボン脱いで、アレがそそり勃ってます(笑)
その前にしゃがんで‥
こんな山沿いの明るいところで、
ギンギンになった男性のモノを見るなんて(笑)
私の唾液でやらしく黒光りするんですよね(笑)
ガードレール越し、少し下には川が流れていて心地いい清流の流れるせせらぎが聞こえてきます‥
でも、私のしていることは、、
黒光りする男性自身を口だけでシゴイています。。
旦那はノーハンドが好きなんです(笑)
くちびるをすぼめ、頭を前後に素早く動かします
旦那は眼をつむり、口を半開き状態でした‥ もぉいつでもイケる状態じゃん(笑)

根元のほうから舐めあげ、先だけをレロレロしてあげてたら、なんか視線を感じました。。
川のほうを見ると、釣り竿を持った男性2人がこっちを見てます 清流釣りでしょうか?

こちら側のほうが高くガードレールが有るから見えないよね?

レロレロから全部を口にふくみゆっくり頭を前後します‥
旦那もそろそろなのか、小刻みにビクンビクンしてきてました。。

咥えたまま、男性のほうを見ると
ふたりとも釣り竿を置き、こちら側を見てますし、ひとりの人は自分のを手でシゴいてます‥
完全にバレてました!!
ここまでしてもぅ止められないし
旦那のを口でだしきって、綺麗にするところまでしました。
見知らぬ男性2人に全てを見られながら‥

いいオカズにされちゃいました。。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕