ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2022/09/15 14:07:56 (9m1CH3hJ)
独身の時は、ちょっと巨乳のスレンダーでスタイルには自信がありましたが、結婚して子供を産んでから少しずつお肉が付いて今ではムチムチな体になってしまいました。
でも、不思議な事に今の体の方が、
「エロくて、いい体してるね~」
「抱きたい体つきだよ!」
「男ウケする体だなぁ~」
などと言われる事が多くなりました。
そして、独身の時よりも食事や飲みに誘われる事も増えてちょっと嬉しいかなあ~って感じです。
今のところ2人とちょっとだけ浮気をしました。
他にも誘われるので遅咲きのモテ期?ではと思っています。
まあ、男の人は独身の女より人妻の方が落としやすいって思っているだけでしょうが…。
やっぱり男の人って、ムチムチの方が好きなんですかね~?
401
2022/09/15 13:15:22 (xr2myFUT)
いつもヤバい服装wで行くコンビニ…どこかで見た事がある男の子がバイトしてた…!何日か後に同じマンションの住人だって事知りましたwwwオナスレに良く登場するコンビニなのですwwwもしかして私がド変態な事してるの知ってるからバイト始めたのかな?だから視線がガチなのか爆笑
402
2022/09/12 14:46:30 (J9KTflWl)
以前にも投稿させていただきました田中さんと偶然ショッピングモールで遭遇しました。

田中さんもすぐに私と気づかれたようで、ニコッと微笑み足早に私の方に近づいてきました。

「こんにちは。りんごさん、こんなところまで買い物に来るのですか?」

その日はお仕事の関係で関西まで車で移動し、予定よりも早くにお仕事が終わったので初めて行くショッピングモールでお買い物をしようと思っていました。

地元でもないということで、気持ちの方も軽やかで、少しエッチな気分でもあった私は車の中でパンツを脱ぎノーパンで買い物をしていました。

「お仕事の関係でこちらまで来たのですが、田中さんの方こそ、なぜここのような場所にいらっしゃるのですか?」

地元から遠く離れた場所で知り合いに会うというのはどこか恥部を見られたようで恥ずかしい気持ちになりました。しかも、ワンピースの下はノーパンであるということも私をより一層恥ずかしくさせていました。

「急に元嫁から連絡が入って、こちらに来ました。どうやら若い男に振られて行くあてがないみたいで、私に頼ってきたみたいでした。」
「それでどうされたのですか?」
「あいつが勝手に離婚をしたくて別れたというのに、私を頼るなんてどうにかしてる…と思う反面、夫婦生活を送ってきたこともあり情がないとは言えなくて…。それで、これで本当に終わりだぞということで、当面の生活費を渡してきたところでした。」
「それは…何と言ったらいいのでしょうか…でも、その優しさが田中さんの魅力だと思いますよ。」
「そう言ってくれるのはりんごさんだけですよ。子どもに親父はホンマに甘いんだからと叱られています。」
「もしお時間がよろしければ、少し遊んで帰りませんか?今日はお車でお越しになられていますか?」
「いや、今日は元嫁に会うと苛立つだろうから酒でも飲んで帰ろうと思っていましたので、電車で来ました。」
「それでしたら、帰りは私が家までお送りいたしますよ♪」
「いやぁ、それは悪いですよ。」
「いいじゃないですか、帰る方向も一緒ですし私も一人で帰るよりは話し相手がいる方が楽しいですから。」
「そうでしたら、お言葉に甘えさせて頂いてもよろしいですか?」
「はい、是非(笑)」

私は田中さんの腕に自分の腕を絡ませ、ショッピングモールを散策していきました。

「りんごさん、腕におっぱいが…」
「いいじゃないですかぁ、あんなことをした中ですから(笑)」

以前、カラオケボックスで真衣さんと梨奈さんに両脚を掴まれ、大きく脚を左右に開かされて紐パンを脱がされた時、田中さんは私のあそこを至近距離から眺められていました。

田中さんの鼻息があそこに当たるたびに私のあそこはビクンビクンと反応を示し、中からエッチな液体が溢れてきました。

田中さんはさらに顔を私のあそこに近づけ、舌を伸ばしてきました。ヌルっとした生温かい舌の感触が私のあそこに伝わってきました。割れ目に沿って舌を上下に動かされながらも、時折剥き出しになったクリトリスを舐め上げられると、堪らず私は喘ぎ声をあげて感じていました。

何度も何度もあそこを舐められていくうちに絶頂を迎え、田中さんの顔に潮を噴いてしまいました。

田中さんが勃起したあそこを私のあそこに当てると、真衣さんと梨奈さんはその様子をじっくりと見てきました。同性に見られながら田中さんのあそこを私のあそこに入れられるのがものすごく恥ずかしく感じました。

「ぁあん…入ったぁ…ぁあーん…」

ゆっくりと田中さんのあそこが私のあそこに入ってくると、私のあそこの中が熱くなり思わず声を上げて感じ始めました。

私の両脚を掴む真衣さんと梨奈さんの力が弱くなっていました。横目で二人をチラッと見ると、二人とも片手で私の脚を掴み、もう片方の手であそこを弄っていました。

田中さんの腰の動きは決して速いとは言えませんが、私の気持ち良いポイントをうまく責めてこられ、何度も絶頂を迎えては潮を噴いていました。

真衣さんと梨奈さんもオナニーで絶頂を迎えられました。田中さんは私がイッたことであそこから彼のあそこを引き抜こうとしましたが、真衣さんが「りんごさんの中で出してみてよ。見てみたーい」などといって、私から離れようとする田中さんの背中に私の両脚を巻くようにしました。

田中さんは一瞬「えっ?」という表情を浮かべましたが、私のヒクつくあそこが彼のあそこを刺激していたようで、彼は動かずしてそのまま私の中に精液を放ちました。

「キャー、ほんとに中で出したぁ。すごーい、濃い精液がりんごさんのオマンコから垂れてる。エッチぃ。」と真衣さんと梨奈さんは笑いながらも私のあそこをマジマジと見ていました。

そのあと、私は少し田中さんと気まずくなってしまってどのように会話をすれば良いのかわからなくなってしまっていたところに田中さんは「こんなにも素敵な方が嫁だったらよかったのになぁ」と呟かれたことに私は嬉しくなりました。

そんなことがあってからの、田中さんとの遭遇でしたので、私は一日奥様を演じるかのように田中さんに密着しました。
403
2022/09/06 03:20:07 (y6cLirBD)
母親が19才になり 私が5才の誕生日に
入園していた施設を退園して、新しい
アパートで祖母と3人で暮らしを始め
ましたが、私が施設を利用した費用や
酒乱だった祖父の借金を合わせて
1000万円以上借金があり、39才の
祖母と19才になる母親は 2人で、
時給の高いピンクサロンで 朝8時から
夕方5時まで働く事を決め、節約の為
店舗に 祖母が頼んで 勤務時間中に
私もキャストと同じ待機室で過ごして
面倒をみたいとお願いをし、了解が
出た為、出勤日は 一緒に電車に乗って
お店まで行く前に 3人分の朝と昼ご飯を
買ってからお店へ入り 刺激的なコスチュームの キャストに囲まれながら 私は
一日を過ごしました。

ピンクサロンでは 接客で 身体を触られて
サービスを終わって ムラムラ状態で
待機室へ戻ったピンサロ嬢達も 母親も
祖母も おっぱいや股間を露出して
触らせたり 幼いおちんちんを触って
舐める行為をしてきました。

食事してる時や テレビを見てる時も
接客終わって 帰ってきたキャストや
母親や祖母達は 交代で 私の身体へ
触れて弄びました
母親は「□□ちゃん、10才近くに
なったら、おちんちん大きくなって
固くなってまともにフェラできるから
それまで 毎日 お店で ママ達と
エッチな時間すごそう。」といい
私は毎日、5才から7才の誕生日に
なって ママは「お祝いに ママと
おばあちゃんのおっぱいを吸いながら
少し成長したおちんちんを こすって
あげるよ。

ママが 終わったら 次は、おばあちゃんが同じ事をするから 始めるわよ」といい
私は 正座した母親の上に 斜めに寝かされ
赤ちゃんのように抱かれながら チンコを
露出し Kカップ近い大きいおっぱいの
乳首を吸いながら 手こきをされて
おばあちゃんが、私の 空いてる片腕の
方向へ 近寄って 下半身を露出して
祖母の膣内に指入れして 3人で乱れる
姿を キャスト達はカシャカシャ 写真を
撮っていましたが 音を消していた為
私は 気づきましたが ふたりは全く
気づいてませんでした。

7才になって私は、平日は小学校へ
通学しましたが、先生や女子生徒の
様子が変でした。

クラスメイトの女子が「ねえ、あなた
ママやおばあちゃん達に おちんちんを
触ってもらって おっぱい吸ってるって
私のママが言ってたんだけど 本当?」
「私のママも言ってたよ。」と、
次々と この前の行為を写真撮影した
キャストのお姉さんの仕業だと思い、
怒りがこみ上げました。

「証拠写真あるなら認めるけど 写真
ないでしょう。この話は終わり。」と
言い 女子生徒から逃げ 職員室へ
行ったら、他の学年の女の先生が
「ねえ、私もあなたのママやおばあちゃんが したみたいなことしたいの、先生の
乳首を吸いながら おちんちん弄って
あげるわよ」といい 他の職員からは
死角の場所で おっぱいや下半身を露出し
触らせようとしたため 抵抗しようと
したら 「何事ですか、静かにしなさい」と 学年主任の先生が来て 私達を叱ろうとしましたが、とっさにヒソヒソ話をして
話かけた女教師が 私の両手を羽交い締めして 両手を使えないように抑えられ
ました。

学年主任の先生は「あなたのお母様と
祖母様はとんでもなく変態ですね。
事件にされたくなければ、私の指示を
聞くなら 両手をはなします。

私の指示は あなたが異性の先生や
生徒 生徒の保護者と 接する時の
対応の仕方を指示をします。

異性の先生や女子生徒 女子生徒の
保護者のお母様との挨拶はディープキス

会話をおこなう時は 互いの性器を
触ってお話を必ずしてください。それが
私からの 指示ですが約束できますか?」OOKなら 今から 先生のオマンコに指を
入れて クチュクチュ出来るわよ」といい
誘惑されました。

「□□ちゃん、あなた クラスで好きな
女生徒いないの? OKしたら、好きな
女生徒とキスして挨拶したあとに、
女生徒が自分からスカートまくって
下着を下げて オマンコに指を入れさせておちんちんしこしこするからOKしよう」
と 学年主任はいい 私は「OKします」といいながら学年主任のおっぱいと膣内に
指を入れてグチョグチョし 学年主任は
息を荒くして「ありがとう。小学校を
卒業するまで 私達女教師と全学年の
女生徒 女生徒のお母様方全員に
お話をしておくから、教室に戻りなさい。
今 朝の10時だから お昼ご飯食べたら
楽しみにしてなさい。 」といい
学年主任は わたしの口の中に舌を入れて
キスをしながらチンコを触って
職員室をでました。

その日の給食の時間 私は ドキドキして
本当に 学年主任が言っていた事が
現実に起こるのか 本当に 先生や
クラスメイトや クラスメイトの母親が
ディープキスしたあとに性器を触りあい
チンコを弄られるのは現実になるのか
謎でした

お腹いっぱいになって私は少し寝て
いたら 片手かヌルヌル暖かい感触がして
起きたら クラスで私が1番好きな女生徒がマンコを触らせて「ねえ□□ちゃん起きて
お話ししようよ」と話しかけてきて
私のおちんちんを触り、息をハアハアして私を見つめて、私は「いいよ。お話を
しようよ」といいながら。1番好きな
女生徒のわれめを楽しんで触っていました

少しして、5人の女子生徒が 周りを囲み
「□□ちゃん △△さん可愛いからって
独り占めしないでよ。□□ちゃん、
△△との会話をやめて私達と会話を
してくれたら 全員 おちんちんも
口へ入れて ちゅぱちゅぱしてあげる」といい、私は「ごめん 槌槌さんのフェラが気になるから 今日はごめんなさい。」と
いいながら性器をさわりあったあと
ディープキスをして別れて 「槌槌さん
お願いします」といい 5人は喜び
槌槌はディープキスの後、「□□ちゃん
ありがとう。1人ずつお話させて」と
いい、 私は 5人のオマンコに
404
2022/09/09 08:39:51 (2e33Ap1C)
虫歯治療の後、クリーニングで定期的に歯医者さんに通いました
クリーニング…先生は最後のチェックだけ 後は歯科助手の女性がしてくれる この助手、癖なのか凄く密着する人で私の頭にオッパイが当たるんです かなり近くて、目を開けると目が合う 恥ずかしいから閉じると…あのオッパイが そんな動かないから、柔らかいオッパイだなぁ~って 10日に1回通いますが…毎回、いい思いです ちなみに、1回だけ細身な女性でしたが…当たりませんでした
405
2022/09/03 23:57:23 (DHNDz9cG)
初めまして、56歳を迎えた主婦です。
出来事の始まりは、電車内での痴漢との遭遇でした。

内気な性格で、狙われやすい、恰好なターゲットだったんでしょうね
高校3年間で、私ほど痴漢にあった人は、居ないのではないでしょうか。
最初の痴漢との出会いは、入学して、数か月たった時。

雨が降っていた日だと思います。
凄く混雑して向かい合わせになった、サラリーマン風の
肩のカバンの角が、ちょうど、私のあそこに当たっていたんです
不快な気持ちより、時間が経つ事に変な気持ちになっていったんです。

でもだんだんと、カバンの動きが不自然に、あそこに
押し付けるような動きになり、でも私は何も言えず下を向いていると

だんだんエスカレートし始め、そのかばんをスカートの
裾をまくり、私のパンティーに直に押しあて始めたんです。

もう立っているのが辛くなってしまったんです。
それ以上の事は無かったのですが。

その日の夜は、思い出してしまい、それが私の初めてのオナニー
の気がします。




406
2022/09/03 18:46:37 (hB8OzmAZ)
私が中学生の時、ノーパンで過ごしたことがあります。
私の中学は校則で部活がない時は制服で登下校です。
ほとんどの生徒は学校に着いたら「動きやすいから」と体操服かジャージに着替えてますが、テスト週間は部活がないので皆んな制服です。
その時私はノーパンになりました。
ロングスカートなので見える心配がなくスースーして涼しいです。
「ノーパンってこんな感じなんだ。ドキドキして興奮して結構いいかも」
そう思い部活がない日はノーパンで過ごしました。(体育や掃除の時はパンツと体操服を穿いてます)
3年の2学期になると部活がないのでほぼノーパンです。
高校生になるとスカート丈が長くても膝丈と危ないのでノーパンはやめて生パンにしました。(何度かパンツを見られました)
ロングスカートは動きにくいのでもう穿く気がなくノーパンもしないと思います。
407
2022/08/31 13:53:00 (U7dt/CTT)
職を探すために色々な会社の面接を受けていました。
面接はスカートタイプのスーツを着ていましたが
スーツの下はジュニア用ブラや子供用ショーツ
を履いたり、ノーパンにストッキング
普段は履かないTバックを履いてみたりと
面接時は下着で遊んでいました。
真面目に面接を受けているのに下着ではエッチな事
していると客観的にみて興奮していました。
408
2022/09/02 23:59:29 (T3TtNhMd)
私は子供の頃から学園ドラマや学園漫画が好きで、「女子高生の制服って可愛いなあ」と思っていて早く女子高生になりたいと思ってました。
女子高生になり私はドラマや漫画を真似して、スカート丈は膝と股下の中間より少し短め、制服の下は下着のみ、下着の色は白か淡いピンクにしました。
自転車通学ができますが、漫画では歩きが多いのでバス通学にしました。
本当は友達と帰りたいけれど私は進学クラスで追加授業があり、生徒会活動もあるのでほぼ1人で帰りました。
ある日、帰りに駅でエスカレーターに乗っていると後ろにいる人が私の方にスマホを向けているのに気付きました。
「私のパンツ見たいのかな?でもパンツは見えないスカート丈のはずだから太腿かな?」と思いました。
翌日友達に見てもらうと「パンツ見えてるよ」と言われました。
ネットで調べてみると、スカートの女性や下の人の身長で誤差が出ることを忘れていました。
「もしかして私、沢山の人にパンツ見られてた?」そう思うと恥ずかしくなりました。
でも憧れの女子高生なので服装は今まで通りで、階段は大丈夫みたいで、エスカレーターはやめてエレベーターを使うようにしました。

409
2022/09/03 04:07:07 (lpZXJ2nq)
槌槌より先にイってしまった事で、家に
帰る事ができず 鞄の中の衣類も着る事
できないと 思っていたら 数分後に
槌槌のスマホに着信が入り、スマホに
槌槌がでて 「はい、どうしたの?えっ?
3号室の 木村さんが出産間近になり、
分娩室に運んだ。 わかったわ。今、
△△駅近くの、ビジネスホテル□□で
急患でたから ホテルに うちの医院の
送迎車で 私と ナース4人と急患1人を
医院に運んでほしいの。

急患の対応が終わったら 木村さんの
赤ちゃんを私が取り出しましょう。
わかったわ。私とナース4人 着替えて
待ってるわ。」と言って 通話が終わり槌槌は「私と女性キャストの本業は
□□産婦人科で働く、産婦人科医と
看護師です。白衣に着替えて 貴方を
急患患者として、私達が働く、個人
経営の□□産婦人科へ、送迎車で
行きます。

貴方は、下半身裸のまま担架にのせて
バスタオルをかけて送迎車で医院へ運び
ますので、あなたの衣類は そのまま
□□産婦人科へ運ばれます。」と言い、
院長と看護師4人は全裸なり、院長は
全裸に 太股までのパンストのみ履いて
白衣を羽織り、前ボタンかけて 乳首が
浮き出て 看護師4人も全裸の上にパンスト
のみ履き チャック式のワンピース形の
白衣を着て キャップをかぶりました。

「精子が溜まりすぎて危険な状態で
ホテル内で処置を行ったが 集中治療が
必要なことを医院に伝えるけど、勝負に
負けたんだから決して訂正しないで。ら わかった?」と言いながら2人の看護師は送迎車が到着するまで私を立たせて、
両脇に立ち、身体を密着して股間を触らせ 送迎する女性到着まで、看護師は、私の
チンコをシコシコ続けました。

送迎する女性が30分後位に到着して
担架を部屋に入れ、私を下半身裸で
寝かせられ 上にバスタオルをかけられ
私は先に担架運ぶ女性と看護師3人と
共に車に乗せれ ホテルへの支払いは
看護師が代行で支払い 私の荷物を
運んで 院長と共に乗り込みました。

看護師1人が医院へ電話をかけて
「久しぶりの男性急患です。対応を
よろしくお願いします。」と連絡して
スマホを切り 顔が赤くなっている。

30分程で 医院へ着き 外で並んで
待つ 看護師の服装を見て 驚く。

4人の看護師とほぼ同じで 下着を
つけてないのか 全員 乳首が浮き出て
バスタオルが下半身からはずされて
チンコが露出され、看護師が私手の
指を股間に押し当てながら チンコを
触って「患者さん、お名前教えて
下さい 」と言い その後、スカートを
捲って直に 膣内に指入れをさせながら
チンコを触って 症状などを問診して
看護師達は 身体を触らせながら担架を
動かして 診察室へ運びました。

診察室内で、私は複数の看護師に身体を
押さえつけられながら、乳首の上から
両腕の脇より少し下くらいまで ギブスを巻かれてしまい、両腕は 常に 固定された位置に置かれた状態になりました。

私が、固定された場所より先を動かして
抵抗しようとしたら、看護師が 両肘を
打撲が出来る程度の怪我をおわせて
肘は痛くて指先しか動かせないように
なりました。

看護師はベッドの高さを、看護師達の
股間より少し低い高さに調整をして
両腕が伸ばされた位置に看護師達は
2人ずつ 露出した下半身を押し付け
手まんしながら 言葉責めをしました。
別の看護師1人がチンコ、2人で乳首、
1人がアナルを交代で同時に責められ
ました。

1人の看護師が「□□さん、サイトで
買った興奮剤と、チンコ立ち続ける
お薬を注射しますね。」と言った為、
私は、「お願いします。注射・・」
と言いかけた時、別の看護師が私の
顔面に跨がり、「□□さん、チンコ
立ち続けて 沢山、イって□□さんが
退院出来ないように 集中治療する様うに院長から指示されています。大人しく
して、あなたの得意なクンニをして
私を満足させなさい。」と言い、私は
発言を消され、同時にもう片方の腕に、
点滴をされました。

注射や点滴を始めて10分後位から
徐々に、乳首やチンコ、あなる全体が
とても感じやすくなり、今までは勃起を
して1度射精したらフニャチンでしたが、薬投与後は、1度射精しても勃起し続け
何度も射精可能な体に改造されました。

院長が 分娩室から出て 診察室へ入り
「どう?治療は うまくいってる?」と
看護師に聞き、看護師は「□□さん
私達の身体で感じ続けて 挿入時間や
射精回数も伸びて、今まで8回射精を
しました。」と 報告する。

院長は 私のチンコを膣内に挿入して
腰を振って、挿入時間治療を行ってる
看護師に声を掛けて、「私と交代を
して」と声を掛け 院長は膣内に
私のチンコを挿入しながら「□□さん
もし、私と挿入勝負をして、私が
貴男に負けたら 鞄の中の衣類を返し
打撲が治ったら キブスを切って
退院していいわ。 もし 貴方が負けた
場合は、私の医院に入院してもらい
女性妊婦が入院をする部屋で生活をして
沢山 ホテル以外のプレイをさせて
もらうわ。 どう? 挑戦する?
挑戦は 合わせて3回よ」と院長が言い
私は 挑戦することを院長に伝えて
勝負が始まりました。


続く
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。