ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
2022/10/04 09:35:21 (jdyOoq6a)
仕事を辞めてからから久し振りに車で通り懐かしくて駐車場に車を止めて街ブラして見ました。
繁華街「お店変ったなだいぶ」等と思って歩いてました。
前から「あれ?スミちゃん?」と思っていると「女の子も気が付いて様で」「佐藤さんお久しぶりです元気でしたか?」
「ホント偶然だね久し振り元気してた?」「ウン元気だよ」。
俺は「時間大丈夫そう少し話でもどうよ」と聞くと「ウン平気です」「久し振りにアソコ行く?」と聞くと「アソコのお店
無くなったよ」「その代わりスタバが出来てる」と言われ行く事にしました。
「スミちゃん今何してるの?」「ウン今大学生もう直ぐ卒業だよ」「そんなに経ったんだ高校生だったもんね」
「スミちゃん変わらないな相変わらず背も同じぐらいで可愛い儘だね」とか言って見ると。
「恥ずかしいかな?」「そうだよね未だ高校生だったよね背は伸びない見たいでも少し太ってかもね」。
「そうかでもやっぱり可愛い儘だと思うよ」「彼氏とか出来た?」「可愛いからいるよね」・・・・・。
「・・・・いないよ」「一度だけ付き合った事あるけど初めてのデートで行き成りホテルに入ろうとしたからふざけんな
あんた何考えてるのバカじゃないの?」「初めてのデートで行き成りバーカ」って蹴とばして1人で帰って来た。
「相変わらず気が強いな」「だってそんな奴ばっか」
「スミちゃん俺スミちゃんの事今でも好きだよ変わらない」「今返事とは言わないけど考えて見て」と言って見ると。
「早く言ってよ私も佐藤さんの事は好きですもっと早く言って欲しかったな」「でも嬉しいですありがとうございます」
「此方こそありがと」「何か偶然というか必然というか来てよかった」「今からデートしようか?」「時間が大丈夫ならば?」
「うん」「何処でも良いですよ」「家に帰ろうかなって思ってただけだから」「そうだお姉ちゃん結婚したんだよ」「今違う所
に引っ越した」「そうなんだエミちゃん結婚したんだ2人でバイトしてたんだもんね」「珍しいよ同じお店で姉妹でバイト」
「で何処行こうか?」「車だから取り敢えずドライブにでも行こうか?」「良いですよならば?横浜に行きたいみなとみらい
連れてってくれる約束だったのに行けなかったから行きたいです」
「覚えてたんだ前の事」「約束だもんな行こうか」高速で行けばさほどはかかりません。
駐車場に車を止めて赤レンガ倉庫周辺を歩き夕食を食べてみなとみらい遊園地に戻り観覧車に乗り「時間も遅いから帰ろうか」
「今度は朝早くディズニーランドでもいく?」「イヤじゃなければ」
「イヤなんて行きたいいって無いし」「佐藤さんと行けるなら行きたいです」「ジャそういう事で家まで送るよ」
高速に乗りさほどは時間は掛かりません最寄り出口付近にはラブホが沢山あり其処を抜けて行った方が道路が空いているので
国道を突き抜けて家路方面に家の近くまで着き「スミちゃん着いたよ」と見ると寝てました。
「変わらないなあの頃と車で家まで送るとやはり寝てたもんな起こすとバーカとか言われた」事をふと思い浮かべてました。
「変わらないな佐藤さん前と同じトンチンカンバーカホントに気が付いてよ」「寝たフリしてるんだからホテルに入ちゃえば良いのに
女の子から言えないんだよ」「変わらないよね今も佐藤さん良い人だよね」「ホテル行こう良いよ行っても」
俺は其の侭また戻りました。「何処が良いか分からないけど?」「何処でも良い」「あそこ白い建物」と指を指されました。
見ると覚えがありますあのラブホはあの当時から噂があり都市伝説ならぬ結構有名な所で出ると言う噂があるラブホです。
俺は「いやあそこは一寸何となく」と濁した。
「私知ってるよあのホテル出るんだよねそんなの嘘だよ行って見たい」と言われ行きました。
「金額が可なり安いのが気になります」中は綺麗でしたが何となく寒々してる雰囲気です。
(実は俺前から結構霊感があるようで嫌だなとか何度か見た事もありやはり何となく嫌な感じがしてました)
(それ程ラブホは利用した事はないですが何処もみな何となく好きではないです見られてる様で)
(此処もやはり何となく建物自体嫌なかんじがしてました)がさすがに言えませんでした。
スミちゃん入ると「初めてラブホテルってこんななの」「楽しそう」
俺は「本当に良いの?」「うん大丈夫」「私が行くって言ったんだから」
「其の前に先に言っておくね」「私まだ処女なんだオナニーもした事無いしたいって思った事も無いお姉ちゃんにはあんた変って言われ
たけど」「あとキスは中学の時に同級生の男の子とした事が1度だけある」。
そう言われて(嘘だろキスもほゞ無い経験もないオナニーもした事無い)「今此処にいる女の子は全てが初経験という事だよな」。
俺だって経験がそんなにもある訳では無い。
先ずはお風呂に入り落ち着こうと思い「お風呂に入らない?」と聞くと「え?2人で入るんですか?男の人と?初めてかも小さい頃に父とは
入った事は恥ずかしいです」「佐藤さんが入りたいなら入ります」「俺はスミちゃんと入りたい」。
そういう事で2人で入りました。
お風呂の中は広く明るいから「恥ずかしいだって明るいから」とか言いながら手で隠してました。
俺は「スミちゃん綺麗だよ」背中流してあげるよ「良いですよそんなじゃ私が背中洗ってあげる」
俺は素直に洗って貰いました。2りで色々話しました。出ようかと言い出ましたが。
ベッドに行きスミちゃんを寝かせて「好きだよ」とか良いながらキスをしました。
スミちゃんの容姿を少しだけ小柄で幼い感じで当時から年よりも可なり若くは見えます相変わらず胸は小さく片手で収まる程ぐらいの大きさ
でプックリと膨らんだ恥丘から割と多めのアンダーヘアーです。
俺はキスをしながら手を下に持って行きアンダーヘアーをこえてマンコを触ると濡れてました。
お風呂に入ったからではなくハッキリと分かる程のマンコから出てる愛液でヌルヌルしていて触るとクチュクチュ音してました。
俺が「スミちゃん」と言うと顔を赤くして「バカ恥ずかしい分かってる」。
俺は「スミちゃん見て良い?アソコ」と聞くと「うん」と頷いていた。
俺は足を開かせて股の間に体をもって行きマンコを広げて見ました。
思った以上に毛深くマンコの周りにも毛が生えてましたマンコはビラビラが小さくやや黒ずんでますが綺麗なマンコです更に広げると綺麗な
ピンク色のクリトリスが勃起してました。
舐めると「イヤだ舐めたら恥ずかしいから」とか言っている割には抵抗はしてませんでした。
俺は「チンコ触って見る?」と言うと「うんとか言いながらチンコを触り硬いおっきいアソコに入るんだよね痛いかな?」
俺は「入れるよ」といいマンコの穴にチンコを入れようと先は入りましたがその先を入れようとすると「待って痛い」と言われ「止めようか」
「スミちゃんが痛いなら無理には」と言うと「大丈夫少しだけだから入れて見て」。
俺は少しずつ入れました「痛い我慢する」最後まで入りました。
(マンコの穴の中は狭く締め付けてくるので腰を振らなくとも気持ち良いです)
軽く腰を振るとマンコからクチュクチュグチョグチョとイヤらしい音してました。
「気持ち良すぎであっという間にイキそうになり体をどかそうとしたら」
「其の侭抱いてて入れた儘でじっとしてて」「中に出しちゃうよ」と言うと「中に出して」と言われ其の侭中に出しました。
(マンコの中に出すのは気持ちが良いです)
俺は体を離すとマンコから俺が出した精液が垂れて出て来てました。
暫く其の侭いてホテルを後にしました。
暫く付き合う事に成るはずが数か月後結婚しました。

391
2022/10/04 22:52:30 (pEjlqhpt)
満員電車に乗ったとき、私の前に20代の女が人の波に押されてきた。ケツをこちらに向けた体勢である。彼女のケツが私の太ももに押し付けられた。
ラッキーと思いながらもあからさまに動くのは怖いので、そのまま揺れに身を任せてケツの感触を楽しんでいた。
次の駅で人の動きがあると、彼女はケツを私の股間に重なるように体勢を変えてきた。股間にダイレクトにケツの感触を感じ、嫌でも立ちバックを想像してしまった。
満員電車とはいえ、体をずらすくらいの余裕はあるくらいなのだが、彼女は位置をずらさなかった。電車の加減速に乗じて股間を彼女のケツに思い切り押し付けた。
思わず股間が勃起しそうになり、ビビりな私は腰を引いてしまった。が、次の波で彼女はまたケツを押し付けてきた。薄いズボンでは半勃起状態であろうと、まるわかりだっただろう。
その後の人の動きで私たちは一旦引き離されたものの、示し合わせたかのように彼女はケツを股間に押し付けてきた。もう満員とは言えない乗車率であるにもかかわらず。
メガネをかけた大人しそうな女がだった。結局私はビビってフル勃起のものを押し付けることは出来なかったが、未だにその時のことを思い出してチンポをしごいている。
392

命の乳房

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/09/27 23:06:52 (Px5FOuaD)
「乳ガンで右のおっぱいを全摘することになったから、おっぱい取る前にセックスして欲しい」と言われて人妻Iさんと最後にお会いしたのは20年年末か21年1月・・・ガンの進行が無いことなんかの報告は受けていたのですが、お会いすることは無いまま2年が近くなってきておりました。

そのIさんから久しぶりの連絡。連絡自体1年近く空いていたかも知れません。
無難な近況報告的な内容ではあったのですが、文面からもなにか辛そうな感じが伝わってきておりましたので、一通りの返事のあと「電話出来るタイミングあったらお喋りしましょう」と一言付け加えておいたら「本当に電話しても良いですか?」と1度メールがあり、先週1時間ほどお喋りしました。

彼女は大変な苦労人でらっしゃって、パートのお仕事をしながら、自宅でお母さま、義理のお母さまの介護をしており、胸の切除の後もすぐに介護とパートを再開。お母さま、義理のお母さまと相次いで亡くなり、ちょっと気が抜けた様になっているとのご連絡の後、数回やり取りしたきりだったのですが・・・色々遠回りして本題に辿り着くと、夫が十何年かぶりにセックスを求めてきて応じたら「胸取ったらお前なんて女じゃないな。もう求めない」みたいなことを言われて、憎しみと悲しみで夜も眠れないといった話に。旦那さんは介護にも関わらず過ごしてきており「便利な家政婦扱いされていただけだった」と本当にしゃくりあげて泣き始めてしまいました。

本当に本当の気持ちを言えば・・・おっぱいの切除のことを置いても、私より年上で普通のおばちゃん、他に複数セフレもいる私的に「話を聞くくらいしかできない」と思っていたのですが・・・彼女の味方をして旦那さんを責める内に、私が彼女を抱けるか抱けないかな話題に変わってしまい、もちろん「抱けない」とは言えず・・・お互い時間を調整して本日セックス込のデートしてまいりました。我ながら意思弱い・・・ダメだなー

Iさんは県内海沿いのお住まいで、ウチからは車で空いてて1時間。これまではドライブと食事をしてホテルに行くパターンばかりだったのですが「たまにはいいじゃない」と勧めて、電車移動、昼酒からのホテル。また正直に言ってしまえば、お酒飲んで少しリラックスしてからでも無いと、勃起させる自信も微妙でした。

F市の駅で待ち合わせて、昼飲みランチ。久しぶりにお会いするIさん、以前よりずっとお綺麗でした。前回のデートの時も、前日にわざわざ美容室に行ってカットとカラーをしてきてくれており、以前より若く見えるなーと思ったのを覚えておりますが、その時よりずっとお綺麗。生活疲れみたいなものが無くなっておりましたが・・・遠慮っぽくおずおずした感じは変わらず。

ちょっと見栄えの良いランチに、ワインを付けて旧交を暖める間も「なんだか申し訳ないわー」ばかり口にされていました(^_^;)

食後コンビニで少し買い出しをして、手を繋いでラブホテルへ。ウォークインでラブホに入るのも初めての様で、ガチガチに緊張しているのが文字通り手に取る様に分かりましたが、こちらも「ちゃんと勃起してセックスしなくては」と云う使命感(?)でかなり緊張しておりました。

ラブホに入って背中を向けあって部屋着に着換え、キスハグしてからボトルを開けて、しばらくはリラックスの為の飲み。
「緊張しちゃってもう飲めないわ」と言われ、先ずは部屋を暗くしてベッドに入りキスと愛撫。入浴は「家を出る前にしてきた」とのこと(因みに私も)だったので、シャワー省略。

極力右胸には触れない様にしながら、愛撫を続けるとIさんから甘い声が漏れはじめ、危惧していた「勃起しない」と云う事態は避けられて、私もようやくリラックス。

なんと言うか・・・今回に限った事では無く、ご自身を構うことを知らない方で、暗い中クンニに移ると陰毛が・・・ここの毛を手入れするとか、考えたこと無いんだろうなー(^_^;)前回は写真撮影が主目的(?)で、陰毛も少し刈り込んだりもしましたので、嫌な訳では無いと思うのですが。

クッション性が有るくらいの繁みで、鼻はくすぐったいし、口の中にもやたら毛が入ってくるのですが、良く濡れて、感じている様子でもあるので、止めることも出来ず。クリ舐めとゆったりとした指入れで1回軽くイカせた所で挿入。ゴムは着けようとしたのですが「大丈夫だから」と言われて生挿入。

萎えない自信が出た所で右の脇から胸の位置も愛撫。再建していないので、本当に胸が薄く、肋骨も分かるくらいでしたが、生きる為にしたことと思えば急に愛おしくなり、胸全体を撫でたり舐めたり。Iさんも初めだけは「そこは」と避ける様にしましたが、優しく撫でると、同じように感じる様で、拒まなくなり「ありがとう、ありがとう、嬉しいうれしい」と繰り返していました。乳首こそありませんが、そこは柔らかく、お胸の小さい女性とするのと変わりありませんね。女性じゃないとか口にしてしまう旦那さんはクソだし、マザコンのインポ野郎だと思いますね。

生で挿入したアソコは暖かく濡れていて、陰毛がお互いビショビショになってヌルヌルが気持ちいい。時折ペニスを抜いてクリに擦りつけるとまた違うあえぎ声があがってこちらの気持ちも盛り上がり「擦り付けたまま出そうかな」と耳元に囁くと「中でもお腹にでも口にでも・・・どこでもいいですよ」と言われ、再度挿入してIさんの脚を持ち上げて、私の腿の上に。

下から突き上げる様にすると「あ、イク、イッちゃう!〇〇さん!〇〇さんもイッて!」と求めてくれたので「うん!イク!イクイク!中にでちゃう!我慢できない!」と伝えて射精。しっかり感情移入もできていたので、睾丸も引き上がる様な射精感。気持ち良かったー

事後、後戯。Iさんの緊張感もいつの間にか無く、背中や腕、お尻の割れ目、そっと撫でるだけで甘い声が上がり続け、私も再起立。
伺う様にIさんの太ももに勃起を擦り付けると「え?もう?」「嬉しい、いいですよ」と脚を開いてくれたので、自分の精液がたっぷり残っている中にブチュリと音を立てて挿入。中の精液が泡立って溢れるのを感じながら腰を緩く揺らしてキス。

「〇〇さん本当に気持ちいいの?」と伺う様に訊いてきたので「すごく気持ちいいよ。女じゃないとか言う旦那さんがアホだと思う」と言うと「私、悪くない?」と更に訊いてきて「旦那さんが色んな意味で情けないだけ、Iさんが悪い訳ないじゃん」とキスすると「ありがとう、ありがとう」と泣き始めてしまい、抜いてちょっと中断。「ごめんなさい、何だかホッとしちゃって」「〇〇さん、優しいですよね。ちょっとエッチですけど」と少し笑って「もう平気。また気持ちよくなって」と、キスしながら前に教えた様に舐めた指で乳首を刺激してきてくれて、ペニスに硬さが戻り再度の挿入。射精は優先せず、身体中を撫でることと「気持ちいいよ」と声を掛けることに終始。正常位で数回イカせて「〇〇さんもイッてください」と言われ、体位をバックに変えて腰振り。2回目を放出してちょっと疲れ、Iさんを撫でながら寝落ち(^_^;)

20分程で目が覚めると「良く寝てましたねー」と頭を撫でてきてくれたので、Iさんの胸に頭を預け、続けて頭と背中を撫でて貰い「そろそろ」と起き出してワインの続き。
「何だかお腹空いちゃった」と持ち込んだツマミ類が足りなくなり、無料のランチサービスを利用。昼食2回目(笑)さっきはろくに食べられてなかったもんね。

食後暗くした浴室で一緒にお風呂。
初めだけ胸にタオルを当てていましたが、気にならなくなったのか、タオルも取りのんびり。
「胸の再建してみようかな」とIさんがポツリと呟いて、しばらくその話に。スマホを持ち込んで、前に知った荒木経惟の「命の乳房」をネット検索。少しでも後押しになっていると良いのですが。

解散時間が決まっており、夕食をご一緒することは難しかったので、もう少しだけベッドでイチャイチャして、アソコに触れるとヌルヌル。こちらから「ほんの少し」とおねだりして挿入。お風呂前の2回よりお互いリラックス出来ており、対面座位に抱き上げてキスをしたり話したりしながら揺さぶり続けて、ラストは正常位に戻し、抜き出して外出し。
暑いタオルで身体を拭いてイチャイチャするうちに帰宅予定時間を過ぎてしまい、部屋を出る時に最後のキスをして駅まで送って解散。

別れてすぐに「今日はありがとうございました」とメッセージが来て、結局彼女が自宅最寄り駅に到着するまでやり取りは続きました。

乳房を切除した女性と寝たのは始めてではありませんが、ちゃんと彼女を力付けて差し上げられたのでしょうか。
今はそれだけが気になります。

どうなったかは、胸、再建したらまた誘いますと言ってくれたし、首を長くして待ちますかねー

393
2022/09/27 19:12:36 (fUpOnLk.)
その日はサークルの飲み会でした。
以前から仲良くしていた2個上の先輩Lにかなり飲まされ、元々お酒の強くない私は酔っ払ってしまいました。
するとLは「私が飲ませちゃったから家まで送るよ」と1人暮らしの家まで送ってくれる事になりフラフラのまま電車に乗りようやく家にたどり着き部屋に入ると私は酔っ払いながらもLはどうするのだろう、終電あるのかな?とふとLの方に顔を向けようとした時、ベッドに押し倒され「ごめん我慢出来ない」と馬乗りになりながらおっぱいを揉まされました。あまり女性経験のなかった私は「ダメですよ先輩」と言いながらもこんな事本当にあるんだ!大学ってすげーと思っていると、今度は胸を顔面に擦り付けてきて、酔っ払って力の入らない私はおっぱいで窒息死しそうになったのを今でも鮮明に覚えています。
なんとか角度をずらして谷間から息をしてふりほどきましたが、Lも私も酔っていたのであのまま息が出来ず窒息死していたら、おそらく世界で1番幸せな死因だったと思います。
394
2022/09/20 04:58:32 (YoArZZi8)
僕が 12才から通う歯医者があるんだけど
母親と娘2人が女医で、衛生士が8人いる
歯医者があり、母親がIカップ 娘2人が
JカップとKカップあり、衛生士も1人だけ
Hカップある30代位の人が働いてて、
女医3人とHカップの衛生士さんの4人は おっぱいが大きい為か おっぱいが常に
あたります。

 普通なら 診察台が中に並んでしきりがなく 4台位並んでますが この医院は
診察台1台ずつ個室で扉があり 他の
患者からは 治療する姿がわかりません。

その為か 治療時女医がおっぱいあてて
治療し、衛生士は僕から見て左側に立ち
「小学生なのにエッチなちんちんね。
たまってたらおねえさん、手で精子を
内緒でだしてあげる。」と 小さい声で
話をして 僕のチンコを露出させて、
シコシコしました。

衛生士さんは、下半身裸になり「治療
終わるまで 手の指 お姉さんのマンコの
中に入れて気持ちよくして」と言われ
衛生士さんにチンコシコシコされながら、膣内に指を挿入して 女医さんから胸を、顔に押し付けられながら治療しました。

僕は 始めて女の人の性器を触り、興奮し
息が荒くなり 院長はPHSで他の衛生士を
呼んて写真を撮影し、院長は撮影をした
衛生士に母親を部屋に呼ぶ様に言いました

3分後母親が中に入り 息子の痴態を見て
「今すぐやめなさい、やめなきゃ私、
この医院のスタッフに息子が犯されたと
警察へ連絡するわ」と言って携帯を出し
僕の右側で携帯を操作してる時にズルっと衛生士が背後から母親の履いてたズボンを下着ごと膝まで降ろし、下半身を露出させ操作を中断させました。

母親を連れて来た衛生士が 母親を僕の
手に近い場所へ接近させて


 

395
2022/09/14 16:19:05 (B472mIj8)
最近、きっかけとか無いんですけど、急に外でオナニーをしてみたくなって
近所の公園でしてみたら、めちゃくちゃ興奮しました

身を隠すのに適した高い木がたくさん生えた広い公園で
ベンチに座って、ズボンは下ろさずに社会の窓からチ●チ●だけ出して
自分の部屋でするよりも興奮しました

誰かに見せたいわけではないので、人が来たら隠します
大きくなったチ●チ●は、社会の窓には入らないので
少し大きめのシャツを着て行って、シャツの裾で隠す感じです
見えてはいないけど、人がいるところでチ●チ●丸出しという状況がまた興奮します

射精した時は、部屋でするよりもいっぱい出てるような気がします

同じ性癖を持った方がいたら、経験談を書いてほしいです
396
2022/09/15 23:50:40 (vYGubRoo)
コロナ前ですが、会社が結構美人系の女性を営業で多めに採用していた時期がありました。お客様も若い女の子が快活に説明してくれた方が嬉しいもんなぁ、なんて思ったものですが、その真偽は分かりません。

私はあるサービスの技術リーダーで、親子に近い歳の差があるその子たちと提案書を作る機会が結構ありました。
若手の子たちを、先輩の営業が放置プレイすること、そして私のグループの中でも密度の濃い提案を作るのは私の役回りで、別に下心もなく、サービスを売るために彼女たちに尽くして提案を最後まで一緒に仕上げていました。
結果として「できる先輩」的な信頼を勝ち得てしまい、提案書を作った後、提案のプレゼン練習をした後、実際に提案を終えた後など、彼女たちとサシで食事に行ったり飲んだりすることも多かったです。

一人だけ男女の関係まで行きかけたことがあります。
その子も案の定先輩にも放置されていたのですが、私は私で結構厳しく突き放しました。それこそ「心折れちゃったらヤバいな」って思うぐらい。電話でレビューした時は途中から泣いてましたから…
それでも私にアドバイスを求め続けながら仕事を仕上げた彼女。

ある日の夕方、お客様先でその提案を一緒に終えると、晴れ晴れした顔で「時間があったらこの後いいですか?」と誘われました。
ペアで座れるカウンター席みたいなところで飲んでいたのですが、だんだん彼女の距離が近づいてくるのです。いわゆる女性の距離感。その中でさらに距離が近づいて出た一言。
「あの…お願いがあるんですけど…わたしにセックスも教えてもらえませんか。まだ経験がなくて…」
彼女は私に会う前から決意を固めていたのでしょうが、私はビールを噴き出して椅子からずっこけそうになりました。
「…あのね、俺みたいなオッサンが最初はダメだよ。もっとイケメンの若い子いるでしょ!俺が最初なんて恥ずかしくて言えないよ?」「でも、先輩が一番信頼できる男性だから、そういう人となら幸せだし…」「いやいや、信頼って仕事の話でしょ?」「人としても最高に信頼してます。だから…」

折れてくれないので、ホテルまでは行きました。でも彼女の処女は奪ってません。彼女が言った通り、さわりを教えただけです。
奪わなかったのは、単純にその後の仕事で情が入らない自信がなかったのと、カッコよくもない俺みたいなオッサンに処女を奪われるなんていい思い出じゃないよな、って。

処女を奪う気が無いことは言いませんでした。お互い脱いでシャワーで体を洗い合って、スタートです。
まず男のアレを手や口で大きくしてもらいました。忙しくて数日分溜まってたので、割とすぐ硬く大きくそそり立って、彼女が触る前とのギャップに驚いてました。
「これが〇〇さん(彼女)のおマンコに入るんだからね」と彼女の下を触らせてもらいつつ、今度は男性が女性にする愛撫を一通りさせてもらいました。勿論彼女のアソコもたっぷり時間をかけて触り、ちょっと恥ずかしい音付きで舐めて、しっかり濡れてくるところまでやりました。
私のモノにゴムを付けるやり方も教え、いよいよ彼女のウブなおマンコに私のアレを当てて、「この感触はどう?」って少しじらしてみました。
「え、ずっと見られてて恥ずかしいです。入れてください」という彼女。

その彼女に正常位の体制で覆いかぶさって、頬にキスをした後、耳元で一言ささやきました。
「もう入れるだけだね。でも今日はここまでだからね。バージンは彼氏に奪ってもらわないとね」
「え、どういうことですか?そのままお願いします。先輩が初めての人になって欲しい」と抵抗はされたのですが、そこはベッドで彼女を抱きしめたり、優しくキスしたりしながら、時間をかけて説得しました。

もちろん本能では若い娘の処女奪いたかったですけど、それを必死で我慢していました。いつまでも我慢したくないから、さっさと賢者になりたくて。
「精子も見たことないでしょ?見てみる?」と言って、彼女の手でシコシコしてもらって、コンドームの中に発射された、数日溜まったものを見せて、実際に精子そのものに触ってもらったりもしました。これを男はおマンコの中に出すんだよって。
精子を触らせる必要も見せる必要も本当はなかったのですが、そこだけは欲望でした(偽善者です:笑)。想像と少し違って生々しくて、それも驚いてました。

その日はそれでおしまい。ただ、なんのかんのイチャイチャしながら駅までは歩きました。
その後も続きを誘われることはあったのですが、「それは彼氏見つけろって言ったでしょ」と断り続けました。
「見つかる気がしないんです。30までに見つからなかったら、先輩が私を引き取ってください」というので、保留だけしときました。早く彼氏見つけて欲しいです。
私もフリーなんで、今付き合ってもいいといえばいいんですけど、やっぱ年齢のバランスってありますし、結婚なんてしたら若くして未亡人です(苦笑)。

ただ、そこまでしたので、仕事に支障はないまでも、少し情は移ってしまいましたね。
彼女の同期の女性と別件で仕事した時にも「わたしも〇〇さんみたいに優しく扱って欲しい。でも私より彼女の方がかわいいですもんね。ひどいですよw」と冷やかされたりしたので、その後の扱いは他の人が見たら違ってたのでしょうね。。。
397
削除依頼
2022/09/15 23:41:41 (4EiqNWOT)
一昨日から昨日にかけて未だに友達以上彼氏未満の彼とテン泊登山に行って来ました。
平日ということもあり、テント場は空いていましたが、単独の男女数組とカップルが私達入れて3組いました。
偶然か意図してかはわからないけれど、カップル3組のテントは隣合わせで並んでいました。
18時ころからみんなそれぞれの鍋料理などを始めて美味しそうな匂いと楽しそうな会話が聞こえていました。
山のテン場は夜になると真っ暗なところが多く、料理の後片付けも終わる20時過ぎた頃には月明かりが眩しいくらいでした。
その頃から両隣からエッチな声が聞こえて来ました。もちろん両隣とも声をなるべく出さないようにしているようなのですが、周りが静かなだけに良く聞こえてきました。
私も我慢できなくなり、いつもの通り彼にキスを迫り、自分の服を脱ぎ胸をはだけて、彼のズボンを下ろしてフェラから始めて大きくなった彼のものを咥えながら彼の下着も脱がせて裸にしました。
私も下着を脱ぐ頃には恥ずかしいくらいぐっしょりに。。。
両隣からはずっとあの声が聞こえてくるので、彼におねだりしてみまたしが、いつもの通りツレナイ返事で、何してほしいの?って。
我慢できないの、お隣みたいにして?って言っても、お隣はなにしてるのかな?聞いてくる?とか言ってはぐらかされました。
彼のも大きくなっていつでも出来そうなのに。。。
私はもう我慢できないと言っていつものように彼の上に乗り、奥まで挿れるとすごく気持ちよく、声を我慢しようとしてもお隣のように漏れてしまって、3組の喘ぎ声がこだまするように。。。
それもあってほんとにすごく感じですぐイってしまったけど、一ヶ月ぶりの彼のものが愛おしくて何度もイかせてもらいました。
22時になるまでわからないくらい、イっちゃった。
彼もいつもの通り私の中で2回くらい多分イってくれたから。すごく嬉しくてそのまま彼の寝袋のチャック空けてしがみついて寝ちゃった。
夜中に少し寒くて目が覚めて寝てる彼のズボンをまた下ろして舐めてあげたけど、運転もあって疲れてたのか、起きなかったから、自分の寝袋に戻って朝まで眠りました。
楽しい登山でした!
398
2022/09/15 18:08:33 (e0rWGm4c)
昨日の事なんですけど…
彼にいつもと全く違う感じにエッチな事をして貰ったので報告しちゃいます。

お家に帰ってきたら、彼が先に帰ってきててドアを開けても来てくれなくて…手洗いとかしてたら、裸になってる彼が後ろからおっぱいを揉む感じにハグしてくれて…耳もとでお帰りって言ってくれたけど、何事かと振り向くと強引なキスしてくれて…ブチュブチュ、にゅるっと濃厚なキスをしてくれたから気分的にエッチな感じになってしまってたら…
おちんちんを大きくなってる感じで、そのままフェラをすることになって咥えさせられてたら…こっちを向いてとか目を合わせようとしてきてて、照れちゃうので一瞬だけ見て下を向いて舐めてたら、こっちを見ろよと…強めに命令だったのかな、言われる見ましたけど言い方がキツメだったから少し抵抗してみたら…彼も余計に反応させてしまって、イマラされちゃって…めちゃ苦しくておちんちんを奥まで入れてくれたら涎がドロッと出て来てて服がベトベトになっちゃいましたけど…ああいうイマラってエッチな気分が高ぶってしまう気がしますよ…
でも…続けてされちゃうのってヤバくてまた奥まで入ってきてたら…お漏らししちゃって少し凹みましたけど、
服と下着を脱いで裸になったら…お風呂場でもオシッコまみれのオマンコを舐められちゃってヤバかったし…イマラとフェラしてるだけなのにぐちゅぐちゅしてるよって彼の指に付いた愛液を見せられて恥ずかしくなってたら…
キスしながら手マンをくちゅくちゅ聞こえるくらいしてくれて、足がガクガクしてきてイッちゃったらそのまま座りこんじゃってたら…目の前に彼のおちんちんがあって口元になすりつけてきたり、口の中に強引に入れようとしてきてて…鼻を摘ままれて口を開けたらまた奥までイマラされて苦しいと同時に頭の中が真っ白になってイッてたのかなって思います…
涎とかでベトベトになってたおちんちんも…彼に掴まれてオマンコに入れてくれたときに気持ち良くてまたイカせてくれましたよ…
ゴムしてくれてたから、ドロドロおちんちんを私の口で綺麗に舐めてたら…月曜より濃い気がしちゃきましたよ。

ああいういつもより強引なのは…めちゃ興奮してしまいました。
最後まで見てくれて、ありがとです。

399
2022/09/14 21:19:14 (B472mIj8)
僕は男ですが、高校生の頃に痴漢された体験があります
1回や2回ではなく何回もあり、全部電車の中でした

僕は、身長165㎝体重38㎏と華奢な体付きでした
それに加えてインドアで日焼けもしないので色白で
クラスメイトから女装させられるくらい女子っぽかったです
制服は、ブレザーでした

当時の電車内は、身動きが取れないくらいの超満員でした
電車が動き出してすぐに股間を触られました
童貞だった当時の僕は、その刺激にすぐさま反応してしまい
チ●チ●が硬くなってしまいました
その時僕は、男だから騒ぐのもおかしいし
これで僕が男だとわかって、すぐに放すだろうと思っていましたが
痴漢は止まらず、硬くなったチ●チ●をしごく様に撫でまわしました
電車の中で射精まではしなかったですが、危なかったです

1回だけ痴女にあった事もあったのですが
女性の方がやる事が過激で、社会の窓から硬くなったチ●チ●を出されそうになりました
そんなA●みたいな展開、楽しまなきゃ損ですが
逆に僕が痴漢で捕まるのが怖かったので
さすがにその時は抵抗して、チ●チ●露出は阻止しました

あの痴女体験が、電車の中じゃなく、人気の無い所で
痴女と二人きりだったら、されるがままになり
僕の童貞卒業がもう少し早かったかも知れません(笑)
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。