ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
2022/09/14 12:52:47 (N4n1emGP)
小4くらいからちょっと胸が膨らみ始めて小5でそこそこ目立つようになってました。
体育のときとか揺れるの見たさに男女問わず視線を集めてました。
エッチな目で見られるのは良いのです。
それはエッチく見てる人がエッチなのだから。
けど、エッチな子とは見られたくはありませんでした。
胸は揉まれると大きくなるとかで、いろんな男子に揉ませてると噂されたり。
なので、胸を小さくする方法をネットで調べてました。ちょっと違うけど
胸を小さくせずダイエットする方法
みたいな書き込みを見つけ、ダイエットすればいいんだ!となりました。
しかし、成長期のダイエットをゆるしてもらえるはずもなかったので、間食なくして食事量をそのまま、運動すればいいかな?と、思いまして……水泳教室を週二で選手育成コースというハードモードで始めました。
結果、身体はお腹まわりがキュッと引き締まりお尻も筋肉ついていい形に。
全体的に余計な肉はなくなり少し細くなって、胸は数値的にはそのまま……けど前よりも大きく見えるようになりました。6年生の水泳の時間はより視線を集めて、前よりも少しエッチィ知識も持つようになっていたのでドキドキしちやってました。
381
2022/10/14 00:09:49 (z4rZB6It)
今日、ウッカリ職場でパートさんがいると知らずによそ見をしながら歩いててオッパイタッチしてしまった。

しかも悪い事に手を「フンフフンッ♪」と指揮者みたいに振りながら…

向こうからは見えないフリして身体に手を伸ばしている様に見えたらしい。

更に、都合よくボタン留めのシャツを着てたからボタンとボタンの間に入り込みボタンを一つ引きちぎってしまった。

最近の人ってブラしないの?
何かパットらしき柔らかいクッションだけだった。

バチンッ!

とビンタされ、
「会社でそんな事しないで下さい!」
と怒られた。

不幸中の幸いで、他の人は接客や外回りで不在だった。

親指だけパットの内側に入り込んでたので乳首らしきコリコリに触れた。

今日は昼間は暖かかったからしっとりしてた。
382
2022/10/08 16:40:56 (rUY7arQ2)
1人10分程度のオムニバス系素人盗撮風オナAVに出てた子が、近所のドラッグストアで働いてました。顔はおもちろんですが仕草、癖、顔の特徴が全部一緒で、最終的に耳の形を確認し100%間違いないです。そこで相談なんですが、みなさんならどうしますか?もちろん非合法的な話は抜きで、何か良い方法とか面白い方法とか、あるいは黙ってた方がいいよとかアドバイスが欲しいです。本来、修正アリの配信ものとして出たAVみたいですが、無修正出回ってて全部丸見えで、2回本気でイクといういやらしい女です。
383
2022/10/09 13:31:51 (9MqmItDH)
私は同い年の大学生の彼女がいます。
彼女は全然エッチではなく、何時もパンツスタイルで部屋は行ったことありますが玄関までで下着を見たことがありません。
私はなんとか下着を見たくて色々考えました。
まず彼女の部屋は2階ですが斜面に建っているので実際5、6階の高さです。
手前の細い道から見え留守の時は窓を開けてます。
私は彼女のスケジュールを確認し彼女の留守中に彼女の部屋の窓を見ました。
物干し竿に下着以外の衣服が干してましたが1人暮らしで間隔が開いていて隙間からチラッと下着が見えました。
その後、私は双眼鏡を買いました。
この見方は彼女が留守で晴れで午前中しかできませんでしたがそれなりに見ることができ彼女のパンツを全種類見れたと思います。
いつかパンツを穿いた状態の彼女を見たいです。
384
2022/10/09 04:22:17 (TZnHXLLC)
同級生の女の子から相談があると飲み誘われた。昔から仲は良かったがそういう関係になった事はない。ダメ男に良く引っかかるので、ズバズバ、ダメ出ししてやると嬉しそうに聞いてる子だった。

久々の再会。半個室の居酒屋で飲みながら聞いたら、結婚後に浮気した相手にドMとして開花させられてしまって、家庭が壊れない様に遊ぶべきか家庭を手放すべきかと言う話。

開花ってどこまで?と掘り下げると、うっとりしながら根掘り葉掘り話す。こちらからのダメ出しを昔から好んで聞いていたのはそう言う事か、と納得。

飲みも進んで、彼女がトイレに立とうとした時に手を掴んで制してみた。「トイレ行っちゃだめ」と言ったらやっぱり嬉しそう。
掴んだ手をほどこうともせずまた対面に座り直す。「好きだろ?こういうの?」
と聞くと笑顔。
手を掴んだまま、テーブルの下で、脚を絡ませながら彼女の股を開かせる。
開いた股にこちらから脚を伸ばして、アソコではなくその上の膀胱あたりを足裏でなぞる。
「ヤバいって…」と呟いたまま下を向いた。
「顔上げて、こっち向いて、俺の目を見ろ」と言ったら従う。
目を合わせたままつま先で膀胱の辺りを踏み込むと、彼女表情が歪んで口が開いてきた。
「足は開いてろよ」と伝えたまま、数十分普通の会話を続けて彼女の震える声を楽しんだ。
居酒屋で漏らされても困るので、
「下着をここで脱いで置いていくなら、トイレ行ってよし」と伝えたら躊躇う事なく脱いで下着を手渡して足早にトイレに向かった。
下着は薄いグリーン、おしっこじゃないものでベトベトだった。

彼女が戻ってきてから、紙ナプキンを使ってベトベトの愛液を拭き取るのを見せつけて返してあげた。

ホテルに寄る時間もなかったのだ、解散することにしたが、帰りのエレベーターの中は二人っきりだったので、途中階で止めて鏡越しにスカートを捲らせてプチ露出。
アソコでもなくおへその下を手で揺らしてやると「あーダメ、なんかヤバい」と言うのでお預け。
口惜しそうな目をしてたけど、こちらから満面の笑みでスルー。
別れ際に「また飲みに付き合ってくれる?」と聞くので、「次はビール買ってホテルにしないと収拾つかないだろ」返すとやっぱり嬉しそう。

『いずれ家庭が壊れるレベルのMだな』と感じたので、関係を友達に留めるか、浮気相手から奪って服従させてしまうか、ただのドMセフレにするか、迷うところ。

昔から女の人に相談されやすい自覚があったけど、年齢と共にこういう子が増えそうな気配。
385
2022/10/11 17:36:05 (im2KRzbC)
アラフィフです。先日、高校時代に車椅子生活だった同級生が亡くなり仲の良かった同級生が集まりました。
その時に衝撃的な事実を知りました。
車椅子の同級生は何となく私に気がある事は冷やかされたりで気付いてました。可愛いと言われた事などない私ですからからかわれてるのかな?とか、当時一応Dカップだったので胸が大きいからかな?とか適当に対応してたまに一緒に写真撮ったりとか仲良くしてました。

亡くなって葬儀では家族もなんか私には特にお世話になったとか丁寧です。私の事を思ってくれてたと思ってました。
実は他の男子の友達らが私のソックスや下着や体操服にレオタードなど彼に渡していたのです。
それが丸々出てきたらしく男子は大盛り上がりでついには私も知る事となりました。
体操部で着替えた時に下着一式無くなった事が2回くらいあったのを思い出しました。体育館シューズとかもあったらしく恥ずかしくてたまりません。と言うか何かこの歳になり、そんなに私を思ってくれていたと思うと嬉しくもあります。
当時の私は激怒してノーパンで帰ったりレオタード着たまま制服着て帰ったりと、友達も盗られてて変態っているのねっなんて話ながら帰りました。
その彼の思い出の品を返してもらうわけにもいかず、彼の家族は私に対してどんなイメージなんだろう?とか複雑な心境になりました。
私から盗んだ男子同級生が誰なのかは教えてくれないからムカつきます。
なんかほろ苦い感じです

386
2022/10/08 01:54:53 (IAc8yhdx)
私はレズビアンではないですが、女がオシッコしてる姿ってエロイな~って思っちゃいます。

目覚めたきっかけなんですが、大学生の時にサークルの飲み会帰りに後輩のサオリちゃんと帰ってた時のこと。

途中でサオリちゃんがオシッコ我慢出来なくなっちゃうハプニングがあって、もう今にも漏らしちゃいそうな感じだったから近くの駐車場に連れていってあげて、私が見張りに立ちながら停まってる車の陰に隠れるようにして隅っこの方でオシッコをさせました。

大人しめの性格のサオリちゃん。我慢してた大量のオシッコがジャーって激しい音をたてながら駐車場の反対側まで川みたいに流れていってて、サオリちゃん顔とか耳とか真っ赤にしてすごい恥ずかしそうでした。

そんなサオリちゃんの姿に見てはいけないものを見てる感があって、女ですが、正直めっちゃムラムラしました。もうこの無防備な子をどうにかしてやりたいみたいな(笑)

し終わると、ごめんなさい!ってサオリちゃんにめっちゃ謝られて、「気にしないで」って爽やかに返しましたが、内心は超発情状態。

今でも私に変な性癖を植え付けやがって、コノヤロー(笑)って感じです。
387
2022/09/25 07:57:45 (DXxusudG)
まぁありがたいことですが、職場のパートさんが顔出ししてないインフルエンサーらしく、どうやら大きい胸を強調した服装でフォロワーを増やしているようです。

身バレしてないので職場でも休憩中にスイーツとか文具の画像と共に胸を強調した服装を撮影してます。

一応、上司の私には報告があり、承諾を得てやっているのでいいのですが…

前に「そんな過激な服装で通勤しててフォロワーとかに見つからないの?」と聞いたら

「通勤時は羽織りものしてますし、時には着替えます。」

と対策してる模様。

社内も面白がって他のパートさんが協力したり、すけべ心で私が新しくできたスイーツやパン屋の商品を差し入れするので投稿が捗るようです。

お陰で胸が半分出てるような服装の巨乳さんを日々眺めながら仕事してます。
388
2022/09/30 23:22:29 (W6qgQQqr)
私が高校3年の時、1つ年上の大学生と付き合ってました。
ある日、制服で彼氏の家に行くと彼氏に「夏希のお漏らし見たい」と言ってきて動画を見せてきました。
動画は女子高生が座っていてお漏らししてました。
私は「こんな恥ずかしいの嫌」と言いましたが彼氏に色んな条件を付けられ押し負けました。
私は彼氏が用意したグレーのパンツに穿き替えトイレの便器にスカートを敷かずに座りました。
私はお漏らししたのは幼稚園以来(シミは除く)でパンツ穿いたままお漏らしはすぐできないので利尿剤の入った水を飲みました。
少しして私が「出る」と言うと彼氏は私の膝の高さに合わせてしゃがみ私のお漏らしを見ました。
私はパンツを見られないように必死に膝を閉じ体をくねらせながら膝を押さえました。
お漏らしを終えると彼氏にトイレから出てもらいグレーのパンツを脱いでトイレットペーパーでマンコと太腿を拭いて元のパンツを穿いたら彼氏にグレーのパンツを渡しました。
高校卒業後、裸の付き合いにまでなりましたが、お漏らしは見せてません。
お漏らし動画を探してみたら私がどんなことをしたか分かると思います。

389

事務員

投稿者:aile
削除依頼
2022/09/28 16:57:40 (uw15Q0HC)
小さな営業所の事務してます

今日営業さんが、お昼からみんな出ていく予定だったので、お昼休憩の時にこっそりブラもショーツも脱いじゃいました笑笑

ベスト着てるから、ブラ付けてなくてもバレないです笑


390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。