ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100

横須賀デート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/12/05 14:56:05 (.XRXS.1I)
日曜は朝6時半の電車に乗って横須賀に。今月はお互いタイミングが合わない感じになってしまったバツイチYさんとデートでした。

元々は「前に行ったラブホにいくついでに横須賀の海を眺めよう」だったのですが、乗り物フェスタで海上自衛隊の基地に入れるタイミングぴったりなことが分かり、開場に合わせて駆け込み、護衛艦、潜水艦、pac3・・・ミリタリー満喫してきました。防衛力の増強には賛否あるでしょうが・・・男子はやっぱりミリタリー好き(笑)

とは云え月に1度程度しか会えない2人。ミリタリーのみにふたりの時間を費し切る気にはなれず。13時には基地を出て、ショッピングモールで食事を買い出して予定のラブホテルへ。何と言うかYさん、地元の方がリラックス出来るのか、いつもより伸び伸びした感じ。

予定のホテルに到着すると、丁度一部屋が空き10分程のウェイティングでチェックイン。「えーダメだよー」と口にしながら、ウェイティングスペースでのイチャイチャも拒まず。衝立の向こうの人の気配は気にしつつペチョペチョお音を立てるキスに夢中。「部屋入ったらすぐにしちゃおう」と誂うと「うん、もう濡れてるから、直ぐでもいいよ」とやる気満々(笑)「あ、これ」とトートから紙袋。受け取って開けてみるとウレタンコンドーム10個。「いっぱいしていいよ」ってヲイヲイ(^_^;)

約7時間たっぷり。流石に全部は使い切るのは無理ですが「薄い方が気持ちいいんでしょ?」と選んでくれたこともあり、挿入で3回、口に1回とみっちりセックス。

Yさんは、とにかくフェラチオが上手。両手と口を使って、射精後のペニスも直ぐに勃ててきます。デートも5回目、分かっていることでは有りますけど、前カレさんの仕込みがわかり易すぎるフェラチオで、ちょっとだけ妬ける(^_^;)

玉揉み、しっかり握って捻りを入れながらの強めのストローク、舌の面を広く使っての亀頭舐め。私は口を大きく開かせて唇でくびれを刺激して貰うのが好きなので、ちょいちょい手直しているのですが・・・身体に染み付いているのか、しっかり感じた後だと自然に前カレさんのフェラチオになりますねー
まぁグチャグチャに乱れても名前呼び違えたりは無くなりましたし、ちょっとは変わってきてくれているんですけどねー(^_^;)下着も可愛いの着けてきてくれるし、初回ビビったモッサモサの陰毛も、今は面積狭く刈り込んでくれていますし、こちらの好みには合わせてくれているんだよなー

比較的変態っぽく調教されてきた感じで、キスと上半身愛撫の間に、アソコを自分の指で掻き回させたり、正常位の間乳首を自分で抓らせたりがツボな感じはしていたのですが、今回「見ててあげるから一人で気持よくなってみせてよ」とオナニー見せを強要してみると「やだーダメー」と言いながらも、ちょっとお手伝いしながら始めさせると直ぐに熱中。「ヌルヌルで光ってるじゃん、やらしい」「どんだけ慣れてるの?」「オナニーばっかりしてるんでしょ?」と声を掛けるとどんどんイクイク(^_^;)イッたところにゴムペニスを挿し込むとイキッ放しになるのが面白くて、随分虐めてしまいました。
事後腕枕に抱いて顔や頭を撫でると、目が媚び媚びで甘ったれてきて可愛いんですけどね(笑)

14時くらいにホテルインして、時間いっぱいの21時にチェックアウト。セックス、お風呂、食べて、寝て、セックス。チェックアウト後慌ただし目に夕食を一緒して、電車に飛び乗ったら、終電ギリギリ。
昼間はちょうど良かった格好では寒い寒い(^_^;)

1週間の始まりから、クタクタな感じ。
今日は仕事を終えたら、サッサと帰ってピラティスして寝るかなー


351
2022/12/06 09:15:26 (hO.8xl47)
生理中ってなんだかムラムラしますよね。
今も生理中なんですが、えっちできない時に限ってえっちな気分になるのは本当に困ります。

ちょうど生理中でムラムラしているとき、2度ほど会ったことがあった男性からDMがきて、
どうしても抑えられなくて、終電もないのにタクシーで指定の満喫に向かってしまいました。

個室だけど狭くて壁は薄いし、シャワーもなくセックスできるわけもないのに、
どうしようもなくムラムラしてしまって、夢中でフェラしました。
少し臭う男性の香りにめちゃくちゃ濡れてしまいました。

狭い個室の角に男性を追い詰めて、乳首を軽く弾きながら思いっきりむしゃぶりついて、
結局2回くらいごっくんしました。

残念ながら私のほうは何もできなかったので、帰ってめちゃくちゃオナニーしました。
すごく悔しかったです笑
なにかおもちゃでも持っていけばよかったなーとちょっと後悔しました。

352
2022/12/07 14:12:50 (OC.8qU4G)
アパート住み。
一番最後の住人は回覧板を近くのセンターに持っていく必要があります。

その時に私はいつもノーブラでいくのですが回覧板を受け取るおじさんがイヤらしい視線を隠そうとせずにみてくるのが快感です

おじさんもなかなかの高齢でセンターの入口にて受付するのが毎月の収入になってるからか触ってきたりはしませんが。

ゴミ出しの日もいつも出す時間が決まってますがそれに合わせるかのように誰かしらが同じ時間にゴミを出すために外に出てきます

幼いお子さんがいるパパさんだったり、高齢のお母さんと住んでる男性(奥さんがいるかは不明)だったり。

チラチラおっぱいや足を見られたりしています。

今朝もゴミ出ししたらお隣の男性がゴミ出しにきたので挨拶したら
「いつもありがとうございます」と。
「え?」と返したら「いえ!なんでもないです!」と慌てたようにサッとゴミを置いて早歩きで去っていきました。

もしかして「いつも(胸や足をみせてくれて)ありがとうございます」?

とっさにお礼言っちゃうくらい楽しみにしてくれるならモコモコのショートパンツでのゴミ出し。寒いけどがんばっちゃおうかな?

353
2022/12/07 00:14:23 (5RswFqIL)
今日はすごい寒かったけど、素足のミニのフレアで満員電車に乗ってみた。
後ろでモゾモゾ動く人がいるなと思ったらツンツンおしりに手を当ててきた。
これは久しぶりにきたかなと思ったけどそのままにしてたら、いきなりスカートの中に手を入れてきた。
触わり方も荒いなと思って後ろを振り返ってみたら中学生くらいの子だった。
顔をみたらスッとやめて次の駅で降りて行った。
驚いた。あの子の将来は大丈夫だろうかと、私のことはさておき、気になってしまった。
354
2022/12/05 01:35:45 (UQg5R5tL)
先日の夜9時過ぎ。アプリで知り合ったJKと待ち合わせ。
時間どおりにポニーテールのかわいい女の子が
やってきた。りおです。マサルです。簡単な自己紹介。
門限があり10時半までには帰宅しないとダメらしい。
夕方から夜にかけて近所のドラッグストアでバイトしていると言っていた。
寒い夜なので温かいミルクティーを自販機で買い手渡した。
ありがとうございます。彼女は飲み終わると、
あの、先にいいですか?公園内には誰もいなかった。
約束のものを手渡し。ありがとうございます。
バッグに閉った。彼女の手を引き身障者用のトイレに
連れ込み鍵を掛けた。じゃあ脱ごうか?はい。。。
マスクを外し上着と下着を脱いで互いに全裸。。。
160cmくらいの色白で黒髪のポニーテール。
お椀型の乳房に綺麗な乳首。。。。。好みのスタイル。
18歳の肢体は若さそのものだった。
堪らず可愛い唇に吸い付き舌を絡めていった。
りおちゃんは両目を閉じ性行為を受け入れてくれた。
寒くて鳥肌が立っていたがお構いなく行為を続けた。
あまり大きな声を出さないで。外に聞こえるから。ねっ?
はい。。。。素直ないい娘だった。唾液まみれのキスを
味わい、綺麗な弾力のある乳房を弄び。。。。。。
あん。いや。小さく声があがってしまう。幸いにも
この寒さで公園内は誰もいない様子だった。
彼女を跪ずかせてお決まりのフェラ。不慣れな行為が
新鮮で愛おしかった。射精感が増してきたのでそのまま
インサート。すでに潤っていたが窮屈な膣内だった。
あぁ。立ちバックスタイルでピストンしたので綺麗な菊門が
丸見えだった。両乳房を揉みながら窮屈な膣壁を満喫。
程なく絶頂を迎えて果ててしまった彼女。全身をビクビク
させながら喘ぎ声を小さくしようと片手で口を塞いでいた。
私も射精感がMAXになりそのまま精を放ってしまった。
りおちゃんは、えっ?中に???と私の射精を受けながら
動揺していた。ごめん。つい。。。。。
気まずい沈黙。ゆっくり彼女の中から抜いてみると
白濁液が滴り落ちてきた。。。。。。。
トイレットペーパーで拭いてあげて白いパンツを手渡した。
彼女は無言で受取り下着を手早く身に着けて上着に着替えて
軽くお辞儀をしてトイレから出ていってしまった。
後味が悪かったが久しぶりにJKの肌を味わえた。
ライン交換していたので暫くしたら懲りずに誘ってみようかな。
りおちゃん会ってくれるかな。
ダメもとでもう一度誘ってみるか。
あの肢体を今度はラブホで時間を掛けて味わいたい。
355
2022/12/01 15:24:27 (s3hSWmAL)
子供3人の塾代やら何やらで主人の給料だけでは足りない訳ではないけれど、やはり貯蓄も頑張りたいと深夜のファーストフード店パート始めました。
アラフィフながら可愛い制服にテンション上がり笑顔も増えます。主人は気持ち悪いと笑いますが初のファーストフード店にはしゃいでました。
例に漏れず人手不足で20代店長は休みないくらい頑張ってます。たまの声かけや子供のお弁当ついでに店長のお弁当も差し入れたりしてました。
ある日朝方の勤務終わりに抱きしめられそのままセックスまでしてしまいました。
最初はフェラチオだけで済むかと思いましたが出した後もビンビンでそのまましてしまいました。
店内はカメラもありますから死角を探し楽しんでました。
深夜の営業がなくなりたまの昼間にあうようになりましたが、やはり制服で店内は燃えます。
356
2022/11/28 19:58:14 (BLlHZ3/T)
今年の5月頃から時々チャットでお話してる男性が居ます。
その方の趣味?でプチ露出にハマっちゃいました。

男性の指示で、公園のベンチに
午後の公園には年配の男性が多いです。
少し離れた向かいのベンチに座ってます。
そんな報告をすると
【ブラウスのボタン2つ外して!】
【脚を拳2つ開いて!】
下着は白のレース、ブラは半カップ
ベンチのおじさんの視線が
ドキドキを抑え、スマホ見ながら平静を保つ私に
【脚をゆっくり組んで!脚を組み変えて・・・】
あー見られちゃうかも?

熱い視線に凄くドキドキして、その刺激が堪りません!
身体が熱くジンジンしちゃうんです。

357
2022/11/28 15:18:08 (33oSYBgY)
私は35歳の子持ちの主婦。旦那が自宅に連れて来た、旦那の釣り仲間の、73歳の秋本さんと、私達は工事現場で結ばれたのです。
358
削除依頼
2022/11/25 15:48:32 (fktyUmn1)
エッチするとき。
生でするほうが喜ぶ男性は多そうですが、コンドームあってもエッチィ感じして好きだったりします。
なんか……これからやる気満々、って感じで。

薄地のブラウスにミニスカを折って更に短くして、ノーパンノーブラでコンビニに。少し遅れておじさまも入ってきて、私は指示通りにコンドーム持ってレジへ。おじさまはコーヒー持って後ろに。店員のお兄さんは胸元ガン見してノーブラなのバレてそうでした。持ってるのはコンドーム出し。やるんだろうな……。って思われてそうでかなりドキドキです。うしろのおじさまはつかわないけどなって思ってそうですが……。
359
2022/11/20 14:45:19 (B4DVIE6z)
大学生から社会人なりたての頃に住んでいたアパートでの話。
私は2階の202号室に住んでいました。
大学から近いので、両隣の部屋には、同じ大学と思われる、若い人が住んでいました。
卒業と共にお引越しをするためか、2年に1回くらいは、お隣さんが入れ替わる感じでした。

私は、就職後も、通勤先が近かったために、7年ほど住んでいました。

かべは薄めで、隣人のセックスの声、物音がよく聞こえていました。
美人な子、スタイルの良い子、可愛らしい子、ボーイッシュな子、真面目な子など色々な隣人がいましたが、やはり皆んなセックスするんですね。

意外な子がとても喘いでいたり、普段の様子からではエロさって分からないです。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。