ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2022/12/23 19:37:11 (LRRXppi8)
久しぶりに中学の時の
部活の後輩に会って遊ぶことになったのですが

「先輩のこと好きだったんですよ」
と言われ、どんどんエチな雰囲気になって
流されて指と舌で何度もイかされてしまいました

イきすぎて意識朦朧としていたら
動画を撮られていたようでして…

どのような要求をされてしまうのか
今から怖くて興奮しちゃいます///

ちなみに処女では無いですが
男性経験はないです

この後輩が貴方なら
私に何を要求しますか?

341
2022/12/22 09:38:53 (LYJkKmST)
年末になりますと色々と忙しくなりますよね?私のお仕事もさることながら、息子の学校の三者面談もあり時間をうまくやりくりしなければなりません。

息子の担任の先生はイケメン…とまではいきませんが、なぜか魅力を感じてしまう男性なので、1学期の懇談の時以降先生に会うのを、少し期待していました。

外もすっかり冬の季節を感じさせる寒さとなっていましたので、温かみのあるオレンジ系のワンピースにオフホワイトのファーのついたコートを着て学校に向かいました。

廊下で待つ息子の表情は少し曇っていました。多分、私がいつも以上に化粧をして着飾っているからかもしれません。いくつになっても息子は可愛いものです(笑)

担任の先生から教室の中に入るように促されて、息子について私も教室内に入り子どもたちが普段使っている机と椅子がセッティングされており、「いつもありがとうございます」と笑顔で挨拶をして椅子に座りました。

先生からのお話は良い話ばかりで、親としてもとても嬉しくなりました。そして、何よりも息子のお話をする先生の表情がとても柔和でついついお話に引き込まれていきました。

時折私の方を向いてお話をする先生の顔にドキッとしました。私は太ももに置いていた手をコートの前からすっと入れ、ワンピースの上から股間部分へと手を移動しました。

そして、隣に座る息子にもバレないように指先だけをゆっくりと動かし、あそこの割れ目を弄ったりしていました。どんどんパンツの中が湿ってきているのが感じられていきました。

気持ち良すぎて思わず声が出そうになった時「今日は寒い中お越しくださりありがとうございました。3学期もこの調子で頑張っていこうな。」と息子に声をかけられ懇談が終わりました。

私の顔はどこか火照っていたかもしれません。椅子から立ち上がろうとした時、思うように脚に力が入らず思わずよろけてしまいました。

息子は私のことなど無視するかのようにスタスタと歩き出したのに対し、先生は慌ててよろけた私を支えようと手を差し伸べてくれました。

不運(?)にもその手が私のコートの上から胸に触れるような形になりました。それに気づいた先生は思わず手を引っ込めましたが、私は頭がボーッとしてそのままよろめいた身体がゆっくりと地面へと落ちていきました。

「お母さん、大丈夫ですか?」

そう言って差し伸べて下さった手を握りしめゆっくりと立ち上がりました。

「大丈夫です。ありがとうございます。」とニコッと微笑みながら先生に挨拶をしました。

「お母さん、いい匂いがしますね。」
「ふふっ、ありがとうございます。」

先生が見せた一瞬の表情の緩みを私は見逃しませんでした。

私が教室を出ると、廊下で待つ息子が嫌そうな顔をしていました。

「部活に行ってくるから先に帰って」とぶっきらぼうに私に言いました。

私はお仕事の休みをとっていましたので、その後一人でコーヒー屋さんに入ってコーヒーを飲んでいました。
342
削除依頼
2022/12/20 10:43:20 (Xvqq3a6O)
彼氏と別れて欲求不満。
ナンネットをみていて、ついイタズラ心でブラだけ外して電車に乗ったんです。

後悔しました。だってその日の服は薄くて。
乳首が目立つんです。

電車はそれなりに混んでいて。おじさんは痴漢扱いされないように両手を上げていました。

真面目なおじさんごめんなさい。あなたの目の前にいる女はノーブラで興奮してます

そんなことを心の中で言いながら本当に興奮してきた頃。

お尻に何かがあたったんです。
カバンが手だな、とは思ったんですが何回も当たるんです。

布同士が擦れる感じもして。
たぶん手のひらだとバレるから、手の甲でお尻を擦ってるんだと思いました。

まさか本当に痴漢されるとは。

抵抗しなかったせいか、けっこう大胆にスリスリされて。

次の駅でおりよう、そう決めました。

ところがふと前からの視線に気づいてしまったんです。

両手を上げているおじさんが私の胸をみているではありませんか。

ノーブラ乳首を見られて、お尻も触られていて

何だかおじさんの呼吸も荒い気がして。

恥ずかしくて目を閉じた時。やっと駅に着きました。

本来自分の降りる駅の1駅前。

私は駅のトイレに入り、声を我慢しながらオナニーして。
ブラをつけて歩いて帰宅しました。

女子高生の時だって痴漢なんかされたことなかったのに。。

ましてやノーブラになった日に痴漢されるなんて

本当に何が起こるかわかりませんね
343
2022/12/16 09:13:35 (WOsaOW9u)
自動運転…あれは、最高ですよ 高速道路で使うと、フェラされてても大丈夫 自動だから、思いっ切り逝ける 手を離しても大丈夫 彼女に運転させ後ろから乳房を両手で揉みます 彼女も普通に感じられて
技術の日産 さすがです
344
2022/12/16 01:08:53 (66zHHYSZ)
休日に時間があれば体力作りの為サイクリングをしています。
時々冒険気分で人なんか立ち入らないような山道なんかに
迷い込む事もあります。
この前も例によって山道の脇道に入りしばらく行くと一台の
車が止まっていて道をふさいでいました。
道には雑草が生い茂りわずかに車幅跡に二本の道がある程度
止まっている車は、レクサスどこか見覚えのある感じで車内に
人気も無く車の先は、丘に成っていて道は、行き止まりでした。
でも丘の所に何かありそうで自転車を放置して丘を登ると人の
気配がしました。
気を消して隠れそ~と見ると男女が青姦中でした。
カラフルなシートを敷きその上で絡み合う二人、まさかの
顔、でした。
二人共会社の人です。
男は、常務、女は、総務のOL、常務は、アラフィフ、妻子持ち
OLは、独身24~27歳(確かな歳は、分らづ)
凄い物を見てしまった。
動画は、一応とりました。
もちろん恐喝目的ではなくてオナネタ!



345
2022/12/13 09:50:20 (ycG.cbaM)
某リサイクルショップで
しゃがんでDVDを見てたら
向かい側にいるおじさんが同じタイミングで
しゃがみ出してて、あれ?って思って
別のDVD見てたらまた同じタイミングで
向かい側でしゃがんでて
めっちゃ屈んでるのが見えて
え?なに?って思ってたら
パンツ丸見えだったみたいで
めっちゃ見られちゃってました笑

恥ずかしかったけどなんか
ドキドキしちゃった笑
その後も後ろつけてくるから
出口出た時にわざと物音して
屈んでパンツ見せちゃった笑
346
2022/12/11 15:28:18 (tguzcQdl)
アラフィフとなり子供も手を離れパートを始めました。久しぶりの一般社会で旦那以外の男性と話すだけでドキドキして制服のジャージの下着線が見えて恥ずかしながらなんか興奮してしまいます。たまに汗をかき大丈夫ですか?と男性スタッフに声を掛けられもうそれだけで帰ってからオナニーしてしまいました。
夜勤も始まり暗い施設内で男性スタッフ達話したり、たまに一緒にお弁当を食べて、ウトウトした顔を見られたりと下着の替えを持っていってます。リアルに夜勤中にトイレオナニーもしました。忘年会も誘っていただき何だか変な恋愛モードになってます。性欲が復活したようです。
347
2022/12/10 21:50:22 (llHeN53o)
私が高校生の時、私には露出癖がありました。
ある日、ショッピングモールに下着を買いに行って出る時、通路の中央のベンチに男性が座っていて向かいの洋服屋を見ていました。
私は「なんであっち見てるのかな?エッチな事ならこっちの下着屋を見ればいいのに」と思い男性の視線を追いました。
すると理由が分かりました。洋服屋の店員がヒラヒラのミニスカートを穿いていて中身が見えそうでした。
しかし見えそうで見えず露出癖がある私は「私のパンツでどうかな?」と思いました。
私はたまたまミニスカートで下着も新しいのを買って、今穿いてるのは捨てる予定なので都合がいいです。
私は洋服屋に入り、洋服を見るふりをしてわざと通路側を向いてしゃがんだり、前屈みになってスカートの中を見せたりしました。
途中、チラッと男性を見ると、私のパンツを見ているように見えました。
5分くらいしたら私は立ち上がり帰りました。

348
2022/12/09 16:00:47 (EwX7Vr7w)
ナンネットを拝見するといろいろな体験談がありますね。
小学4年生の新学期に大学を出たばかりの新しい女の先生が
僕たちのクラスに赴任されました。第一印象はとても明るくて
元気があり、よく走り回っている感じでした。
本当に学園ドラマにでてくるような生徒思いの若い先生でした、
帰り道に仲のいい友人達と「3年生のときの先生はおじいちゃんだったけども
かわいい先生でよかったな」っていうようなことを話しあって盛り上がっていました。
僕の母は、そのときは半年程入院していて、父は仕事で帰りが遅くて、夕食は野菜炒めなど
簡単な料理はできましたが、やはり一人でテレビを見ながらの食事は寂しいものでした。
そんなときに 和子先生が家に来てくれて料理を作ってくれて、話相手になってくれました。
とてもうれしかったです。僕の父も感謝していました。後で聞いたことでしたが、特定の子供に
深入りしたことで他の先生から怒られていたみたいでした。
和子先生は廊下も走り回っているので、おおきなおっぱいが揺れているんです。
そんな先生を、なんだか、こっちが見てはいけない感じがして目をそらしていたりしました、
他の男子もそうでした。放課後にみんなで、おにごっごをしたときに、先生が鬼役で、逃げている僕を後ろから抱き着いて捕まってしまったときに先生のおっぱいが背中に押し付けられて
「先生のおっぱい、やわらかい」って興奮してしまいました。そのとき僕のアソコが立ってしまいました。ぼくは、「ちょっとおしっこに行って来る」って言ってその場から離れたのです。
その日の夜は先生のおっぱいの感触が忘れられずに眠りにつくことができませんでした。
遠足、体育大会、と先生の楽しい思い出は沢山あります。
ある日のときに学校に忘れものを取りにいき、学校の裏山を何気なく見にいったことです
和子先生と教頭先生がいるんです。和子先生は大きな木を両手で抱きかかえて太ももを大きく広げているんです。足首には白いものがありましたが、すぐに和子先生のパンツってことがわかりました。教頭先生は和子先生のスカ-トの中に手を入れていました。もう片方の手で
おっぱいを服の上から揉んでいるんです。ぼくは、すぐにその場から音をださないように
逃げたのです。次の日の先生はいつもの先生でした。その光景は衝撃的でした。
その後、先生は僕たちが5年生になるときに他の学校へ転任されました
その後、僕は中学を卒業すると寿司屋の見習いになったのです。
32歳のときに繁華街を歩いていると、すぐにわかりました
和子先生が歩いているのです。すこしふっくらしていますた
あのかわいい顔立ちはそのままでした。「先生」っていうと
和子先生はすこしびっくりしていましたが、すぐに「哲郎君」って
ぼくの名前を言ってくれたのです。和子先生は、学校の先生は5年程で
退職して 今はスナックのママさんだそうです
名刺をもらい、こんどの休みの日に行くことを約束したのでした。
「和子先生、なんだか色っぽい感じがするなあ」
実はその日は風俗に行くところでした。お店では熟女を指名して
和子先生のことを思い浮かべながら楽しんだのです。

349
2022/12/08 18:04:19 (hbmFWxOl)
施設のパート職員してる40代既婚者です。
入浴介助もしているのですがある日いつも利用されていた60代の男性が都合により来れなくなりました。しかし個人的に入浴介助に来て欲しいとこっそり頼まれました。時給も凄く良くてお受けしました。
始まってみると立派なおやしきで中に入るとお手伝いさんらしき女性から、私には競泳用水着が用意されていて湯船、浴室共に5人くらい(ちょっとオーバーかな?)入れそうな浴室でゆっくり利用者様の言われる通りにして欲しいとのことでした。

恥ずかしい話、その時はまだ春先で脇や股間のヘア処理もしてません。利用者様、いえ正直な呼び方はご主人様は誰も見てないからと気にしません。仕方なく水着を着て介助を始めます。
嫌な予感がしましたが、やはり浴室で洗い始めると見事に勃起されてます。掌で洗って欲しいとか言われてやはり触りだすと喘ぎ出しボーナスを出すからとエスカレートします。水着は脱ぐように言われて胸を押しつけてとかなんとナイロンのマットがあります。
69から体を体で洗いながら挿入もしてしまいました。正直レスなんで立派なご主人様の息子に簡単に受けてしまいました。
実は学生時代の交際相手に色々仕込まれていたのをご主人様は見抜いたようです。
長身、貧乳、デカ尻ながら若い頃から歳上男性にはエロを見抜かれてました。
今も週一で呼ばれてます。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。