ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
2023/01/22 15:25:13 (yiLMwwdq)
アラフィフの既婚者です。
昨年両親の体調の事があり久しぶりに地元に帰りました。
車を1人で運転して県境を走っていると若い頃に交際していたオジサマに連れられて露出プレイや複数プレイをした個室ビデオ店が普通に玩具屋として昔の場所にありました。
なんか急に体が火照り昔の事が思い出されます。
見たことないほど太い玩具を挿入されイキまくってしまったり電動玩具にメロメロになったりと恥ずかしい記憶ばかり。

その店に入ると内装は全く違いましたがトイレは位置や内装はなんとなく一緒でした。
個室で思いっきりオナニーしたらパンツが汚れ過ぎて吐けなくなり置いてきました。
久しぶりのオナニーとなんとも言えない感覚にセックス並みの気持ちよさがありました。
321
2023/01/24 00:49:19 (lMwfScXo)
経緯を話すと長くなるのでたんてきに、、、


同僚の女の子に、熱冷ましの座薬を入れた。

同僚の女の子はセフレでも彼女でも、お互いに好意がある訳でもないんだけど、、、


簡単な経緯は
同僚の女の子がインフルエンザにかかり休む
↓↓↓
連絡取れなくなり職場内焦る
↓↓↓
同じ地域に住んでる俺が帰り道に生きてるか確認しに行く事に。
↓↓↓
同僚の女の子生きてたけど、フラフラ。
熱が39℃ある。
↓↓↓
経緯は不明だけど、熱冷ましの薬が座薬しか貰えなかったらしい。
↓↓↓
でも女の子は座薬自分で入れられない。=自力で治す!!と決意する
↓↓↓
スマホいじる余裕無いくらいグロッキーに。
↓↓↓
救急車呼ぶか迷ってるタイミングで俺が尋ねてくる。
↓↓↓
救急車呼ぶのは嫌らしく、俺が座薬入れることに。


同僚の女の子は意識朦朧としてたけど、「お尻見ないで入れてください」と何度も言う。
「見ないで入れてるから大丈夫だよ」って何度も言ったけど、ごめん、バッチり見えてた。



その後の後日談あるけど、これも長くなるので、簡単にまとめられそうなら今度まとめます
322
2023/01/29 14:31:36 (mbu2QMY0)
うちは、ずっと賃貸で暮らしてきました。

部屋数も限られるので、両親とは川の字で寝ていました。

そのため、両親のエッチに遭遇することが多々ありました。

性欲には勝てないのか、すぐ隣で子供が寝ているのに、物音も気にせずにエッチをしていました。

キスは激しめで、「ぶちゅっ、ぢゅっ、ぶちゅ、ちゅばっ」みたいな音がしてました。

会話も生々しく、
母「あそこがムズムズする」
父「パンツを履いているからだよ、脱いでごらん」
母「脱いだら、気持ちよくしてくれる?」
父「いいよ」

母「今日はキスだけって言ったでしょ?」
父「我慢できないよ」
母「キスかエッチするかどっちかだよ?あっ、触っちゃダメ!」
父「子供が起きちゃうから、声抑えて」
母「あっ、やっ、気持ちいい」

また、うちの両親は、エッチする時にシーツの上に何も敷かないため、エッチの後は二人とも全裸でシーツをティッシュで拭いてました。
翌日にはエッチでできたシミがついており、そのシミが定期的に増えていっていました。
323
2023/01/28 22:05:52 (AGW2SR45)
学生の時なのですがいつも同じ地下鉄の車両に乗ってました。

いつも通り携帯触っててしばらくするとサラリーマン風のおじさんが乗ってきて私の後ろに来ました。
朝の通勤ラッシュなのでやや混みくらいぐらいです。しばらくするとおしりに違和感が、、、
触るか触らないかくらいに触って来ました。初めての経験で声が出ず

私「まぁ混んでるししょうがないかな」と思い気を紛らわしてました。
しばらくすると明らかに手の甲を当てて来ます。
私「あ、、これはダメなやつだ」
相手睨んでも何も変わらず段々手が前に、、、オシリの下の方に来た時にビクッと反応してしまい
私「あっ、、、」思わず声出てしまいました〓
タイミング良く扉が開き顔を真っ赤にして出ましたがそのサラリーマンも下りて来て後ろを歩きます。怖くなり駅員の所に行こうとした時にいきなり多目的に肩を抱き寄せられ入りました。私は恐怖で声が出ず、
私「何なんですか?大声出しますよ」と言うとニタっと笑い鍵を閉められました。
サラリーマン「君、反応してたよね。気持ち良かったの?」
私「気持ちいいわけないじゃん!」
そういうとイライラしてきたのか両腕を拘束されパンツに指を入れられました。
私「いやっ。やめて」
サラリーマン「こんなに濡らして。欲しいんだろ」と言われました。
私「もうダメだ」と思った瞬間、ドアがガチャガチャしだしました。
男「早くしろよ」
と扉の前で言っておりサラリーマンも諦めたとき
耳元でサラリーマン「これで済むと思うなよ!」
と言われました。
その後サラリーマンは出て行って事なきをえました

今でも怖いです


次の駅で降りたのですがトイレに入ると愛液でビショビショ、、、

変態なのかな(;≧△≦)
324
2023/01/28 22:56:07 (Szv9vVjF)
私が高校3年の時、センター試験(当時)の翌日、学校で自己採点をして放課後に予備校に提出しました。
「そういえば制服で予備校行ったの初めてだな。せっかく制服で駅に来たんだしやってみようかな」
当時私は露出癖があり、制服を着るのも後15日くらいだったので最後の制服露出になると思いました。
駅ビルの2階に行き、エスカレーターを登った正面に上手く説明できませんが円型の複数人が座れる椅子がありました。
私はわざとエスカレーターの方に体を向け足を開きました。
私はスマホを操作するフリをして人がエスカレーターを登ってくるたびに目線を確認しました。
「私のパンツ見てくれてるかな?逆に見たくなかったり私がタイプの女子じゃなかったらごめんなさい」
1時間くらい経ったら帰る時間なのでトイレで愛液を拭いて帰りました。
325
削除依頼
2023/01/14 13:05:56 (MhBKeDiV)
こちらで刺激を頂いてるHな人妻(28)です。
今日は私の出来事書きます。

家事の合間にドライブが趣味なんです。
一つ山を超えると田園風景が広がり
私の故郷に似た場所がお気に入りです。

昨年の夏、いつもの様にトンネルを抜けて
空き地に車を止め、畦道を散策
小さな用水路を飛び越えた時でした
前日の雨で少しぬかるんでいた為
足が滑り尻もちを・・・怪我は無かったのですが、
スカートお尻が泥だらけに!

近くに小屋ありバケツが有ったので
用水路で水を汲みスカートを脱いで洗っていると
おじさん(おじいさんかな)が
事情を説明すると、そうかそうか洗剤を持ってきてあげるよ!
そう言って家の方に行かれたんです。
その時の私の格好は、Tシャツに白のパンティ姿!
恥ずかしい!って思ったのですが、
おじさん気にしてなかった様子なので、私も気にしない様に

暫くすると、おじさん洗剤とタオル持って来てくれたんです。
こんな格好でごめんなさいね!(ちょっとドキドキ)
いいよいいよ気にしないで、もうじいさんだから大丈夫だよ!
おじさん何回かお水汲みしてくれて、タオルで水分取って
スカート乾かしてる時、お話を

おじさん、私のこんな姿見ても余り興奮しなくなっちゃった
ようなの、男失格だよとか言ってた。
でもやっぱり女性には興味は有るんだって!

そんなお話で、私Hモードに
それで携帯でナンネットの投稿写真見せてあげたの
おー凄いね!いいね!言いながらおじさん見てた
スカートも乾いたようなので、スカート履く前に
Tシャツ脱いで、パンティ、ブラ姿になって
おじさんどう?って・・・おー綺麗だよ!嬉しいよ!
おじさん少し興奮してくれたかな?
私はドキドキ興奮しちゃった。

また来るね!今日はありがとう。
うんうん、絶対来てよ!
そう言ってお別れした。
家に着いてからおじさんに下着姿見せたこと
思い出してオナニーしちゃった。
次は???想いながら
326

もっとされたい…

投稿者:世奈 ◆1yznckIvCo
削除依頼
2023/01/20 05:51:52 (ego7KM6e)
昨夏から通勤中の電車内で痴漢されています。
最初は固くなっているオチン○ンを押し付けられるだけだったので、気にしない様にしてました。
その時に抵抗しなかったのがいけなかったのか、スカートの上からお尻を撫でられたり、手を入れられて太ももを触られる様になり…
今ではオッパイを触られたり、遅延や天気が悪くて人が多い時なんかは、スカートを捲くられてオマ○コの割れ目をなぞられるようになりました。
ズボンに変えても効果はなく…
と言うより、お尻が大きくてズボンだとヒップラインが目立っちゃうんです。

そしてズボンに変えてからというもの、お尻の割れ目の部分にオチン○ンを擦り付けられるようになりました。
その時辺りから私も変な気分になってきて……
多分ですけど、結構大きいんです。

最近では家に帰ると、痴漢された事を思い出してオナニーに励む毎日…
(電車を降りて、トイレに連れ込まれてレイプされたらどうしよう。もしホテルに誘われたら仕事サボって、痴漢の上に跨がって腰降っちゃうのかなぁ…)
とか、とんでもない妄想しちゃってます。

Tバックやオッパイが目立つニットセーターで挑発してみようかなー、なんて思っちゃってます(笑)
327
2022/07/30 16:56:49 (/RIX67qZ)
一時期一人暮らしをしていた時期があったのですが
一階の部屋に住んでいました。
ベランダの向こうは一軒家でしたが
一階部分が駐車場のような造りになっていたので
出入りする人やその向こう側に道路も見えるような
形でした。
普通なら下着等の洗濯物は室内か手すりで見えないように
低い位置に干すと思うのですが私は堂々と下着を
干していたのでベランダを見ると下着が丸見え状態でした。
男の人に干している下着が見られているかもと思うと
ドキドキして興奮していました。
(本当にみられていたかどうかは分かりませんが)

下着が盗まれたらどうしようとも思いましたが
下着が盗まれた事はなかったです。

328
2022/12/30 01:24:39 (4jXfslNc)
もう少しで成人式だと言うのに女児退行がやめられません。
幼児体型なので小学生が着るような女児服が着れます。
小学校が休みに入ったので女児服着てゲーセンに行っても不審に思われないので先週の土曜日から女児になりきってうろついてました。
白いパーカー着てスカートはデニムのプリーツ。
下着は小学生よりもっと幼い子が穿くムーニーマン。
私は赤ちゃん趣味もあるんです。
中学生や高校生、大学生のお兄ちゃんたちが声をかけてくれます。
一緒にゲームさせてくれる人もいます。
私よりもずっと年下の中学生が私のこと子供と思って優しく教えてくれたりもします。
高校生のお兄さんが頭撫でてくれたり。
大学生のお兄さんにジュース買ってもらっちゃった。
そのお兄さんは家がすぐ近くなので暇なら来るって誘われました。
凄く優しくて変なことしそうもないので誘いにのりました。
ゲームを一緒にしたのですが、少しずつ体育座りしたり脚開いたりして、わざとおむつが見えるようにして反応を見ました。
最初は気にして無いようでしたが、おむつって気がついたのでしょうか、チラチラ見る視線を感じました。
私はゲームに夢中で気がついてないふりをしながらも、実はドキドキ。
調子にのっておしっこをちょろちょろお漏らししてました。
するとお兄さんが「おむつしてるの?」って。
バレてるのは気づいてましたが、そんな風に堂々と言われると焦ります。
私はお兄さんの前では小学生なので、おむつがバレても居直ります。
「うん」ってさりげなく返事を返しました。
でも内心はドキドキ。
お兄さんどんな反応返してくるんだろう。
「そっか」
えーそれだけ?
子供と思われてるからそんなものなんでしょうね。
一旦バレると後はもうオムチラじゃなくてオムモロ。
お兄さんとふざけて膝の上に乗ったりおぶさったり。
おんぶされた時にお兄さんの手が私のおむつに・・・
「おしっこ出てるね」
お兄さんの直球が返ってきました。
私がしゅんとなってると、「替えはないの?」って。
バッグに入ってる事教えました。
「替えてあげようか?」
えー!ドキドキ・・・
このお兄さん優しそうだから・・・
私は緊張のあまり声が出ず、小さく頭を縦にふりました。
男の人におむつ替えてもらうのは初めてです。
恥ずかしい。
私は思わず小さい子を演じる為に親指をしゃぶりました。
お兄さんはスカートを捲ってムーニーマンのサイドを破って手際良くおむつを外しました。
あそこの毛は脱毛してるから大人ってばれません。
新しいムーニーマンを穿かせてくれて「はい、できたよ」
お兄さんは爽やか系で素敵なんです。
小学生がおむつしてても変に思わないのでしょうね。
「ありがとう」
お礼を言うと頭を撫でてくれました。

そして今日もまたお兄さんの部屋でゲームしながらおしっこしました。
しかもお兄さんの膝の上で。
温もりでおしっこがわかったようで、おむつの上からトントンってしてくれました。
お兄さん優しすぎる。
本当は同い年ぐらいなのに疑ってもいない。
明日もお兄さんいるかな?
329
2023/01/08 00:53:29 (RmhNo9MI)
高3の夏でした。中学からテレクラでテレフォンセックスを覚えて高校に入り実際に会う事も増えました。
北海道あるあるなんですが出張や旅行で北海道に来ている方がテレクラを利用すると言う事があります。
標準語のイントネーションだと凄い都会的に思えてしまいます。テレクラはまずは声ですからポイントとしては高いです。(モリーサ調べ)

テレクラで出会う男性はテレフォンセックスで何度もした人から会っ出ましたから、さほど危険な事もありませんでした。セックスの内容は危険と言うか変態って感じでしたけど。
そんな中で高3の夏に旅行に来ていると言う大学生と電話がつながりテレフォンセックスした後に会う約束をしました。
会うのは次の日の夜でした。
待ち合わせ場所は私の地元で彼も近く(北海道での近くです笑)でキャンプするとの事でした。
公園で待ち合わせました。すぐにワンボックス(ミニバンと言う言葉は無かった時代)が来て助手席に乗りました。
最初気付かなかった私も馬鹿ですが後部座席に2人の男性が乗ってました。話が違うと言ったのですが、まあまあと宥められまして顔を見ると怖ーい感じの人で歯向かったら怖い目に合いそうな予感がジンジンしました。
フェラチオをする約束だったので助手席から運転席のをフェラチオすると後ろから手が伸びてきて触られます。手が四本ですからオッパイからお尻などもう初めての体験です。
運転席の彼が口内射精すると次はオレと勝手に順番を決められて車外で二本目と三本目を飲み干しました。その間も体を触られるのですから火照りや濡れ方は激しくなります。
彼等の何をされるか分からない怖さもありました。やはり当然セックスを求められて断れない状況でゴム付けてとお願いしたら、なんと1ダース入りのコンドームの箱を出してきました。
中出しされなきゃ良いかと言う変な安心感と彼等の触り方や舐め方に今までにない感覚を覚えた事も確かでした。公園の東屋で常に口と性器に激しく挿入され、なんとアナルにまで挿入されました。ノートに書いてあったらしいですが・・。
2時間半か3時間くらいしてました。目の前にならべらた精液入りコンドームは8つありました。
さすかに彼等も疲れたのか解放してくれました。
拐われる怖さや暴力を振るわれたらなど怖いから言いなりになっていると自分に言い聞かせながらも服の破れもなく快感と男性臭に塗れた自分は公園トイレでなんとうがいをしても取れません。
火照ったまま自宅に帰りいても以上に長く沢山石鹸をつけ体を洗いました。
テレクラを、いや男性を甘く見てはいけないと肝に銘じた日でした。
その当時は快楽に溺れた事を認めたくなかったと言うのが正直な気持ちです。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。