ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2023/02/10 23:03:16 (sOpLTmtF)
夫と結婚する前にお付き合いしていた2人の彼氏の影響で、Ayakaは淫乱女と蔑まれることに興奮する様になってしまい、今も時々、その感情を抑えられなくなり、こちらの掲示板へ痴態を投稿することで、男性から様々なコメントをいただき、膣口を濡らしています。

昔話になってしまうため、曖昧な部分も多くなってしまうと思いますが、Ayakaが今の様な性癖を持つようになってしまった経緯について、投稿させていただきます。

書きながらなので、適当に区切りながら投稿させていただきます。また、もしよろしければAyakaを辱めるようなコメントをいただけると嬉しいです。槌

2人の彼氏は同時に付き合っていたわけではなく、1人は大学時代、1人は会社に入って2年目の頃に付き合った男性で、夫以外での男性経験はこの2人だけです。槌

決定的なきっかけを作ったのは2人目の彼氏ですが、大学時代に付き合っていた、Ayakaの処女を捧げた彼氏(友人含む)も大きな影響をAyakaに与えたので、まずは大学時代の彼氏との体験について投稿させていただきます。槌

大学時代、Ayakaは2回生の冬ぐらいから同学年の男性と付き合いだし、彼の誕生日に合わせ、3回生の夏休みに初めての肉体関係を持ちました。Ayakaも彼氏も初めての体験で、初めのうち、Ayakaはあまり快楽を感じることはなかったのですが、半年程度経った頃には彼との肉体関係に溺れ、週に2~3回は関係を持つようになり、その関係は卒業するまで続きました。ただ、2人とも若かったこともあり、彼の部屋に行くと毎回、①一緒にお風呂に入って手につけたボディーソープでお互いの体を洗う→②Ayakaは男根が勃起するまで、彼氏はAyakaの乳首が硬く&膣口から淫乱汁が垂れるまでソープをローション代わりに刺激→③全身が映るお風呂の鏡の前でバックから挿入→④Ayakaは鏡に映る自分のいやらしい表情や乳首を刺激・乳房を揉まれている姿に興奮して一回目の絶頂&彼氏も射精→⑤彼の小さなベッドでお互いに男根と膣口を舐めあい→⑥バック又は正常位で性行→⑦彼の精力が続くまで⑥と⑦を繰り返しという、何の工夫もない、発情期の動物の様な状態でした。
また、今から思うとかなり痛いですか、外出時は人目も気にせず、常に彼氏の腕に胸を押し当てる様な感じで腕を組んでいました。
311
2023/02/25 17:42:43 (sFLOu8zG)
スカートを履いてリュックサックを前に抱えて満員電車に乗っていました。
真後ろに男の人がピッタリとくっついたのですが、満員電車だから仕方ないかと思っていたら、しばらくして男の人の股間が大きくなっているのがわかりました。
恥ずかしくて腰をずらそうとしたのですが、満員で少し横を向いただけでした。そうするとちょうど私の手のひらが男の人の股間に当たるようになってしまい、私が痴漢しているような姿勢になってしまい、ちょっと焦っていました。手を少し動かしてよけようとすると余計に痴漢しているみたいになってしまいました。
そうすると男の人が私の手を掴み、まさに痴漢ですと言われるのかとドキドキしました。男の人が痴漢を疑われるのが少しわかった気がします。
でも、男の人は私の手をしっかり掴み股間に固定しました。驚いて力を入れると股間を掴むようになってしまい、さらに私が痴漢していると言われてもおかしくない状況でした。
ドキドキしながら、手を動かすと股間の中が動いているのがわかりました。しばらくすると痙攣するように動いて股間が小さくなりました。多分射精したんだと思います。本当にドキドキして、次の駅で慌てて降りました。
後ろからその男の人が追いかけて来て、私を呼び止め、奥さん痴漢しましたよね?と。
どうしようと思っていると、男の人は何も言わず去って行きましたが、私はすぐにトイレに駆け込みました。
やっぱり私の下着もじっとり濡れていました。
私は痴漢してしまったという思いと、ドキドキして、中が熱くなるのがわかりました。
312
削除依頼
2023/02/15 22:09:22 (.w8S9LhG)
某イオンでの出来事です。開店早々の時間の出来事。

売り場でムスコや夫の物を物色していて気付きましたが、いつからか分りませんでしたが
眼鏡をかけた高校生くらいの男の子が私から少し離れて付いてくる。
私が目を向けると目をそらし私が商品を見ながら視界で確認すると間違いなく私を見ている。

コイツと思い私から近づき なにかご用かしら と問うと黙ってうつむいたまま。
ははぁ、私に用があるんだ。でも私には見覚えは無いし、大体このお店は私の地域からい時間ほど離れているし?
なにかあるのねと思い階段通路に連れて行こうとすると素直に付いて来る。色々考えたが思い浮かばない。

そして付きまとう理由を聞くと答えない。でも私から離れない。
内気そうな普通の体型で特に長身でも無い。怒らないから ナニ と聞くとしゃべり始めた。

ポケットからお札を出した。くしゃくしゃだったけど1万円札だった。
そして、少しドモリながら、声も震えながらうつむいたまま お姉さんのパンティ売って下さいときた。

はぁ~・・・!!(゚ロ゚) の感じで一瞬 えっナニ。

Hは慣れっこの熟女の私ですが、ショーツは以外中の以外。大人なら怒るわよ。私じゃないのってw
だけど直ぐに状況が飲み込めたので私の悪いクセ、悪戯心が出た。いいわよ と言うと彼、深いため息。

見れば身障者用のトイレが階段の正面にある。田舎なので客も殆どまばら。で、彼をそこに連れて行きました。
彼を入り口付近に立たせて私は便座カバーを拭いてからタイトスカートを下ろし、ストッキングを下ろし
そしてお尻を向けたままショーツを脱ぎました。
そして、さらに悪戯心全開。

実は身だしなみとして替えのショーツは持っていましたが履かないでパンストを履きました。
その時に彼にお尻を向けてパンストのつま先を合せるせるフリをしてグッと前屈みに。

あははぁ・・・彼にお尻の穴もマンコも丸見せにして上げたw
ゆっくりと両足に時間をかけて最後にスカートを履いて身支度終了。

彼に微笑みながら ハイ と言ってプレゼントしました。もちろんタダで。
ついでにイジワルで、これどうするの オナ?と聞くと真っ赤な顔。なんか可愛く
なってしまいました。
じゃぁね と声をかけてさっさとトイレから退散して車で本来の用事に行きました。

トイレでショーツ履くまでスースーして微妙な刺激感があった。
あの子・・・私の匂いで・・・してんのね。ちなみに前屈みの時になにげに視線を
一瞬下から送ると凝視されていた。子供とは言え人は見かけによらない。


なんか、露出する人の気持ちが分るわ。でも、多分、私はハマらないかな。悪戯は好きだけどね。
313
2023/02/19 17:56:25 (LkgMZs/6)
私が彼氏と遊園地デートした時です。
私は膝少し上のスカートで行きました。実はスカートの下はノーパンです。
彼氏には言いませんでしたが遊園地にスカートは普通ないので彼氏はチラチラ私のスカートを見てました。
その後アトラクションに乗り、中には風の影響を受ける物もありましたが、スカートはそう簡単にめくれずせいぜい太腿までです。
最後に観覧車に乗ると私は彼氏に「今日、実は私ノーパンなんだ」と言いました。
彼氏は「なんで?」と聞くと私は「ドキドキさせたくて」と言いました。
すると彼氏は「じゃあ、スカートの中見せて」と言われたので「うん」と言いスカートを徐々にめくりました。
彼氏は私のスカートをじっと見つめ遂に私の秘部を見せました。
私も彼氏ももう真っ赤だと思います。
ゴンドラが下がっていくと「そろそろ戻すね」と言ってスカートを下ろしました。
遊園地を出て帰る時も彼氏は私のスカートをずっと見てました。

314
2023/02/12 12:08:26 (idjqYzq9)
昨日、おしっこを入れたペットボトルを持って仕事帰りの電車に乗りました。

おしっこは駅のトイレで入れました。
あそこを指で広げてペットボトルの口を押し当てて、仕事中から溜めてたおしっこを注ぎました。
出したばかりのおしっこは温かくて、ペットボトルの内側が湯気で白くなっていました。

そのままペットボトルを持ってトイレを出て、ホームで電車を待ちました。手持ち無沙汰な感じでボトルをチャポチャポ揺らしたりしながら。

座席はところどころ空いていたけど、私はまだ高校生っぽい男の子たちの前に立ちました。手に持ったペットボトルはちょうど男の子らの目の前で、ペットボトルの中身はさっき出したばかりのおしっこです。お茶よりも薄いかすかな黄色の液体なので、じっと見られたらお茶じゃないってバレてしまうかもしれません。
1人の子が、スマホ越しにペットボトルを見ました。その子はすぐに視線を戻したけど、私はその状況に異常なほど興奮しました。
あそこが濡れていくのがわかりました。
自分の排泄物を人前に晒す興奮は想像以上でした。

もっと凄いことをしてみたい、そう思った私は、電車が途中の駅で停まった時を見計らってペットボトルの蓋を開けました。
マスクをずらして口を近づけるとむせかえるような臭いが鼻をつきました。
そのまま一口…口の中に強いエグみと匂いが広がって、吐き出したくなったけど無理やり飲み込みました。
私はついに人前で自分のおしっこを飲む変態になりました。

とてつもない罪悪感と興奮に頭の中がぐちゃぐちゃになりながら、駅に着くまでじっと立っていました。

電車を降りた私はそのまま駅のトイレにこもり、おしっこを捨てるついでにオナニーしてしまいました。
あそこはやっぱり下着に染みるくらい濡れていて、あそこを指で広げて無心でクリを擦っていたら、気持ち良過ぎてまたおしっこを漏らしてしまいました。
このいやらしいオナニーで漏らしたおしっこを見せたら…見られたら、そう考えると興奮が止まりませんでした。

病みつきになりそうです。
315
2023/02/04 16:07:20 (qEeiPYw4)
昨夜からのムラムラがおさまらず、どうしても声を出しての自慰行為を我慢できなくなったので、大きなショピングモールの駐車場、周りに車が止まっていない屋上の片隅に停めた車内で、今から自慰行為をしようと思います。

本当は夫が夜の相手をしてくれるのが一番良いのですが相手をしてくれず、家での自慰行為は義両親も含めた家族の目があるのでなかなか難しく、わざわざホテルというのもちょっと・・・なので、人気のない駐車場での自慰行為を選択しました。

周りに車は停まっていませんが、これからする自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と、以前にこちらの掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした際の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
316
2023/01/31 09:54:13 (RTlFhNhh)
ミニスカートで狭い古本屋に行ってきました。

店員さんはおじさんひとりで
物が多くての段ボールに本が入ってたりで
わざと屈んでパンツ見せながら本探していて

段ボールで本が隠れていて
移動したりしてたら
本が段ボールからバラバラになっちゃって

本拾うのにおじさんも近づいてきて
手伝ってくれもうていたので
その時に足めっちゃ開いてたら
ガン見されちゃいました笑
ドキドキしたのでまた行きたいです。

317
2023/02/04 23:01:57 (N0llFSA0)
私が高校生の時、トイレに行ったけど少し漏らしてしまい床は濡れませんでしたがパンツに大きな染みができてました。
「穿いてるとなんか気持ち悪い」と思い昼休みにパンツを干すことにしました。
昼食は教室ならどこでもいいので私は化学室に行きました。
誰もいませんでしたが後で来ることもあるので更に奥の化学準備室に入りました。
私はパンツを脱ぎ日光が当たる窓際に置きお弁当を食べました。
「ノーパンで食べるってトイレで食べてるみたい」そう思いました。食べ終えてもその場に居続けました。
授業開始10分前になるとパンツを穿きました。
「これくらいなら大丈夫かな」30分干すだけでは乾き切りませんが気にならない程度には乾きました。
授業中「これからは気をつけないと」と思い学校ではトイレの間隔を2時間以内にし、替えのパンツも持って行きました。

318

目線が気になる

投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
削除依頼
2023/01/26 22:10:50 (jNMX97pc)
大阪の某専門学校で事務員をしています。
働き始めは仕事を覚えたり、窓口で学生の対応するのに慣れなくて手一杯でした。
でも仕事に慣れると、段々余裕が出てきて学生と喋ることも増えてきました。
やっぱり若い子が多いので、喋ってる時や、すれ違いざまに挨拶する時に『胸見られてるなー。』って思うことがあります。
男性のそういう目線に興奮する性癖があるので、たまにボディラインが目立つ服着ちゃうんですけど、その時は何時もよりガン見されてるなって分かります。
その目線で濡らしているのは内緒ですけどね(笑)
319
2023/01/25 04:53:25 (QEn0ROZ/)
もう40年も前
自分が高学年の頃、通っていた学習塾で夏合宿と行って、民宿に泊まりに行った

目の前は海、後ろは山
自然溢れる場所

合宿の目的は勉強がメインだったんだろうけど、よく覚えていない
親が塾からいわれて勝手に申し込んだから

2泊3日
当時は楽しい合宿だったなあ、と思ってたけど大人になって思い出すとドキドキした事を誰にも言えず心に秘めてた

合宿参加者は塾の先生の息子を含めて7人
男は自分とその息子
あとは女の子でした

初日は海に行き、軽く浜辺を散歩
夕飯の前後に勉強をし、風呂に入る前にミーティング的なもの
翌日は午前中から海で遊んで朝食、午後も少し遊んで夕方に民宿へ
そんな感じだったかな?
民宿の風呂は狭く二人一組ずつ交代で入浴
もちろん男女別
自分は一人で入浴することに
あ、その日のミーティングで水着を各自持ってきたかチェックありました

翌日、予定通りに海へ
自分は学校でも使っていた水着
もちろん女子もほとんどがスクール水着
一人だけ通っていたスイミングスクールの民宿のだったかな?
海でたっぷり遊び方、民宿へ
戻るなり、洗濯ハンガーへ水着をかけて少しでも乾かすようにと民宿の庭へ
夕飯を済ませ勉強タイムだったけど、がっつり遊んだから、みんな集中力無かったかな?
その日のミーティング
前日のように翌日の日程
翌日は後ろの山のアスレチックへ
そこで先生からまたも持ち物チェック
アスレチックは体操服
その日は水着と違い先生のチェックが入る
自分も含め市内の学校4校から来てるので、それぞれ体操服が違う
みんなで試着してお披露目しようということになった

まずは男子の自分
白のシャツに白の短パン、それぞれ上下にエンジのラインが2本

次は女子の番
最初の子は塾の近所の学校
二人で白いシャツに緑の短パン
次の子は自分と同じ学校
シャツはもちろん同じで下は女子のエンジの短パン
次の子になって先生が言った
「おっ、残りはブルマだな」
次の子は白いシャツに青いラインが3本
そして下は青いブルマ
先生が自分たちに話しかけてくる
「ほら、これブルマっていって女の子だけの体操服。中学生になると女の子はみんなブルマはくんだよ」
そんなことを言ってたような気がします
短パン組はざわざわと見た目の話とかしてました
最後の子は白いシャツに紺のブルマ

体操服の試着はそんな感じで進みました
その後、入浴して就寝になるのですが、先生が風呂に入ってパジャマに着替えたら体操服をここに畳んで置いておきなさいと
ミーティングした部屋はそれぞれが寝る部屋より少し広めの部屋で寝るときは誰もいなくなる部屋
自分と先生とその息子が寝る部屋の隣でした
順番に風呂に入り、自分が済ませて最後に先生親子の番になると、そのミーティングした部屋で待つようにと

風呂に入りに行くのかと思ったら、たわいの無い会話を30分ほどされました

そして、女子の部屋のチェックに行き、みんな疲れてすぐ寝たみたいだなと聞かされました

そして戻ってくると体操服の話題に
ブルマの話題が中心でした
先生は畳んである体操服からブルマを手に取り見せて来ました
大きいパンツみたいだろ
ブルマはすごくゴムで伸びるから小さい時のずっとはけるんだよ
紺のブルマを広げて見せたりしてたかな
そして次に青いブルマを手に取ると、自分に見せて
「ほら、これは小さいぞ。はいてないとこんなに小さい」
確かに、この青のブルマの持ち主は参加者で一番背の高い子でした
それなのにブルマは小さく見えて、何もしてないで置くと紺のブルマより小さく、他の短パンの半分くらいに見えました
「多分、何年も使ってるんだぞ」
そんな事をいうと、その青いブルマを息子にはかせてみると
確かに先生の息子は低学年で、合宿に参加というより常に先生といる感じで小柄でした
先生が息子にはいていたズボンを脱ぐように言います
息子もそれに従いズボンを脱ぎました
もちろん、脱いで下着になったのですが、自分はその下着を見て違和感を感じました
幼い記憶なので確かだか自信はありませんが、その息子は女の子用っぽいパンツをはいていました
そしてブルマをいわれた通りにはきます
はいた感じは大きいとも思いませんでした
ブルマって凄いとかそんな浅い感想を持ちました
そして、先生もはけるかもしれないけどなって笑ってましたが
「ブルマって女の子だけなのは、おちんちん無いから。特に大人の男がはいたらおちんちんはみ出しちゃうぞ」って笑ってました
そんな事をして、やがて先生はエンジの短パンを手に取り自分に渡し
「同じ学校でいつも見てるけと、はいてないのはよく見たことないだろ?」
確かに
色違いなだけだけど、意識した事はありません
色違いも女の子だから赤っぽいのかと思ってたくらい
とはいえ、渡されたのを軽く眺めるくらいしか興味も何もありません
言われたので、とりあえず見てた
そんな感じです
すると先生は一旦、部屋から出てすぐに戻ってきました
戻ってきた先生の手には外に干してた水着が2つ

1つは青いブルマの持ち主でスイミングスクールの水着
もう1つはエンジの短パンの持ち主のスクール水着

まだ乾ききってない水着を床に広げて見せました
スイミングスクールの水着は紐が細いな、とか一番小さな子の水着はほんと小さい
なんか一人言のようにぶつぶつ
そして、その小さいスクール水着をてに取り言ったことはよく覚えてます
「こんな小さい水着の中に男のものをつけて泳ぐS学生とか」
男のものをつける?
当時はもちろん、意味は分かりませんでした
そして息子にはかせたブルマを脱がせ手に取ると自分はもう寝なさいといわれ、隣の部屋に
なんか気になったけと疲れたのでウトウト
どれくらい立ったのか襖があき光が差し込んできて先生の息子が来て隣の布団へ
せっかくウトウトしてたのに目が覚めてしまいました
寝ようと頑張っていると、隣で布団に潜ってうんうんと唸るような声
気にしないで寝ましたけど

そして翌日
朝食を済ませると急遽予定変更
アスレチックはお昼を食べてから、午前中は少しだけ海に行くことに
みんなで外に干した水着を取りに行きました
夏とはいえ、一晩では乾ききっておらず、湿った水着を取り、外の民宿の陰で着替え
そして、そのまま海へ

先生は後から呼びに行くからと民宿待機でした

一時間ほどで呼ばれ再び民宿へ
特別にお風呂が沸かされていて、身体や髪についた海水を洗い流すよう言われました
当時の民宿にシャワー無かったからかな?

そして、お昼まで勉強
午後からアスレチック
みんな体操服に着替え、はしゃぎまくってました
先生は、やたらブルマが、ブルマがと気にしてるのが印象的でした


今から思うと色々と、もしかして?と思うことばっかりですよね?





320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。