ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
2023/03/29 11:28:31 (Zz/8qeEG)
気になって、モール内にある下着ショップに
サイズを測りますよ~って、店員さんに言われた 何だろう…同じ女性なのに、見られて測られたら ちょっとエッチな気分になっちゃった
だって、正しい着け方って ブラの中に手を入れて寄せる手が
恥ずかしいし、胸を触るから
281
2023/03/27 16:30:11 (odVKpd53)
私新婚で毎日旦那様の帰りを楽しみに待っています。
いつも同じくらいの時間に帰ってくるので、昨日も19時ころに帰ってくるかなと思って晩御飯の支度をしていました。
晩御飯の支度も整い、帰ってくる旦那を全裸でお迎えしたら喜んでくれるかなと思って19時ちょっと前に寝室で全部脱いでリビングで待っていました。
19時過ぎにチャイムが鳴りました。いつもならインターフォンを確認するのですが、この日はドキドキしてすっかりそういうことも忘れていて玄関まで飛んでいき、「おかえり~」と大きな声で言いながら玄関を開けたら、そこには宅配のお兄さんが。
しばらく茫然としてしまい、胸も下も隠すのを忘れて立っていました。
その間、宅配のお兄さんはびっくりしながら私の上から下までしっかり見届けたようでした。
上ずった声で荷物ですと言いながら、サインは結構ですので、と言って出ていきました。
その後も恥ずかしくて玄関で立ちすくんでいると旦那様が帰ってきて、玄関に裸で荷物を持って立っている私に怪訝な顔を見せました。
荷物を持っている私を見て旦那様は何があったか悟ったようでした。
そのあとでしっかりと怒られましたが、昨夜は普段よりもたくさん可愛がってもらえました。
282
2023/03/24 16:44:38 (x2cl7ZuT)
21歳の貧乏大学生です。
僕のボロアパートの隣りには、大家さんの自宅があって中学生の息子さんの勉強をたまに教えています。
だから大家さんの奥さんの恵子さんが、お礼にと夕飯のおかずなどを届けてくれるのですが、最近ちょっと服装の露出度が高いような気がしています。
恵子さんは、30代後半ぐらいだと思いますが、小柄な童顔なので凄く若く見えます。
そのくせ服の上からでも巨乳だとわかるぐらいなので、露出度が高いとちょっと気になります。
先日で言うと、白いプラウスのボタンを胸の谷間が見えるぐらい開けて来るので、真っ赤なブラが見えるんです。
それと恵子さんが部屋を出る時、玄関の靴を揃えてくれたのですが、屈んだ時にブラとお揃いの真っ赤なパンティが見えました。
それもチラッとって感じじゃなく、ガバッと大きく脚を開いていたので完全に丸見え状態でドキドキしました。
また別の日では、大きく胸元の開いたVネックのニットを着てノーブラで来るので、乳首の跡がプツンっと見えたり前屈みになると胸の谷間だけじゃなく乳首まで見えるので、目のやり場に困りました。
これって誘惑されているのかなって思うのですが、勘違いだと恥ずかしいので悩ましいところです。
283
2023/03/24 08:01:21 (xurdxreW)
悪友にそそのかされ一度は躊躇ったけど、いざ強行したら、大したことなくすんなり
行為がスムーズに出来た。通勤電車内での
痴漢!嫌がりながらも感じてる様子が、溜まんなく興奮しちゃいます!
284
2023/03/20 08:08:43 (NjFy72lY)
夜10時過ぎ、近所のお風呂屋さんに出かけました。
入り口が男女で異なる番台式のお店で、よく利用します。
普段はコンタクトレンズをしていますが、温泉や銭湯に行くときはメガネです。
番台に座る顔見知りの女将さんに代金を払って、他愛もない会話を交わしながら服を脱ぐと、洗い場に入りました。
遅い時間帯のせいか、洗い場に入って出るまで「貸し切り状態」でした。

入浴を済ませて洗い場から出ると、脱衣場の床に滴を落とさないように上り口でカラダ全体を股間も含め、絞った擦りタオルで丹念に拭いました。
私が最後の客のようで、男湯の方からも物音は聞こえて来ません。
カラダを拭い終わると、前も隠さずロッカーに向かいました。

女将さんと話をしながら服を脱いだので、バスタオルや着替えは番台に一番近いロッカーの中にあります。
お風呂道具の入った籠をロッカーの上に置き、番台に目を遣った私はギョッとしました。
番台にはいつの間にか女将さんに代わって中年の男の人が座っており、全裸の私を真正面からジッと見ていたからです。

この銭湯はもう何年も利用していますが、番台に座っているのは女将さんかパートの女の人で、男の人は初めてでした。
上り口でカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の私をずっと見ていたに違いありません。
私はメガネを外しているし、相手はマスクをしているので顔の表情までは分かりませんが、ネットリした目つきだけは感じました。

私はいわゆる貧乳で胸の膨らみがなく、乳首だけが飛び出ています。
おまけに陰毛が薄いので、裸を正面から姿見に映すとプックリしたデルタ地帯が露わになっているのです。
男の人の視線は私の胸と下腹部に注がれているようでした。
全裸の立ち姿を男の人に真正面からジッと見られるのは、死別した夫以来のことです。
でも、それは灯りを落とした寝室で、今回のようにカラダ全体を明るく照らす蛍光灯の下ではありませんでした。

私は思わず身を屈め、片方の手で胸を、もう片方の手で下腹部を覆い隠しながら背中を向けました。
でも、恥じらいに満ちた仕草は相手を興奮させるだけだったかもしれません。
上がり口では上体を深く屈めて股間を丹念に拭ったので、陰部まで見られてしまったのではないかという不安も頭をよぎりました。
上がり口と番台の間には距離があるので、見えなかったとは思いますが…

番台に背中を向け、バスタオルを纏ったままショーツを履き、ブラを付けて服を着ると、その場から一刻も早く逃れたくて髪も乾かさずにお店を出ました。
通い慣れたお風呂屋さんですが、あの男の人がまた番台に座っているかもしれないと思うと、二度と利用する気にはなれません。
おまけに近所なので、全裸を間近でジッと見られた男の人とひょっこり顔を合わせそうで、不安です。

(後記)
4年半ぶりの投稿となります。
前回は私自身の公衆浴場(銭湯)での露出体験を披露したものでしたが、今回は、パート先のドラッグストアに勤める薬剤師Eさんから聞き取った体験です。
ドキュメンタリーもので、フィクションではありません。
Eさんは50歳代の未亡人ですが、とてもキレイで可愛く優しい方です。
お店でも、お客さんのオジサンやお爺さんたちに抜群の人気があります。
彼らがお風呂屋さんでの一件を聞いたら、さぞ番台の男の人を羨ましがることでしょうね。
Eさんとは親しくさせて貰って、一緒に郊外の温泉に行ったこともありますので、カラダの描写にも誇張はありません。
どこか退廃的な貧乳と、薄めの陰毛では隠せないデルタ地帯のプックリした質感、肉付きの良い腰回りが相まって、匂うような色気とエロチックさを同性にも感じさせます。
私みたいな、胸が異常に大きいだけで色気のない女とは対照的なカラダ付きです。
男性がEさんのカラダを目の当たりにすれば、欲望を抑え切れなくなるかもしれません。
女の裸を見慣れているはずの番台の男の人でも、ガマンできずに全裸のEさんをガン見してしまったことが、それを物語っています。
285
2023/03/23 12:14:00 (9.vuQBNy)
はじめまして。皆さんの書き込み見てたら私も、そんなにエロエロな話じゃないんですが、書かせて下さい。

私は38歳の3人のママで高校生を頭に中学生、小学生の子がいます。

そして学生時代の元彼が下の子のパパ友でたまに2人で会っては…お互いの家族には言えない関係しています…


やっと春らしくなって来て温かい日が続いて、先日の休みの日に下の子の子供会の遠足があったので引率に借り出されて参加しました。

行ったのは山の方でそんなに険しい山ではないので日普段着の膝下くらいのスカートに上はパーカーにライトダウンを羽織って行ってました。

下の子の同級生以外にも結構上の子たちの友達の弟や妹が何人もいて、私が知っている子がいたので、自然と私におばちゃんおばちゃんって懐いてくる子が多かったです。

お昼もすんで、帰るまで放し飼いの時間でホッとしてたら懐かれたおばちゃんの周りのは子供が集まって来て、私もふざけてくすぐったりして一緒に遊んでました。
ふざけているとある子が私のスカートをめくって来て、それを見ている子も真似して。
小さい子なのでそんな凄いことにはならなかったけど結構そう言うおふざけが続いて内心めっちゃ腹立たしいし、恥ずかしかったです…

そんな遠足から何日か経った日に元彼のパパ友から画像が届いて、見てみたら私のスカートが捲られてグレーのショーツが露わになってる物でした。

彼は来てなかったけど、パパ友から回って来たって言ってました。
ふざけてスマホで撮った子がいたようでそれをパパに見せてパパ友内で回ったらしいです。

スカートが上まで捲られ、ショーツが丸見えの中、必死に手で隠そうとしている私の恥ずかしそうな表情がいいって言われてるらしく…

次の日、お前って人気者だよってメッセージについてた動画には大きめのタブレットに私の画像が写ってて、どのパパ友かはわからないけど、画面にアレをくっつけたり、息を切らしながら自分でしたりして…

最後は画面に写った私にかけて、動画は終わりました。


ほんの何十秒の動画だけどめっちゃ恥ずかしいのにめっちゃドキドキしてました。
なんか自分が知らないところで襲われてるような感じで…

また引率とかあったら気をつけますけど、少しドキドキしてます…
286
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
287
2023/03/18 04:00:09 (hg8IVWHL)
アラフォーの既婚者でOLをしています。
今日、部署の送別会があって久しぶりに終電がなくなるまで飲んじゃいました。
同じ方面だからという事でAくんと一緒にタクシーに乗りました。
Aくんは、入社2年目の若い子なので今日も結構飲まされてタクシーに乗るとすぐに寝てしまいました。
暫くすると、タクシーが大きく揺れて偶然私の手がAくんの股間に触れてしまいました。
ヤバい!と思いましたが、Aくんはまだ寝ていたし私も少し酔っていたのでちょっとそのままにしていました。
すると、意識がAくんの股間に触れている手に集中してドキドキしてちゃって、自然と手がAくんの股間を触っていました。
久しぶりに主人以外の男性の体に触れたし、それが男性の股間だなんて…。
そう思うと急に体が熱くなって来ました。
すると、Aくんの股間に変化が出て来て手の平にあの固い感触が伝わって来ました。
私は、ドキドキしながら股間を軽く握って上下に動かしました。
そうすると、より一層固くなった股間の感触が伝わり私もドキドキ感が最高潮になった瞬間、
「完全に勃起してしまいましたよ…。
僕、どうしたらいいんですか…?」
と耳元で言われました。
『ヤバい!Aくん起きてた!どうしよう…』
私が動揺していると、Aくんの手が股間を触る私の手を掴んで、
「もっと強く握って下さい…」
と言って、私の手を股間に押し付けられました。
ゴリッていう感触が私の手いっぱいに伝わり私は自然と股間をギュッと握りました。
『あ~、男性のこの感触…久しぶり…』
そんな事を思っていると、勝手に手が上下に動かしていました。
すると、Aくんの手が私の太ももに触れて来て摩りながらゆっくりと上の方に動いて、スカートの中まで伸びて来ました。
『どうしよう…ヤバいかも…』
そう思いましたが、私は拒む事はしませんでした。
『男性の手が私の太ももに…。
あ~…久しぶりに男性に触られてる…』
Aくんもそんな私の心に気づいたのか、スカートの奥まで手が伸びパンティ越しにお股を触って来ました。
「凄いですよ…エミさん…。
パンティにまで染みていますよ…」
自分でも触れられた感触で、どれだけ濡れているのかわかりました。
『私のお股を主人以外の男性に触られている…』
『私も主人以外の男性の固く勃起した股間を強く握っている…』
そう考えるだけで頭がボ~っとするぐらい興奮して来てもう我慢出来ないかも…っと思った時、
「エミさん、今日はもう遅いんで明日の昼間に会えませんか?」
と言われました。
その瞬間、私も気持ちを落ち着かせてました。
でも、Aくんからの誘いにどうしようか迷いましたが、主人も仕事でいないので会う約束をして別れました。
帰宅してすぐにお股を確認すると、自分でもびっくりするぐらい濡れていました。
それを見てまたタクシーの事を思い出してオナニーをしてしまいました。

明日、どうしようかまだ迷っている私がいます。
288
2023/02/08 19:27:34 (0RTItOkF)
昨夜、おもちゃを入れたまま近所の公園まで散歩に行ってきました。
歩いている間中、ずっとおもちゃの振動音が聞こえていて誰かに聞かれるんじゃないかと思うと、おもちゃ自体の快感に加えてとても興奮して下着はぐしょぐしょになっていました。
仕事帰りのサラリーマンやOLとも何度かすれ違いましたが、イヤホンをしている人がほとんどでおもちゃの振動音に気付くひとはあまりいませんでしたが、2人気づいたようでした。
1人はOLで私の方をじろじろ見て軽蔑するような冷たい眼差しで去って行きました。
もう一人は30台の男性ですれ違う時に「したいの?」って声をかけられました、恥ずかしくて俯くと、頷いたと勘違いされたみたいで、「僕の部屋に来る?」と聞かれました。
そんなつもりはなかったので首をふると残念そうに「また会った時ね」と声をかけて去っていきました。
でも私は恥ずかしさとおもちゃのせいで下着が濡れるだけじゃなくて、太ももをつたって靴まで濡れていることにその時気づきました。
慌てて家に帰りましたが、ベッドに倒れてひとりですぐに逝っちゃいました。
289
2023/03/20 22:01:13 (tGY7kUDz)
私、昨年ラスベガスのトップレスプールに行ったのです。
1人でトップレスになって、プールサイドで、
寛いでいると、何人もの外国人男性が話しかけてくるんです。
こんなに何人もの男性に、声をかけられて、綺麗と言って
もらえて、本当にグラビアモデルになった気分で、宿泊中、
何度もかよいました。オッパイを見られることに、抵抗なくなって
酔いしれていました。油断して、凄くスタイルのいい黒人男性と、
仲良くなって、デートもしてしまいました。いろいろ、あったのですけど、
私の秘密のスキャンダルにしています。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。