ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
2023/04/10 14:12:13 (v5UOGZKV)
酔っぱらった女性友達を抱き抱えた時
わざとじゃないが、偶然に胸元に手が
(エッチだなぁ~)

後、酔っぱらって横になった女性友達
胸元から谷間以上に興奮する絵面
(わぁ~エロいなぁ~)

台風だった日に
歩く女性のスカートが捲れた 前は押さえるが、後ろ姿が パンストにパンティが丸見え
(ラッキー!!いいもん見た)
ゲリラ豪雨も同じ
ダッシュする女性ですが、濡れて張り付く姿
(オッパイ、デカイなぁ~)
幼稚園の年少かな
お母さんに抱っこ でも、手が胸元を引っ張りブラジャーが
たまに、胸を揉んでる子供も見た
(もっと!もっと!)

お母さん続きで
前屈みも(わぁ?見える見える!!)
スカートなのに、子供に必死 しゃがみパンティ丸見えも
(黒?)

何処かは、秘密ですが
とあるモールにある 下着メーカー
妻と中に入ります
見ると奥に試着の部屋
ここ、左側から丸見えなんです
しかし、こちら側が暗いから見えない

逆に、こちら側からは鮮明に
何回か見たよ エッチでしたね

モール続き
イートイン
短いスカートなのに、足を開く女性
見たらスマホに夢中みたい
女性の後ろ側は、通路だからか
油断していた
パンティ丸見え

271
2023/04/09 22:37:41 (5HMp0PgA)
高校生の時、自転車事故で骨折して入院した。
オナニー出来なくて溜まってた俺は体拭いてもらってる途中で勃起しちゃって顔真っ赤。
「よくある事だから気にしないで」
そう言ってくれた看護師さんが手で触って出してくれた。
吐精処理って言うらしい。
それから毎日お願いしてたら最終的には口でしてくれた。
めちゃくちゃ上手くて無理言って毎日朝晩抜いてもらってた。
50くらいの森○中の黒○さんそっくりなおばちゃんだったけど惚れそうになったのは良い思い出。
272
削除依頼
2023/04/08 10:25:44 (XJoxB9CJ)
部活後に、後片付けしてました 体育倉庫にある跳び箱 あの角の所に当てたら凄く気持ちよくて
回りに、みんないたから少しだけ
だから、ちょっとずつ…
273
2023/04/05 11:50:11 (WOJi8V6Z)
コマーシャルのチュール
あれね、使い方次第で驚く気持ち良さ
ずっと、ペロペロペロペロされたら
逝ったの だって、なくなってもニオイでペロペロペロペロだもん


274
2023/04/05 06:55:05 (WOJi8V6Z)
私は、元AV女優でした スカウトされ半年だけ
ちょっとエッチだったなぁ~って、思ったのは 複数とレズかな どちらも人生初 お仕事ですが、正直言うと良かった
簡単に言うなら、忙しいと余韻も気持ちいいです

275
2023/03/28 13:32:41 (4dgnbjFZ)
数年前、妹が出産入院で、一時的に妹の旦那と私(40独身)
と私の母と3人で暮らしていた際のことです。
夜遅く私がお風呂から上がって体をふいていた時、実家の脱衣場は
仕切りがカーテンだけなのですが、何となく人の気配を感じて
振り返ると、隙間から妹の旦那が覗いているのです。
「何してるんです。向こう行ってください」と言いましたが逆に
中に入ってきました。そして信じられないことに、ズボンの前を開けて
勃起したペニスを出してきたのです。そして
「お姉さんお願いです。溜まって我慢できないんです。」
と言って私の手をつかみ自分のペニスを握らせ前後に動かしました。
私はあまりのことに言葉が出ず、されるままでした。
片手で彼のペニスを握りながら、片手でタオルで自分の体を隠して
いたのですが、彼にタオルを剥ぎ取られ丸裸の姿をさらして
しまいました。オッパイもあそこの毛も丸見えです。
オッパイを揉まれ、乳首をくりくりされ、さらに下にまで手を
伸ばしてきたので
「そこはダメ、胸だけで我慢して」と言い、手コキを続けました。
5分くらい手でしていたら彼が絶頂を迎えた様子で、
「あー、出る。汚したら大変だから口で受けてください。」
と言って私をしゃがませ、ペニスを私の口に挿入し、激しく3回ほど
射精しました。口内発射をされたことはありますが、過去に経験した
ことのない大量の精液でした。
何故か抵抗なくゴクンと飲んでしまいました。

信じられないような体験でした。


276
2023/03/31 23:18:07 (ZR1sxj.T)
私は中学2年の時にいじめでドブに落とされ、ずぶ濡れになったので下着を着けずに制服を着たことがきっかけでエッチなことに目覚めました。
私の中学は部活がなければ登下校は制服です。しかし、体育、掃除、部活の3つが全部ない日は少なく学校に着いたら私も含めみんなジャージに着替えてました。
3年の2学期になると3年生は制服で帰ります。私は着替えた後トイレでノーパンになりました。ノーブラも考えましたが胸が擦れたり、垂れたりが嫌なので辞めました。
基本1人で帰りますがたまに友達と帰る時、ノーパンなのでドキドキしてるのがバレないように必死でした。
少しすると制服の着崩しをしてミニスカにしてみました。
風などでめくれる可能性かあるので鞄の紐を緩くして後ろをガードし前は手を添えました。
中学卒業までノーパンで帰ることが続き、高校はスカートの元の丈が膝丈なので危険と判断しノーパンは辞めました。
277
2023/03/27 19:00:44 (78oyLTkW)
学生の頃のマドンナと20年振りに同窓会で再会。
憧れてた事を告げると、後日ハメハメさせてもらい、裸の写真まで撮らせて貰っちゃいました。人生何があるか分かりません笑
278
2023/03/29 12:56:31 (cdR7b.kZ)
20代女です。
日常生活に支障をきたすレベルで乳首が感じやすいです。
軽く触れただけでもエッチな気分になって頭がぽやーっとします。ブラジャーをして、服の上から何かが軽く当たっただけでも声が出そうになります。
279
2023/03/30 00:14:24 (WXXBOXk3)
27歳独身OLで男性経験は、人並み以上にあると思います。
昔、元彼から女は絶頂の時間が長いからいいなって言われた事があります。
実際、長い時間ずっとイキっ放しで凄く気持ち良かった経験もあります。
でも、女の絶頂って長さよりも深さって言う方が合っている感じがします。
凄く好きな人とエッチをすると、クリやオマンコで気持ちいいと勿論感じますが、それ以上に精神的に体の奥から気持ちいいと思う方が本当に気持ちがいいと思うような気がします。
勿論、これは個人的な感覚なので女性全員だとは言いませんが、私から言えば男性の方が羨ましいと思ったりします。
何故なら、男性は射精という行為になるとイクっという快感を味わうと聞きました。
って言う事は、好き嫌い関係なくペニスなどに接触的刺激を受けると、射精し快感を味わい気持ちいいって思えるからです。
だからレイプなどで快感を感じるのと、好きな女性とセックスをして快感を感じるのと同じじゃないかと思っています。
ただ快楽を楽しむのであれば、やっぱり女性より男性の方がどんなと時でも気持ちいいと思えるので羨ましいです。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。