ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100

通勤ラッシュの電車

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/26 15:40:42 (cd5GNu8s)
通勤ラッシュの満員電車でスーツを着た2人の男性との間に挟まれてサンドイッチ状態に。
今日の服装はジップパーカーに胸開きカットソー、ミニタイトスカートです。
痴漢された訳ではないのですが、電車が揺れる度に前後の男性に私の胸やお尻がむにゅって押し付けてしまう状態になってしまって、前に立っている男性にチョットときめいてしまったり。
後ろの男性は背丈でいうと丁度、股間の辺りがお尻に密着していた為か、カチカチに硬くなっていく様が衣服越しでも分かっちゃったりして、チョットHな気分になってしまった。
あと、前の男性…下目使いで私の胸の谷間を見てたの気付いていたよ(*^_^*)
261
2023/04/19 00:55:39 (p2GJjYDM)
会社の同僚にエロおやじがいます。
同僚と言っても十年以上も先輩でアラフォー独身男
セクハラがやばいおっさん顔が元Jリーガの前園そっくり
面白い人なので下ネタやギリギリのスキンシップにも耐えられています。
それに冗談ぽく私に口説き文句を日常的に言って来て来たり
歯の浮くような誉め言葉で持ち上げてきます。
あんな冴えない男でも毎日の様に「可愛い」だの「綺麗」だの「スタイル抜群」だの
「好き」だの「女らしい」だの「優しい」だの「抱きたい」だの
言われ嘘でも悪い気もせず毎何度もランチやディナー、呑みに誘われてその都度断っていたのですが
情に絆されたと言いますか、断るのもこちらの方が辛くなってきて
まずは、ランチに行くようになり、会社終わりに呑みも行き
呑んだ行きよいでホテルに行ってしまいました。
彼氏居るのに・・・
同僚は、酔っていてもアラフォーとは、思えない程ギンギンでした。
彼のよりご立派で私恥じらいも忘れておっさんのデカ陰茎にむしゃぶり付いていました。
私もかなり酔ってしまってたので性欲を開放してしまいました。
彼氏としてる時よりたくさんイっていました。
おっさんが何回射精したか数えていませんでしたがこんなに性交回数多くしたのも
多数の体位したのも最多記録でした。
もちろんおっさんとは、セフレ関係になり彼氏とは、会わなくなって別れました。
262
2023/04/08 18:29:48 (UGDho//d)
私は中学生の時、ソフトテニス部でした。
部活中にはトイレに行けないのでいつも放課後にトイレに行ってましたがある日トイレに行くのを忘れて練習しました。
当時、私は1年生で体力作りがメインで外周と素振りでした。
途中、トイレに行きたくなって外周中にわざとゆっくり走り皆んなと距離を取ったら横の溝におしっこをしました。
なるべく早くしましたが最後尾を走っていたダブルスを組んでいた優に見られました。
優は一番信用できる友達なので「手を洗っときな」とだけ言われ言いふらされませんでした。
263

公然わいせつ罪?

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/21 20:22:22 (mWNn2kzA)
高校3年の時の話しですが私、チュニックを超ミニ丈のワンピースだと思い込んでいて、本来ならばパンツスタイルに合わせて着るものなのですが、ボトムは何も履かず、下着生脚でお出掛けしてました。
確かに物凄く短いなぁとは思いましたが、普段マイクロ丈のスカート履いてたりしていたので、そういう物なんだ…と。
友達に言われるまで知らないままでした。
外出中、周りをそれとなく伺ってみると、男の人達は勿論、女の子達まで「え?何?あのワンピ、凄いミニ」とか連れと小声で話したりして。
で、つい最近になって20代後半?くらいの女の人が私と同じくミニワンピと思い込んでいたのか、普通に脚を晒していたのを目撃、なんかパンチラしまくっていたけど、私もあんな感じだったのかなぁ…。
264
2023/04/22 15:28:41 (xsZGtsc1)
電車の中で50代くらいのおばさんの背後に密着になりました。
なぜかきっと睨まれ気が強そうな厚化粧のおばさんでした。
おばさんのお尻に僕の股間が密着状態で、別に熟女好きでは
ないのですがやわらかいお尻の感触と香水の匂いに興奮して
しまい僕のちんぽはカチカチに勃起状態に。おばさんは目を
閉じていました。僕の頭の中はこのおばさんとエッチしている
想像でいっぱいでした。自然と押し付ける感じになってお尻の
感触がたまりません。恥ずかしながらそのまま射精してしまい
ました。駅で降りてトイレに入り思い出しながらまた扱いて
しまいました。
265
2023/04/18 12:22:43 (Ier1MOE8)
嫁が夜勤の時、その友達がきて、大事な話をしたいので、きいてくれませんか?って、言われたから
部屋にあげた。
そしたら、いきなり抱きついてきてキスされた。
 
さすがに、だめだよ。って返答したが

キスだけでもしたい。っていいながら、
キス舌を入れてきた。

数秒間絡ませてしまった俺は…



266
2023/04/07 23:24:47 (P.F0mUXc)
私が小学生の時、下着は母が買ってきて全て白でした。
中学生になる前の春休み、母に「そろそろブラも着けないとね。中学生になるから下着も自分で買ってきなさい」と言われお金を渡されました。
洋服屋で胸のサイズを測ってもらい下着を買う時「中学生は何色の下着着けてるのかな?小学生は白ばっかりだったけど」分からないけど成長期に入るので下着も1年で買い替えると思い白を買いました。
しかし中学生になってもスカート丈は長く下着を見たりできないので水泳の時間を使いました。
私は当時初潮はまだでしたが生理と嘘をついて見学し、トイレに行くふりをして更衣室に行きました。
皆んなのロッカーを漁り下着の色をチェックしました。
Tバックや紐パンはなくシンプルな無地ばかりで白、ピンク、黒が多かったです。
2年生になると予定通り胸が成長し新しく白、ピンク、黒の下着を買いました。
267
2023/04/20 00:14:04 (zVH6WjmF)
ドン・キホーテの18禁コーナーの商品を見たくて入ろうとしたら4人の男の人がいて一瞬戸惑ったのですが勢いで入っちゃいました。
それで、遠くから玩具を見てたのですが、
女性ならどんなの買います?って
急に話を振られてドキドキしましたが
好きなおもちゃを答えておもちゃの使用感とか説明する話になって緊張なのか興奮なのかわからないですが良い経験をしました。

その時の私の服装が透けブラに
ミニスカートで見られてすごく緊張してしまって、服のことには振れなかったのが少し残念で
もっと時間があれば一緒におもちゃ使ってみたかったのでまた会えたら良いなって思います。

帰りにトイレに入ったら思った以上に濡れていて我慢できなくて1人でエッチしちゃいました。
外のトイレで1人でするの初めてだったのですが
緊張感が癖になりそうです。
268

視線

投稿者:あき
削除依頼
2023/04/18 06:15:27 (juJwrSeI)
朝の公園 やっぱり気になる視線 ウォーキングしてると、揺れるんです胸が スレ違う男性の視線を浴びると…ちょっとエッチな気分に


269

痴漢ごっこ

投稿者:レイコ ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2023/04/14 00:44:53 (OZtt3atr)

旦那さんに痴漢ごっこしてみたいなって
言ったら
アダルトショップで、痴漢されてきました。

ごっこじゃなく、ガチでしたが
2人くらい、単独さんが
触りに来てくれて
旦那さんの前で弄られてきました
恥ずかしくて見られたくないけど
他の男性に触られて感じてる私を見てほしいし
複雑ない気持ちだったけど
いっぱい感じちゃったなぁ。。。

また、痴漢されに行きたいなっ!

270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。