ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
2016/11/02 08:32:17 (PB5glonb)
芸能人ではないけど、数年前、スキージャンプで有名な高◯沙◯と遠征先のカナダでコーチと三人で食事をしたんだ。
ちょうど大会も終わり、彼女も緩んでいた気分もあり、食事が終った後、コーチの部屋に入って三人で喋ってたら結構時間が過ぎたんで俺は部屋に戻ると言って帰ったよ。
しばらくして、スマホを忘れたことに気づき、明日の朝でもいいかなと思ってたんだが、どうしても連絡しなければいけないところがあり、さっきの部屋に戻ったんだ。
部屋の前に来て、あんまり遅いからやっぱり止めようかと迷っていたら、中からぎしぎし物音がするんだ。
俺はドアに耳を当て聞いてみたら、沙◯沙◯と声がするんだよ。
ベットがギシギシきしむ音がして中から。
当然相手の沙◯のほうも、あ、あ、とあの聞いた声が聞こえる。ラッキーだったのはカナダの田舎で大会がおこなわれたため、あんまり高級ホテルではなく、結構古かったこと。
何だか聞いていいのかなと思ってそのまま聞いていたら、沙◯いくよ、と声がしてきた。顔に出していいと言った瞬間、だめ、顔は嫌と拒否されていた。
じゃあおっぱいはと言ったら、おっぱいならいいよといい、ピストンが激しくなってる音がベットの音で分かった。おっぱいに出すよ沙◯と言った瞬間、う、うーと言う声が聞こえてきた。いっぱい出たね、凄いまだ出ると言ってるあの声が聞こえてきた。
どうやら沙◯のおっぱいに精子を出したようだ。
俺はそこまで聞くと、万が一バレたらやばいと思いその場を離れた。

131
2017/01/31 00:33:59 (3RDGcWtq)
はな○の嫁と高校の時に8ヶ月間ほど付き合ってました。
当時自分も含めヤンキーのグループで毎日色々と遊びまくってました。
ほぼ毎日会ってたので、公園のトイレやカラオケboxでやりまくりでした。
胸も無くマン○も緩く特に良かった訳では無かったですが,フェラ好きでザーメンは相当飲ませました。
ハメ撮りもあるのですが当時の解約したガラケーに残ってるので流せません。
芸能人でも無いのにたまにTVに出てるんで刺激されてガラケー充電して見ながらシコシコしてます(笑)

132
2017/02/19 01:19:07 (kBCqfjUY)
仙台の某野球チームの初代監督の嫁と暫くセフレでしたm(_ _)m
色々面白かったなぁ...当時50くらいだったかな^^;
経験少なくて色々開拓して...
133
削除依頼
2017/10/23 06:06:01 (NTrrwnJa)
若かりし頃の○舫ちゃんは可愛かったのぉ。
タレントと言いながら水着グラビアもやってた最初期の頃
賢く生命力に溢れボーイッシュなくせに地味に良い(エロい)カラダ。
SEXも嫌いではなかったみたいで枕営業の割合はレアだったものの
一旦ヤることになった相手とは搾り尽くして絶命させる勢いでヤりまくり。
騎乗位と立ちバックが特に好きらしく狂ったみたいに乱れてそのまま膣内発射させてもらえた。
もちろんピル服用してただろうけど。
元気で淫乱な○舫ちゃんのフィット感凄まじい柔らかくて熱くてヌルヌルの穴は(マンコもアナルも)最高だった。
あの最高の穴を堪能させてもらったせいでその後の女性が全てユルマンとしか感じられなかったのは残念だが。
そんな○舫ちゃんも現在アレ
だから時の流れというのは酷しいものよのぉ・・・
134
2017/08/19 10:32:06 (S4ZDaQ4n)
「先週ブルゾンとラブホでヤッたどぉ~!」と吹聴しまくってる友人がいるけど、
たぶんUSOですよね?
感想きいてみたけど「フツーだった!」って、
フツーって何やねん!
猛暑が見せた幻影だよソレは・・・・
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。