ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
2018/01/28 21:18:52 (KMyuIvgQ)
凉子は、可愛い喘ぎ声を出しながら、マン汁を出しました。そして、凉子を風呂場で駅弁、湯船に浸かりながら、正面座位。そして、湯船から上がり片足持ちあげて立ちバックで突きました。かなり気持ち良かったです。凉子とヤれて良かったです。
121
2018/01/28 20:24:36 (KMyuIvgQ)
私は還暦になるオジさんです。3年前のお盆にいとこの凉子が泊まりに来ました。かなり久々での帰省でした。久々に見る凉子が可愛くなってました。私は、一回で良いから凉子とヤって見たいと思い、泊まりに来た時に願いが叶いました。凉子がお風呂に入って居る時に、凉子のブラとパンツの臭いを嗅ぎました。とてもいい臭い。色はピンク色でした。その後、浴室を覗いて見たら、体を丁寧に洗ってました。私はたまらず、私はチンポをフル勃起させて、裸になり、風呂に浸入。凉子は驚きながら、私のフル勃起したチンポをガン見。私は凉子に「一緒に入ってこと無いから一緒に入ろう」と言うと、、凉子は嫌がらずに、受け入れてくれて背中を流してもらいました。そして前も。前に凉子が来た時、かなり、立派な胸をずっと見ていました。凉子が俺の勃起しているチンポを手で洗ってくれました。凉子は「オジさんのかなり大きい。すごい。」と言いながら洗ってくれました。私は、何気なく、凉子の胸に手をやり胸を揉みました。凉子は抵抗もせず、「オジさん駄目だよ。スケベ」と言われました。私はたまらず、凉子に「手じゃなく、口でしてくれ」と駄目出しに言って見たら、「今日だけだからね」と。言いながら口でしてくれました。私は、かなり気持ち良くなり、凉子の後頭部を押し付けて激しくさせました。そのまま、口に出しました。凉子がそのまま、湯船に入ろうとした時に、両乳を揉んで、足を広げさせて、凉子のまんこを舐め捲りました。凉子は
122
2018/01/25 22:26:53 (JtvmktPu)
青●里●とエッチ打ち合わせの後エッチさせてもらいました。喘ぎ声も可愛かったです。フェラも上手くて、可愛い顔にかけちゃいました。そのまま立ちバックで突きながら●●●うさせました。最高でした。
123
2018/01/27 00:07:06 (vUoJmxDm)
青●友●とエッチしてみたい。真面目そうに見えるけど、エッチは上手そう。胸も以外に大きいし。処女じゃ無いですよね?
124
2018/01/22 22:03:15 (7lkQvl4g)
●ー●やりました。ヤって見て、幼い感じしたけど、脱ぐと良い体。ガンガン責めさせてもらいました。ガンガン突かせてもらいました。フェラもしてもらい、かなり気持ち良かったので、可愛い顔にぶっかけました。喘ぎ声も可愛い暖頭から離れません暖
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。