ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200

酒癖の悪さ

投稿者:まみ ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2014/10/18 09:39:44 (yzObRNBb)
お酒が弱いのか、ビール一杯で完全に酔います。
そこからテンションが上がって行き、一杯飲み干す毎に服を脱ぎ出し、最後には裸になってしまいます。その状態からキス魔になります。そして、ビール一杯目以降の記憶が全くありません。普段は仲の良い友達とその子の家などで飲む為、裸になっても然程問題ありませんが、先日会社の飲み会に誘われました。「アルコールが全くダメ」といい続け一次会はどうにか凌ぎましたが二次会で「水」と言われて飲まされたのが焼酎でした。普段なら匂いですぐ分かりますが、密室で食べ物や煙草の匂いで嗅覚が麻痺していた為、飲んで気付きました。でも時既に遅し。ここから記憶が無く、後日会社の先輩から「この間の飲み会では楽しませて貰ったよ!また飲みに行こうな!」と言われました。詳しく聞くと、焼酎を飲み続け裸になり、上司に絡みまくって、別の先輩に抱き抱えられて帰って行った(恐らくホテルへ)との事でした。二度と会社の飲み会には参加しない事を決意しました。
酒癖って、治るものですか?
486
削除依頼
2014/10/15 19:31:08 (g/fISZcG)
に成り 干からびた婆でも手近なマンコに嵌める男です。

男に声を掛けられ無い中年以上の婆が多く 飲み屋の女将や客の婆の 携帯番号が多く登録される 俺の携帯です。
美人もブスも 若いのも年寄りも 痩せもデブも 生でブッ込み 中で射精すれば皆同じです。
只 俺の相手は後者揃い踏み?
デブス婆(笑)

一度やると声の掛からない婆達から頻繁に電話が来て 代わる代わる毎日の様に婆とSEXしてます。

婆とSEXした後飲みに行って婆とSEXして帰る!
婆一色な俺の人生です。

デブス婆も中々良い物ですよ(笑)

飲み屋の常連さんが 俺と女将の仲をしり、ウチのカカアの相手もしてくれ!
との希望!
「奥さんが承知したらね!」
と 冗談と思ったら、奥さんの了解を得た!と数日後電話が有りビックリ!

家に飲みに呼ばれました。

年齢68歳の割には若く見え 俺が遣ってる婆の中では ダントツトップ!

常連さんと飲んでて
「奥さん 俺で良いのかな?」
「良いそうだ! じゃ そう言う事で 宜しく頼む」
と 出て行きました。

まずは 奥方と風呂へ、ヤバい勃った!
勃った物は仕方無い。
奥方の体を洗い流し 奥方に洗い流して貰いましたが 奥方 勃ったチンポを見ないように 石鹸で洗ってました。
座敷に敷いた布団!
良く逝く奥方でした。
二回遣って風呂に入り 奥方の酌で飲み携帯番号やアドレスを登録してやり寝る時は2時過ぎでました。
腕枕などしてやり裸で就寝!
朝 目が覚めると 奥方はまだ就寝中でしたが チンポ勃起!
眠ってる奥方の股に割って入り3回目に突入。
奥方を四つ這いにして後ろから上にしたり正常位で突いて3発目を奥方の膣内に射精!

朝御飯を頂き帰って来ました。
旦那殿の了解が無かったけど 奥方から連絡が入り ラブホテルにも連れて行った時は 奥方凄く乱れ 昼食以外 ズーッと絡み通し入れてるか 舐め合ってるか!
夕方まで5回、奥方凄く喜んでました。

最高6回が有りました!
午前中に婆から電話が入り 御自宅訪問二回、家に帰る途中 別の婆から電話が来て まだ遣れるとラブホテルで二回、今日も遣った遣ったと飲みに行ったら 久しぶりね(笑)と早々に店を閉めた婆女将と店内で二回!
女将のマンコからは精子が全く漏れず ほぼ空砲撃ちでした。
1日2人は良く有ります。
1日1人3発なら毎日でも大丈夫な助平な俺です。
色白な美男子? 竿と袋は真っ黒です(笑)。
487

ミニスカ

投稿者:emiko ◆JzNkIFrTXM
削除依頼
2014/10/14 13:49:35 (kbkj0Jq/)
以前お勤めしていた会社の事務員時代のお話です。会社の飲み会の時は、必ず事務の制服から私服に着替えます。制服もミニですが、飲み会もたいていミニスカです。飲み始めの時は楽しく、二次会はカラオケで歌って踊って、段々酔ってくると記憶が薄れてしまいます。気が付くとタクシーに独り。帰宅してスカート脱ぐと何故か、ストッキングが伝線してます。ほぼ毎回でした。
488
2014/09/18 09:33:58 (rvzPq96y)
僕が仕事をしてた頃の話ですが。
当時僕は熱海で仕事をしていて、終電で帰るなんてザラな時期がありました。
その時に酔っ払いの女性が、僕以外誰も乗ってないのに、隣に座ってきて、パンツを脱ぎました。
それを僕にくれました。
かなり湿ってたので尿失禁してたみたいですが。
普通の体型の普通の会社員みたいな人でした。
それで化粧し始めたのですが、口紅がはみ出てしまって、それを鏡で見て笑って。
こっち見て、いつものしてって言って足を開いたので、童貞だったし怖かったので、大丈夫ですか?と時間稼ぎつつ最寄り駅に着いたら逃げました。
実際遭遇するとキチガイじみていて、恐怖でいっぱいだった。

489

妻は呑みスケベ

投稿者:靖雄 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2014/09/05 17:00:52 (4LeTI4Iu)
私は呑まないけど妻が呑む事大好きな上に酔うとスケベになるのです

もう、毎回の事ですが帰宅した妻は下着を履いて無い事は何度も有ります

この前は、何時もの様に酔って帰宅した妻を寝室まで連れて行き着替えをさせてると

服を脱がせると下着は無く、マンコの上に「ボボマンコ」と書かれてました

指をマンコの中に差し込んで抜くと、中からダラ~と男のザーメンが垂れ流れてきました

翌朝聞いても妻は、まったく覚えて無いとアッケラカンに言ってました

この妻は、今夜も呑みに出掛けると先ほどメールが着ました

今夜は女友達だから安心して!だって、たぶん今夜も遣られてくる事でしょう!
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。