ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2014/12/12 21:39:25 (Ad3U2vr/)
忘年会シーズンも始まり
妻が酔って帰宅することも数回出始める。

昨年あたりは酔った妻を攻めて楽しむこともあったが、
今は魅力的なセフレも出来てすっかりレス状態・・・

全く興味が無くなった妻の体
46才になった貧乳妻、忘年会の誰かに誘われればいいのに。

今夜も夜中に帰ってくるだろう。
どうしようか、たまには抱いてみるかな~

フェラ好きなので口内で済ますのが楽でいい
誰か寝取ってくれればよいのに。
476

妻は暖みスケベ

投稿者:靖雄 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2014/11/30 14:01:04 (bItfRHKC)
あれから二ヶ月近く経ちますね・・

現在でも妻は良く暖みに行ってますよ!
行きつけの焼き鳥屋さんから始まり、二次会と言うか
二軒目のスナックに行ってはそこで完全に泥酔状態に
なるのです。
スナックのマスターの話しでは奥のボックスで妻は
裸にされて弄ばれてる様です
まぁ、マスターにすれば妻が来る日は売り上げが
上がると言ってましたけど・・・
昨日も暖みに行っては午前様で今も寝てます
帰宅した妻は下着は着けてませんでした
まぁ、妊娠の心配は無いけど・・随分緩くなったかな
477
2014/11/11 02:18:05 (3Ntzl86O)
今年のお盆に友達数人で同窓会したときに幼馴染みの真理子がベロベロに酔い潰れ、仕方ないから家に泊めることになったんですが、俺も男ですし、酔ってるのもあり、ムラムラしはじめ、真理子の服に手をかける。

真理子は去年、出産してまだ母乳が出てるらしくブラはまだ母乳パットが入ったのでした。

俺は乳首にしゃぶりつく、勢いよく母乳がわき出てくる

真理子はうわごとで赤ちゃん言葉を話す(吸ってるのが子供って勘違いしてたのでしょう)

俺はしこたま母乳を飲み、その後汚い言葉やアブノーマルなこと言ったり、やったりしたあと、最終的に生で挿入し何発も中だししてやりました。

次の日、何事もなく帰っていきました
478

おもらし

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/07 03:49:33 (MIsqdPou)
私は酒にとても弱くてビールのジョッキー一杯も限界を越えてます。

そんな私は2杯も飲んだあとに
苦しくて唸って吐いてしまいます。
吐いたあと自宅なら大丈夫ですが…吐いたら具合悪さが薄らいでくるとそのまま夢をみます。
トイレに入ってる夢とか
どこがでオシッコしてる夢です。
そんな時は股間に流れるような違和感で目覚めた時にはもう遅いです。
おもらしでお布団が濡れてしまいます。

だから、体弱いとか言い訳をみつけて極力飲まないようにしてました。

そんな今年の夏にコンパで一杯だけ飲む事になりました。
居酒屋で一杯だけの約束が2杯飲まされて
もう無理って思った段階で早めに帰らないといけないって言い訳をしつつ居酒屋を出て自宅方面に歩きました。
電車に乗っても吐くのは目に見えてたから…
歩いてるうち眼から涙が自然と溢れてきて苦しくなりました。

吐くにしてもあまり暗い奥には行けません。
具合は悪くなるけど意識は保てて危険かどうかの判断ははっきりできます。

道路沿いにある小さな公園のベンチの所で吐いてしまいました。

ベンチに寝転んで車が通るのを耳元に聞きながら寝入ってしまいました。

それでトイレでオシッコしてたらだれか私を揺さぶるのです。
えっ?なになに?って思ってたら
声は耳元から聞こえてきます。

それで意識がだんだん目覚めてきました。
そしたら警官が二人で大丈夫って私に声をかけてくれてました。

警官はお漏らしに気づいたみたいだけど
こんな所で寝てちゃだめだ危ないし危険だといわれました。

送って行きますよって言われたけど
もう大丈夫です歩いて帰れますって
歩いたのは良いのだけど濡れたスカートが自動車のライトでも解るくらいに変色してました。

途中から電車に乗って帰りたかったけど濡れたスカートは恥ずかしくて乗れないですよね。
コンビニにも入れなくて3時間くらいかけて
自宅に帰り着きました。

こんど飲む時は巻きスカート持参で行かないとね、反省
479
2014/11/06 20:05:46 (2T3b3fl6)
今年の新年会の時の事。二次会、三次会としこたま飲んで帰宅。目覚めると目の前に熟女のオッパイが…その熟女を見ると隣のおばさん(未亡人で一人暮らし)。状況が飲み込めず呆然としていると彼女が起きた。「あら、起きてたの?おはよう…」「夕べ…あの…俺…」「もしかして夕べの事、覚えてないの?」「うん…」彼女曰わく俺は鍵をガチャガチャさせながら「なんで開けへんねん」と怒鳴っていた。で、彼女がドアを開けると「寝るぞ」と彼女のベッドに潜り込み、彼女がたしなめると「お前も寝ろ」と彼女を押し倒したらしい。その後の事は彼女は何も言わなかったが、状況を見ればなんとなくわかるが、まったく覚えていない。「ごめんなさい…俺…」ひたすら誤ると彼女は突然笑い出した。「夕べは私を押し倒してパジャマを脱がして胸に顔をうずめて寝ただけ…可愛い顔してたから、そのまましてただけ」その事がきっかけで彼女と仲良くなり今ではセフレになっている。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。