ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2015/02/10 12:58:13 (OF/mIIi9)
去年のお正月にいとこ(26)が結婚してから初めてうちに奥さん(23)を連れてきました。うちの両親も喜んで二人にご馳走したりお酒を飲ませたりしてました。そのうちうちの父親と力自慢話になった時に僕の横でいとこが奥さんをお姫様ダッコしたんだけど酔ってるからそこから移動できなくて僕のすぐ横で奥さんのパンツが丸見えになってました。みんな酔っ払ってるし僕の位置は両親から死角になってたので一人でパンツを楽しめたし気づかれないように携帯で動画を撮りました。今でもいいオカズにしてます。
461
2015/02/07 04:00:26 (b3vs546Q)
21歳162cm53kgCcupのOLです。
酔って知らないおじさん(中年の小太り)にオシッコとオナニーしてる所を見せました。
女子会でお酒を飲んでトイレに行くと男女共同で離れに個室が一つ。

男性と同時にトイレの前に立ちましたが男性が譲ってくれました。
しかし お酒でハイになってる私は冗談っぽく「一緒に入りますか?(笑)」って言っちゃって…
意識はハッキリしているので、自分の発する言葉に驚きましたが…
断るだろうと思ったのですが意外にも男性(おじさん)は一緒に個室に入りました。
私は「見るだけですよ♪」って言うと男性は頷いてました。
初めての経験でしたがお酒の力もありオシッコはスムーズに出ました。
今度は男性もオシッコする所を見せてくれました。
オチンチンを見て興奮?したのかスカートとパンツを脱いで下半身を露にしM字で腰を浮かしオナニーを始める私。
男性もすぐに気付きジーっと見ています。
それにさらに興奮してクリを強く擦り数分で果て…
なのに私は満足せずに今度は洗面台に上半身を乗せお尻を突きだしオナニーし始めました。
つま先立ちでがに股になり本気でオナニー。
今度は2、3分で果て、ふぅ…と一息ついてると男性は触ったらダメって聞いてきたけど「ダメです!!」って一喝(笑)したらそそくさと出ていきました。
私もみんなの所に戻りまた飲んでいるとさっきの男性が仲間と帰っていきました。
酔いが覚めた今となっては優しい男性で良かったと思います。
15分くらいの間誰もトイレに来なくて良かったし…
もう飲み過ぎには気を付けます!!
462
2015/02/01 23:13:22 (ixvz6Gv1)
年末に私(28)彼女(23)後輩♂(21)と忘年会に行きました。
私と彼女が飲み、後輩が運転手役です。
いい感じに酔い私の家に送ってもらいました。
間は省きますが3Pする事になりました。
後輩は乗り気では有りませんでしたが。

まず私と彼女がSEXを始めて後から後輩が入ってくるという段取りでした。

私が挿入寸前くらいで後輩が入って来ました。
後輩は童貞では有りませんがモテるタイプではありません。
しかしパンツを脱いだ後輩からは意外に大きなチンコが飛び出しました。
私の1.5倍くらいの大きさ。

後輩も「さんのよりちょっと大きいから痛いかも知れませんよ?」って言ってた。
後輩のをみた彼女もビックリしてました。
じゅうぶん濡れていた彼女にいきなりバックから挿入。
ゴム無しで。
パンパンいきなり激しい動きで彼女は無言で堪えていた。
最初は私も「おーいきなり激しいな(笑)」とか言ってましたが10分くらい続いてもまだ続くので、私もフェラをしてもらおうと彼女の顔の前まで行ったのですが声を出すのを必死に堪えていたのでダメでした。
後輩が「あ、出る!!」って彼女にくわえさせてクチに出しました。
次は私の番だと思い挿入しようとしましたが彼女が「疲れたからちょっと休ませて…」って言うので休憩。

彼女は後輩に スゴく大きいから内臓出ちゃうかと思った とか 半分意識無かった とか 彼氏(私)は3分でイクよ とか
後輩をべた褒めでした。
休憩後 彼女と始めようとしたら後輩が先に彼女に挿入してしまいました。
後輩は「これが終わったら帰りますから…」と言いまたパンパンしてます。
20分くらい待って彼女のクチに射精し、後輩と彼女のセックスが終わり、後輩が服を着てるとき。
彼女が私にキスしてきました。
しかもディープな。
いつもの彼女のクチの中とは少し…いやだいぶ違う味がしましたが…
あまり気にせず唾液だと思い飲んでいました。
彼女が「□□君(後輩)の精子のんだ(笑)」って言って来るまで気付きませんでした。
後輩も「美味しかったですか?(笑)」て聞いてきたけど酔ってたから美味しかったよ♪と返しましたが…
後輩が帰り彼女とSEXしてると「また□□君と3Pしたいね♪」って言われてあっという間に果てました。
「もっと頑張らないと乗り換えちゃうよ」って言われて悔しかった。
463
2015/01/29 11:41:35 (tID1b8pN)
あまりに童貞歴が長くて誰でも良いって思ってた時期があって、ホームレスの女にお願いしてしまったことがあります。
酔ってたこともあるのですが、いつも駅前にいて半ケツだしてる女ホームレスに声をかけてしまいました。
チラり見えるけっこう大きなおっぱいにムラムラしてしまって。
普段は絶対に声なんてかけないのに酔ってました。
フェラやできるなら初めての挿入をと思ったんですけど、さすがに酔ってても理性は働くもので、暖かい物を飲む程度をあげただけで逃げてしまいました。
偏見と言われても仕方ないですが、AVなんかやはり作り物なんだと思い知りました。
464
2015/01/27 23:41:23 (rZH.Hp7J)
とても知り合いにはいえないのでここで吐き出します。

とある会社の飲み会の日。
いつも飲み会の時には私は呑まず、家がおなじ方向の先輩を送って帰っていますが、その先輩が「今日は送って帰るから飲みなよ」と言ってくれたので、めずらしく呑むことに。

いつも呑まない私が呑むということで、周りがどんどんお酒を勧めてくれ、気がつけばべろべろに酔わされていました。


帰り道(先輩は呑んでいない)、ふたりっきりの車内で先輩が唐突に手を繋いできました。

酔いも手伝って握り返すと、先輩は人気のない脇道によけ、身を乗り出して、私にキス。

すごく気持ちよかったので、されるがままにしていると、服の中に手を入れられて胸やら太ももやらを揉まれて。。
気がつけば最後までしていました。

いつもは名字にさん付けなのに、耳元で名前をたっぷり囁かれ、恥ずかしいくらいに濡れてしまいました。

そして初めてのカーセックスだったのですが、すごく興奮してしまい、酔いもふっとぶくらいに気持ちよかったです。

先輩とはあれから何事もなかったみたいにしていますが、また機会があればえっちしたい…w

ちなみに先輩は27男、私は22女です。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。