ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200

悪夢

投稿者:里菜
削除依頼
2015/06/14 00:45:50 (BIuZNWgD)
昨年の今日、つまり6月13日はわたしの24才の誕生日。

友人たちから誕生日のお祝いをしてくれるとメールが
あって、仕事帰りに待ち合わせをしました。

夕食の席でわたしは友人たちに交代で次から次へと、
ビールを飲まされました。だんだん、わたしの記憶が
薄れていきました。目が覚めると、自分の部屋で寝て
いました。

起きようとしたところで異変に気づきました。両手が
思うように動かないんです。思わず声をあげてしまい
ました。それが間違いのもとでした。

声を聞いて、友人たちがわたしのまわりに集まってき
たんです。そして一人がおもむろにわたしの服を脱が
しはじめたんです。懸命にわたしが抵抗するまもなく
全員に押さえつけられ、わたしはスッポンポンにされ
ました。

「里菜、可愛いからって調子にのるなよ。先週、一緒
にいた男、あれ、わたしの彼氏なの。エッチはしなか
ったって言ってたけど、本当かな?」

わたしは返すべき言葉が思いつかず黙っていると、

「人の彼氏を誘っといて、里菜にはお仕置きしないと」
「ま、待って。わたし、何もしてないから、許して」
「何もしてないなら、これからしばらく男とエッチでき
ない身体になろうね」

数分後、わたしの下半身は赤ちゃんのようにツルツルに
なりました。誕生日のプレゼントと言われ、浣腸もされ
ました。スッポンポンのまま便器の上に座り、みんなに
見られながら脱糞してしまい、その様子をビデオに撮ら
れました。だが、わたしの悪夢は終わりませんでした。

オムツをされ、その姿で外にだされ、マンション近くの
公園の男子トイレで朝を向かえました。夜中ということ
で誰もこなかったのが救いでした。朝、友人たちに声を
かけられ、マンションに戻りました。

この一年、わたしは友人たちに交代で調教されました。
パンティの着用は許されず、職場ではノーパン、休みの
日はオムツをして友人たちと一緒に過ごしました。

明日(14日)は一年間、ツルツルにしていたとご褒美に
永久脱毛するからとさっき、メールがきました。約束の
時間まで残り数時間、そう思うと今夜は寝れそうにあり
ません。




441
2015/06/09 18:06:50 (tulcByJL)

新しくパートを始めた職場で歓迎会をしてもらいました

近くの宴会ができる温泉施設で、仕事が終わってからバスの送迎でみんなで行きました。
バスの中で「宴会ね 覚悟しといた方がいいよ」と先輩に言われ、相当飲まされるのかな?と思って「はい…お酒は好きなんで、たぶん大丈夫だとおもうんですけど」と応えましたが、覚悟するのは違うことでした。

職場は建設関係の小さな会社で男性8人、女性は先輩と私だけの2人です。
先輩は私(38)より3つ上で、もう10年以上勤めているそうです。男の方は20代から50代までいますが、ほとんどが私より年上の方です。
男社会って感じが苦手で「やっぱりこの会社やめとけばよかったかなぁ」と思っていました。


温泉に着くと、まずはお風呂に入り、その後、歓迎会が始まりました。
久しぶりのパート勤めで、歓迎会は新鮮な気分でしたが、始まると…私には刺激が強すぎました。
とにかくみなさんお酒をよく飲まれて、新人の私にドンドン注ぎに来てくれます。
お酒よりも「みどりちゃん」なんて久しく呼ばれてない呼名、チヤホヤされる感じに酔っちゃいそうでした。

浮かれて飲んでましたが、
1人の方が浴衣がはだけているのを見ると「え!」その人、パンツ履いてなくて見えちゃいました。
男の人のアレって、旦那以外で見るのって、、、たぶん15年以上ありません。
スゴイのを見ちゃったと思っていたら…はだけて見えちゃう人、見えちゃう人、誰もパンツ履いてないんです

それからは…みんな私に近寄ってお酒を注いでくれるんですが、パンツ履いてないって思うと、
そんな人たちに囲まれて、私に密着して話してると思うと、ドキドキが止まりません。

先輩はって言うと、平気でお尻触られて、男の人の足に手を置いて、って全然平気な感じで、
コップを開けた人には胸まで触らせちゃうし、
パンツ見せちゃて、ブラジャー見せちゃって って、男の人が興奮するのを楽しんでる感じで、
私はただただビックリするだけです

でもその雰囲気が、いつの間にか私の方にも来て、「みどりちゃん注いで」って言われたから注ぐと、一気に飲まれて「一番ゲット」って言われながら両手で揉まれちゃいました。ビックリして「キャーッ」と言っちゃいましたが、「かわいいな」で済まされちゃうし、
後ろから揉まれながら背中に当たってるのは、…絶対勃起してるアレだし…
それからは、次から次とお酌お願いされて、揉まれて揉まれて…
下着まで見られて…

でも、
でもですね、こんな風に女の子扱いしてもらうのは久しぶりで、
もう体中触られましたが、
大きくなっちゃったアレも何本も何本も見ちゃいましたが、
私には凄く楽しい歓迎会でした^ ^

ちょっと後悔したのは…
もうちょっと男性に喜んでもらうような下着を着けて行けばよかったな(^^;;
と思っただけです


あの歓迎会で打ち解けて、今では楽しく仕事をさせてもらってます。


442
2015/05/23 15:42:10 (PjwhsSqX)
その日、なんとか千鳥足でアパートに着いた…でも途中の雨で濡れたまま 玄関で鍵をガチャガチャ…開かない その後、しばらく意識が無く目が覚めたら、俺の部屋じゃなかった… 「大丈夫かい?酔っぱらったんだね~傘忘れたのかい?びしょ濡れだったよ?…」 そうです、隣のおばちゃん家をガチャガチャと… 濡れてる俺を、おばちゃん見かねて部屋に入れてくれたんです。 目の前にはノーブラ姿のおばちゃん…巨乳が、ゆらゆらと…

バスタオルだけの俺…反応してしまいました… 「酔ってても、元気だね?」 「立派なモノ見ちゃたよ」と… まだ酔いが覚めてない俺を見て 「ほら、また元気にさせて~」 おばちゃん、いきなりフェラを始めたんです 自分で胸を揉みながら… 「ねぇ~いいでしょ?こんなの見せられたら…」 胸から手を自分のアソコに… 濡れてきたのか、おばちゃんはパンティを脱ぎ俺の上に… 腰を振るおばちゃん…俺も少しずつ酔いが覚めてきました… あまりにもの激しさにイキそうに、おばちゃんは「中でいいのよ、出してね~」 俺は、おばちゃんの中に… イッた後、おばちゃんは丁寧に舐めて綺麗に… このアパートから引っ越すまで、俺はおばちゃんとエッチをしてました。 世話好きで上品、素敵なおばちゃんでした
443
2015/05/21 05:05:01 (3gBOAGTE)
新婚旅行から帰って来て、友人3人と家飲みしました。

飲み過ぎたのか、酔いつぶれました。

「○男 いいよ 中に出して~」
との声に 気がつくと ボンヤリと SEXしてる丸裸の2人?
激しく突き立てるのが ハッキリ見えて来ました。
なんと SEXしてるのは 嫁と親友の○男でした!
友人2人は居なく、
「ユミちゃん‥出る‥」
○男の動きが止まりました。
事の大事に やっと反応し、
「何してんだー!」
と 叫んだ積もりが呂律が回って無く 上がろうとしましたが 酔って居てズッコケました。
嫁から離れた○男は 嫁に生中出してたのです!
結婚した俺でさえ まだゴム姦だったのに。
「あっ 起きちゃったよ‥」
そのまま 嫁と○男は出て行きました。

アイドル並みに可愛いく自慢の嫁と 入籍8日で破局しました。

翌日 ○男が離婚届けを持って来て凄まれ 署名捺印させられました。
その時 ○男や その友人達が 精子便所にして 何度も中絶させた 9歳も年上なデブス女を連れて来て居て!
「ユミの代わりに この女置いてくから!」
と 帰って行きました。

可愛い嫁を盗られ デブス女を押し付けられ Wパンチでした。
「帰れ!」 「帰る所が無い!」
○男と同棲してたので当然でした。
最悪だ~!!
と 大の字に成ると デブス女のレイ子が裸に成ってきました!
「何してんだよ」
「するんでしょ! ○男は毎日 3回は するよ(笑)」
「昨日も?」
「ゆうべは 女の子 連れて来て 外に出されたから して無い」
「外に!‥」
「うん さっきまで公園に(笑)」
聞けば聞くほど哀れ過ぎ、俺の一大事が小さく思え レイ子と遣りましたが!
使い込まれ過ぎて 黒きビラビラなマ●コでしたが ユミより狭く締まってるマ●コで 初めて生で中出ししました。

444
2015/05/20 21:59:35 (iOIpUDXp)
連続投稿すいません。誰かに読んでもらってると思うと興奮してしまって。。。
トイレでお客さんにヤられたお店でのことです。もちろん別の日ですが。そのお店では僕は店長でした。
ある日友達のO恵が幼馴染だというR子を連れて二人で飲みに来てくれました。カウンターに座ってくれて、お酒を飲みながら僕も精一杯二人を楽しませました。
O恵はお酒が大好きなんですが、飲みすぎると直ぐに寝てしまうんです(ちょっとやそっとじゃ起きない)。その日も例によって寝てしまいました…。初めて会ったR子に「起こして連れて帰る?」と、提案したんですが、R子はもう少し飲みたいと…。営業時間も終わり、お客さんも他にいない状態です。そうゆう状況は珍しくないのですが、他の従業員を付き合わせるのは申し訳ないので、先にあがらせます。
なら、俺も上がり酒のみたいから~と、R子に付き合うことにしました。初めて会ったR子でしたが、酔ってるのもあって会話は弾みます。僕も店を閉めてR子の隣で飲んでいました。
お酒も入ると、ちょっとエッチな気分になりますよね?wR子の谷間が目に付いてしかたありません。w
「可愛いネックレスしてるね?」
ネックレスを褒めるフリをして、R子のおっぱいに触れてみました。なんの抵抗もありません。むしろ、おっぱいを少し触れてから目がとろ~んとしてきている様に見えました。その次は「触れる」というより、明らかに「触る」「揉む」といったカンジでR子のおっぱいを触りました。
「おっぱい大っきいんだねw」
そう言いながら揉んでも抵抗しません。はい!そうなると僕もスイッチ入っちゃいますよねw
おっぱいを触りながらR子に顔を近づけても相変わらずとろ~んと…。そのままキスをしても、僕の舌をすんなり受け入れてくれます。キスをしながらおっぱいを触っていた手を、だんだん下半身の方に…。マンコに到達した時点では、パンツの上からでもわかるくらいにぐっちょりしていました。
「ダメ、O恵が起きちゃう…」
モジモジした様子でそう言うR子。
「そお?O恵寝たら起きないし、平気じゃない?wほらw」
そう言って僕は寝てるO恵のおっぱいを触って見せました(O恵はR子よりさらに巨乳)。O恵はやはり反応しませんw。すると、
「ダメ、触るならこっち…」
そう言ってO恵のおっぱいを触ってる僕の手を、自分のおっぱいに当ててきました。そうなってからは、R子の服の中に手を入れ、生乳を触り…ぐちょぐちょのマンコを触りながら舌を絡めます。僕も我慢が出来ません。R子をカウンターから離れたソファ席に誘います。
ソファ席の前にR子を立たせると、スカートを履かせたままパンツだけを下ろして立ちクンニ…て、言うのかな?wしばらく舐めていると、立ってられなくなったんでしょう…ソファに座り込むR子。それから更に足を持ち上げてクンニを続ける僕。舐める前からぐちょぐちょのマンコは、舐めても舐めても溢れてきます。当然僕のチンチンも溢れていますw
「入れるよ?」
小さな声で言うと、
「ちょっと待って…」
そう言ってR子は起き上がると、僕の股間に頭を埋めてきました。何も言わずに僕はパンツを脱がされ、くわえられ…。丁寧に僕のチンチンを舐めてくれます。O恵には申し訳ないけど、もうO恵の存在はありません。それから、正常位で挿入…声はなるべくガマンしてたつもりですが…w
R子の服も捲り上げて、普通に二人でsexを楽しんでしまいました…w

お互い満足した後に、O恵を起こしてその日は終わりました。
それからR子とはセフレ関係になり、会う度にほぼsexです。
後でわかったことですが、O恵に成り行きは全部バレていました…w
R子と、O恵と3Pなんてこともあるかなぁ~w
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。