ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2015/08/06 11:16:15 (gf538B7a)
先週、親父の妹さん(ゆきさん バツ1 55歳)の家で親父と母と四人で御飯会がありました。
最初はビール、焼酎、ワインと飲みまくって最後はウイスキー、ここぞとばかりに酔っ払いました。
俺は、途中で寝てしまって気が付くと夜中の1時、親父と母は帰ってしまったようで俺はリビングのソファーの上で寝てました。
叔母のゆきさんはテレビ見ながらウイスキー飲んでおり、俺が起きたのに気付いて
「布団しくから、そっちで寝たら?」と言ってくれました。
俺は、まだ酔っててフラフラしながら居間の布団に倒れこんで眠りにつきました。
夜中、俺は暑くて目が覚めました。スマホ見ると夜中3時。
「冷房つけな無理・・」と思い居間のクーラーをON。ついでにトイレに行きました。
トイレに行く時、ゆきさんの寝室に明かりが付いてるのが見えました
「起きてる?いや、3時やし電気消さずに寝たんか?」トイレに行った帰り迷ったあげく軽く寝室をノック・・
応答なし・・
そっと部屋に入るとパンツ1枚で大の字に寝ているゆきさんの姿がありました。
起こしちゃマズイと思い寝室の電気を消して、ゆっくり居間に戻り布団に横になりました。
横になったは良いものの、ゆきさんの姿に興奮して寝付けない。
(おばさんパンツやったな・・飲みすぎやろ・・)俺は、何を考えていたのか・・ゆきさんの寝室に戻りました。
暗い中、いびきをかきながら寝ているゆきさん・・そっと、手を触るも全く反応無し・・
完全に興奮状態の俺は、ゆきさんの体をちょいちょい触ってみる・・微動だにしない・・
ドキドキしながらパンツに手を掛け、ゆっくり下ろす・・
腰でつっかえたが、ちょっと強引目に脱がし、全裸にする・・
勃起してないのに、先走り汁がが出ているのが分かった。チン○がビクビクしてる・・
そっと、足を開き気味にしてオマ○コを触ってみる・・(舐めたい・・)
衝動にかられペチャペチャ舐め始める・・入れたい・・
もう訳が分からなくなっていた・・ズボンとパンツを脱いで
ゆきさんの足を少し持ち上げ自分の太腿をゆきさんの太腿の下に滑り込ませる・・
少しづつ前に行き、ゆきさんのおま○こに自分のチン○を押し当てる・・
すこしづつ勃起してきた俺は自分のチン○を持ちズズズと・・
中に入れる・・
瞬間、いったと思うぐらいのビクビク感が俺を襲った。射精と言うほどでは無い位の先走り汁・・
中はまずい・・と思いつつ腰を振る・・
何回ぐらい先走りが出たか・・俺は
431
2015/08/05 22:09:37 (QGNKK5/I)
会社の納涼会、同僚と二次会 更に飲み歩き解散。
自販機でお茶か何か買おうとした? 誰かと話しした? 良く覚えて無いです。
気がつくと 座布団を枕に毛布を掛け丸裸で寝てました。
目の前には飲み屋の和風カウンター 床に丸めたティッシュが落ちてました!
何より背中に人肌を感じるんです。
ゆっくり 恐る恐る振り返ると チリチリパーマ頭が?
毛布を捲り上げると 女の背中が!
女が振り返り俺に抱きついて来て、つい俺も抱きました。
「何よ 1回したら眠っちゃって‥」
いきなり抱きつかれ 顔が交差したので 顔が見えません!
只 ムッチムチ感触と胸に当たる大きなオッパイ! 背中から尻を触ると やはり全裸でした。
頭の感ピューターをフル回転!
話した女と飲んだ様な? だが どんな女か思い出せ無いし 記憶が無い!
ちょっと女を押し戻し見た顔は 六十前後のオバサン 思い出した!
この飲み屋の女将だ!でも何が有ったのかは?
毛布を跳ね除けると、
「ほら‥」
仰向けにされ 女将がチンポにシャブり付く。
店の中は 明かりが消され 絡み合ってる小上がりだけ明かりが点いてました。
更に感ピューターフル回転、思い出せないまま チンポ勃起!
女将は跨がり尻振りながら
「何よ 朝まで寝かせ無いとか言って 1回終わったら寝ちゃって‥朝まで まだ長いわよ(笑)」
中に出したようで オマンコの中はヌチョヌチョでした。

「ごめん‥喉が渇いた 水飲ませて!」
「飲み過ぎなのよ!」
俺から離れ 小上がりを降りて行く後姿は森公美子か上沼恵美子?
戻って来る姿、脇腹から たっぷり肉付いた腹に大きな垂れ乳!
水を一気に飲み、毒を喰らわば と遣っちゃった。
いつもの安デリ熟より タダで生中出しした分 得したと思えば良いかと 自分を納得させ、バックから突いてると、だんだん気持ちが悪くなり 射精と同時に吐きそう!
トイレは?‥分からない!
カウンターの下ならシンクが有るはず!
小上がりから僅か2メートル、カウンターから伸び上がり 中のシンクに ウッ ゲロゲロ~!!
女将 四つん這いのまま
「ちょっと 何やってんのよ!(怒)」
見ると 女将の尻や背中に精液か飛び散り、ウゥッ となるとチンポから タラタラ タラタラ 椅子や床に!
「チンポが気持ち良くなったら‥胃の方気持ち悪くなって‥」
あっ ゲロゲロ~!!

432

酔っ払い女

投稿者:てつ ◆lGan/vNyDY
削除依頼
2015/08/01 10:43:32 (QgPHit3T)
先日、俺の住むアパートの地下駐車場に20代前半くらいの女が酔い潰れていた。
心配した俺は女に話し掛けたが、女は相当飲んだのか返答がない。
これはチャンスか?と思った俺は女を自分の車に乗せアパートから離れた人気の無い場所に向かった。
そして適当な所に車を止め、女をほぼ全裸にし写メを撮った。
ちなみに女の持ち物も漁り免許や携帯のメモリーもひかえた。
ある程度、下準備を済ませた後 俺は女を犯した。
もちろん動画で撮影しながら。
女はどんな事をしても目を覚まさなかったので、俺は遠慮なく中出し!
久々のSEXだったので沢山出た。
それからも女の顔にチンポを擦り付けたり俺のケツの穴を口に押しつけたりして弄んだ。
帰り際、俺は女の携帯に数枚のハメ撮り写真を保存し女に服を着せ自販機の横に置いていった。
そんなに可愛い女では無かったが欲求を満たすのには十分な拾い物だった。
433

深夜の車内で

投稿者:かおる ◆fjkl06xrD6
削除依頼
2015/08/01 01:07:39 (YwLXJf49)
私が結婚直後の事でした。
友人の結婚式に参加し、二次会の後、友人とお喋りしながら飲んだ帰り、駅のホームで酔いが回ってきて、電車を待つ間に寝込んでしまいました。
気づくと電車に乗っていましたが、ボックス席の隣に座ってる男に乗せられたようです。
酔いは回っていて、ボウッとした意識のなか、記憶も途切れ途切れでしたが、私はその男に弄ばれてしまいました。
介抱する素振りで、私の乳房を弄び。パーティドレスだった為に露出度もさる事ながら、胸元も広くて、簡単に乳房を掴み出されて、剥き出しにされてしまいました。
抵抗しようとしましたが、自分の手とは思えない程、身体が動かず、のろのろと腕を揺らすしか出来ませんでした。
乳房を弄ばれながら、唇を奪われ、舌を差し込まれるディープキスをされ、両方の乳房を剥き出しにされて、いつの間に出したのか、男の肉棒を挟まされました。
髪を掴まれ、無理矢理口の中に突っ込まれました。
苦しくて、吐き出そうとしましたが、頭をガッチリ掴まれていて、吐き出す事が出来ませんでした。
時間の感覚がなく、どれくらい弄ばれていたか、分かりませんが、電車の時間から推測すると3.40分は、弄ばれていたはずです。
ショーツの中にも手を入れられて、性器を弄られ、犯されかかりましたが、体勢的に難しかったのか、先っぽだけ挿入された感じで終わりました。
代わりに、射精した物を口の中に出されました。
男が降り、次の駅で、何とか降りた私はトイレに行き、口の中の物を吐き出しました。
唾液と混じった白い物が口の中で、粘つく感じで残り、口をすすぐと、少し酔いが醒めてきて、弄ばれてしまった事を自覚しました。
434

飲み会で

投稿者:さゆ ◆5YJslhOwDE
削除依頼
2015/07/26 17:13:52 (uS1hKOVd)
会社の飲み会で酔っぱらい過ぎて上司に胸を揉ませてしまいました。
それから毎日さりげなく胸やお尻を触られてます。
二人で飲みに行こうと誘われてます。
旦那に申し訳ない…
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。