ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
削除依頼
2016/01/06 04:34:09 (ccoExKPN)
私は派遣である会社でお世話になってます。
去年忘年会があって貸切のお座敷で盛り上がりました。
10人くらいの部署で女の子は私だけです。
とにかくお酌とかしまくってたんですけどいつも紳士だなあって思ってた人もセクハラがすごくてびっくりでした。
肩に手を回すとかは当たり前で太ももさわったり内緒話するふりして耳に息吹きかけたりかわるがわるされました。
3次会のカラオケになると人が減って若手の20代の社員さん2人だけ残りました。年が近い人だけになってけっこう楽しく飲んで本音トークとかしました。
だれだれさんはキモ~とか、もう絶対触られたくない とか・・
上司の人全員分の悪口言ったかなあってときに若手の社員さんの一人が「彩ちゃん、全部録音しちゃた」って言いました。
ちょっとわけわかんなくなってると音声聞かされながらキスされました。もう一人の社員さんが部屋のカメラの前に立って歌ったりしてる間体中にキスされてショーツの中に手を入れられました。
「セクハラされながらぬれてたんじゃない?」とか言いながら指をヌルって入れられました。カメラの前に立ってる彼がこっち向いてズボンのチャックを開けてアレを私の口に入れました。
音声撮られたり指入れられたりでわけわかんなくてそのままくわえました。頭をおさえられ前後に動かされてびっくりしてると「舌使ってよ」って。
その一言がなんか興奮して口の中で舌全部使って愛撫しました。1分くらいで彼はいっちゃって、交代でもう一人の社員さんのもしました。
朝までに2人のを3回ずつしてあごがはずれそうでした。
406
2015/12/31 00:58:38 (LQ1zKake)
19日 仕事が終わって会社の忘年会があり 二次会から 馴染みの飲み屋に 飲みに行った記憶は有りますが その先の記憶が無い?

気が付くと布団の中!
素っ裸で 背中に人肌の感触?
部屋の様子造りからラブホテルのようでした。
ベットが揺れないよう ゆっくりゆっくり振り返って少し布団を捲って見ると そこに素っ裸で眠ってる 知らない太目な婆さんの背中!
ベットの下には丸めたティッシュが落ちてました。

半分皮の被ったチンポを剥いて見ると 被ってた部分がヌルッとしてました。
顔を覗き込んで よ~く見ると 何処かで見たような顔!
考えながら横になると
「ウ~ン‥ 起きたの?‥」
振り返った婆さんの顔、馴染みの飲み屋で何度か見た顔だと思い出しました。
確か 近くでスナックしてるママとか!
「起きたの(笑)」
と 手がチンポに伸び 掴んで扱きだし ニタニタしながら 布団の中に潜って行き チンポをシャブりだしました。

還暦は超えてそう!
何がどう成って?思い出そうとしましたが 全く思い出せませんでしたが、チンポはシャブられ勃起しました。
ヤッタのは確かだと思いますが 全く覚えてません!
跨いだまま 顔を出し チンポを掴みマンコに入れ 顔を歪めてました。
口紅は唇の輪郭だけ残り 付けマツ毛の片方が少し剥がれ掛けてました。
「アッ アア~ イイ‥」
俺の顔を掴みキスして来た婆さん!
尻を上下させながら 舌を絡めて来ました。
掛け布団はベットから摺り落ち 鼻息を荒くして尻を振る婆さんを下して ズブズブ突きました。
「アッ イイ‥イイ‥」
体を起こし 婆さんの両足首を掴み上げると 左右に垂れたデカ乳と太鼓腹が突くたび 波打ってました。
「アッ 出そうだ! 中に出していい?」
「何よ‥二回も中に出して 今更‥アッ アッ イク‥出して 中に出して‥」
婆さんの奥に押し付け射精しました。
風呂に入り ちょっと記憶が途切れ途切れで どうしてホテルに来たのか?聞くと、偶々カウンターで隣りに座り 俺が豊満な女が好きと 婆さんを口説いたとか!
「何 覚えて無いの? でも こんな元気なの 久しぶりだったから良いかな!(笑)」
顔を洗った婆さん やはり婆さん顔で笑ってました。
湯船から立ち上がった俺の勃起したチンポを見て、
「ちょっと 幾ら若いって‥もう(笑)」
直ぐベットに行き四回目!
俺の頭の中では二回目 ビンビンでした。

407
2015/12/20 04:31:18 (j3e7B2ab)

久ぶりにおじ様に抱いてもらってきました。
今回は前回のような複数(笑)じゃなくて1対1でなんですよ。
そのおじ様、前の複数でした時のうちの一人なんです。
あの件があってから、時々会うことはあったんだけど厭らしい方向へすすむことはなかったんです。
お酒が入ると、お触りありでHなのは相変わらずだったんですけどね(笑)
そのおじ様、事情があって年明けにお引越しすることになったらしいんです。

それで・・・
引越しの前に、もう一度私としたいって言い出すの・・・
しかも、他のひとがいる前でね・・・。、
あの時の他のおじ様達いなかったからよかったけど・・・・
そのもう一度って言う一言に周りが変に反応するんですよ。もう、ドッキリです。
あんまりうろたえるとかえって変かなって思って、私も軽く受け流していたんです(笑)
ただ、この歳になって真面目な顔して何度も言われるのも悪い気がしなくてちょっと微妙な感じだったんですよ。
3人の中で一番しつこくて、ねちっこかったのを思い出していたんです。
言われ続けてるとね、私の悪い癖が疼きはじめてね・・・・(笑)私の悶々とした気持ちも治まらなくなってきてね・・・
絶対に内緒にすることと、1対1二人だけの秘密にって・・・約束でOKしちゃったんです。
そして、ある飲み会の帰りに周囲の目を盗んで二人でホテルへ行ったんですよ。

あとの事は、もうおじ様任せです。
しつこく、ねっちこいのはあの時と同じでした(笑)
きほん、しつこくてねちねちしてるのは嫌いなんです。初めはやっぱり気色悪くていやだったんですけど根負けして厭らしい声上げていました。
その声だして悶絶してる時の私の顔がすごく好きみたいで、最後にもう一回見たかったみたいなんですよ。

おじ様世代には正直興味は全然なかったのですが、元気で厭らしいおじ様も悪くないかなって思いはじめています(笑)


408

昨晩

投稿者:
削除依頼
2015/12/05 09:09:21 (N1IbLb6g)
PTAの飲み会から帰宅した妻
帰りは早く、明日も早いからと寝てしまった。
酔いもあってか、寝息を立てている。
そっと布団に手を入れ、パジャマのボタンを2つ外す。
貧乳な乳房の先にある尖った乳首を摘みだした。
ゆっくりと優しく摘み上げれば、寝息を立ていても
スケベな乳首は固くなって反応する。

409
2015/11/29 01:01:46 (b2vvOAUR)
友人夫婦と月に一度で家呑みをしてます。
私の嫁さんも、友人の嫁さんも弱いくせして呑むのが大好きで
毎月の呑み会を楽しみにして居ます。
呑むので当然、何方かの家に泊まる事になっています
でも旦那二人の目的は酔った嫁さん達の後の楽しみです。
これから酔っ払って眠っている嫁さんを交換してたっぷりと可愛がって遣ります。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。