ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
削除依頼
2016/03/29 08:48:33 (cog39f7T)
花菜ちゃん、A、ありがとう。酔っ払った俺を君たちの同棲アパートに泊めてくれて。
君たちの愛の巣でも飲みまくって3人とも意識が飛んじゃったね。けど俺は起きてたよ。
二人がセックスしまくっているベッドで川の字になって寝たよ(花菜・A・俺)。
真夜中トイレに起きた花菜ちゃんが、真ん中に入ってくるからムラムラどころじゃないよ。
大学のサークルの合宿感覚で胸とかお尻触りまくった。

396

つい

投稿者:るん ◆cvB6S8gQ42
削除依頼
2016/03/07 15:55:10 (oiOjsUM0)
都内で販売業している27歳独身女です。
先月の話。仕事場の同僚と飲んだ帰り、あと二駅のところで終電が終わってしまった私は タクシー代をケチり線路沿いの道を歩いていました。
すると駅から少し離れた場所で、後ろから歩いてきた40代位のサラリーマン風の男性が、覚束ない足取りの私を心配して話し掛けてきました。そして私が事情を説明すると、近くに車を駐めてあるので私を送ってくれると言ってきました。私はお言葉に甘え、男性の車が置いてある駐車場へ一緒に付いて行きました。
駐車場に着くと男性は私を後部座席に乗せると、何故か男性も後部座席に乗ってきました。
そして男性は私ににじり寄り、『少し身体を触らせてくれないか?』と言ってきました。私も送ってもらえる立場上 断るのもなんか悪い気がして、つい・・。

気が付くと私はゴムも無いのに男性と繋がっていました。そして狭い車中、体勢をズラすのもままにならなかった為、男性はそのまま私の中に果ててしまいました。その後、ちゃんと約束通りに私を送ってくれた男性とLINEを交換し、今ではセフレ的な関係です。
397
2016/02/26 04:36:07 (cRqyWdfe)
バイト仲間と3対3で鍋パーティーして、めちゃくちゃ酔ってしまった…由希だけ残して女の子2人は帰ってしまい、3対1で4Pしてました。ほとんど覚えてなかったけど、動画を撮られてて見たらめちゃくちゃ弾けてた。フェラしながらピースして3人に口と顔に出されて精子まみれの顔でおねだりしてた。最初の一時間ぐらいは撮ってたみたいだけど、結局三時間ぐらいヤリっぱなしだったらしい。

398
2016/02/13 16:58:41 (9d1Ziy11)
彼氏さんとは普段はエッチが盛り上がらない女の子とあってきました。その理由は、仲良くなりすぎで、身内のようにしか見れなくなったのが原因らしいです。
はじめは、その女の子の家で昼から飲むことになって、昼間から飲んでました。
お酒も入って酔ってきたのと、リラックスモードになってきたので、エロトーク開始(^-^)
もちろんエロトークしながらボディータッチしてたら、もう止まりません。(^-^)
アソコ触った時には、かなり濡れてました。女の子も自分でビックリしてました。
実はフェラするのも好きらしく、かなり美味しそうに舐めたり、しゃぶってもらいました。
俺もかなり興奮して、いっぱい気持ちよくしてあげました。終わった時には、女の子は足がプルプル震えて立てない状態!
エッチをした後は、かなり仲良くなれちゃいますね。
399
2016/02/11 10:17:12 (aEE/3YQy)
酔いつぶれて寝てしまい、気がつけば変なところで寝ていた…なんて経験ありませんか?私はあります。駅のベンチや電車の中…警察の拘置所?で寝ていた事もあります(笑)昔の事ですけどね(笑)


ある時、酔いつぶれて記憶がないんですが、気がつけば見知らぬ部屋…私は全裸でベッドの脇には2人分の男者の服と下着が散乱…シャワーの音が…何があったんだ?思い出せません。シャワーの音が止まり、全裸の見知らぬ男が出てきました。
「起きた?夕べはお互い飲み過ぎてあまり楽しめかったから…今から楽しもうよ」
迫ってくる男を必死で振り払い、殴り倒しながら(俺も何発が殴られたけど)なんとか逃げましたが服を着る余裕はありませんでした。当然、半裸(なんとかパンツだけははけた)警察のお世話になりました。
それ以来、家飲みです。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。