ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2016/08/03 00:06:04 (oEtrc1f7)
数年前から露出の書き込みを読みだして一人で興奮していました。
サイトの中の方とメールするようになり指示を受けるようになりました…!!!
お酒が好きな私は安い居酒屋さんによく行くのですが、その時はサイトの方の指示でシャワーを浴びていかにもお風呂上がりのような姿で一人ビールを飲みに行ったんです!!
白色のワンピにノーブラで、湯上がりホッコリ!みたいな感じです。
それほど広くないカウンターと奥座敷がひとつあり襖で仕切られていて、カウンターは私一人、奥座敷では建築関係の方達が3名で飲まれていました。
その日暑かったので私はビールをすぐに2杯飲んでしまい3杯目を頼みました。
座敷の方がトイレに行くときに「お酒が強いんですね…!!せっかくだから一緒にどうですか?」 と声をかけられ、他にお客さんもいないので、そして3人とも私より若い人達だし安心して合流してしまいました。
すごく優しい人達で楽しくどんどんビールが進み、そのうち一番年上であろう方が日本酒を頼み私にもすすめられ、私も若いしかも筋肉質な人達との会話で調子にのりすぎました。
一番若い方は180㎝を超える身長で本当にガッチリ体型で、上着を脱いで見せてくれました。
胸を触っても良いと言われて思わず触ると本当に大きくピクピク動かしてくれました!
「私より遥かに大きい」とはしゃぎまくっていると、後ろから「どれどれ?」ともまれました(^^;)
私はノーブラだったのを忘れてましたので、いきなりでビックリしましたが、みんなはノーブラなのをわかっていたみたいで、もう一人にも触られ「お前もお返しで触らないと…」などと若い人にも二人が言ったのでムキムキ君も触ってきて「俺の方が大きいな…?」などと
わたは「そんな事ない」と変なところを問題にして言い返していました!
気がついたらパンツも丸見え!
恥ずかしさいっぱいで真っ赤になっていましたが、実は凄く興奮していました。襖は閉めたままでしたし、食べ物はテーブルにいっぱいのこっていましたのでお店の方は呼ばないと来られないので、調子に乗って「大きいのよ…!!」と首下を広げて見せました。酔っていたので見られたくて…;
みんなも「見えない わからない」と言って捲り上げて来て、私も「イヤー!」とか言いながらなすがままに脱がされました!
パンイチではしゃぎながら恥ずかしがっていると年上のかたがムキムキ君に「お前もパンイチになれ」と言い、ムキムキ君もパンイチに
376
2016/08/01 12:59:34 (BmTMWTeQ)
25歳の頃の話。
会社の先輩と居酒屋カウンターで飲んでいた。
ちょうどその頃、別の先輩が居酒屋カウンターからの出会いで結婚したもんだから僕たちも負けてられないですよね~なんて話をしていた。
しばらくするとカウンターに二人組の女子。20代前半かな~なんて思っていると先輩から声かけろの指令が。

居酒屋のマスターも交えながらだが相手のノリもわりかしよく、打ち解ける事ができた。
一人はA子。黒木メイサを田舎風にした細身。もう一人はB美。ぽっちゃりでノリは良いがかわいくは無い。
なんとか盛り上る事ができて4人でカラオケに行く事に。
自分は後輩なので、先輩はA子狙いかな~なんて思いながらカラオケではB美の隣でいろいろと話した。
その日は今日は楽しかった~なんて言いながらみんなで連絡先を交換して解散。

翌日からB美から連絡が来るようになった。
軽く流してはいたんだが自分の誕生日の日に会いたいと言われ、A子に相談した。
実は彼女がいた自分はその事をA子に話、A子の考えも参考にしながら丁寧にお断りをした。
それからA子と連絡を取る機会が増え、二人で飲みに行くことに。

お互い家が近く、明日がお互い休みとの事もありだいぶ飲んだ。
店を出る頃にはA子もベロンベロンで、肩を貸しながら歩いてた。
休憩したいとA子。
自販機で買ったお茶を渡し座らせると、じーっと見つめられチュッとされありがとうと微笑まれた。
かわいい!!と思いスイッチが入ってしまい、そこからベロチュー。
人気の無いとこではあったが背中に手を回しながら舌をからませた。

口を離すと、いやらしく息があがっている。
A子「……一緒に寝よう?」
手を出して来たので手を繋ぎ5分程先の自分ちに連れ込んだ。
バタンとドアを閉めた瞬間、さっきの続きが始まった。

むさぼるようにキスをし、髪、肩、腰、尻を撫でながら愛撫を始める。
酔った顔をさらに赤らめ、吐息が喘ぎに変わってくる。
A子「…はぁっ、だめっ。気持ちいい。」

377
削除依頼
2016/07/28 05:49:06 (H2R1Stx9)
ライブハウスに言った時の話。

仲がいいお姉さんから紹介された男の人A君。
年齢は同じ位。

その日は同窓会みたいなライブだったから何も気にすることなくガンガン飲んでた。
そしたらA君が「楽屋に顔効くんでビール貰ってくるね」といい、何本貰ったかな…
あまり覚えてないや(笑)

お酒をもらい始めた頃から積極的になるA君のボディタッチ。

さすがに飲みすぎてフラフラな私。
気付いたら隣にいて抱きついてた。
周りの人にはやし立てられてキス。

もう、その頃にはベロベロでほとんど覚えてない。
いっぱい頭撫でてくれて、唇なぞられては指咥えたりして、お互いに溜まってたんだと思う。

ライブハウスの外にトイレがあるんだけど、そこに連れ出されてフェラさせられて、終了…

私だけ不完全燃焼で終わった最低な夜。

長いのにつまらなくてごめんなさい。

378
2016/07/24 13:49:13 (qB6SasNw)
あれは、4月の上旬でした!いつもの様に会社の先輩や後輩と飲んで帰宅途中でした。
地元で終電逃しタクシーで帰宅しようとしたら、金曜日だったから凄い行列!同じ考えだった若いOLと目が合ったので話しかけてみた!
俺「めっちゃ並んでますね~?」
OL「ですね~凄い待ちそう(笑)」
俺「地元ですか?タクシー待ち渋滞解消されるまで、ちょっと飲みません?」
OL「いいですよ~でも空いてるお店あるのかな?」
俺「多分まだ空いてる店どっかしらにはあるよ!」
なんて会話しながら居酒屋へ。聞けば24歳、社会人2年目の営業バリバリのがんばり屋さん。俺も営業だから仕事の話で意気投合!30分くらいのつもりが、1時間以上経過し、話は彼氏はいるかとかになりました。どうやら彼氏は暫くいない模様。因みに俺は、30代後半の既婚者!
OLちゃんと飲んで2時間くらい経過して、話を下ネタにしてみたら少しのってきた!店内に人も少なかったので、彼女の後ろにあるメニューを取りにいきいきなりキスしてみた!意外にも全く抵抗はされず。
OL「も~ちゃらいんだから~(笑)」
俺「だってOLちゃん可愛いだもん」
とか言いながら何回もキス!久しぶりに20代の女の子とキスしたらあそこは、ビンビン!
俺「ここじゃ誰かに見られちゃうかもしんないからホテル行こう!」
OL「本当ちゃらいんだから~」
いいともダメとも言ってないが、俺は勝手にOKだと思いタクシー拾ってソッコーでホテルへ直行!嫌がるかなと思いきや彼女も久しぶりのえっちだったみたいで、部屋入って二人でめっちゃいっぱいキスした!
自分でも信じられない!つい2~3時間前に初めて会った初対面の男とホテルに行くなんて!女もスケベだわ~!なんて思いながらキスして、上半身を脱がせたとこれで
OL「待って。シャワー浴びたい」
俺「そうだね(笑)ごめんねスケベで」
OL「もう(笑)本当ちゃらいんだから」
彼女がシャワー浴びてる間、自分でもマジ信じられなかった!
OLちゃんスペックはそんなに高くないけど、(体型はぽっちゃり、顔は60点ってとこかな)24歳の女の子とエッチできるのがたまんなく嬉しくて!
シャワーから出てきて、俺もすぐに浴びて、ベッドイン!まあ若いから濡れる濡れる。キスしてるだけで、びしょびしょだったな!やべ、思い出しらたってきたわ(笑)すんなり挿入!でも久しぶりだったから
OL「ゆっくり挿れてね。久しぶりのえっちだから」
俺「わかった!ゆっくり挿れるね。大丈夫?痛くない?」
OL「うん。痛くない。ありがとう。優しいね」
って会話しながらゆっくり挿入!暫くすると慣れてきたのか自分でも腰ふってた!しかも挿れてる時にOLちゃんから「キスして~!あ~ん気持ちいい~」とか言うもんだから俺も大興奮!その日は、2回戦してゴムがなくなったから3回戦はなしかと思いきや中に出さないならいいよ。っ事で生で1回!さすがに中にはマジで出さなかったよ!結局3回もして気づいたら朝(笑)家も近所だったから仲良くタクシーで帰宅!連絡先も交換して、そして1ヶ月後に飲みに行く事になった。もちろん、飲んでからホテルにタクシーで直行(笑)しかも前回と全く同じホテル。前回教えたかいあってか、彼女のフェラ技術が向上してたわ(笑)でもまだたまに歯が当たる時もあるからこれからどんどん指導して上手になってもらおう!なんて考えてました。結局その日は、俺が次の日仕事だったから2回戦で終了!ま~前回と変わらぬテンションでお互い燃えたわ~!彼女もわかってたのか、可愛い下着を着けてたわ!も~俺ん中ではセフレ確定だったからこれからはえっち相手には困らないぞ~なんて思ってた矢先に彼女から連絡が。
「私達もう合わない方がいいと思うんです。短い間だったけど、楽しかったです。」と連絡が。それ以来連絡取れなくなりました。残念ですが、彼女意向なら仕方ないと思いました。しかし何せ近所だから2回ほど彼女を見掛けました。俺は車に乗ってたから声かけなかったけど。彼女から連絡来ないかな~なんて今でも思ってる日々です。
379
2016/07/24 06:27:58 (bijQDgoP)
昨晩近所の居酒屋で女子会やってた妻がいつものながれで土方のスケベおやじ達に誘われてスナックへ…
女子友達は途中で帰ったけど淫乱妻は閉店してから2時間ほどスケベおやじ達に囲まれて… 飲めない私が迎えに行って泥酔妻をオヤジ達に運んでもらって車に… いつものことでパンツとブラがバックの中に入ってました。
オヤジ達五人にリンカンされた泥酔妻のぱっくり開いたおマンコに囲まれ玄関でマッパにして中だししました。 最高に興奮します。



380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。