ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
削除依頼
2017/01/08 01:21:27 (vX.mYS8Z)
50過ぎの上司。
ハゲ、キモいと部下に嫌われてるオヤジ。

酔い潰れて強引にホテルに連れ込まれ無理やり抱かれてしまった。

あの日からその上司と不倫中。

見かけとは全然違ってテクニシャンでした。

パワーは無いけどテクニックが凄い。



361

社員旅行

投稿者:ノエル ◆hVull8uUnA
削除依頼
2016/12/29 22:42:39 (RvgXEJyY)
11月後半に社員旅行に行きました。
今年の目的は男性社員の風俗目的の旅行だったから本当は行かない予定でした。
でもちょっと仲の良い27歳の先輩が女子は私だけになってしまうと言われて私も行くことにしました。
金・土曜日の旅行でたいした観光地も回らずに17時前には旅館に入りました。
私と先輩は二人で同じ部屋でした。
とりあえず二人で温泉に入りました。
金曜日なので大きなお風呂に先輩と二人だけでした。
お互いに洗いっこしてちょっと変な感じになっていました。
宴会は早めの18時から始まりました。
宴会には浴衣を着て行きました。
男性社員のエロい視線とエロい誘いを二人で上手く誤魔化しながら先輩と飲んでいました。
19時頃には男性社員の大半が遊びに行ってしまい半分くらいになってしまい、他の男性社員も早く行きたいってことで19時半頃には宴会もお開きになり男性社員の誘いを徹底的に断って二人で部屋に戻りました。
先輩はけっこう酔っていました。
酔うとエロくなるらしい話は聞いていました。
私も少しお酒を飲んでいたのでお布団の上でうつ伏せで寝ながらスマホをやっていたら先輩が私の背中に跨がってきました。
そして私の浴衣を捲りパンツの中に手を入れて私のマンコを触ってきました。
私は「先輩やだ」と言ったけどお風呂での洗いっこと酔いでエロい気持ちになっていて強く拒否はできませんでした。
先輩は「処女じゃないよね」と聞いたので私が処女じゃないと言うと先輩はカバンの中からバイブを出して「入れてあげる」と笑いました。
先輩は私の背中から降りて私に裸になれと命令しました。
私は浴衣も下着も全部脱いでお布団を汚さないようにタオルを二枚敷いて仰向けに寝て足を開きました。
そんな私を見て笑いながら「こんなのもあるのよ」と電マを出してきました。
エロいDVDとかで見たことはあるけど初電マでした。
しかも2本。
マンコにバイブを入れられ電マで乳首とクリを刺激されて一瞬でイキました。
その後も何回もイカされました。
「私も入れて」ともう一本のバイブを出してきました。
先輩が私に跨がってきました。
目の前の先輩のマンコにバイブを刺しました。
電マで先輩のクリを刺激しました。
自分がイクのを必死で我慢して先輩をイカせように頑張りました。
先輩のヒクヒクするアナルを見ていたらアナルに電マを当ててみたくなりました。
先輩のアナルに電マを当てると「グギャー」って変な叫び声で先輩がイキました。
私が笑っていると先輩が私のバイブを取り上げて私を四つん這いにして私のクリとアナルに電マを当てました。
「ギャー」と叫びながら私は激しくイキました。
全身がヒクヒクしている私を見て先輩が笑っていました。
362

忘年会

投稿者: ◆hD0ggCwZ66  a147147147
削除依頼
2016/12/26 23:43:52 (AE93ebo7)
忘年会から妻が帰宅。
程よく酔いが回っているようで
ご機嫌な感じが汲み取れる。

妻が風呂から上がるタイミングで
脱衣所へ入ると、未だにご機嫌。

歯磨きが済んだところで抱き寄せる。
貧乳の乳首を指で摘み転がしながらのキス
もう妻もスイッチが入っているようだ。

363
2016/12/14 17:37:54 (bpm7QBuN)
お泊り神祭りで困っていた女の子をみつけコンタクトを取ると簡単に泊めることに
くっそいいカラダした看護師でなにからなにまで言うこと聞くびっちだった
おれは患者でもちろん女の子はナース設定で体のケアをしてもらった
朝まで色んなシチュエーションで楽しませてもらって言うことなし
またお泊り神祭りでドスケベな女の子をみつけよう
364

友人の結婚式で

投稿者:あさみ ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2016/12/14 16:59:04 (kMuNiWyV)
私は都内在住の42才既婚者です。
9月に大学の時の同級生で4年前の私の結婚式の時にも出席してくれた友人の
結婚式があり、一泊の予定で出かけました。
式・披露宴・二次会と出席し久しぶりに楽しいお酒で少し飲み過ぎた事もあった
のでホテルに帰る事にしたのですが、友人がホテルまで歩いて少しあるからと
彼女の甥の大学生のS君が送ってくれる事になりました。
悪いなぁと思いつつも、彼の事が式の時からちょっと可愛くてタイプだったので気に
なっていたのでドキドキしてました。
式の話しなどをしながら少し酔ってる私を気にして歩いて途中の公園の販売機でジュースを買ってベンチで
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。