ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2018/09/18 08:53:16 (UCgjHHIb)
初投稿でございます。書き込みも初なので、駄文誤字等暖かい目で見ていただけたら幸いです。

現在45で独身愛知県住み。20年ほど前の話しになります。

当時、定職も就かずパチスロで生計を立てる日々でした。
今のパチスロと違い、店選びと技術があれば年収5、600万は稼げ、中には年収一千万超える猛者もちらほら…
当時も東京は猛者ばかりの土地で、私は一路東京に…東京なんぼの者!的な感じでした(笑)
…結果大勝ち!3日で数十万の大金をせしめました。
その3日で知り合った中年の方と飲みに行きました。
中年に連れて行かれた場所は、カウンター席しかないスナックで、ママとチーママ、バイトの女性の三人のお店。
楽しく飲んでいたら、カップルが入店してきて、カウンターの奥へ…女性は店の常連らしいくボトルで呑んでました。
特に気にせずに呑んで盛り上がってたら、奥のカップルが騒がしく…突然男が激昂!怒りだし、女性置いて帰りました。ママはよくあるのよ♪と、女性の方に行きました。
私は内心、よくあるのか?東京怖い!と心に思いつつ呑み酔っ払いました。
時折記憶抜けてましたが、覚醒したらチーママと先ほどの女性と三人…ママと中年男性は恋仲らしく途中で抜け出し、バイトの女性は帰宅。酔っていたのでまぁいっか♪と呑んでたら、下の話題に…

チーママが私に熱心に「チン〇でかい?絶対デカいでしょ?」と、やたらとサイズを聞いてきました(笑)
女性も「みた~い」と相槌打つしまつ。
私は「見たかったらホテル行く?」と聞いたら「行く行く!」と、なぜか女性とハモって返事。呆気に取られてる私を無視して、チーママと女性が店を片付け、そのまま三人でホテルへ…
チーママも女性も160センチ程の痩せ型でスレンダー。胸は二人ともBかな?
私は初の3Pにドキドキしていたら、チーママと女性が交互に私にDキス!理性崩壊です(笑)
キスしながら二人の胸を揉む…女性の胸の感触がチーママと違う?私の手が止まるとチーママが「…気がついた?」と意地悪な笑顔…
チーママが女性の服を脱がすと、小さいが形いい胸があり、視線を下に移すと…股間に見慣れた膨らみが…Nハーフさんです(笑)先ほど怒った男性は女性としてナンパしたが、Nハーフだったから怒ったらしい(笑)
私は酔っていたので、興味本位で股間の膨らみをさすりました。するとチーママも私の股間をさわり「やだ!デカいじゃない!」と喜んでました
続き書きます
286
2018/09/18 04:43:12 (0fjaZOG6)
新しくコインランドリーが出来 俺が行ってるコインランドリーは 利用者が少なく、深夜など貸切状態、その夜も深夜は俺1人。
休日前で飲みに出て、時々交尾してるママにフラレて帰り 洗濯物が貯まってるの思い出しコインランドリーに行ったのは2時過ぎ。
洗濯機に放り込み 3~4人座れる長椅子に寝てると、珍しく利用者が入って来ました。
肉付きの良い四十代半ば?
白のTシャツに真っ赤なホットパンツが厭らしいオバサン!
髪を団子に纏め挙げケバい化粧で 飲み屋のママ風。
奥の椅子に寝転がってる俺に気付くと洗濯機を探し始め わざわざ奥に来て 俺が使ってる隣の洗濯機に入れる後ろ姿、ホットパンツに包まれた大きな尻にPラインが無く ホットパンツ直穿きでした。
ホットパンツから出た太い太腿が異常に白く卑猥で チンポはムクムクと勃起 短パンを盛り上げてました。
洗濯物を入れると 出入口にも有る椅子のほうに行かず 俺の方に来たので、少し端に寄ると 真ん中に座り、ポーチから電子タバコを取り出し何食わぬ顔で吸い出し 時折 太腿を押し当てて来るオバサン。
こっちは 酔ってるし ママにフラレ ムラムラしてて、ついオバサンの太腿を触りました。
全く動じず 電子タバコをポーチに入れ椅子の端に置くと、おもむろに俺の短パンの裾に手を入れ 勃起チンポを掴み
「元気ねぇ~‥」
プツンと何かが切れ、オバサンを押し倒し Tシャツを捲り オッパイに貪りつきました。
オバサンは 拒む事無く貪られ
「ア~ ア~ン」呻いてました。
脇腹 段腹を舐めまわしてると 真っ赤なホットパンツの股間に黒い茂みの翳りが!
引き千切るように毟り取り グイッと股を持ち広げ マンコに喰らいつきました。
ヌメヌメと汁を滲ませた黒ずんだマンコは据えた臭いで それに又興奮。
マンコを貪りながら短パンを脱ぎ捨て 長椅子に乗り 一気に突き刺しピストン!
「アァァ イィ~ アァァ アァァ イィ~イィ~」
立ちバック 騎乗 俺もオバサンも素っ裸!
長椅子の上 腰に絡み付くオバサンの脚、出そうになり 更に激しく速くピストンし始めると、
「中に出して 良いわよ‥突いて もっと突いて‥イク イク ア~また‥ またイク~」
オバサンから体を離し座ると レザー張りの長椅子にマンコからザーメンが垂れ落ちる中、オバサンの方の洗濯機も脱水が終わり ランプが点灯してました。

287
2018/09/17 14:44:57 (fUreBdrd)

酔った勢いで友達のAちゃんとえっちしちゃいました。
女の子同士だから挿入してないので、えっちって呼べるのか分からないですけど笑

ただ女の子同士だとすっごく気持ち良いのは本当で、今までの中で一番感じちゃいました…。
人間って本当に気持ちいいと喘ぎ声しか出ないんですね。
ずっと、「あっ槌あっ槌」か「あ゛~槌」みたいな声しか出ませんでした笑

今日も夜お泊りする予定です。
女の子同士、ハマっちゃいそう…笑
288
2018/09/12 21:37:09 (sSQuE75W)
普段は、会社の独身寮で生活しているんだけども、週末にアパートに戻ります。
まあ独身の単身赴任ですね。
自宅は、田舎町です。
遅い時間には、コンビニすら閉まっています。
そんな町の唯一の食事処の居酒屋さんに、「ただいま( ´ ▽ ` )ノ」って女将に甘えに帰ります。
母親みたいな関係ですね。
ある時に、お店に入った時に雰囲気が、違うなぁ(^_^;)
特に熟女のお客様がジロリって、熱い視線を感じた?
熟女達に囲まれた( ´-`)
常連客の人妻も、ギラギラした目つきです。
男性客は、僕一人以外は、その時に限って女性客ばかりだった( ゚д゚)ハッ!
隣の人妻が、膝の上に手を置いた!!( ; ロ)゚ ゚
「裕貴君って、奥さんは?」って聞かれた。
「あっ(^_^;)独身ですよ(=^ェ^=)」って答えた。
「ここの処理は、女将さんだけかしら("⌒∇⌒")」って、ちんこを触られた。
「ああーあ( ´-`)えっ!!( ; ロ)゚ ゚」ってびっくりしました。
「女将さん(*`エ´*)ダメじゃん。」って怒った。
「ごめんなさいね(* ´ ▽ ` *)
この間ちょっと酔ってね。
孫みたいな裕貴君に、メロメロにされちゃた。」って言ったかなぁ("⌒∇⌒")
その日は、人妻さんに迫られて、持ち帰りされた。
それ以来は、熟女の奥さん達には、代わる代わる持ち帰りされた!!( ; ロ)゚ ゚
常連客の熟女は全員が、息子みたいな僕の身体の上で、快楽を楽しんだ。
別に凄くないんですよ(=^ェ^=)
ちょっとちんこのかりの部分が、太めなだけなんです。
狭いまんこの女性は、押し広げながらの挿入が、刺激あるみたい。
「ああーあ゜゜(´O`)°゜こんな太いの゜゜(´O`)°゜」って馬乗りして「ズブズブ」って、根元迄挿入できる迄腰を、ふって結局金たまが、当たる迄全部納めるんです。
皆さんは、くわえたちんこを、締め付ける人や回転させる人やひたすら抜き差しと跳ねる人と得意なテクニックで、僕のちんこを攻めたてる。
そのうちに、身体を震わせてパタリと崩れる(^_^;)
僕は、たまにおっぱいをもみもみする位です。
まだまだ未熟者です。
最大の強みは、回復力だと思います。
一回戦は、すぐに出ちゃうんだけども、2回目以降は長持ちします。
だから年上の女性は、感動します。
若い女性は、スキンを被せるからか?
最初から長持ちして、メロメロにしてしまった。
常連客の全員と、肉体関係に、なってしまった(/ー ̄;)
全ての女性とは、スキン装着してセックスします。
女将と同年代の還暦以上の女性は、テクニックでは、まだまだかなわない僕が、知らない間ゴムが、外れてる!!( ; ロ)゚ ゚
一回戦は、生の中だしのセックスを、する事が、多い。
他の女性も、「今日は、安心だからね。」って絞り取られた。
現在は、病気や妊娠してしまった女性は、いません。
なんせこの町の既婚者の旦那さんが、僕と同じように単身赴任家庭です。
町には、おじいちゃんと小さな子供位しか住んで居ません。
いわゆる女性部落みたいですよ。
旦那さん達は、たまにしか帰宅しませんので、女性同士のカップルや僕狙いの女性と性の乱れた町です。
僕は、一人だからたまには部屋の空気の入れ替えには、帰らないと、部屋が、カビ臭いんですよ。仕方なく帰宅しています。
田舎の小さな町だから夜遅くだと、食事するお店がありません(。>д<)
正直最初は、楽しめた。
しかし帰宅する度々と、一晩中の何人とのセックスは、若いといえ苦痛になりました。
逃げる為に、電車を乗る前に、食材と弁当をリュックサックに、買い込み帰ります。
朝方に時間帯をずらしての工夫もしました。
しかし誰かしらが、待ち構えてるんです(ーдー)
最近では、女性恐怖症になってしまった(/ー ̄;)







289
2018/09/10 16:57:59 (Z9OX7nSF)
32歳OL既婚者です。
27歳の時に同じ会社のシステムエンジニアと
結婚しました。産休を経て現在も働いています。
所属は営業事務です。
営業マンに同期の野上君がいまして
同じフロアで同期なので結構仲が良くて
ちょくちょくランチしたりお茶したりでした。
何度か飲みに行った時口説かれもしましたが
彼氏(現在の夫)がいたので間違いは起きません
でした。野上君はイケメンで女子から人気が
ありました。私も彼氏(夫)がいなかったら
どうなったか・・とたまに考えたりもしました。
そして3月末に営業の年度末の打ち上げがあり
事務方も参加となり
夫からは「子供がいるからいつも飲み会に参加
出来ないから今日は付き合っておいで。子供は
俺が見てるから・・」とやさしい言葉をもらい
ました。久しぶりに二次会(カラオケ)まで
参加して結構疲れました。
帰ろうとした時
「京子ちゃん!滅多に飲めないからもう一軒
行こう!」と誘われ野上君行き着けのバーに
行きました。
久しぶりの夜のバーの雰囲気と野上君の楽しい
トークにハイな気持ちになり途中から記憶が・・
気がついたらどこかの部屋でした。
そこがホテルだと分かりました。
「野上君・・?」
「京子ちゃん、酔って大変だったよ・・苦笑」
「久しぶりの深酒だったから・・」
あれ?体が動かない?
「最後に南米産のアルコール飲んで・・マスターが
合わない人は体が麻痺してしばらく動かない。と
言ってたでしょ。それなのに京子ちゃん・・
調子に乗って飲んじゃって・・苦笑」
「ごめん・・迷惑かけたね・・」
「迷惑じゃないよ・・いいもん見てるから。」
「え?」
私は洋服とスカートを脱いでいて
ブラジャー、パンティ、ストッキング姿でした。
「イヤ!野上君見ないで!」
病気でリハビリしている人見たいに体の自由が
効きませんでした。
「京子ちゃんの下着姿やっと見れたよ。苦笑
制服の中にこんな下着姿を隠してたのか・・」
「野上君が服を脱がしたの?」
「・・・」
「ズルい!信用してたのに・・」
「京子ちゃんと出会って10年か・・やっと下着姿に
たどり着いたよ・・」
野上君は私の足を触り始めました。
「ああ・・触りたかった京子ちゃんの足・・」
「野上君!止めて!」
野上君はストッキング越しの足を太腿からつま先
まで舐めていました。
「野上君ダメ!」
ストッキングを脱がされて
足の指を一本一本丁寧に舐めていました。
「イヤ!汚いからダメ!」
洗っていないつま先の匂いを知られた・・
動揺すると同時に夫にされた事のない足の指の
愛撫にドキドキする自分がいました。
野上君の舌先は私の耳たぶ、首筋、脇、背中、
と隅から隅まで攻撃してきました。
「はあ・・あん」
思わず声を出してしまった私・・
夫の愛撫よりねちっこくて・・
野上君がブラジャーを外して
遂に胸を見られてしまいました。
「京子ちゃんのおっぱいやっと見れたよ!
乳首なんかピンクじゃん!綺麗だ・・」
見られてはいけない部分を見られて
戸惑いと何故か気持ちが高鳴りました。
野上君の舌が私の乳首をはげしく求めて
来てます。
「野上君・・あん・・ダメ・・」
そして野上君の手がパンティへ・・
「やっと見れる・・京子ちゃんのアソコ・・
じっくり見せて貰うよ。」
「あ!待って!ダメ!」
私のパンティは右足の足首にからまり
そして大きく両足を広げられました。
「あん!ダメ!見ないで!見てはイヤ!」
「これが京子ちゃんのオマンコか・・」
普段顔を合わせている会社の男性に見られた・・
夫以外に見られた・・
一番恥ずかしい部分を・・
「京子ちゃん濡れ濡れだよ・・」
「あ~・・見ないで・・」
野上君に恥ずかしい部分を見られてる・・
とても恥ずかしい状態になっているのに・・
野上君の舌が私のアソコを激しく衝いて来ました。
「ああ・・京子ちゃんのオマンコ最高だ!
木下さん(夫)が羨ましい!」
「イヤ!夫の事は言わないで!」
気がついたら私の体はほぼ元に戻っていました。
私は抵抗もせず逃げもせず
野上君に身体を任せていました。
女性経験が豊富なんでしょう・・
野上君のテクニックに落ちてしまいました。
私は野上君の挿入だけは絶対に許さない!と
譲りませんでした。
夫へのせめてもの罪滅ぼしでした。
渋々諦めた野上君は代わりにおフェラを要求
してきて
挿入よりは罪は軽い?と判断して
要求に答えました・・
その2時間後
やさしい夫がやさしく迎えてくれました。
墓場まで持っていく秘密です。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。