ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2019/01/25 16:56:06 (rQOpjJY9)
彼氏と私と彼の友達で何回か食事した事が有るんです、まぁ雑談程度なんですけどね。ある時ドンキで買い物していたら偶然彼に会ってお茶でもって誘われた、まぁお茶くらいなら良いかって喫茶店に雑談が段々と下ネタ話しに変わってきたんです。彼が横に移って来ていきなり脚とか触り出すんです辞めてって言ってけど辞めてくれなくて。
声とか出せないし…彼は段々とエスカレートしてショーツの上からクロッチ部を撫でて来て耳元で濡れてるだねって笑うんです。
場所変えようよって言われ彼の車がワンボックスで後部座に乗ったんです…さの後は上は着たままだったけど彼とセックスしてしまいました、散々焦らされちゃって居たから何回も逝ってしまったの…中には出さないでって頼んだら中出しはしなかった…上のお口でゴックンしたけどね。
261

後輩と‥

投稿者:まさと ◆LdF86yG1QA
削除依頼
2019/01/24 16:46:54 (hPzeIjjd)
先週に会社の新年会の帰りに前から狙ってた後輩を食べてしまった。
後輩はちょっとぽっちゃりだけど愛嬌のある可愛い子だ。新年会で後輩は何かあったのか、やけ酒してるようだった。酔った後輩を送るって言いフラフラになってる後輩を支え駅まで歩き近くのラブホに入ってしまった。8712
262

成人式の思い出

投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2019/01/14 20:16:10 (fyk64V7H)
東京の大学に通っていた私は、成人式の日地元に帰りました。
成人式が終わって同窓会に参加、私の隣には昔片思いだったサッカー部のキャプテン。彼も東京で少し垢抜けた私に気があるのが分かります。女の子達も集まってくる人気者の彼を独占したい。私は彼を誘い中抜けに成功しました。
ホテルで一緒にシャワーを浴びて、大胆にも跪き覚えたてのフェラをしました。ベッドではお互いのアソコを舐め合って、途中彼は一回いってしまったけど都会の女をアピールして再復活させてゴムも私が着けてあげました。
1回目は正常位、2回目は私が上、昔は目立たない存在だった私が一番人気男子と繋がって優越感に浸ってました。
早朝から着付けやら髪のセットで朝が早かった私は彼とそのまま寝てしまいました。
朝、私のアソコを舐められて目が覚めました。
朝から又やるの?よっぽど私の体が気に入ったのかなぁ~と布団に潜っている彼に応えていました。
太い指が一本、二本、私の中に入ってきて掻き回します。昨日の夜の彼とは別人の様にヤバい所を擦り上げ、昨日いけなかった私は軽くいってしまいました。
彼のものを手にしようと布団に潜ると
そこに居たのは彼ではありませんでした。知らない男、でも同級生のようで私の事は知っていました。
私は何が何だか分からず困惑していると後ろから突かれてしまいました。ちょっと辞めて!と叫ぶと男は「昨日は喜んで上で腰振ってたのに」と言いました。私の頭はパニックに。でも男の打ち付ける凶器がさっきいったばかりの私を襲います。ダメ、またいってしまう。私はとうとういかされてしまいました。男も私の背中に生暖かいものを出して終わりました。
体が落ち着き、シャワーを浴びにお風呂場に行きました。昨日の夜の記憶を整理していると男が入ってきてフェラを強要してきました。私はヤダと拒否したのですが男は「昨日は積極的にやってたよ」と私を又混乱に追い込みます。
頭を掴まれ男が口に入れてきました。少し大きくなると男は私の後ろから入れてこようとしてます。私は「ゴムつけてよ!」と言うと「ゴムはもう無いよ昨晩使ったでしょ!それにさっきも着けて無いよ!」と私に腰を打ち付けてきました。男に強引に突かれても体が感じてしまう私は声が出てしまいました。
「やっぱり都会の女は凄いなぁ~」と男は喜び更に激しくなりました。嫌なのに体が反応してしまい、いってしまう私、何度か痙攣を繰り返し男は私から離れると私の顔に出しました。
男はサッカー部では無く野球部、私の事は覚えている様で、しかも野球で東京の大学に通っているらしく、東京に帰ってからも時々会ってエッチしました。顔はともかくエッチは上手い彼でした。
そして、後から分かったのが確かに私はサッカー部の彼とホテルに行った事でした。何故か朝、野球部の彼がいた。
騙されたんだなと思う、若気の至りです。
263
2019/01/05 14:24:33 (OIh5sUHe)
カレシの友達でSさんという男のひとがいます。
前に何度か会ったこともあって一緒に飲んだこともあります。
ちょっと小太りで顔もなんとなく田舎くさい。某高校の教師してる。
去年の事です。
カレシが事故で入院したと聞きお見舞いに行ったら病室には先にSさんが来ていました。
怪我の方はたいしたことなくって面会時間も終わり、Sさんがわたしを車で家まで送ってくれることになりました。
どこかでごはん食べていきませんかというので居酒屋さんへ寄りました。
わたしだけビール飲んでてSさんの話はおもしろくって。
好みのタイプではなかったけどなんだか可哀そうな気がしてきて
酔ったわたしも気が大きくなっちゃって、Sさんも飲んだら?ひとりで酔っぱらうのさみしいよって。
わたしは歩いて帰れるし車は代行頼んだら?って。
んじゃ朝まで飲み明かしますかー、と盛り上がっちゃって。
2軒めスナックでカラオケしてたらひかりさんパンツ見えちゃいますよと言われた。
ソファで靴脱いで立膝して歌ってたのね。
赤い顔してそう言うSさんがかわいいようないじらしいような気分になっちゃって。
減るもんじゃなしいいよ見えてたって。
そしたらまだ女の子と付き合ったことないし童貞だしってSさん。
キスしてみる?わたしとでイヤじゃなかったら。

そのあと一緒にラブホへ行きました。
身体の関係はなかったけどカレシには言えない。ナイショです。
264
2018/12/26 21:40:06 (6vrVxzqS)
PTAの飲み会の後役員さんとの見直し、カラオケボックスに入ったんだけどデュエット歌ってる最中にキスされてボディタッチも…。
呼んでも店員さんが中々来ないからショーツも脱がされちゃった。
指を入れられちゃったら段々我慢が出来なくなっちゃって…。
ついに彼に跨っちゃった、排卵日前なのに我慢出来なくなっちゃて…。
中はダメだよって言ったのに…。
仕方ないから家に帰って旦那の布団に潜り込んじゃった。
妊娠したらバレちゃうもん。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。