ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
削除依頼
2019/07/02 01:37:34 (rsfLjM0f)
私は32歳独身で実家に母と住んでます。
実家には兄の子供私の甥中2の男の子がたまに泊りに来ます。
兄は離婚して甥を男手一つで育てているので出張の時に実家の
母に頼んでいます。
甥が小さい頃は私もお風呂に入ったりしていましたが最近は異性に
興味が出てきたみたいで私も視線を感じていました。
土曜日に会社の飲み会で私が家に帰った時は相当酔っていました。
取りあえずシャワーをしてバスタオルを巻いたまま部屋でベットに
横になったらそのまま寝てしまった様です。
私は朦朧として夢を見ているのか手が私の太腿を触っている感触を
感じていました。
手がそっと動いてバスタオルをずらして足の付け根に来ていました。
私はダメ止めてと思うのに手が性器の筋を触っていました。
私もおかしいと気が付いて目を開けると甥がベットの横に居て私の
性器を触っていました。
「ちょっと何してるの」と声を掛けると「ごめんなさいここ見たくて」
と甥の小さい声聞えましたが甥が実家に来てたのは知りませんでした。
「だめでしょそんな事して」「おばちゃん寝てるから分からないかと思って」
私も兄と暮らして興味が有る歳になったんだと思い酔って勢いもあって
甥が不憫に思えてつい「分かったおばちゃん見せてあげるよ」と言ってしまいました。
「でも一度だけ今日だけだよ誰にも言わないと約束できる」「うん約束する」
私はバスタオルを取って横になって「ここ来て」「うん」と甥が横に来たので
「おばちゃん目を瞑ってるから見ていいよ」と足を開いて目を瞑りました。
掛かる息で甥が側に来て見てるのは分かりました。
甥が小さい声で「これがまんこなんだ初めて見たけどなんか不思議な形」と言うのが
聞えてきました。
暫くして私が「見たでしょもうおしまい」「でもちょっと触っちゃだめ」「しょがないな
ちょっとだけそっとね」「分かったそうする」甥の触って来た手は震えていました。
手が性器の筋にそって動いていて何回か動いていると私は少し感じて来たのに気が付き
我慢していましたが甥が「おばちゃんなんか出て来た」と言われて「あのね女のそこは
触られるとそうなるの」「そうなの気持ち良いの」「そうじゃないけど」と言ったけど私は
甥の手の動きがじれったくなっていました。
その時に偶然甥の手がクリに当たって私もあーって声が出てしまいました。
それが面白かったのか甥の手がクリの所で動き回って私が甥の手を止めようと押さえたら
指が入口から中に入って来ました。
「ダメ止めて」と甥の手を退けさせたけど甥にもそこが何かは分かった様でした。
「じゃーほんとにおしまい」と甥に言って甥は離れて行きました。
その時に私が見ると甥パンツが膨らんであそこは起っていました。
あのままにしていたら甥と間違いをしてしまう所だと思い後悔しました。


246
2019/05/22 07:13:48 (6EtrvBP8)
ちょっと好意があった女性に、酔って絡んだ そしたら、相手も絡んで来て…電光石火 カメハメ派
247

(無題)

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2019/04/30 18:33:17 (ZCTjrTSE)
GW前
10連休なんて予定無いから
金曜日会社終わったらとりあえず打ち上げ!
会社の人と飲みに行って
そのまま2次会、3次会・・・

そのうち昨年入社した男性社員
年齢はわたしよりも10コ上の40手前
転職して1年目で結果出して
2年目で昇進しなかったけど
噂されてて
とにかくできる男
明るいし、シャキシャキしてるし
話し方もゆるやかだし

で、からんでしまった・・
彼の部屋、バツイチで一人暮らし
押しかけしてしまいました

完全酔ってて記憶無いです
ただ、わたしのスマホにしっかり動画が残ってる
もちろん無修正

「○○さんのおちんちんしゃぶりまーーーっす」って
ファスナー下ろしてしゃぶるの
自撮りしてるの
「ねぇ、きもちいい???、前の奥さんとどっちがきもちいいい??・」
みたいな事聞いてるの

画面の彼も酔っ払ってるから
「今から、みさきちゃんのぶらとりまーっす」みたいな感じで
ブラとって、お互いにスマホで撮影してるの

「みさきちゃんのアナルでーっす」
「○○さんのきんたま、口にいれまーーっす」
「みさきちゃんのクリでーっす、こんにちわーー」
「○○さんのアナルに指、はいりまーっす」(わおっっ!!)

みたいにバカップル丸出しなの

もちろん
「みさきちゃんのおまんこにいれまーーーっす」
「○○さんと結合しました~~~~」
的なことも残ってる

翌朝彼の横で裸で寝てて、
彼も覚えてなかったの

そのときはスマホの電池きれてたから確認できなかったけど
たぶん、彼のスマホにも、おバカ動画が残ってるはず

LINEくらい交換しておけばよかった

休み明け、さらに気まずい・・。


248
削除依頼
2019/04/22 06:46:00 (BUu/1AsM)
お酒は好きですが、昔から失敗も多いですね。数えきれません。
249
2019/04/01 16:20:07 (Ev8bROi9)
私は42歳旦那は54歳。
結婚した時は周りに反対されたけどつい既成事実を作って駆け落ち同然で結婚していましました。
子供も3人生まれ慌しい中でも仲良く暮らして来てました、旦那が数年前に糖尿病になりお互いストレスの履けばが無く日々喧嘩するようになってしまったんです。
時を同じくして子供の学校のPTAの役員をするようになったんです。会議の後は飲み会があり半強制的に参加、まぁ仲良くなった役員のお父さんに飲んだ席だから色々愚痴ってしまったらしい槌
私は酔っ払っていって半ば記憶のない状態…気が付いた時にはベッドの上に横たわってました。久しぶりのセックスに飢えたみたいに求めてしまっている私がいました。
もっと…もっと…て貪欲に求めてしまう私に彼は焦らすのでした。快感を味わいたく彼の指示の元フェラさせられ余計に我慢出来なくされ彼の言いなりに…挿れて貰った時にはすぐに何度も何度も逝ってしまうような敏感な体になってました。

度々会うようになってしまった私は家族の目を盗むように彼に会い…彼に焦らされ時には指で愛撫されるも途中で仕事の電話が入りそのまま放置されてしまう事も度々あり余計に彼にのめり込んでしまう私が居ました。

子供が返って来てしまったので後日続きは書きます。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。