ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2019/09/07 15:10:03 (kbmI63/p)
いつもとことん飲んで過ちを冒すんだよ。
反省点を整理しました。
座ってゆっくり飲むから間違いを冒すんです。
今日は立呑屋で軽く飲もうヾ(´∀`ヾ)
ふらついたら、帰ろう。

カウンターは、ほとんどサラリーマンのおじさん達ですけど女性達のグループもいました。
お店の人が、「お客様このグループの間に入ってくださいよ
  (´ヘ`;)」って言われた。
「あっ、私タバコ吸うからなぁ(´Д` )
女性達の横で、タバコを(スパスパ)吸えないよ。
他の席ないかなぁ。」って言いました。

隅っこのアベックが、会計していました。
「待ってるからあそこダメかなぁ?」って言いました。
お店の人は、「わかりました。お店の外でお待ちください。
お一人様は、どんどん案内されていきます。
無理やり押し込むお店の方針ですよ。

「お客様お席出来ました(´^ω^)」って案内された。
「黒ホッピーセットに、枝豆ね。」ってとりあえず頼んだ。
大抵のお店は、これでメニュー貰えるんですよ。
店員が、「御相席宜しいでしょうか?」って言われた。
「ハイ、どうぞ。
但し私タバコ吸うから大丈夫な人ね。」って言いました。
向かいにメガネをかけたお局様タイプの中年女性が、「おじゃましますねヾ(´∀`ヾ)」って向き合う。
「あっ、どうぞよろしく。」って言いました。
女性は、常連客らしい?
「黒ホッピーセットと煮込みを2つね(^o^)」ってオーダーしました。
私は、まだまだ迷っていました。
店員が、女性の注目の品を持って来ました。

「乾杯宜しいですか?」って言われた。
「あっ、ハイ(; ゚ ロ゚)」って付き合う。
「此処の煮込みは、人気の看板品なんですよ。
お嫌いでなければどうぞ。」ってご馳走になった。

女性は、同い年位の中年女性です。
ふたりでメニューから、数点選んで飲み始めた。
はたから見た目は、中年のアベックです。
そんな和気藹々の飲みぷりですよ。

だんだんと私の隣に身体を、少しずつ甘える様に凭れて飲んでいました。
女性のうなじから甘いコロンの臭いには、クラクラとちんこが暴れた。






226
2019/09/07 07:04:49 (kbmI63/p)
いつも帰宅途中で飲み過ぎて過ちを冒すんだよ。
今日は真っ直ぐ帰宅しようって、駅前のスーパーで買い物していました。
安売りのバナナが、最後の一つに手を伸ばし掴んだ。
「あっ、それ(*`Д')」って、半分掴んだ人がいました。
「バキッ」って、根元がもげた((゚□゚;))
お隣の熟女の奥様だった。

若い時分ならば恋人たちの出会いの始まりですね。
私は、中年親父で、奥様は熟女の人妻です。
間違っても、恋なんか生まれませ~ん。

「あっ、奥さんもげちゃたけれどもどうぞ
  ヽ(;▽;)ノ」って譲った。
「あらぁ、あなたも欲しかったんでしょう?」って言われた。
「私は、1人だから一度に6本食べませんよ。」ってほかの売り場に行った。

普段は、外食派だから買い物なんかしない。
結局買ったのは、やはり安い焼酎ボトルとレモンのわりものとコーヒーペットボトルだった。

スーパーを出て、お弁当屋に行った。
「げっぇ( ゚ロ゚)!!ぇ、
おかずないじゃんか。」って、がっかりです。
買い置きの缶詰とラーメン位あったなぁ?
とぼとぼ歩く。
あれぇΣ(*゚д゚ノ)ノ
前にスナックだった場所に、居酒屋できているぞ
  (*^▽^*)

此処で食事してから帰ろう。
若い夫婦の新しい居酒屋だった。
お客様は、誰もいなかった。


「お客様は、お二人様ですね?」って言われた。
えっぇ「Σ(゚◇゚;)私だけだよ。」って答えた。
「〇〇さん御一緒させてくださいよ(*´∀`)」って、後ろには、お隣の奥様ですよ(*⌒∇⌒*)
自然の流れで、同席になつちゃた。






227
2019/09/02 10:13:49 (0bfmoVgd)
妹の彼氏とセックスしてしまいました。
偶然妹の彼氏に会い、ご飯を食べに誘って
その後飲みに行こうってなって…
最終の電車に間に合わなくて
タクシーで私の部屋へ
とってもかわいいんで、ちょっとエッチないたずらしたらエスカレート
彼氏は妹が初めてでいつもゴムつけてセックス
だから私は生でいただきました。
おっきくて硬い立派なおちんちんをしゃぶしゃぶ
キンギンおちんちんを欲しくなり、押し倒して騎乗位で私が腰を降り彼は私の中に精子をだしました。
妹に会うのつらい…
228
2019/09/01 09:55:47 (6kMQsTcU)
いつも通りに飲み過ぎて、千鳥足で帰宅途中で尿意が  (´ε`;)ゞ
ある駐車場の中で、オシッコを始めた。
私は、身体をふらふらとしながらの放尿していました。
向かいの車のライトが、ちんこを照らし放尿の一部始終を見られてるとは全然気づかなかった。

その場から立ち去る時に、熟女と中年の女性達に呼び止められた。

「あなたがした事は、犯罪ですよ(*`Д´)ノ!!!
これから警察に連行します。」って言われた。
娘の腕力は、凄い力強いんです。
酔っている私は、逃げられない。
しかも私は、女性刑事と勘違いしていました。
「お巡りさん許してくださいよ。
ただの立ちしょうべんですよ(´∀`*)」って答えた。
「公務執行妨害で、逮捕します。」って、手錠をかけられた。
「えっΣ(゚◇゚;)そんなぁ。」って、びびったね。
「言い訳は、後程聞きますよ(*`Д´)ノ!!!」って、前後に挟まれて歩いた。
しばらく歩くと、「姉さんお疲れ様です。」って、体格の良い男が、出迎えた。
「これかもよ(´∀`*)」って言われた。
その瞬間にお腹に、「ずほっ」ってみぞおちに一撃食らった。
その場で、意識が飛んだ。

229
2019/08/26 13:41:41 (FI1Hu1ad)
自分の酔った状態じゃないんですが、土~日曜日を跨いだ深夜に、寝付けないので近所の大きめな公園にポケモン探しに行きました。
遊具のあるエリアに小さな山(高さ3mくらい)があり、その上の東屋に入ると、女性が中のベンチに寝転んでいてビックリしました。

ただ、離れたとこからもアルコールが臭うくらい泥酔して昏睡状態。
入り口側に頭を向けていて、反対行くと更にビックリ。
ミニスカートが捲り上がって、パンツは脱がされ、よく見たら、中がヌルヌルした感じ。
近付いて匂ったら、オシッコと精液の臭いが混じってて、寝込んでるのをいいことに、どこかの男にハメられ中出しされたみたいです。

流石に、誰かわからん男の後に挿入したくはなく、精液残して警察の鑑識資料に取られなくもなく、オナネタ用に、タンクトップをずらしておっぱい露出させ、おっぱい揉んで、全体や部分的にスマホで撮って帰りました。

230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。