ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2019/10/17 12:41:51 (rrbMBKkK)
エッチしちゃったとかの話ではありません
職場の先輩二人とした女子会での話です。

休みの日にランチに行ったりしてもらってる 4つ年上の先輩たちと お酒飲もうってなったので、わたしのお家で3人の女子会になりました。

何種類ものお酒を飲んだり、食べたり… 恋ばななんかで盛り上がり、ついつい飲み過ぎてしまい いつの間にか寝ちゃってました… 9時すぎに目覚めると、先輩ふたりとも起きていて、テレビを観ていました。 コーヒーを入れ、次回も女子会の予定を決めたりしてお昼前に帰っていかれました。

夕方頃に出掛けようと、メイクしようと化粧ポーチを手に取ると、なんだか異様に膨らんでいました…
ん? 何か入っている??
中にはわたしがいつもタンスの奥に仕舞ってあるディルトとバイブ、ローターが押し込まれていました!!!
ええっ!! せ、先輩!?
慌ててタンスをみると、いつもと微妙に置き位置がずれている下着… 奥にはぽっかりスペースが空いていました…

直ぐに先輩にLINEを入れて、あれは彼氏が置いていった物で 使っていない事を伝えました。
(実際は使っていますけど…)
先輩からすぐに返信が帰ってきて 沙耶の秘密見つけちゃったぁ~~ ww
と、バレバレな感じでした…

それから2日くらいして 朝、出勤ようとすると 窓の外にピンクのモノがヒラヒラしていました。
なんだ??
窓を開けると、ピンクのブラとパンツが干されていました!! ええっ!! なんで! わたしの??
わたしは 洗濯物はいつも部屋干しするので、外には干さないんですけど、物干しのフックの両端をビニールの紐で結んでいて、ブラとパンツが干物みたいに大胆な感じで吊るされていました…

ブラとパンツは わたしのでした。
こ、これも 先輩のいたずら??
てか、あの日からずっと吊るされたままで、ピンクの下着を晒していたなんて…

職場で 先輩に言うと 知らなぁ~~い♪ だって…
いたずらが過ぎますよぉ(涙)

次の女子会では絶体に酔っても寝落ちしないようにしなくちゃ…
221
2019/10/12 21:40:55 (VSCUhFAr)
24歳の会社員です。実家に住んでいます。先週の土曜日の昼、両親が留守にしてる時に兄(27歳)が友人2人を家に呼んで自分の部屋で宅飲みを始めました。兄は妹の私が見てもかっこいいイケメンです。兄の友人2人もなかなかのイケメンです。私も少し気になってました。私が部屋で音楽を聴いていると兄の友人が来て一緒に飲まないかと誘ってきました。私は兄の部屋に行き一緒にお酒を飲みました。日本酒がとても美味しくて飲み過ぎてしまい途中から記憶が無くなりました。目が覚めた時は兄の部屋のベッドでした。私も兄も友人2人も全裸になって寝ていました。乳首とか胸がベトベトして、アソコからは白っぽい液が垂れてました。茫然自失として暫く固まっていました。一階のリビングには両親がいました。私は風呂場でシャワーを浴びると自分の部屋に戻りました。次の日の朝、兄の友人2人は帰りました。兄とは気まずくて何も話ができません。お酒の失敗はいろいろしてきたけど今回のような失敗は初めてです。
222

泥酔熟女に…

投稿者:今はおやじ ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2019/09/25 18:19:31 (kHhU8Axd)
かれこれ10年ぐらい前の夏のこと。

乗り継ぎ駅で駅前をブラブラしてると、パンティを丸出しにしてしゃがみ込んでる白いワンピの女性が一人。
いかにも“酔ってます!”みたいな感じで、しばらく様子を伺ってると、フラフラと歩き出した。

直感的に“これはイケル!”と。

後ろから近づいて声を掛けてみた。
案の定、呂律も回っていない。
足元がおぼつかいので、そっと支えてあげると、腕にしがみついてきた。
そのまま、話をしながらゆっくり歩く。
48歳で独身(槌有りかは不明)、友達と飲んだ後、一人飲みしていたらしい。

とりあえず、人通りの少ない道に逸れて、自販機でジュースを買い公園のベンチの腰を下ろした。
腰に手を回してお尻に手を添えて、後ろに倒れないように支える。
肉付きのいいお尻が心地よく、珍宝が反応する。
笑いながら、
「お尻ばっかり触って~(笑)」
と言いながらも逃れようともしない。
前のめりなるので、逆の手で支えるように胸を触る。
「もう~(笑)」
と相変わらず。
すると、彼女の手が股間に伸びてきた。
「もう~大きくしちゃって~硬くなってるじゃん(笑)」
こうなったら制御不能。
ワンピの下から手を入れて生足とアソコをパンティの上から触る。
「ダメ~、気持ちいいじゃん、ほしくなっちゃう!」
クロッチの横から指を差し込むと、すでにしっとり。 
足も開き気味になって。

立たせて、人目に付かない木立の中へ。
気に手を着かせてらワンピをめくり上げて、後ろからググッと。
こちらは興奮しすぎて、ほんの数分で我慢の限界になり、そのまま中へ。
「気持ちいい…もっとしたい~」 
と。
でも、あちこち蚊に刺されまくて痒くて仕方ない!

それから近くのラブホに行って、さらに1発。
彼女は酔いと快感で眠ってしまい、寝てるところに再度押し込んで3発目。

2時間ほど眠った彼女。
酔いはかなり冷めたようで。
「ごめんね、でも良かった、いい人で…」

ん?どういう意味だろう…!?

かなり歳上だったけど、とても有意義な出会い(?)でした。
223
削除依頼
2019/09/17 12:11:13 (6MK89Xe6)
久しぶりに酔っていたからかおじさんとホテルに入っていました。
ベットに倒れこんだら子供の様に着てる物を脱がされて裸にされて
おっぱいを撫でる様に揉まれて顔を付けて舐められ胸からお腹を
擦ってクリ指が当たって摘んだり押したりされて私はもどかしく
なっていました。
「舐めるよ」とおじさんに言われて私が何回も頷くと私の足を開いて
顔が押し付けられました。
舐めあげる様に舌が動き回ってクリを吸われると我慢出来なくなって
ため息が出ちゃいました。
離れて裸になったおじさんを見ると立っていないのに大きいちんちんが
見えていました。
「おじさんも元気にしてくれる」と私が頷いたら口の所にちんちんが付けられ
口に含むと膨らんできて先の所が息が出来無い位大きくなっていました。
カチカチでは無いのに大きくてそれ以上は動けなくて咳こんでしまいました。
「ごめんごめん」と言って口から外して「じゃーまんこ舐めるよ」と顔を押し付け
ピチャヒチャ音がする位舐められて「逝きそう」って言うと動きが早くなって
体がつっぱって逝っていました。
力が抜けてぼーっとしてると「そろそろ入れるよ」と言っておじさんのちんちんが
まんこに押し付けられて大きな物がジワジワと入って来ました。
カチカチじゃ無いからか大きくても痛みは感じなくてゆっくり入って来る
ちんちんで中はいっぱいになっていました。
ゆっくりとちんちんが動いていると今まで感じた事が無い気持ち良さで
おじさんがゆっくり引くと中身が引っ張られるくらい大きいちんちんが
ゆっくり動いて私は大声が出しておじさんにしがみ付くしか出来ませんでした。
今迄の付き合った男の様に勢いよく動くのとは違う快感で私は逝っていました。
おじさんに起こされて後ろ向きなるとちんちんがまたゆっくり入って来ました。
奥の方にまでちんちんが入ってきてお腹が苦しい位でゆっくりだけど中を
押されたり引かれたりちんちんが動いてわたしは気が遠くなっていました。
すこし動きは早くなってちんちんが抜かれて背中に熱い物が付いておじさんが
出したのが分かり私はそのまま寝てしまいました。
目を覚ますと私はベットに裸で寝ていておじさんは居ませんでした。


224
2019/09/08 01:08:21 (28c4ylvY)
土曜日に出勤していた俺と同僚の女子3人で仕事帰りに軽く飲みに行きました。
個室居酒屋で、6人席のちょうど良い大きさの所に入れたのでチャンス!と思って酔うと脱ぎたくなるんだよ~~と話したら、
じゃあ脱げば?気にしないからwと言うので遠慮なく。

最初の30分は上半身だけ裸だったけど、途中で店員に見つかりそうでシャツはおってごまかすのに焦りました。
だけど女子達が意外に反応悪くないからつい下も全部脱ぎたいな~、と誘ってみたらバカじゃないwみたいな反応から、
よーしお姉さんが評価してあげようwwwってノリノリの子まで反応さまざま。

パンツ一枚になった時は、スネ毛濃いねwと笑ってた同僚たちも、
ゆっくりパンツ降ろして下腹部がツルツルなのを見て あれ? みたいな顔してたのが最高です。
最後はせーの!でパンツ一気に脱いで剃毛済みのパイパンチンチンを見せつけました。
どさくさで、脱いだパンツは一番反応良い女子にちょっと持っててと渡しますw
さすがにチン毛の生えてない無毛のオチ◯チンは3人とも予想外だったみたいで、うわ、、って感じでガン見されました。

一応は酒飲むと脱ぎたくなるという理由だから、そのままパイチンさらしながらもう一杯飲んで、なにもせずお礼言って帰りました。
下半身さらしてたのは15分もないくらいだけど、最高のオナネタになりました。

次シフト合ったらどんな顔して会えばいいのか…

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。