ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200

失敗談

投稿者:Toshi
削除依頼
2021/08/17 00:58:07 (UWscByli)
24歳の出来事

当時長男が生まれて奥さんとレス状態でした
会社の飲み会で可愛い後輩女子がいて今日はやるという気持ちで2人になるまで
ハシゴし終電もなくなり新宿のラブホへ行きました

2人とも酩酊状態で熱いキスをした
服を脱がすこともできず着衣のままブラジャーをずり上げて小ぶりのオッパイを吸う
パンティを脱がしてクンニした(甘酸っぱい匂い)

彼女にフェラしてもらうがやたらチンポに歯が当たり痛い思いをした
アソコに中指を入れるも第一関節までしか入らずそこで処女と気づいたと同時に睡魔が…

チェックアウトの電話で起きた
最後まで出来ず残念です

お酒はほどほどに槌

126

パンチラ覗き見

投稿者:しんじ ◆LvaKDuk4X2
削除依頼
2021/08/07 15:32:03 (pvj6zw/e)
コロナ騒ぎで夕食後は親子4人で家で大人しく酒を飲みながら過ごす
事が増えました、長女と長男も20才を超えてから妻も付き合う様になり
テレビやDVDを見ながら好きなお酒を飲んでます。
私と妻は12年前にバツイチ子持ち同士(妻と長女、私と長男)で結婚して
長女は弟を可愛がり仲の良い家族です、妻と長女は飲むけど酔うと直ぐに寝てしまいます。
この間の金曜日も次の日が休みだからとハイペースで飲んで妻と長女は並んで寝てしまいました、
暑い日が続くから妻と長女は薄着のTシャツとミニスカートで横からはパンツ丸見えで息子に教えて
2人でガン見しました、見てる時に息子から学生の時に妻の下着でのオナニー告白され私も恥ずかしいけど
高校生の娘の下着でオナニーした事を喋りました。
その後は妻と長女に気付かれない様に息子は妻に私は娘にパンツの匂いを嗅いだり
陰部を触ったり最後はパンツの上から陰部を舐めてパンツに舐めた染みが付けほどほどで止めました。

そろそろと思い妻と長女を起こして部屋で寝かせましたが、私と息子は悪戯で興奮してモヤモヤしてたから
脱衣所の洗濯カゴから妻と長女と脱いだ下着を持ち出して息子は自分の部屋で私は居間で長女の下着で久しぶりに
オナニーして下着に射精しました、息子も妻の下着に射精して見たら私より濃いたっぷりのザーメンが妻の下着に
染み込んでました。

次の日も妻と長女が買い物に出掛けるのに妻も長女に負けずミニスカートで出掛け2人とも出掛ける前にシャワーを浴びてるので
洗濯カゴを見たら昨夜の悪戯した下着が入っていて陰部は尿染みが付いてました、息子に教え渡してオナニーを誘ったら自室に入って
私も寝室でオナニー射精して汚した下着は奥に隠しました。

今でも妻と長女に見付らない様に息子とオナニー射精して汚してますが洗濯する妻には
見付かっていません。



127
2021/08/02 05:12:45 (VDR5ZaSh)
パート先の飲み会つい口当たりの良い冷酒をお酌され勧められるがまま段々と酔いが周りノックアウト状態…。
身体に違和感を感じて目を覚ますと既に裸アルバイト君2人が交互に私の中に凄い頭痛と倦怠感で抵抗は出来なかったけど…若い彼らの腰の動きに合わせて腰振っちゃった。
全裸の姿何枚もスマホで撮られちゃた、やっぱりそれをネタに彼らのアパートに呼び出された。
最初のうちは強引だった彼らも段々と私の感じ易いところがわかってくると責めてくる様に、焦らされたり、責められたりで段々と理性を抑え切れなくなり避妊無しで跨ってしまう様に。。
若い2人に女の身体に戻され連日SEX漬け。
旦那とはしたことのない刺激的な事もされてしまうように、段々と触られると我慢の出来ない身体に変わってきてすぐに濡れてきちゃう。。。
旦那に嘘言って頻繁に彼らに会いに行くように、彼等に車の中で触られ我慢が出来なくなり脱がされ…自ら跨るように変わっちゃた。

128
2021/08/01 16:03:15 (K8C5Oh5I)
私35才妻33才です。私の方が身長は高くお互いの体型は細身で貧乳の清楚セクシー系です。だから妻のランジェリー、服を着て女装していました。私はセックスにマンネリして刺激が欲しくて二人でパイパンになり興奮剤、バイアグラを使い女装オナニー、妻にセクシーランジェリー、肌の透けたミニワンピを着せて露出セックスを見せていました。私も妻もお酒が好きで妻が酔うとエロくなり友人と家飲みで他人棒を味わっています。私が思い付いたのが居酒屋に行き妻を酔わせて街中で妻を放置して他人棒に犯される姿を見たいと思いまました。妻に居酒屋に行って帰りにお外でセックスしないか?。うん…いいわ。私はラフな服に妻のパンティを履き、妻はセクシーランジェリーに肌も透けたミニワンピを着ました。妻が…ねえ~貴方私が酔っても一人にしないでね。帰りにお外でセックスするから一人にしないよ。街中の遊歩道を歩いて酔ったお前をベンチに残してやる…。薄笑いで楽しみだよ。二人で居酒屋の個室に入り飲んで食べて酔いが回り…妻がねえ~貴方の隣に行きたいな~。エロが入ってきたな…隣にこいよ。妻が隣にくると私のパンティの中に手を入れてチンコを握ってきました。ねえ~オチンチン欲しい~。見られるよ…。大丈夫見えないよと言ってチンコを握ってきたので抱き寄せてミニワンピの片ヒモを滑らせて胸元に手を入れて貧乳を揉んでキスしました…。私は妻を見せたくて注文のボタンを押して店員を呼びました。若い女性の店員がきて…妻の姿を見て…ええ~と言う顔をして見ていました。注文を聞くと姿が見えなくなりました。
129
2021/07/28 00:12:55 (AJXKZG56)
年齢にして25くらいの頃の話。
初カノと別れたものの、
風俗やワンナイトで経験人数を重ねて
モテると一番勘違いをしていた時期。

いつもの繁華街でめぼしい女の子を物色して
ナンパをするも、ぬかに釘、暖簾に腕押し。
「仕方ない、今日はもう帰ろうか」
そう思っていた矢先に足元のおぼつかない
スレンダーなお姉さんが前から歩いてきた。
スカート丈とかもザ・アラサーって感じ。
飲んだ帰りっぽいけど、連れはいなくて1人。
俺も1人。
よし、これでダメなら今日は帰ろう。

「すみませ~ん、こんばんは。
 いまちょっとお店探してるんですけども」
「はぁ」
うーん、気のない返事。
「静かめで、個室っぽくて、お姉さんと飲めるところ!」
「キャバかガルバ行けば?」
「え!?お姉さん、嬢なんですか!?」
「そうじゃなくて、、、え?ナンパ?」
「今っすか?そうですね、ナンパです!」
「ホント!?私ナンパ初だわー」
「ウソでしょ?みんな怖気付いてるんじゃないですか?お姉さん、歩いてるときからめちゃくちゃ目立ってましたよ!」
「あはは!ありがと!」
「なんで、行きましょ!お姉さんがいるなら酒なくてもいいですよ!」
「うーん、私もお酒入れない方がありがたいかな」
「じゃあ、いいとこあるんで!行きましょ!」

そんなこんなで途中でコンビニで買い物をして、当然ラブホへ。

「結局ラブホじゃん」と毒づかれるも、
「ご安心ください。嫌がることはしませんし、その気にさせますから」
「そこは『何もしないよ』って言うんでしょ?」
「すみません、正直者なんで嘘はつけません」
としれっとイン。

部屋に入ってジャケットをハンガーにかけ、
買ったお酒に文句を言いつつも乾杯。
お姉さんは実際に歳上のお姉さんだった。
今日は職場の飲みだったけど先に出てきたと。
「どれくらい飲んだんですか?」
「ビール2~3本くらいじゃないかな」
「あー、まあまあ飲みましたねえ」
「やってらんないよね、飲まなきゃ」
そう言いながら煽る缶ビールの角度たるや。
「好きなんですねえ、お酒」
「嫌なこと忘れられるし気持ちよくなれるし」
「お酒以外の気持ちいいこともありますよ」
とか何とか言いながら、ビールを口移し。
「そういうのどこで覚えるのよ」
「僕は映画で覚えました」
「どこ注目してんのよ笑」
「いいと思いますけどねえ。
 こうやってお姉さんともキスできましたし」
「もっと……」
あれあれ?めちゃくちゃ乗り気じゃん?
キスの応酬が始まったらもう止まらなくて。
体をまさぐりながら腰を引き寄せる。
もう片方の手は胸に触れるか触れないかから
下に降りていって太ももへ。
立てば膝下座れば膝上、裾から忍べば……
うっわ、パンストじゃねえ!ガーター!
マジか!初めましてガーターストッキング!!
「えっちなの穿いてますね」
「ガーター?」
「僕、初めてです」
「ホントに?彼女に穿かせたりしないの?」
「彼女いないですもん」
「元カノとか。いたでしょ?」
「いましたけど、1人、
 でも穿かせたことないです」
「好きじゃない?」
「いま好きになりました
 だから、今日は穿いたままお願いします」
「キミ、なかなかズルい子だねえ」
「それ、褒めてます?」
「そうかも」
ここからは正直あまり記憶になくて、
でもお姉さんはめちゃくちゃエロかった
という印象が強く残っている。
一晩で少なくとも3~4回はして、
朝起きてからもして。

ホテルを出て、これはまた出来るように
連絡先でも、と携帯を取り出しながら
「楽しかったし、また会いt
「ストップ」
「?」
「私ね、結婚する人がいてね。
 彼に泣きつくことも出来るし
 キミの連絡先が分からず
 『泣き寝入り』することもできるの」
そんなことを言われて茫然とする俺に
「でもね、私も楽しかったよ。じゃね」
と頬にキスをして去っていった。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。