ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2010/08/16 14:42:39 (DdNTzHOJ)
私は41のバツイチの彼女と付き合って4年になりますが、その人の娘と男女の関係になってしまいました、と言いますか知り合って直ぐの頃から狙っていたんですが…
その娘は今18歳、JK3です。ムッチリした白い太もも、張りのあるたわわなGカップのバスト。年齢の割には発達したカラダで、時々目のやり場に困るくらい奔放な娘です。
経験人数は私が二人目とかで、まだまだ未成熟かと思いましたが、よく締まる女性自身を突くとたわわな胸がユサユサとエロチックに揺れ、私は年甲斐もなく果ててしまいます。あっけらかんとした娘で、今では彼女の目を盗み、週1ペースで繋がり続けています…
小さなマ●コから溢れ出る液体は、美味ですょ♪
似たような境遇の方はいらっしゃいますか?
931

(無題)

投稿者:ゅぅな ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2010/08/16 01:36:03 (yleroTg0)
オンラインゲームで知り合ったオタク君と会ったときのお話です。

写メの時点でオタク度満点だったので会いたくなかったのだけど、肉食系のオタク君
っているのですね・・・押しに負けてしまい、会うことに・・・
私は関西 オタク君は関東
オタク君は数時間かけて関西までやってきました。
私とは夕食だけの約束だったのですが、オタク君は次の日に日本橋に行くという
ので、ホテルで1泊するとのこでした。

おしゃれなお店が似合うわけもなく、個室のあるチェーン店の居酒屋へ
知り合ったゲームの話題を中心に、会話をしながら呑んでいました。
私は軽く酔っ払っており気分もよくなっていて、終電までの2時間ショットバ
ーに行くことになりました。

私はジン系のカクテルは大好きなのですが、1度意識をなくすことがあり、そ
れを以前オタク君に話していて、覚えていたのでしょう。
ジンのカクテルを2杯飲んだところまでの記憶はあるのですが・・・
3杯目からの記憶がなく・・・・
意識が戻ったときには、オタク君の横で真っ裸でした。

オタク君にどうしてこうなったのか聞いてみると、ショットバーでジンのカクテ
ルを4杯飲んだそうで、呂律もまわらなく、一人で歩けなくなっていたので、
自分の泊るホテルに連れてきたのだと

彼がいうには、私が積極的に抱きついてきたのでそのままエッチをしたのだ
と・・・

まったく覚えてなくショックでしたが、オタク君はそんな私におかまいなしにが
ばりと上に乗って抱きついてきました。
なんだか、私もどうでもよくなってきて、そのまま彼を受け入れてしまいまし
た。
そしてなぜかはわかりませんがかなり感じてしまいました。

その後、私はその彼と付き合うことにしたのは、一流企業のエンジニアだった
からなのでしょうか・・・。
女って安定って言葉に弱いのかもしれません。

今では遠距離恋愛ながらも、オタクデートや普通デートを楽しんでおり、来年結
婚することになりました。

彼はいまだに私を酔わせて、淫乱にさせて楽しんでおります。
そして、私も酔っ払ってのエッチが大好きになってしまいました。

932
2010/08/15 23:40:18 (vH/ZEf4/)
Aはそれを知っているようでした。飲み始めて1時間後くらいに、
2人がイチャイチャしだし、「隣の部屋を使っていいですよ」
と2人が別室に消え、Aは「まあいつもこんな感じなんだよ。ごめんね。」
と言って彼女と2人で飲み始めました。しばらくするとBとCの
セックスする声が聞こえてきて、彼女が帰ろうとすると、
彼女の腕を掴んで引き寄せました。押し倒される彼女。
彼女は抵抗しましたが、俺のメールが頭によぎったのと、
興味から抵抗をすぐにやめてしまいました。Aは「したかったんだろ?」
と勝手な事をいいながら、いきなりパンティを脱がされ、
初めて俺以外の男にオマンコを見られ舐められる恥ずかしさに、
目をつぶって耐えていると「キレイなオマンコだな」とBの声がして、
ビックリして目を開けるとBもCもそこにいて、彼女のオマンコを
覗き込んでいました。脚を閉じようとすると、Bが「おっと!」と
言って膝を押さえてきました。その間も、Aはオマンコを舐め続けます。
「気持ち良いけど恥ずかしいし、声なんてあげられない・・・」
と耐えているとBが「おい、そろそろ替われよ」と言ってAを押しのけ、
彼女のオマンコにむしゃぶりついてきました。「ちょっ!・・・あん!!」
彼女は焦った事で、快感を我慢することに油断していたまま、
Bのクンニを受け入れてしまい、つい声を出してしまいました。
それに「おお~!」と声を上げる3人。
「ごめんね。実は最初から私が君としたかったのでね、
協力してもらったのだ。彼は悪くないよ。むしろ君も彼とできるなら、
と思っただろう?できるよ。私の後だがね。」
そう言って、ギンギンになったペニスを正常位で当てがってきました。
「ああ~~~!やめてください!!」という彼女とは裏腹に、
ズブズブと深くまで挿入されるペニス。その頃、やっと
「あ、抵抗しなきゃ!」と思ったそうですが、時既に遅しでした。
933

(無題)

投稿者:鉄也
削除依頼
2010/08/15 23:21:35 (vH/ZEf4/)
俺の彼女は今25才で、処女でした。浮気はしていないようだったので、
俺以外に男は知らないということになります。あまり性欲の強い彼女
ではないのですが、いつも酔っ払った時にセックスすると、理性が
弱まっているせいか「うん。まあ鉄也がお願いしてくるならしてもいい」
と、他人とのセックスに対する興味を示していました。実は俺は、
彼女が他の男とセックスするのを見たいという願望があり、
それを現実に叶えたいと常々思っていました。

そんなある日、彼女から
「会社の同期(男)の家に他の同期と飲みに行ってもいい?」
というメールが来ました。そのうち同期は、顔も良く仲も良いので、
彼女は「セックスだけならしてもいいかも」と冗談で言っていた人でした。
俺は迷わず許可を出しました。そして「エッチしてきて!お願い!」と
メールしてみました。するといつもは「やだよ」とか「最低!」とか
返事が来るのですが、その日だけは違いました。返事が来ず、
そのまま朝になりました。朝5時頃、
「ごめんなさい。本当にしてしまいました。しかも複数と…」
というメールが来ました。俺は土曜で仕事が休みだったので、
彼女を呼び寄せ、内容を聞くことにしました。
内容は以下の通りです。

同期の家でその家主A(イケメン)と、上司B(中年オヤジ)と、
Bの同期の女Cと飲んでいたそうです。するとBとCが実は愛人関係で、
Aはそれを知っている
934
削除依頼
2010/08/14 09:40:53 (4BEV4mNi)
私達は双子の姉妹で
よく、妹夫婦達と旅行などよくいきます。
私と妹は旦那でも間違えるほどよく似ている為たまに、交代して楽しんでいます。
酔っているから多分ばれてないよな~
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。