ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200

旅行先で高校生達に

投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
削除依頼
2011/04/13 00:31:06 (Kc0LJG2s)
主人とユースホステルに泊まった時、主人が先に酔い潰れて寝たので、酔い覚ましに散歩に出て、ホテルの庭先のベンチで寝込んでしまい、その時旅行に来ていた高校生の男の子三人に悪戯されました。
寝ぼけた状態で私は男の子三人に囲まれて、胸をはだけられて剥き出しにされた乳房を弄ばていました。
妙に気持ち良くて、されるがままになってるうちに意識がはっきりし、自分が悪戯されてると理解した時には、逆に今更抵抗したら何か変に思われそうだし、寝ぼけてるうちに濡れているのも分かり、酔った振りをして高校生達からの愛撫に身を任せてしまいました。
酔った振りをしたのは寝ている真似を続けるには快感が込み上げ過ぎていて声を懲らすのが難しくなっていたからでした。
「ここ、どこぉ?」
とか譫言のように言うと、男の子達は適当な事を応えながら、私が酔ったままで抵抗しないのを見て、更に大胆に私を弄び始めました。
パンツを脱がされ、一人に唇を奪われながら乳房を弄ばれ、一人には乳首を吸われ、一人は私の股間に顔を埋めるようにして性器を嬲りました。
野外で、見知らぬ高校生三人掛かりで弄ばれる異常な状況と、性感帯を同時に責められる快感に私は我を忘れて絶頂に達しました。
男の子達は場所を交代して私を責め弄び続けて、犯されはしなかったのに、私は今まで味わった事のない快感と絶頂に浸りました。
男の子達は私の身体を弄んだだけで満足したように去りました。
腰が抜けたようになりながらも私も部屋に帰って寝ました。
翌朝、朝食を食べてる時に 高校生達が私達の隣のテーブルに座りました。
私は気づかない…というより、知らない振りをしたら、高校生達は私が酔っていて覚えてないんだと思ったのでしょう。
何気ない振りで明るく声を掛けてきて、主人と談笑しながら、私を盗み見てるのを感じて、私は今夜も、そして暫くの間は彼等の夜のおかずにされるんだろうなと、胸がドキドキしてました。
三年経った今でも鮮明に記憶に刻み込まれた体験でした。
831
2011/04/12 16:10:53 (TJ40h81Y)
先週の平日、急に連休になったため地元に帰った。平日のため独りで帰省。実家に着いたもののやる事も無く、地元に残ってる仲間にメールをしてみた。
《18時からなら飲みに行ける。》
と返信があったので18時に待ち合わせた居酒屋へ。
店に入ると仲間はまだ来ていない。遅れること5分、仲間が到着。すると店員に
『後で5人来るから座敷に座っていい?』
と言って座敷に移りました。
『誰がくるんだよ?』
と聞くと
『久しぶりにお前が帰ってきたから出来る限り中学の同級生に声をかけた。プチ同級会って事で』
18時半には合計7人が揃った。
男:4、女:3

飲み始めて1時間。男仲間の昌雄が声をかけてきた。
『久しぶりだ。俺さ、3ヶ月前結婚したんだよ。』
『そうなんか。なんで式に呼ばないのよ。』
『実は嫁さん×1で式はあげてないんだ。身内だけで食事会だけ。』
などと話をしていた。
昌雄は決してカッコいい奴では無く、私が知ってる限り彼女はおろか、まだ童貞のはずだった。
『嫁の写メ見るか?』
と言われ、正直、
《昌雄の嫁だから…。》
と思いながら写メを見ると、麻木久〇子を少し若くした感じの綺麗な女性だった。
『どう?どう?かわいいだろ?』
『綺麗な人だ。』
『だろー。』

開始から2時間。
そろそろお開きに。
お気に入りの茜ちゃんは早々に帰っていたので楽しみが減り、この後どうするか考えていると昌雄が
『ウチで飲むか?カズの実家も近いし。』
『いいけど、奥さんは?』
『今日は24時から夜勤だからもうそろそろ起きる頃だし、俺は明日から夜勤だからゆっくりできるから、な?嫁さんをカズに見せたいし。』
『わかった。行こう。』

2人でタクシーに乗り昌雄の家に。途中、私の実家と茜ちゃんが住んでいるアパートの前を通った。帰ったはずがまだ部屋の灯りはついていない。寝たのか?茜ちゃんともう少し話したかった…。などと考えつつ、昌雄のアパートに到着。
昌雄のアパートも灯りは消えている。昌雄は鍵を開けながら小声で
『今からカズにいいもの見せてやる。絶対に声出すなよ。携帯も切って。』
『なんで?』
『いいから。』
玄関から部屋に侵入。8畳が2部屋続いている造りで、玄関から手前がリビングで奥が寝室のようだ。昌雄が
『カズはここに座ってて。今から嫁さん起こすから。絶対に音だすなよ。』
首を縦に振り昌雄を見る。
昌雄はゆっくりと寝室に繋がる襖を開けた。暗がりで良く見えないが布団が敷いてあり、奥さんが寝ているのがわかった。昌雄は奥さんにキスをした。
私はまさか、このまま始める気なのか?あいつはこんな性癖があるのか?と思いドキドキして見ていました。キスされた奥さんは
『お帰り。アナタ。今何時?』
『21時半位。』
と言いながらパジャマの上を脱がせています。
『いやーん。またするの?』
『そうだよ。嫌いか?』
『嫌いなわけないよ。アナタのオチン〇ンが好き。』
AVみたいな現実に
《マジかよ!!!!!!》
とただ見てるだけです。
昌雄はズボンを脱ぎ、奥さんの前に立ちます。奥さんはそれを愛おしそうに眺め、指先で肛門からチン○の先までゆっくりゆっくり撫でています。
少し大きくなってきたモノをパクッと咥え、ゆっくりと首を動かしていきます。
5分程経ち、奥さんが口を離した瞬間私は本当に驚きました。
確かに昌雄は小5の時には毛も生え、皮も剥け、同級生とは思えないモノをもっていました。それにしても今、奥さんの目の前にある昌雄のモノは驚愕の大きさです。長さは有に20㎝はあり、太さも男の手首位あり、軽く500㎜ペットボトルを超えています。
奥さんは相変わらず、うっとりした目で昌雄のモノを眺め、今度はモノの先を軽く持ち上げ、立ったままの昌雄の足を開かせ、肛門から舐め始めました。
『アナタ。アナター。お願い。頂戴。これを頂戴。』
と右手でモノをしごきながら甘えた声で、言います。
『まだだ。いつものやつをやってからだ。』
と言い、奥さんを寝かせました。そして私の方を見てOKサインを出し、枕元にある電気スタンドを点けてくれました。

続きを書かせて下さい。
読んで頂きありがとうございました。
832
2011/04/11 14:43:48 (UXe4OaAR)
保険のおばちゃんは58歳。母親ともほとんど年が
一緒で、普通の太目のおばさんって感じで、何の
興味もなかった。保険に入っていることもあり、
食事をご馳走してくれた。2件目に飲みにいき、彼
女もおらず、オナニーで処理をしていることなど
も話した。最後はおばちゃんに手を引かれるよう
にホテルに入ったと思う。酔った勢いで、風呂も
入らずにおばちゃんのマンコを舐め、必死に腰を
振り中出しした。少し寝て、目を覚ますと、おば
ちゃんがこっちにでかい尻を向けて寝ていた。顔
を覗くと、ブサイクな寝顔だったが、マンコのい
やらしい匂いで再び勃起。横向きのまま後ろから
挿入して腰を振ると、「またしてるの?若いから
すごいね。」と低い声で喘ぎ出した。2回目でなか
なかいけなかったが、おばちゃんは喘ぎまくって
数回いってた様子。最後いきそうになりまたマン
コの中に出そうかと思ったが、引き抜いて、おば
ちゃんの顔の前にチンポを出し、頭を引き寄せて
咥えさせて、口内発射。おばちゃんは少し戸惑っ
た顔をしたが、全部飲み込んで、「いっぱい出て
たよ。」と笑っていた。
射精後に素に戻ると、母親と同年代のしかもどち
らかと言うとブサイクな部類のおばちゃんと2回も
SEXしてしまったことに、自己嫌悪に陥った。正直
マンコもゆるゆるだったが、久しぶりに中出しで
きたのだけは良かったと思う。
帰りがけにおばちゃんが、「すごく気持ちよかっ
たよ。またする?いつでも電話してきていい
よ。」と言ってきたが、また溜まったらしてしま
いそうです。
833
2011/04/10 01:06:40 (bB2C6RKD)
2月に大学のサークルでスキー旅行に行った時の夜。うちのサークルのメンバーは皆酒豪で、俺もしばらくはつられて飲んでいたが流石についていけず席を外し喫煙所に行った。タバコを吸っていると、そいつが来た。そいつは先輩だけでなく、同級生からも嫌われているが、皆それをあまり表に出さないので本人は気付いていないらしく平然と過ごしている。
そいつも俺も酔うと発情する癖があり俺は「こいつとだけは」と抑えていたが向こうは迫って来る。そいつはぽっちゃり体型で胸がでかいのだが、顔は化粧が下手なせいもあってお世話にも普通とは言いがたい。最近染めた髪も壊滅的に似合ってなく、それに拍車をかけていた。

ぽっちゃり体型と胸の柔らかさにやられ、とうとう抑えきれずトイレでセックス。正直気持ちよくなく、なかなか出そうになかったので腰を悪くするんじゃないかと思うほどして直ぐに終わらせた。 そのあとの後悔は何とも言えない。
皆さんもこういった事がありませんように…

逆に俺と同じような体験をした事がある人いますか?
834
2011/04/06 15:29:36 (UsGGklVi)
まず最初にプロフィールを
私は33 嫁は34歳スレンダーな服装はお姉ギャル系です自分言うのは何ですが...かなり可愛いい部類に入ると思います(笑)

数年前に私の性癖を打ち明けショックと困惑で乗り気では無かった嫁を長期に渡り説得し
あらかじめ友達と打ち合わせをして自宅で三人で飲み会をして酔わせて私の男友達と3Pを数回経験しています♪
最近は連れの仕事の都合上なかなかタイミングが合わず(泣)
遊んで無かったのですが、去年夏ぐらいからからまた私の変態魂が疼いてきていた所にナンネの存在を知り
サイトを使っては全く初めての経験でしたが
最初はカップルで登録し余り乗り気では無い嫁と半年で単独さんと3Pを二回程して完全貸出デートも二回程して貰ったのですが、嫁は「自分の意識で相手を選べ無いと楽しくない」と言って来たので嫁の気持ちも汲み取り進んで自らの意思で他人棒を味う程に仕上げるために今では嫁が単独でナンネに登録して嫁の気に入った方数人とメールのやり取り(過去一回お会いしてもご飯だけキスぐらいはするみたいです)をしているのを私は見てるだけの状態です(泣)

今日は以前から嫁に友達と飲みに行くとは聞いていたのですが急に飲みに行く事になり

9時頃に電車で繁華街へ出かけました..

私は子守があるので何かあった場合にベロベロになった嫁の状況を知るため
(過去に女友達と飲みに行って音信不通になり電話も折り返して来なかったため)
と有るかもわからないエロに期待を込めて何が起きてもよい様に

携帯をイヤホンモードにして私は以外は着信拒否にして盗み聞きされるのを嫌がる嫁に無理矢理持たせました!
(過去何度か単独さんと会う時に持たせてました)

まず最初は嫁が普段から「単独さん募集するなら外人さんが良い♪」と無茶な事を冗談交じりで言って某チェーン店の外人さんの集まるBARに行くのは事前に聞いていたのですが11時頃に電話すると
(ワンコールで自働応答になるので嫁は私が何時かけているのは気付きません)
辺りがざわざわノイズも入ってます
BGMと共に嫁の笑い声や英語やらが交じって聞こえて来ました!案の定友達と外人さんが集まるバーに行ってるみたいで楽しそうに飲んでいますす♪

流行る気持ちを抑え12時も過ぎた頃に電話するとまだ同じ店のようでしたが時折聞き取れる話し声で嫁と友達のテンションが上がっているのがわかりました(笑)

私は何かアクションが早く起きないかな~と興奮とイライラでいっぱいでした!

私も子供は何とか寝かし付けましたが私の自由が効く様になると居ても立っても居られなくなり、気付けばタバコにすぐ火を付けるようになってました(泣)

余り頻繁に電話すると有るかも分からない肝心な場面で電池が切れ無いように小まめに電話で様子を伺ってました..

ちょうど1時を回った辺りに嫁からメールが来ました!実際のメールをコピーして貼ります

「 歩いてて知り合った人と飲み直ししてま。
大丈夫。」

私はおっ!っと思い期待で胸がいっぱいになりました!

早速電話をすると既に店内に入って飲んでいる様子でした

会話は他愛のない男性の仕事の話しを嫁が聞いている会話が聞き取れました!
嫁はいい感じで酔っているのが分かりますがベロベロとまではいかない様子です...
何の進展も無く時間だけが過ぎ2時を回った頃に嫁の友達から私に電話がありました!

友達「あっこんばんわ~今日は今から○○ちゃん迎えに来てくれるんですよね?」

私はいきなりの事で状況がハッキリ分かりませんでしたが(嫁には出かける前に始発まで遊んで良いと言ってましたから)
私「えっああ今から迎えに行くよ~(汗)」

友達「本当ですか?よかった~じゃあ私は帰るので後はお迎えお願いしますよ!!」

私 「あれっ?じゃあ嫁とはもうバイバイした感じ?」

この時ピピッとメールの
受信音が
友達「うん...帰ろうと言ってるのにパパが今から迎えにくるから大丈夫って聞かないの」

私「....うんっ分かった!大丈夫だよ~後は任せてねんじゃ」

電話を切ってメールを確認すると嫁からでした

実際のメール貼ります

「テキトーするね
○○ちゃんが心配してパパに電話するかも。
テキトー言って
大丈夫だから。」

やはり予感は的中しました
嫁は友達に私が迎えに来るから大丈夫と言って男二人と夜の町に消えたのです!
私の興奮度は一気に最高潮になりました!!

すぐさま嫁にメールしました!

「 もう○○ちゃんから電話あったけど想像ついたから適当に言っといたよ(笑)
3Pか?
携帯でムービーよろしく!
ホテル入ったらメールしてね」

と送り直ぐさま電話で確認しました

『ガサッガサッ』とセカンドバックの外ポケットに忍ばせている携帯から出したイヤホンマイク
に歩く太股があたる音が規則的に聞こえます

しばらくすると音がやみました

男1「どうする~??始発何時かな?」
嫁「多分5時半ぐらいかな?」
男2「三人でホテル行っちゃう?(笑)」

嫁「え~!?マジっすか(笑)」

男1「確か近くに有るから行こうよ♪」

ここでまた歩き初めたので『ガサッガサッ』と音が酷くて何か会話はしながら歩いているのですが
笑い声ぐらいしか聞き取れません....

私は一旦電話を切り10分後にもう一度かけました!時間は午前3時半を回っています!
いきなり耳に飛び込んできたのは
年配の女性の甲高い声
「お兄ちゃん達喧嘩したら駄目よ~笑い声」

男1「アハハッ大丈夫(笑)」

私は状況を把握しました

女性はラブホテルの受付の女性です

受付女性
「じゃあ ごゅくり~
七階の一番広い部屋ですよ(笑)」

嫁が男に「受付の人に顔めっちゃガン見されたし(笑)」

エレベーターの扉の閉まる音が聞こえます...

『ウイン』
『ガサッガサッ』

『ガチャ』

男1「 あ~いっぱい食べたね~(笑)」

男2「 飲み過ぎた~(笑)」
嫁 「食べ過ぎたね~♪」

『ガサガサッ ドサッ』

どうやらソファーに荷物を置いて腰掛けた様子です
ここで嫁からメールがきました
「-ホテルインっす
25歳やって。
うしし
大丈夫やで」
確かに知り合って二時間足らずの10歳近く年の離れた若者二人と三人で
ラブホに来たようです!
セカンドバックが近いので男と嫁の声が良く聞こえます

男1 「眠いね~友達心配してたけど大丈夫?」

嫁「大丈夫だよ~私と飲みに行くといつも心配してくれるの(笑)」

男1「そうなんだ♪良いコだね~」

男2 「俺ちょとシャワー浴びてくる~」

男1
「おうっ○○ちゃんシャワーしなくて良いの?一緒に三人で行く?(笑)」

嫁 「 出掛ける前に浴びたから大丈夫だよ♪」

そこで嫁の携帯にコ~ルが

嫁「はいはい うん 大丈夫だよ
大丈夫だって
えっ今?もうパパ迎えにくるよ~
途中まであの子達に送って貰ってパパに送ってもらうの

うん心配しないで♪
じゃまた明日電話するね~
バイバイ」

先程別れた友達が心配して電話してきたようでした...しかし心配をよそに電話を切るなり静かになり.....

嫁「あんっ ダメだよっ
あんっ イャ」

どうやらついに始まったようです!!俺2はまだシャワーをしてる様子です

時折「チュパ あんっ」

と雑音に交じって聞こえて来ます!
後で嫁に聞いたのですが友達との電話の最中も胸や下半身を触られていたらしいです(笑)
部屋の奥で『ガチャ』と微かな男がしました
その直後にバックを漁る『ガサガサ』した音と『ペタペタ』と音が少し離れて行きました(泣)
会話は特に聞こえません.男2の見てる前で嫁が攻められているのに
会話がほとんど聞こえません(泣)
時間は午前4時頃に急に

嫁 「ああぁ!~~アン!イャ~アン!」
凄く高音で嫁の喘ぎ声が聞こえてきました!

「アンアン!ア~~!!!」
今までに僕とのセックスでは聞いた事の無い雄叫びにも似た叫び声が部屋中に響き渡っています!

「あん..うっチュパ ピチャウボッ ゲフッ チュパ
チュパ アァン!んはっ」
どうやら嫁はマ○コを責められもう一人の男のチ○ポをくわえている様子です!男2もいつの間にか参加している様でした!
しばらくこの音が続いたのちに急に静かになりました....

私は全神経を耳に集中させまた10分ほど聞いていました...

やがて....

嫁「あぅ゛ア゛気持ちいい~~~ハッハッあっふん...チュパッチュパ」
どうやら挿入された様です!
挿入されながらもう一人の物をくわえさせられているのが良く分かります!

しばらく嫁の喘ぎ声が断片的に聞こえて来ます!

「アンッアンあ゛~~!
いいっ!うごっ..チュパ」

しばらくすると静かになりました(泣)

この時あろう事か子供が泣き出しあまり余り電話の声も聞こえ無いので一旦電話を切り寝かしつけるため布団に潜りました....
どれぐらいたったのでしょう
ふと時計を見ると時間は四時半を回っていました!
なんと一番美味しい場面を聞き逃したかも知れない!

私はすぐに電話をかけました!

『ポッ』し~ん..『.カサカサ』
布団?が擦れる様な音が聞こえますが声は時折微かに嫁の『アンッ』と小さな声しか聞こえません..20分ほど聞きましたが大した変化は無いまま
時計は5時を指していました....終わったか.....
男「え゛ん!」
急に男の咳ばらいが聞こえました
男「あっ....うっ...すげ気持ちいい...う」
微かに男の声が聞こえます嫁の声は聞こえ無いのでフェラをしている様でした...
その後は5時半までカサカサぐらいしか聞こえず
5時を過ぎた辺りで男の
話す声と嫁の笑い声が聞こえました!

始発の時間です....

結局たいして聞けないまま朝になりました....

組織指す嫁が自分の意思で三人の男を相手にしていたのは間違いありません!
これからが楽しみです

嫁は男1の車で自宅付近まで送って貰い嫁が帰ってきたのは6時50分頃でした!

帰るなりすぐにショ-トパンツとストッキングを下ろしてマ○コをチェックしました!

まず下着は当日ピンクと黒のTバックを履いていたのですがびちゃびちゃに濡れて白い汁がたっぷり着いていました!

マ○コは指を滑りこませると中はヌルヌルでまだ暖かくいつもよりぽっかりしていました!

早速嫁に
私「動画きちんと撮れた?」
嫁「気が付けば充電が切れていて撮れて無いかも....ゴメン」

私は急いで携帯を充電して確認しました!

撮れてる.....
よかった!
ん?14分?
どうやら撮り初めて直ぐに充電が無くなった様です動画には挿入までは写ってませんでした(泣)

分からない場面は嫁に聞いたのですが

結局男二人ともに挿入されて
二人ともゴム付きで中で果てて

5時半頃に二人ともフェラでイカせたらしいです♪あのカサカサ聞こえてた時ですね(笑)

嫁曰く
嫁「若い子は体力があって体も締まっててよかったよ♪アレは普通サイズだったけど凄く興奮していっぱい濡れちゃて恥ずかしかったよ♪」

らしいです(笑)

長々と読みづらい文章で大した内容も無かったのに最後までお付き合い頂きありがとうございました!
お礼といいますか私のIDに嫁の当日履いて帰った下着の写真を貼りますので見てやって下さい(笑)
感想戴けると嬉しいです♪
ルーキー

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。