ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2011/05/09 06:07:42 (IibLbSz9)
数日前、会社の飲み会がありました。
有志のみの集まりで、和気藹々と一次会は終了。

二次会は別行動をとり、飲み屋のお姉ちゃんの誕生日祝いで、飲むと悪酔いする大嫌いなシャンパンを頂きました。

三次会は仕事の都合で一次会に参加出来なかった新入社員(Hちゃん24歳)から、『仕事終わったら飲みに連れて行ってください。』と言われていた為、待ち合わせてショットバーへ行きました。

ショットバーが閉店する頃、私が酔っ払っているのは当たり前ですが、Hちゃんも何故かほろ酔い。
わざわざこの1時間ちょっとの為に出て来たのかと考えると申し訳なく、四次会のお誘いをするも、次の日も仕事の為タクシーで帰る事に。

その帰り道での出来事。。。

タクシーのリアシートに身をゆだねつつ話をしていた時、会話の流れで内緒話のような体勢になりHちゃんの耳元で話した後、
私「一瞬、ほっぺにキスしそうになったわ(笑)」
H『ん?シテいいよ。』
私「えっ!?」
H『キスしていいよ!』

自分的には数分間にも感じた一瞬の沈黙の後、顔を近付けるとHちゃんは私の方を向いたまま。。。
そのままキス。。。
一旦離れて、またキス。。。
何度となくキスを繰り返すうちに、私の自宅付近に。
後ろ髪をひかれる想いでタクシーを降りました。

次の日、会社で会っても特に変化は無く、「あれはシャンパンで悪酔いした夢かな?」と思うような状態。
私がウブ過ぎて、Hちゃんは今時の子なのかな?と思いつつ、数日後の飲み会が楽しみな私がいます♪

追伸・・・
酔ったと言っていた彼女は寮へ帰宅後も日本酒を飲んでいたと、人伝に聞きました。
これって、頑張ればイケるのかな?(爆)

816
2011/05/09 03:01:48 (d0hNHhAs)
ずいぶん前の物ですが、新たな情報をおりまぜながら、再更新します。
前回もレスでは書き込みましたが、興味の無い方は読まないでください。いち
いち批判のコメントもやめてください。共通の感覚の人だけで楽しんで下さ
い。
では・・・

私『イッたのか?』 妻『うん たぶん・・・  ずっとすごかったから、イ
キっ放しだったと思う・・・』
私『どこに出した?』 妻『もちろん外だよ でも、中って言われたら良いって
言ってたかも 』
私『それで終わり?』 妻『うん とりあえず下着つけて子供迎えに行った』 
私『その日はそれから逢ってない?』
妻『うん 家の前まで送ってもらって、車の中でキスして終わった』 私『長
く?』 妻『うん キス好きだし、ラブラブだったから』
私『そうか・・・ 』 妻『そうだね・・・ それからばれるまでの大体2ヶ月
くらいの間は自由にしてました』

私『最初からやられても良いと思って行ったのか?』 妻『絶対ないとは思っ
てなかったけど・・・ もしかするととは思ってた』
私『今日始めて飲みに行ったんだろ?いきなりやるかよ』 妻『会社で話して
る時から少しボディータッチがあったから、予想はしてた』
私『ボディタッチ?』 妻『そう 肩くんだりとか脇ツンツンされたり、飲ん
でたジュース飲まれたり飲んだり・・・』
私『嫌じゃなかったのか?』妻『うん 何か楽しかったよ 冗談でだけど、胸
触ろうとしたり下ネタはなしたり』
私『どんな話?』妻『私の胸の形とか乳首や乳輪の大きさ・・・・ 色とかか
な 上着脱いで2人でTシャツの上から乳首の場所とか形がいいとか話して』
私『胸だけ?』妻『下は、毛がどこら辺まであるとかアソコの回りも毛がある
よとか・・・ ビラビラが長いか短いか あとは・・・ 』 
妻『あなたと同じでどんなトコでやった事があるかと知ってる人でやった人い
るかとかかな? 胸は軽くだけど形の話してる時に少しだけ触られた事ある』
私『触ってるじゃん』 妻『触ったって言っても、ホントに軽くで触った感じ
は分からないくらいだよ ブラくらいは首のとこから見せたことあるけど』
私『なんで見せるの?』妻『私が胸の谷間があんまり無いって言ってたの そ
れで、谷間ができるブラ着けてった時に見せてって 私も谷間が出来てうれし
くて』
私『見せたかったのか?』妻『女の友達にわざわざ見せるわけいかないし、ず
っとそう言う話してたから、気持ちが分かるかなと思って』
妻『でも、「谷間あるじゃん!」って喜んでくれたよ 次の日普通の着けてっ
て見比べてもらったけど、全然違うって言ってた』
私『その時だけ?』妻『新しいの買ったら良いか悪いか見てもらってた あ
と、胸が小さくなってカップが浮いてきて、乳首が見えちゃうって話した時
も』
妻『見えてないか見てもらった』私『見えてた?』妻『ハッキリとは見えてな
いから、分かんないって』私『見えたんだな』
妻『そりゃ、首のトコから覗けば見えるよ 私が見えるんだもん 仕事してる
時に見えるか見るのに首のとこ見ててもらって、これ以上近づくと見えるって
言われただけ』
私『見られたんだろ?』妻『私が見てって頼んでるし、他に頼める人居ない
し・・ 首から覗いた時に「見えるな」って言ってたから見たと思うよ』
私『何か言われたか?』妻『最初は冗談で、聞いてたのより黒いって言われた
から、「そんなこと無いから、しっかり見て」ってちゃんと見てもらって』
妻『それでも「暗いから黒く見える」って言われたから、私もムキになってT
シャツめくって直接見せたら、やっと「ホントだ きれいだな」ってなって』
私『うまいこと言われて、胸見られただけじゃん』妻『その時は、色々話して
たから別に見られたくないとかなかったし、そんな風に見てるとか思ってなか
った』
私『さすがに下はないか?』妻『それはさすがにないよ パンツと毛くらいは
見せたことあるけど・・・』私『なんで?』
妻『ブラとお揃いなのかを見るって 私その時、前が透けてるの履いてて、毛
がここまでって言ってたから、「ホントに毛が多い」って言われた』
妻『パンツをちょっと引っ張って、直接見て「すごいな 処理が大変だろ」っ
て、毛を触ってた パンツで毛がグシャってなってたから、恥ずかしくて手で
毛を起こして』
妻『「そうなのよ これが下まで続いてるんだ」って言ったら、ちょっと下げ
ながらもっと引っ張られて「ホントだな 奥が見えないな」って言われた』
私『毛があって見えてないだけだろ 毛を見せるだけでも十分だけどな・・』
妻『パンツ戻したら、「下の方、毛がはみ出てる」って言われて、「いつもの
こと」って』
妻『言って横からパンツに指入れて直してたら、「一瞬見えたけど、確かに毛
があるな」って 恥ずかしくて「見えてないよ だってそこまでないもん」っ
て言ったら』
妻『「絶対あったって ちょっと待って」ってパンツの横引っ張って「ほら 
毛で中が良く見えないじゃん」って・・・ パンツでペタってなってたから確
かに中は見えてなかったけど』
妻『はみ出してる毛を引っ張りながら「剃った方がいいんじゃない?だってほ
ら」ってアソコの前の毛を横に分けて「やっと見えるよ」って』 
妻『自分から良く見えないから、手を入れてアソコを引っ張ったら、「おっ 
割れ目が開いたぞ さすがに中は生えてないな」って言われた』
妻『私も「さすがに生えてたらイヤでしょ」って、毛を直してた 毛を撫でる
ようにしてたら、「段々見えてきたぞ」って言われてどれくらいがいいか』
妻『結局股のとこまでパンツ下げてここの毛を剃った方が良いとかクシャクシ
ャになった毛を伸ばされたりしてしゃべってた』 
私『丸出しで何を話したの?』妻『毛が長いとか多いとか、普通はここまで生
えててここら辺は生えてないとか、お尻の方も見て、そんなに生えてないっ
て』
私『何でお尻よ?』妻『だって、「お尻は?」って何度も聞くし、ここまで見
せて断るのもおかしいと思って、後ろ向いて・・・』
私『自分で開いたのか』妻『うん 私が片方のお尻を手で引っ張って、少しお
尻を突き出す感じにして、彼が両手で少し開いてお尻を見た』
私『その格好は、アソコも完全に見えるけど、わかってんの?』妻『まぁ見え
るとは思ったけど、その前に散々毛を触ったり、アソコの周りも見ながら話も
してたし』
妻『そこだけダメって言うのも変だから・・・ アソコ見せて普通なのに肛門
はダメってないでしょ? 写メ撮って見せてくれるって言われて、断らなかっ
たし』 
妻『しかも、下から撮ってるから、アソコがメインみたいになってて、「ほら
 お尻はないけど、やっぱこっちだな」って触ってる時に開いたみたいで』
妻『小陰唇が出てた・・ 「ちょっと光ってるけど、濡れてる?」って聞かれ
て、「そんな事無いって」自分で触ったら、入り口は乾いてて奥はビッショ
リ』
妻『彼の顔見て「ふふ~ん 奥が少しだけね(照)」って言ったら、「ちょっ
と見せてよ(アソコを触る) ほら、こんなんだよ」「そりゃここまで見せた
り触られれば、誰でもこうなるでしょ」』
妻『「前に濡れ易いって言ったじゃん」「濡れると毛が回りに張り付くし束に
なるから、穴は良く見えるようになるんだな」妻「今日はここまでにしとい
て」で終わった』

私『じゃあやっぱりやる気だったんだろ!?』 妻『う~ん そうなるかもなっ
て思ってたけど・・・』
私『ホントにか? 短いスカートでタンクトップって・・・  下着は赤のヒ
モのやつか?』
妻『ううん 新しく買ったやつ』 私『やるき満々じゃないか どんなの?』

妻『黒のヒモのやつ 前とお尻のトコがちょっと薄くなってて、毛とかお尻が
透けてるやつ 今度見せてあげるね』
私『ヤツのために買ったのか?』 妻『そりゃ見られた時喜ぶのを探すでし
ょ』
私『ブラは?それも透けてんのか?』 妻『ハーフカップに近いやつで、半分
透けてるやつ 黒だから少し乳首が透けて見えるよ』
私『胸元から胸見えるじゃん』 妻『うん 見えるようにしてたし、見られて
たし まあでも、すぐ外されちゃったけどね』
私『それでも、やるつもりはなかったのか?』 妻『何があるかわからないか
ら・・・ でも、準備しといてよかったよ』
私『始まってすぐ脱がされて、後はずっと裸じゃん』 妻『実は脱がされたっ
て言ったけど、ヒモパンだからヒモを外されて脱いだ?って言うのかな?』
私『結局、あいつとトータル何回くらいやったんだ?』 妻『わからない そ
んなの数えてなかったから・・・ でもかなりやったよ・・・ 
私『やりまくったのか?』 妻『うん 私の体を全部知ってるよ 胸が好きっ
ていっつも吸うし、アソコを舐めるのも好きだし、いっぱい写真とかビデオも
撮ってたし』
妻『私も彼の体覚えたもん 暗くても握れば分かると思うよ 多分向こうも私
の体に触ればわかると思う 入れたら絶対わかるよ』
私『愛称がいいのか?』 妻『ピッタリ! 入れてても中がくっ付くって言う
か全体が当たってる感じだし、舐めたりするの上手いし』
私『それでやりまくったのか・・・』 妻『うん 何度やっても飽きないから
欲しくなって入れてもらったり外でやるって言われて野外でやったり』

817
2011/05/06 15:33:57 (fy.RQzRA)
夫婦で露出し始めてからかれこれ15年になる露出狂夫婦です

初めは私が16歳の時に立ちションを至近距離で酔っぱらいの外人女性に見
られたことが発端で、その時の事は20年以上経った今でも鮮明に覚えて居
ます

私はバイト帰り、家まで我慢できそうにないのでマンションの横路地で立ち
ションしていたときすぐ横にあるマンション専用のごみ箱の陰から酔った外
人女性が私を見て片言の日本語で「立ちションダメ!」と近寄ってきました

咄嗟の事と勢いよく出るおしっこは止まらず私の姿を1m程の距離にたちポ
コチンをまじまじと見られ私はその時何とも言えないゾクッ!としそのまま
最後までしていると、自分自身がしている事に興奮し始め思わずおしっこが
出終わったポコチンを真横で見ている外人女性に扱きながら見せました

その光景を見て外人女性は「ヘンタイ!」と連呼しながら楽しそうに見てく
れ私は外人女性の前に痛いくらいに勃起したポコチンを出しました

外人女性はすぐさまポコチンを握り扱いてくれ、「おっきいね、硬いね」と
私を見ながら言いました

私を見上げる外人女性の着ているブラウスから胸元が大胆にも丸見えで私は
咄嗟に手を入れ大きなおっぱいを揉んでいました

外人女性は咄嗟に私の手をはらいポコチンに「チュッ」とだけして逃げるよ
うに走っていきました

私は当然後を追いその女性の自宅前で息を潜め中の様子が見えるところを探
しました

その時リビングらしき部屋の電気がつき中を見るとその女性が下着姿だけで
うろうろしていました

私は周りの様子も関係なしにその女性の姿を必至で見ていました
818

(無題)

投稿者:しん ◆qtLLLW6qM2
削除依頼
2011/05/03 22:50:45 (wkYbrtKp)
可愛い女の子は身体全部が神聖なものに思えま
すね。
唾も汗もおしっこだってそう...
汚い部分なんて皆無です。
去年の夏のことです...
前から可愛いと思っていた取引先の梨奈ちゃん
は24歳で堀北真希ちゃんっぽい清楚な女の子で
す。
飲み会の席で僕が足舐めるの好きとか身体中舐
めるって話を酔ってしたのを聞いてて興味があ
ったそうで
飲み会の帰りに話しかけられて、二人で飲みな
おすことになったんですが
こんな可愛い子と二人で飲んでることでそこま
で酔えませんでした。

梨奈ちゃんは結構酔って、彼氏が手抜きとか言
ってたので「俺だったら梨奈ちゃんみたいに可
愛い子は何でもしちゃうけどなぁ」と言うと
「さっき言ってたこと?」と聞いたので「もっ
と凄い事もしちゃうよ」と返すと「なになに」
と食いついてきました。

「服着たままでいいからさ、ホテル行こうよ」
「え~怖いよ、彼氏いるし」「服脱がないから
大丈夫だよ」と半ば強引に誘いました。

部屋に入りこっそりエアコンの温度を高めにし
ました。汗をかかせるために...
ソファーに座ってもらい梨奈ちゃんの足を手に
取り指の間についてた砂ほこりを取り、夢中で
舐めました...一本ずつ丁寧に
「あぁ...汚いよ~」「汚くないよ~おいしい
よ」
指が終ると足の裏や甲を味わい、ふくらはぎ太
腿へと移動していきました。
その頃になると梨奈は「あん...だめ...」声を
出しながら身体ももじもじさせていました。

「顔に跨ってくれ」「えっ?」「やったことな
いの?」
「うん」「そのまま跨ってみて」
スカートのまま下着のまま梨奈のあそこが顔の
近くにありました。
下着は色が変るほど濡れていて、夢中で口をつ
け舐めました。すする様に下着を吸い梨奈のジ
ュースを味わいました。

そうしてるうちに自分が我慢出来なくなってい
て、エッチはしない約束だったので一人遊びを
見てもらおうと、跨ってる梨奈をどかせて立ち
上がり自分でズボンを降ろして、チンポをだし
「逝くから見てて」と扱きました。
梨奈の顔はもう火照ってて食い入る様に見てい
ました。
そろそろやばくなってきたので「足に掛けて言
い?」って言うと黙ってたんで、足を掴んでチ
ンポに擦り付けたっぷりと掛けさせてもらいま
した。
精液が掛かった瞬間、梨奈の身体がピクッと反
応したのがびっくりでした。
梨奈の顔はもう逝った後みたいになっててエア
コンのせいもあって汗が出てきていました。

床に寝転んでいると俺のチンポを精液の付いた
足で触りながら「凄くエッチだったよ」とボソ
ッと言ったので「終わりにしようか?」と言う
と恥ずかしそうに下着を脱いで俺の顔に跨って
きました。

「して...」そう言ってからの梨奈は吹っ切れた
様に僕の愛撫を求め、自分もお返しする様にフ
ェラしてくれて僕のチンポを唾だらけにしてく
れました。
その日のうちに梨奈の唾も味わいおしっこも口
にしました。
可愛い子は最高です。
819
2011/05/03 03:58:58 (NmyxAthQ)
昨日の夜から会社の同僚と酒を飲んだ。 上司、二十歳の童貞、アルバイト、嫁、そして俺の5人で宴会が始まった。嫁には谷間の見えるワンピースを着せておいた。二十歳の童貞のKは何度も覗き見ながらハイペースでビールを飲んでいた。ある程度時間が過ぎると童貞のKが具合が悪いと言い出し、Kを連れて酔いを冷ましながらコンビニまで歩いた。
「家の嫁タイプか」と聞くと「胸がおおきくてタイプです。」と答えた。
「勃起したか(笑)」「ヤバかったです。」そんな会話してるうちに、嫁の裸みせてやろうかなと思い、顔が写ってる谷間の写メをみせた。 「どうよまだ見たい」 「最高ですお願いします」次に顔は写ってないノーブラのキャミの写メを見せた。「乳輪少し見えてるし、ポッチもわかるもう少し下が見たい」と頼み込んできた。「わかった見せてやる」と言い、顔パイ写メ、顔パイマンモロ、自分の乳首を舐めてる写メを見せた。「完全に立ちました」「家についたら嫁見て興奮する」「もちろんです」と言う会話をしながら家についた。席に着き5分後に「トイレ借ります」と席を立った。少しトイレ時間が長くどうやら抜いたみたいだ。 スッキリしたらしくまた嫁に注がれた酒を飲みだした。間もなくまたもや酔いが回ったKは布団で寝かせる事にした。俺は客室まで連れて行きまた酔い冷ましのために今度は、飲み会の前まで付けていたピンクのTバック(染み付き)とブラを渡した。「いいんですか」と言うと同時に匂いを嗅ぎながらしこりだした。ものの3分ぐらいで放出し「ありがとうございます」と眠りに落ちた。
本当に酔ってたかは不明です
つまらない話ですいませんありがとうございました
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。