ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2011/06/02 12:01:49 (vbaiIk/m)
先週の土曜1人で馴染みのスナックに行った。そのスナックは女の子2人とマスターだけの店で女の子目当てというよりも1人で気軽に飲める店ってことでよく行っていた。
カウンターでひとりチビチビと飲んでいると熟女4人組が来店、常連らしくマスターに一言挨拶するとBOXに座りワイワイと飲み始めた。

話を聞いているとどうやら保険屋の熟女らしく仕事の話で盛り上がっているようだ。
さらに30分過ぎるとカラオケで盛り上がり、その後声を小さくして何やら怪しい話をしているようだった。

断片的に聞こえてくる話を繋いでいくとどうやら会社内の不倫事情を話しているようだ。時折大きな声で
『えー!本当に』
とか
『私はしてないよ!』
など下ネタも含んだ話らしい。

1時間後、ひとりの熟女を残して他は帰って行った。他の客もほとんどいなくなり、BOXにスーツ姿の客が2人いるだけ。
マスターはスタッフの女の子を1人帰らせ、残った女の子と2人でBOXに着いた。
カウンターで2人キリになった私と熟女は自然に会話するようになった。

私はさっきまで熟女たちがしていた話に興味があったので少し探りを入れてみた。
『さっき皆で不倫の話してましたよね?(笑)』
『あら、聞こえてた?恥ずかしい。』
そう答えてくれた熟女、名前は亜希子といい、身長は150㎝前後体型はややポッチャリ。スーツのスカートから見える脚のくびれがエロい。年齢は45歳だか全体的に感じる印象としては30台後半に見え、顔は目鼻立ちがハッキリしている美人系だ。

『職場はお盛んなんですね?』
と聞くと
『そうねー。結構みんな好きにしてるかもね(笑)』
『亜希子さんは?お盛んなんですか?』
『私はお盛んじゃないよ。ちゃんと旦那と彼氏がいるから(笑)』
『旦那と彼氏って(笑)羨ましいです』
『羨ましい?私が?』
『いや、旦那と彼氏さんが』
『なんで?』
『だって亜希子さんかなり綺麗ですもん。こんな綺麗な人を抱けるなんて想像しただけで興奮しますね。』
『本当に?アナタ何歳?』
『33です。』
『そうなの。久しぶりに30台の人に褒めてもらって嬉しいわ』
『30台に言われないですか?ちなみに彼氏さんは?』
『うーん、確か47だな。私と2つ違いだから』
『旦那さんは?』
『旦那は同級生』
『そうなんですか。若いのには興味はないんですね?残念です。せっかく知り合いになれたのに』
『何、どういうこと?私とどうにかなりたいの?』
少し大きい声で言われたのでヤバいと思ったんですが亜希子は
『本当に?本当に抱きたいの?変わってるね。わかった。最近流行りの熟女好きなんだ(笑)』
『そうかもしれない。でも亜希子さんだと熟女っていうか同世代って感じだから少し話が違うかも(笑)でも亜希子さんの彼氏とか羨ましく思うのは本当ですよ』
と言ったと同時に亜希子さんの太ももに手を乗せてみた。
亜希子さんはこっちを見て笑った。

私はこれはOKサインと思い、太ももから徐々に手を上に持っていき、スカートを少し捲るようにして亜希子の陰部をパンストとパンティ越しに触った。
陰部に指が到達した瞬間亜希子が私の耳元で
『そこはダメ。脚ならいいよ。』
私は陰部を諦め、亜希子の太ももを触っていた。

暫くすると亜希子はトイレに行った。

トイレから戻った亜希子の太ももを触ると生脚になっており、なんとなくまた陰部を触りにいったら今回は拒否はなくパンティの上から中指でクリの辺りを擦っていた。
亜希子の口から吐息が少し漏れた。

暫く擦っていたが今度は私に尿意が。

トイレに入りふと汚物入れに目がいった。
そこにはさっきまで亜希子が履いていたと思われるパンストがはみ出していた。
パンストを取出してみると奥には丸まったティッシュが。開いてみるとパンティライナーがあった。私は何故さっき亜希子が陰部を触られるのを拒否したか理解できた。
私はパンストだけをポケットに入れて席に戻った。

席に戻ると亜希子が
『遅い!(笑)』
と言い、その後にこう続けた。
『もっと触ってくれるの?』
私は
『もちろん(笑)』
『じゃあ出ようっか?』
『もう少しここで触っていこう。』
『えっ?恥ずかしいよ。バレたらどうするの?』
『バレても誰も何も言わないよ。ね?』
と言い、私は亜希子のパンティのクロッチ横から指を滑らせ、直にクリを触った。

亜希子は口を真一文字に結んで必死に声を出すのを我慢している。しかしそれとは逆にスカートから伸びた脚は徐々に広がっていき、5分後には私の中指が違和感なく亜希子の中に入っていた。

長くなりました。
続きを中に書かせてもらいます。
読んで頂きありがとうございました。
806
2011/06/02 10:39:12 (Bf5JGKpt)
昨日の夜の事、僕は一人で近くのスナック「7」に飲みに行きビールを飲んでいると後からそこのスナックの女性従業員36歳が出勤してきた。カウンター越しではあるが酒を交わしてたわいもない話をして時間が過ぎ閉店の時間に、その女性はまだ飲み足りないと他の店に飲みに行こうと誘ってきた。でもこんな時間、3時を回っていてどこもお店なんかやってなくどうするか聞いてみた。そしたら「ホテルでもいいよ」って「私飲むと凄くエッチしたくなるの」だって。
タクシーを呼びホテルに直行
部屋に入るなりおいらのイチモツを取り出し凄い勢いで舐め我慢出来ず口の中に発射してしまった。でベッドへ移動して服を脱がしブラ、パンティだけに
そしたらパンティの上からでも分かる凄いやらしい汁が染みてる、そのまま口を付けてやらしい汁をなめ続けた。「早く脱がしてめちゃくちゃにして~」
「あ~気持ちいい~出ちゃう」と大量の汁が飛び散った

続きは後で
807
2011/05/26 01:46:30 (7.TauEt/)
とある金曜日の23時頃、その日自分は用事で痴場の輝皿都から早めの宇痴坊終電に乗りました。
登り電車は乗客がまばらで一つの車両にせいぜい4~5人程度。。。
あれ?ボックス席に20代美女が寝てるじゃないですか( ̄∀ ̄)!!髪はセミロングで胸辺りの長さ、スリムでスーツが似合うキャリアウーマンな感じで胸は推定C。丸の内に歩いてそうな雰囲気です。
そしてすぐに斜め向かいの席に腰を下ろしました。ひとまず様子を伺い一駅ほど走ると、余裕で隣に場所移動。
肩を軽くトントン…反応なし。
乳を軽くツンツン…これまた反応なし。
かなり泥酔しちゃってお眠むのようです。。。
自分は本腰入れて身体を寄せ、肩を抱き寄せました。

808

寝取られ家飲み

投稿者:酒弱 ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2011/05/25 09:59:28 (l23NOdrW)
自分はお酒に弱くて、飲むと寝てしまうので、あまり外では飲みませんし、晩酌もしません。
嫁は酒豪で、飲み会は朝まで帰って来ないしまつです。
ある日、昔の友達が遊びに来る事になり、嫁は、一生懸命に料理を作り友達を歓迎しました。
自分も話しが弾み、つい飲み過ぎてしまい、いつの間にか、寝てしまいました。
何時間かして、『あっ…あっ…(グチョグチャグチャ)イイ~(フゴッング…ジュポジュパ)』
?何だろ?と薄目を開けると、AVみたいな光景が…夢?と思いながらまた、寝てしまい、翌朝、自分が起きた時には、友達は帰っていませんでしたが。その日の晩にその友達からメールが『昨日はご馳走さまでした。楽しかったです。お前の言う通り、嫁さんは淫乱だったよ!朝まで俺ら三人でヤリぱなしだったよ!』
実は、嫁と結婚してから、嫁の浮気が発覚してそれが、あまりにも続くので友達に相談していて、冗談で、嫁を口説いてやちゃってよ、そしてビデオに盗って見せて…
友達は、それを実行するために三人で遊びに来て実行。
そんな話しをすっかり忘れてしまってた自分は、友達に慌ててメールを返信『ビデオは?』
友達『お前が寝て、からバッチリ盗ったよ!』
自分『どんな感じで口説いたの?』
友達『口説いたと言うより、酒を飲むとエロモードに入る見たいで、下ネタバンバンで冗談で、「シャブッテ」と言ったら、直ぐにくわえ込み凄かったよ』
自分『そんなに、酒飲むと淫乱になるの?会社の飲み会もそうなのかな?』
友達『いつも、十人位と言ってたよ。友達の旦那とセフレでコンパニオン代わりに呼ばれるて言ってたよ!』
友達『ビデオ、送ったから、内容みたらわかるよ。あと、嫁さんからメールが来てるけど、また逢って良いかな?』
自分『良いよ、羽目撮りよろしく』
翌日、宅配便でビデオが届き、鑑賞…嫁は、自らシャブり服を脱ぎ捨て、腰を振り、中だしを要求、嫁のアンダーは鶴鶴。
レスだったので初めて見る嫁の卑猥な身体に興奮してしまい、ED気味だったのが勃起して、そのまま、寝室に行き、嫁と合体…嫁は、抵抗してたが、挿入すると、ガラリと代わり、自ら腰を振っていた。
鶴満を聞いたら、『オリモノがついて邪魔だから剃ったの』まぁ、嘘だとわかってるけど、嫁の普段の姿から考えられない淫乱な姿を見られる事の喜びに『そうなんだ、じゃ、手入れしたいとね』と次の友達からの羽目撮りに期待してる自分だった。
809
2011/05/21 23:32:39 (OrMLL2Z8)
金曜日に会社の同僚、上司と結構飲んでから家路につきました。
駅でフラフラ歩いてる女性がいたので、このサイトを読んでいるとなぜか勇気が湧いて大丈夫ですかと声を掛けました。しかし、女性は急にシラフになったみたいにスタスタと歩き出し全く振り向きもせず振り切られました。

なーんだ、やっぱり普通はこうなるよなぁ~っと思いつつ人気のない浅い溝があるマンションの裏で立ションしようとした時、なんと溝の中に人が座ってる!!ななな!なんじゃ!!

よーく見ると30代後半の女性。お世辞にも綺麗とは言えないがパンツを膝まで下ろした状態で溝に落ちて寝てます…
うーむ…どうするか…
大丈夫ですかと声を掛けると全く視点が定まらない感じですみませんとの事。どうでもいいがかなりゲロ臭い…もらいゲロしそうなくらい…
が、しかし、こっちも酔っ払い!溝に入ってまず彼女を引っ張りあげて座らせる。パンツが膝まで下がってるのでどさくさ紛れにマンコにタッチ!電気が流れたみたいに全身ブルブルさせるのを見て変に興奮…

うーむ、このままではもったいない!が、こんな座ってるのもギリギリの女性を外でヤルって皆さんどうしてるんでしょう?どう考えても無理と判断しました。しょうがないので、ファスナーからイチモツ出して顔に押し当ててみる…臭いがキツイ女性にはシラフでも立たない俺がゲロ臭い女性で更に酒が入ってるので、ふにゃふにゃのイチモツ君。
しかし、そんなのでも口に含みだす…こいつ起きてるな…と思うくらい吸い付くようにくわえだしました。ようやく、俺もスイッチオン!ギンギンに復活!
彼女のネチネチしたあまり上手くもないフェラにシチュエーションだけで昇天!!!
根こそぎ吸い取るやいなやその場にぐてんと横たわる彼女。よく見るとかなりオデブチャン。うーん…と言いながらも彼女の口からはあんなに大放出したのに一滴も溢れていない。全部飲み干したな。。。恐るべし!
彼女はそのままにしてサッさと家路に着きました。たぶんあの子は俺がいなくなるとすぐに起き上がって帰ったんだろうなと思うくらい、普通にしゃぶってた(笑)

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。