ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2011/06/12 18:57:32 (5ODmos1i)
昨夜1時過ぎ、「最近はサプライズないなぁ…」と溜め息まじりで歩いていると自宅マンションからほど近い歩道脇で、完全泥酔ギャル発見しました!!
この辺は静かなオフィス街で駅周辺は居酒屋やバーで賑わってますが、道路一本はいるととても閑散。。。
なのでいい具合の暗い街になってるんです。

携帯は手からこぼれ落ち足は斜めにダラン、シャッターに寄り掛かりなかばイビキをかいてる様子。



「お姉さん大丈夫?」と胸をぷにぷにしても反応なし。
横に座って肩を貸すとむにゃむにゃしながら寄り掛かってきます。
豊満な胸を力入れて揉み揉み…反応なし。乳首コリコリで少し反応します。
801
削除依頼
2011/06/10 12:48:48 (l8PNdism)
先日 友人宅で飲み会をしました。人数は男3人に 奥さんが1人でした。飲み始めてから 2時間位たったころ 旦那に会社から呼び出しがありオレ達は 帰ろうとしたけど 旦那が「早く 帰って来れるかもしれないから 待ってて」と言うから オレ達は 旦那からの連絡を待ちながら 飲んでいると地震が来て 「キャァ」と可愛い声を出した 奥さんに オレ達は 「メグチャン 可愛い声出すね!!エッチの時も可愛いの?」 「ちょっと出してみてよ!!」と言うと 奥さんも酔っているから「感じてないから 出ませよ!!」となんか 挑発されたから 「感じさせてやるからな」とオレ達は ニヤニヤして 奥さんを挟むように座りました。すると奥さんは「旦那が 来たらまずいから 止めよ‥」と 少し泣きそうな声でいいました
802

男友達

投稿者:香織 ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2011/06/10 08:53:52 (zLFOPq63)
私は、お酒が弱くて、酔うと寝てしまいまうので、気の許せる仲間としか飲みません。
つい最近、男友達にやられてた事がわかり、かなりショックです。
今まで毎回、??な事が有りました。
初めて、JKの時に男友達の家で飲み会をした時の朝、ストッキングを履いてなかく、靴下を履いてたり、また、パンティーのアソコの部分に白い物がこびり付いてたり、アソコがヒリヒリしたり、ブラのひもが片方だけ無かったりと様々でした。
ただ、元彼に二回目なのに、痛く無いの?と聞かれた事が有り、元彼にバージンをあげた翌日の飲み会の後、二日目でも痛みが取れないんだなぁ?と思っていたのが、実は、男友達達に、酔ってる私を裸にして、やりまくってた事が、昔、告白されてふった人から、告げられました。
その人は、私の飲み仲間の男友達から、飲み会の誘いが有り、私に対して想いが有る事を知っていて、私を抱かせてやると誘われたそうですが、証拠は無く、私も嘘っぽいと思い、聞き流したのですが、その日の飲み会は、中々酔えずにいると、男友達がバンバン呑ませて来て、知らぬ間に寝てしまい、夢を見てました。
昼間の話しを聞いたせいか、私はジュポジュポとしゃぶりながら、腰を振って、色んな体制ではめられてましたが、無理矢理飲まされてたので気分が悪くなり、吐いてしまい、それで、少し意識が戻り、男友達は私の吐いた汚物を処理していた、「優しい男友達だなぁ」と思っていたら、『なんだよこいつ、今日は、罰にケツ穴開通しますか』と会話が、ボンヤリと見え、男友達は全裸で夢と同じ事をされ初めたけど、私の身体なのに、別人の用に、男友達の思い通りに動いていて、私の声帯もよがり声しか発して無かった。『おーケツ穴もすんなりだぜ、二穴プレーやろう。』私はあまりの気持ち良さに気を失い、朝目が覚め、お尻がヒリヒリで正夢と知ったけど、いまだに飲み会に出席している。
今では、ピルを服用して、楽しみに、お酒は控え目に飲んで酔ったふりをして、楽しんでます。

803
2011/06/08 09:44:32 (izdqcXD8)
21歳の時の話です。
友人と秋田市内で飲んでいました。
おそらく3次会だったと思います。
そのころの記憶はありません。

翌日目が覚めると、明らかにラブホでした。
そして、隣には50代のぽっちゃり熟女が・・・・。
お互い裸で寝ていました。

焦って何が何だか分からなくなっていると、隣の熟女も起床。

「あっ、おはよう」
「・・・おはようございます・・・」
「昨夜覚えてる?」
「いえ・・・・・あのもしかして」
「うん、あなたが誘ったのよ」
「マジですかぁ!!!すみませんでした」

もう、平謝りしかありません。

「いいのよ。すごく激しかったよ。」
「す、すみません・・・」
「謝らなくていいのよ。ねえ、もう一度できる??」
「!!!」

今度は熟女からお誘いが・・・。
その時はもうチンコを握りしめられていたので、戦闘準備は万端。

チェックアウトまでまだ2時間あったと思います。

熟女は俺が答える前にフェラを始めていました。
決して上手ではありません出したが、タマもアナルも綺麗に舐めました。
そして、フェラの最中もオナニーしています。

その後はご想像に・・・。

中に大量に出したザーメンに熟女は喜びながら、天高く昇天していました。

その後何度か自宅にお邪魔してリビングや寝室などで楽しませてもらいま
した。
804
2011/06/05 12:17:35 (3.RQ53bq)
先日バイト仲間の男達3人と飲み会の帰りに酔った勢いでハプバーに かなり酔った私は全裸になり3人に体中を触られ放題でした、そのうち知らないおじさん達も参加してきて、約二時間位の間スケベな男達5~6人に責められて私のおっぱいは吸われ、まんこアナルは舐め尽くされていかされました(*^o^*)
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。